スポンサーサイト 


ミラクル☆キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!! 

下の日記の続きです。

この後フェイヨンに戻って矢撃ちとダンス練習を取りました。この時はまたオスクと公平かけたので、上がりが悪くだんだんまた眠くなってきます。
screenbijou960.jpg
とりあえず、踊りは後回しで、ダンスカンストしたら先にやりたいことがあったのです。そうです。昨日ルシェに叩かせたシュメティのもう一本です。やっぱりお祝いしたかったのでダメでも+5できてるからいいや、ということで叩きにいきました。もちろん昨日成功したホルグレンです。フェンヨンではもう絶対叩きませんので。明日のメンテで精錬割引終了だからーと思って他のものも持って華、オスク、シセイルの三人でプロに向かいます。
まずはシセイルにSシューズを叩かせます。カンカン☆フェイヨンでは5すら成功しなかったのに、ななななんと!!!!一発で+6成功!!!!∑(゚Д゚;)エエエエ
これ以上はコワくて叩けません。これで先日拾ったエギラカードが挿せます。ワォ~ヽ(´▽`)/

続いて、華にチェンジしてロープをカンカン☆一発で+9成功!!!!∑(゚Д゚;)エエエエエすげぇ~~~昨日今日とかなりイイ感じのホルグレンです。
screenbijou964.jpg
ロープは二本叩いたんだけど、二本目は+8でくほったかな…。特化カードあつめなきゃーだー。さて、メインディッシュの時間です。シュメティです。別にダメでもといいつつ、どきどきしながら叩きます。思わず後ろで控えたオスクがわけもわからず速度とブレスをかける始末。おちつけー。カンカン☆

∑(゚Д゚;)



…+5できちゃいました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル こここれは私に6に挑戦しろっていうこと!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル とりあえず、今晩露店出して、残ってたら考えます。((;゚Д゚)ガクガクブルブル とりあえず、寝ます。

今日のホルグレン成績■+6シューズ(一発)+9ロープ(1本クホ)+5シュメティ(一発)
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/106-25d41154

