スポンサーサイト 


やっと終わったでありますコレ!!本官!!(`□´) 

やっとNDS『逆転裁判~蘇る逆転~』が終わりました。疲れ果てたルシェです。こんにちは。
200509~4.jpg

今週のGイベント、出る気だったんですが調度この↑指紋採取に取り掛かってしまい欠陥切れそうな思いでDSに息をフーフーしてたらGイベント出損ないました。うあ~~~もしかして騎士団!?ゴメンナサイゴメンナサイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今週入ってからずっと逆転裁判だったので(まぁそれだけじゃないですけど)全然ROやってませんでした。これからまた頑張ります。来月のNDS『赤ちゃんはどこからくるの?』の発売までまた頑張るぞ!!(来月赤どこときみしね再プレスが出るのでまたサボリ現象起こるかも?でありますからコレ!!本官!!!!)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/113-b63d6574

