スポンサーサイト 


ダンサー試験☆キたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ 

ぼんそわ~~~~る☆ルシェです(´-`)ノ

昨日華ちゃんのレベル上げがマッタクといっていいくらいできなかったので(ずっと昼寝してました…)今日こそは!!と思ってたんだけど、朝方まで夜風の人とお話してたもんだから眠くて眠くて…GMの話題にもついていけず、もうひたすらもくもくと将軍狩ってました。あまりにも限界だったので、オスクとの公平切って一気にスパートかけました。
screenbijou504.jpg
最後にマスターのライフェンさんが『無茶すんなー』と言って落ちていき、ルシェはその時あと残り30%くらいだったので一心不乱に将軍を片っ端から打ち抜いて頑張りました。BOTだと思われたらドゥしようってくらい乱れてました。(´▽`)テヘ

やっとジョブ42になり、転職だあああああああということでコモドへ。転職アイテム。∑(゚Д゚;)ガビーーーム!!!!長い髪10個!!!!FDで貯めに貯めまくった長い髪貯金、ま~ちゃんオスクを消す時に一気に換金してしまったアルよ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル どうしよう…またFDまでいくか?め、めんどくさい…眠いのに…((;゚Д゚)ガクガクブルブル と困ってたらそこへ救世主キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!いきなりこげな遅い時間にお父様がメッセ飛ばしてきやがりました!!!!ヽ(´▽`)/ワホーィ『長い髪ぃぃぃぃぃ~~~~』って泣きついてお父様のGMの方にわけてもらっちゃいました(´w`)ムフ ルオン氏とご友人のために一生懸命ダンス踊ってきまーーす!!おとうさまーーーありがとうー愛してるー結婚しt(以下略)

ついに三度目のダンサー試験です。一番最初の時、訳がわからなくて、ずっと手が震えてとまらなかったのを覚えてます。まぁアレは緊張っていうか、あまりにも失敗しすぎてモモさんを長時間待たせすぎてこれ以上しくじったらどうしようっていう震えだった…気がします(´▽`)テヘヘ
まずはボルワージュ様の質問に答えていきます。あまり難しくはないのでここではまず失敗することはありません。
screenbijou553.jpg
メインはコレだ!!!!ダンス実技試験だ!!!!DA!!!!突撃DA!!!!
screenbijou946.jpg

screenbijou947.jpg
成功のおまじないのつもりで、大好きな頭装備『仮初めの恋』をつけて挑戦です!!…2回失敗したああぁぁぁぁあ!!!!でも三度目の正直!!成功です。
screenbijou958.jpg
またボルワージュ様と記念撮影してきました。

長くなったので分けます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/105-29d4b434

