 


やったぁ~やったよぉ~お~お~ 

ルシェです。TWやってると頭痛します。使ってるキャラはマキシミン。キャラ紹介でてっきりクール系インテリキャラかと思ったらahoキャラだった罠。流石ルシェの選んだだけあるな。

またクルセでトゲエラを取りに行って、溜まり場で矢作成しました。SP追いつかないのでルシェにサービスフォーユー出させてやった。楽ですな!!!!大量に作った水矢をもってモアとシセイルで将軍狩りに。ハンターと一緒なら本当は時計とか窓とかの方がうまいんだけどシセイルの場合目を離したすきに死んでそうでとてもじゃないけどつれていけません…。でもでも将軍まだ十分うまい年頃なのでイイのです!!(`□´)
screenbijou770.jpg

狩り中にロリさんが話しかけてきたのでおしゃべりしながらもくもくと将軍を狩っていきました。そしてついについに!!!!メイス3習得です!!ヽ(´▽`)/ワァィこれでやっと殴りアコ用武器を作ってあげられます。まだソドメなんかはコワくて叩けませんが属性チェインくらいは作りたい!!ということで…。ついでに今日キアラさんに土塊も何個かもらったのでそれも~wwといろいろ楽しみができましたが…アァゥッ∑(゚Д゚;)鋼鉄が足りない!!!!昨日パウリさんに鉄全部売っちゃったんだああああああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル←鉄製造2のルシェさん。まぁチェイン1個分はあったのでとりあえず鉄鉱石から地道にカンカン☆カンカン☆結構できるじゃんね…鉄…と思った矢先に!!
sub_screenbijou011.jpg
!!∑(゚Д゚;)シセイル五十嵐初めての敗北。ま、だいたい成功率は7割くらいって感じですか。いいもん。また廃鉱篭ってやるぅー(`□´)鉄作りに飽きたので、あっさりとメインのチェインつくりに取り掛かりました。ミスフロがなかったのでとりあえず火チェインです。『お願いします!!』と神頼みしてからブレスかけて特攻!!カンカン☆
sub_screenbijou013.jpg

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!!!
ウレシイ!!!!やったーやりました!!!!初めてのチェイン!!!!初めての属性武器!!!!ウレシイ!!!!これでアコ一人で廃鉱だって行けちゃうよ!!!!ヽ(´▽`)/ワァィあとはこれをカンカンするのみです。今度はホルグレンに神頼みDA!!

追記ドァーー(´-`)ノ
sub_screenbijou000.jpg

+8成功ドァーーーーー!!!!ホルグレン最高ですだ!!!!(・∀・)bグッジョブ☆


Comments

789の連番とっちゃったぁ
(*´▽`*)
ルシェさんのところで3回目のきりばんげっちゅ。
お祝いに精錬運をルシェさんから30%ほどゆずってくだし・・・(殴

元祖夜風が解体されてたよー。・゚・(つД`)・゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/111-812a9cfb

