スポンサーサイト 


いやったあああああああ!!!!(・∀・)bグッ 

おはヨーグルト☆こんばんワイン☆ルシェです(´-`)ノ
二日連続でかなり遅くまでおきてたので今日は流石に眠いです。もうこれ書いて寝ます。
先日+5にしたシュメティ、サクッと売れてくれたですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー だから前から欲しかった…というか鞭師には必須のフェンcを買いましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー あとBSにガラスの靴も買いました。お金あるってすばらしい!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
今回D>A>Iダンサーになる予定なのですでにDEXがルシェを遥かに越えています。現時点で将軍DS二発でぬっころ。スバラシィ。この調子で頑張ります。今日は60台なかばーズの人たちがPT狩りしてました。華も混ぜてもらえるようになるまでガンガン上げないとですよ。がんばるですよ。
SC9338~1.jpg

これはダンサーなりたての時のSS。今日は取り忘れたー。

ではでは、オヤスミナサイ(´-`)ノ

そうそ。ついでですけどTW入れました。グラフィックとか雰囲気が結構好きなのでハマるかもしれません…。とりあえずシャルロット姫でさわりだけ見ました。全キャラごとにストーリーがあるみたいだから全員試してから選ぶかな(´▽`)オモシロソ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/107-ae66e2e2

