スポンサーサイト 


んんん…若様のいけず… 

こんばんわですルシェです(´-`)ノ
『オブジェクション!!!!(`□´)』ってやってるルシェを写メにでも撮ろうかとがんばってみたけど画面ブレが激しくてムリだった。そんな感じでニンテンドーDS逆転裁判プレイ中、恥ずかしい…と思いながらも張り切って『意義あり!!』と叫んでいる今日この頃です。英語読めません。
200509~3.jpg
でも英語全然わからなくて悔しくなって桃鉄Gに逃げたら優勝してしまったよ。読みにくいけど『おめでとう!ルシェ社長!』って書いてある。

昼間はオスクを少し起動しました。せっかく火チェイン作ったんだから蟻地獄か廃鉱だべ~♪と張り切って狩りにいったらさすがにスケワカ3匹囲まれると死ねました。二匹くらいが中途半端殴りアコ・オスクの限界です。ていうかフェンクリ持たせなかったのが最大の敗因です。orz
screenbijou511.jpg
HL中断喰らう喰らう…。

夜になってなんとはなしにルシェを起動してビックリ!!∑(゚Д゚;)ついにex夜風解体です!!ロゴが!!G名が!!消えてます!!ついにきたかぁ…。自分から抜けた夜風ですが、解体となるととても寂しくなります。自分勝手ですけど遠くからずっと見守ってたかったからね。新しい夜風に移った人はこれからも頑張ってください。抜けてった人も別のGになるかもしれないけどいつまでも仲間だと思ってるのでルシェが挨拶したら必殺技かまさないでください。ね。
ロリさんのGもロリさん引退後にはなくなるとのことだったので、困ったのがルシェとモアの今後です。すでに電気羊にクルセとAGIダンサを入れてるのでこれ以上入れてくれとは言えん…((;゚Д゚)ガクガクブルブル ヨソのGに入れるにしても低接続すぎて知らない間に追放されそうでとても入れてくれと言えん…((;゚Д゚)ガクガクブルブル なのでオスクのGに入れることにしました。が、ルシェ、オスク、モアは同じ垢でシェイ、華、シセイルが同じ垢。前は華もオスクGだったんでGの受け渡しができたのに今はできない…ということで、なんか急だったんだけどニューアカのタダ券使って男垢を取りました!!!!(・∀・)bまぁやってみたかっただけなんだけど。Gの受け渡しだけでよかったんだけどついでだったから転職させましょって思ってオスクで狸やらヘビやらポポをトレインして一気に上げちゃいました。
screenbijou593.jpg
なのでこれからしばらくルシェはオスクのGメンバーです。Gv出ない・育てないって言っても愛着ありすぎてキャラデリできないのよね。(´▽`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/112-a6a8a234

