スポンサーサイト 


秒読みなのです。 

こんばんわでございまーす。ルシェです(´-`)ノ

screenbijou517.jpg
秘蔵っ子もついにあと2で転職ですー。オスクと組ませて上げてるからソロで将軍狩りする時より時間かかってますがオスクもポタ、ブレスをカンストしました。やっとヒールを上げれるよ…フゥ。今まで3だったから(*´д)(д`*)ネーそんなわけで二人とも結構順調に上がってる感じでございます。ノビの段階ですでにキアラさんに発見されて(リアル仕事中)そのままアチャ転職まで軽くお手伝いしてもらったり(リアル仕事中…ナメスギ)そっからはずっとソロだったのですが昨日は殿のアコ殿と一緒に崑崙デビューさせて頂きました。
screenbijou608.jpg
キアラさん、殿、ありがとねぇ~(´-`)ノ
しかしアレだ。SPなさすぎて集中すらかけれない上に、ハイスピポの存在を忘れてたルシェとニュマのないアコ殿で崑崙って…ドゥなの。

で、まだ転職前ですが電気羊に入れてもらえたのでちゃんと日記を書き始めました(´▽`)ワーイ うちのG、クラウンと鳥がいるのにダンサーがいなかったんですよね。ルシェ的にもAGIダンサーをそのうちちゃんと作り直したいと思ってたから調度イイヤということで作り始めました。VITダンサの方はあれはあれで残してあるのですが、Gvにお呼びかかった時に起動するだけでしばらくレベル上げはなさそうです。
ところで、日記のカテゴリ名『華ルシェ』となってますが、今回名前に『*』マークが入ってるので『華』カテゴリにしました。三代目はAGI型にするつもりなのでスキルはGv用に振らなくていいので念願のニヨニヨやっちゃいますョ(´-`)フッフー

頑張って今日中に三回目のダンサー試験!!目指す!!!!ぞ!!!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/103-0bf974b8

