スポンサーサイト 


脱☆出☆成☆功v(´▽`)v 

おはようございまーすルシェです(´-`)ノ
今日は楽しみにしてたGイベント☆森レースです。
screenbijou991.jpg
みんなやる気マンマン☆です。最近メンバーも増えてきたのでレースが楽しみです!!昨日下見に来たことが生かせればいいのですが…(結局自力でたどり着けなかったですが)
screenbijou994.jpg
相変わらず遠慮なしにガンガン攻めて特攻します。チョコすらもGXで蹴散らします。むしろやりすぎで自滅方向へ向かいます。(教訓:GXやるなら装備整えよう)
screenbijou992.jpg
が、思ってたより全然早く到着しました。ナント4位です。(実質5位ですが。)Gイベントではいつもワーストだっただけに嬉しいですね。YATTAヽ(´▽`)/1位の人がアルデバランついてから10分以内って時間制限があったのですが、たどり着けなかったのはナント主催軍団!!!!∑(゚Д゚;)アリエナィ

で、みんなで記念SS撮りました。ちゃんとみんな集まってSS撮るのって初めてだと思います。ちなみに左から到着順です。後列が辿り着けなかった人です。(´ー`)ププ
screenbijou995.jpg


続きまして本日のイベント第二弾。バフォJrテイムレ~ス!!(´▽`)みんなで順番にテイムしてなつかせた人が勝利です。順番にテイムテイム。テイムアイテムは一人6個配布されたので3個ずつ使ってダメなら次の人いきます。
screenbijou1004.jpg
アデュさんがオカシなこと口走り始めたその時…
screenbijou1005.jpg
レースはワーストだったのにこういう時はおいしいとこもぎ取って行きます。流石早漏!!∑(゚Д゚;)エ
screenbijou1009.jpg
ルナさんがモンスター情報出してくれてこの後もテイムしましたが私はうまくいきませんでした。ザンネン…(つд`)

道間違えた!!!!メンバーが分散してしまいました!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル…なのですが、一緒にいたメンバーがバランス取れてたのでそのまま残ったテイムアイテムを使い切ることに。が、誰もうまくいかず全員失敗で終わり…しかたないので我々の前に残されたJrを…
screenbijou1016.jpg
ぶった斬りです。

溜まり場もどりま~す。脱出レースの上位3名表彰式で~す。ダンサーにccしてお祝いのダンスおどりま~す。
screenbijou1020.jpg
でも華はまだ幸運のキスしか踊れないのでルシェも起動して一通り踊ってきましたwwオメデトゥ!!!!(・∀・)b
そしてー…
screenbijou1023.jpg
こんなオチをかます電気羊のメンバー最高です。GJ(・∀・)b

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/110-8e233776

