スポンサーサイト 


恐怖の味噌汁☆今日、麩の味噌汁 

今日もオスクと秘密兵器のレベル上げに勤しんでおりましたルシェです。こばわ。(´-`)ノ

実にウマーで、今日ついにオスクポタ2まで取りました。うわぁ嬉しい…。嬉しかったので早速狩場からカプラに戻るだけなのにポタ出してみたり。そしてまるで子供のようにはしゃぎまくるルシェ♪かわいい子でしょ?(´ー`)
秘密兵器のクエストスキルのアイテムを求めてダンサー起動。(唯一プロにいた)露店で探すぞぉ~と思った矢先にキアラさんからメッセで、ホーンさんからwisで(ほぼ同時)ナナナナんとまるさんと蝶さんの引退報告が!!!!∑(゚Д゚;)ギャビー 夜風の溜まり場にそのままダンサで顔出したけど人はあんましいなかった。なんてこったー。お仕事優先にするってことなので、社会人的には仕方ないと思うけどやっぱすごく寂しいですね。次のGvが最後の参加だそうなのでルシェで奇襲かけるならこれしかないのか?ネタがないよネタが。(何しに行くのか…)
露店をうろついてなんとか無事にスキル取ることに成功しました。よかったよかった。露天探してる最中にテロは勘弁だね。
今日オスクと秘密兵器のレベル上げしてる時(フェイヨン将軍の森)、ナナナナナナんと恐怖のダークロード様出現!!!!ここで前にも深淵いてたけど、MVPはあんまりじゃないんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル 無音でふらふら近づいてくるのでSS取る暇なくてびっくりして速攻テレポしてました。どうりでものすごい勢いで剣士さんが逃げてきたはずだ。ドキドキしながら続けて将軍狩ってたんですけど、他のプレイヤーさんが『DLいますよ』と声掛けてきたので少しお話したらどうやら討伐隊が来てるってことだったのでホっとしましたね。どうりでやたら廃プリがうろついてたわけだ。飛び狩りBOTをハメるために誰かが折ったらしいんですが、まさかその人もDLが飛び出てくるとは思わなかっただろうに。結局DLは最初に一度遭遇しただけであとは見かけなかったです。よかった~(;´∀`)そのかわし討伐隊に存在忘れられておいてけぼりくらったアクラウスがずっとうろちょろしてました。1,2撃で死にはしないけど痛いしうっとうしいのよね。( ´_ゝ`)早く誰かとどめさしてたも。

フェイヨンにDLが!!∑(゚Д゚;)って話をホーンさんにしたら『今なら伊豆で出ますよ』って聞いたのでクルセ起動で二人で早速伊豆へ。転送と精錬のサービスしか眼中になかったけど今はこんなキャンペーンもやっていたのだね。おじちゃん知らなかったよ。
screenbijou500.jpg

これ、プレイヤーにもダメージが当たるんですね。PTとか同じGだったらよかったのかな。まぁあんまり考える暇もなく早々に恐怖の人、出現。死亡。
デスペナないってことだったので2度入ってみました。軽く死ねちゃいます。ホーンさんおつつーおもろかったです(´-`)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/101-b2130541

