スポンサーサイト 


~夜風~最後のGvでした。 

ぼんじゅ~~~る☆ルシェです。
もう朝です。多分これ書き終わったら5時くらい?夜風のみんなとメッセで朝までしょうもない話してました。別れが惜しくて少しでも長くお話してたいからですかね。(´ー`)

そんなわけで、今日のGvでもってまるさんと蝶さんの引退、第二期夜風の終了ということで。ご飯食べ終わってまた華のレベル上げしようと思ったところへキアラさんからGvのお誘いが。二人が最後だっていうことだったのでGv後のお別れ会は出させてもらうつもりだったんですが、まさかGvに呼ばれるとは思ってなくてビックリしました。うちのキャラはダンサー以外全てAGI型なので(BS除く)最近やってないからドゥかなぁと思いつつもダンサーで参加してきました。それでも同盟さんのダンサーが潤ってるって思ってたからてっきりスクリームやるくらいでいいと思ってたら…ロキでしたorz ロリさんも追って引退するということだったので、ロリさんとの最後のロキです。最後にルシェとロキやりたいって言ってくれたらしくて本当に嬉しかったです。今日は同盟先のクルセさんに守ってもらったりして比較的楽なGvでした。でもやってる間は真剣で、引退のこととか忘れて頑張りました。最後に砦取れました。なんとルシェの脱退時と同じ砦。偶然ですけどなんだか運命的ですね。
screenbijou569.jpg

Gvの後はお別れ会inジュノー。鬼ごっこってことで足の遅いダンサだからすぐ捕まるだろうと思ってたのに思ってた以上に逃げられてナント2位の成績です。うれしいですね。一位は赤さん。イベントではいつもおいしいとこ持って行きますね~~~(`□´)わざわざジュノーまで来て鬼ごっこだけで終わるはずもなく、もちろん枝大会。ルシェさんGv装備のままなので賞品もらったらすぐに重量オーバーしてsp回復もままならず矢撃ち矢撃ち!!(`□´)
screenbijou831.jpg
溜まり場戻ったら最後に記念撮影です。まるさんと蝶さんの引退、ロリさんの引退、結さんの休止。みんな仲良くしてもらった大好きな人たちなので本当に寂しくなります。ルシェももう夜風のメンバーではない身ですが今日は夜風として一緒に楽しむことができて良い思い出になりました。
screenbijou923.jpg
さすがにssは後ろで、と思ってたけどなんだかんだで前に出させてもらいましたwありがたいですね。ついでにルシェへの装備お届けに上がってたクルセも混じらせてもらいました。
写真撮った後もなんだか溜まり場を離れるのが名残惜しくてダンサー転職は明日へ持ち越して長々とお話してきました。そのついでにルシェに先日取れたシュメティを叩かせにいかせました。ルシェに一本、華に一本叩かせるつもりでいたんですが…なななななんと!!!!+5一発成功してしまいました!!!!ホルグレンあんた神ですか!!もう一本は売ってもいいし、華の転職祝いに叩こうかなとも思ってるんで追々決めたいとおもいます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/104-aa6d9394

