スポンサーサイト 


かくれんぼリターンズ☆ 

こんばんわ(´-`)ノルシェです。

今日はGイベントでした。イベントの日はナニが起こるかわかんないので絶対絶対出たくて仕事頑張るぞーと思ったけど張り切って残業喰らいました。でも間に合った~よかった(*´д)(д`*)ネー
今日もかくれんぼでした。前回ドンケツだったのでリベンジするべく挑みましたよ!!(`□´)愛ラブペコをぼしゅられたりして久しぶりに地上に降りたですよ!!(`□´)
screenbijou524.jpg

プロの街中を鬼のパウリさん求めて探し回ります。そんな時、緑草があやしい動きをしながら近づいてきます。ああ。枝だと動くんだ…。と思ってたらHITした!!!!∑(゚Д゚;)
screenbijou525.jpg

横にいたモンクさんに笑われた!!!!AGI型としてはこのモンスに1HIT喰らったトコなんて見られては恥ずかしくていてもたってもふんだりけったり。(意味ワカラン)
そんで、教会にも行ってみましたョ。ソロ軍団初めて見ました。なんなんだキミたち…。
screenbijou521.jpg

漢ならここは並ぶしかあるまい、ということで無駄に列を長くしてみた。
screenbijou523.jpg

はいはい。ルシェさんかくれんぼ中に余裕ですね~~。そんなわけでワースト2位に決定です。ワースト1位はフェリペさん。よかったー二回連続なったら立場ないよ…_| ̄|○
screenbijou564.jpg

一位の詠音さんには青箱。開ける前になんだか縁起よさそげなスキルが連発されています。
screenbijou509.jpg

次回は仮面+ひまわりで騎士団だそうです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

Comments

リンクありがとうございます^w^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/102-5c0d499e

