スポンサーサイト 


ムキョッ…水矢3000本持ってカタコンへ。∑(゚Д゚;)バカナ!! 

はい。こんばんわ。腐ったすっぱいカレーをフツウに一皿食べてピンピン☆しているルシェおねぃさんですよ。(´-`)ノ

えと、今日までで第二期夜風が終わりってことだったので、2PCにしてルシェをずっと夜風の溜まり場に置いてました。名残惜しいです。もう第三期夜風が始まってるのに結構みんな残ってました。ん。抜けられないよね…追い出されるまでwww

なので公平できずに華ソロでマイペースに将軍狩りつつ、フェリペさんとライさんと三國無双(志)の話とかしてたら急遽このメンツで狩りにいくことに。はいはい。三人ともよわよわキャラでの出陣です。まぁ将軍狩りはこの先まだまだ続くのでよろこんでついていくことに。行き先はカタコンベ。intないんだよなぁと思ったけどライさんの殴りセージもいることだし、フェリペさんはマニピしてくれるし♪ということでホイホイついていってGH到着~。その時気づいたのでした。自分の積んでた矢が全部水矢だったということに!!!!∑(゚Д゚;)アリエナイデショォォォォ 結局火矢を取りに舞い戻るハメに。(つд`)クゥ…

火矢を3k本積んで改めてカタコンへ~(´ー`)ガンバンベー
screenbijou965.jpg
なかなか順調です。そしてウマス。三人なのにサクサク経験値がたまります。それでもみんな弱キャラだから三人そろって『INT欲しい~』『AGI欲しい~』ってブツクサいいながら狩ってました。
INTが低くてもDEXが高いからDS自体の数は多くなく結構楽に狩りができます。マニピありがたやです。
screenbijou966.jpg
5k前後のダメをビシビシ叩き出しています。私、最高です。私、GJです。( ´_ゝ`)ネー

…が、そんなささやかな幸せは長く続かず、良いペースで狩りをしている私たちの前に突如不幸が舞い降りた。
screenbijou969.jpg
フェリペさんが『逃げてー』と言ってくれてます。言われるまでもなく、逃 げ れ ま せ ん でした。
screenbijou974.jpg
…さぁ帰るか!!誰も助けにはきてくれないよ!!DL警報発動中だからネ☆

>追記。
そういえば書き忘れてました。
狩りいこ~ってなってたまり場もどった時、フェリペさんに転職祝いで青箱頂きました!!!!∑(゚Д゚;)リッチメン!!!!青箱運ないんですけどもらったからには即開けてこそ漢だろってことで、パカッ!!(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
…黒い杓子。(´ー`)ンマー
フェリペンさんありがとうーリッチメンな貴方に乾杯。(´-`)ノ□

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/108-bc90f836

