スポンサーサイト 


ルシェは昇竜拳が出せません。 

ちわ!ルシェです(´-`)ノ
今日は狩りしながらGチャで格闘ゲームの話をしたりしてました。一時期好きでやりまくってましたが(下手の横好き)ガチャ押しなので出したいトキに技が出ない悲しいルシェです。ライさんがギルティギアafkしてたみたいなんだけど、そういえばうちにもあった。…ほとんどやってないけど。コントローラーで格闘ゲームやると指の皮が剥けるよねーって言ったら、そんな現象起こるのルシェだけでした。おかしいな…(`ε´)

BSかアコの引っ張り上げしかしてないので日記のおもしろネタがありません!!(つд`)ウーなので明日キアラさんとデートの約束しました。ネタくれなさい。
昨日の夜中に少しだけダンサーやろーと思ってinしたら装備何も持ってなくて愕然としました。放置しててゴメンヨォ(つд`)またオスクとペアでのんびりあげています。オスクもやっとニューマを取りました。ていうか狩り支援用にするつもりが元々なかったせいでかなり後回しになってしまったんですが、まぁあった方がやっぱいいか。ということで。あとはヒールだぁぁぁぁぁあ!!
screenbijou609.jpg

華の方も幸運のキスが8までいきました。ソロで将軍狩るならこのレベルだとまだまだウマイのですが引っ張り上げながらだとやっぱなかなか伸びが遅いです。そろそろまた水矢の補充のためにクルセやるか…(こればっかだ)クルセへの愛が薄いですね。あぁ…でも今日狩り中にパラディン様を見かけてやっぱりトキメキました。愛健在ってことじゃないですか。ね!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/114-3a4c976a

