スポンサーサイト 


迷子になったルシェさん。 

こんです。(ホーン風)

えと、明日のGイベントが迷いの森脱走ゲームということだったので、一度も今まであそこに行ったことがなかったから下見に行こうと思ってクルセ起動しました。んー。そしたら溜まり場にフツウの日なのに珍しくみんないます。∑(゚Д゚;)明日の打ち合わせだったのですね。たしか昨日Gチャでそんなこと言ってたな…アセアセ(´д`υ)
そんで打ち合わせの後みんなで狩りにいくことにー。行き先はノーグ2F。∑(´д`υ)ここだと属性槍全種もっていかないといけない挙句、ウマはHXの連続ってことで大変そうだったですが…がが、しかし、しかし。
screenbijou985.jpg
セージとMEプリがいたので私的にやるべきことはただひとつ。プロボックオンリー(`□´)クワッ 槍の持ち替えも大変なのでプロボばっかしてた気がします。まぁ公平だからいいけど前衛的には寂しいなヲィ。
ためてためてまとめるだけっていう大変楽チン☆な狩りだったので、余裕が有り余っててまとめた先から適当にGX発動。
screenbijou990.jpg
沸きはフツウだと思うんですが、なにしろ人が全然いなかったので遠慮なくかたっぱしからプロボできて本当に楽でした。でもセージの二人を死なせたみたいで、後衛に気を回し忘れた部分は反省しています。つっぱしってゴメンナサイ(つд`)

お開きになった後、本日の目的だった迷いの森へいざ出陣!!(`□´)ノ
すぐさま迷子になりました。くっそー敵はよわよわだし道はわかんないしふんだりけったりダョ!!!!ヽ(`Д´)ノ
道わかんないのでうろうろしてるだけでこれまたやることないので、再びGXしてきました。
screenbijou996.jpg

さすらった狼とかはあんなショボGXでも死んでくれるのに、アルギオペに関しては『お前が死ぬのが先か、私が自滅するのがさきか』ってくらいせっぱつまってましたがまぁなんとか死ぬこともなく、終了ー。最後は諦めて飛びました。(´▽`)テヘッ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/109-fb6d3e48

