 


引き上げ期間ですの。アコライトですの。 

こにちは。ルシェです(´-`)ノ
移動経費安いうちになんとしてもポタゲットするぞぃ(`□´)ていうことで、アコを引っ張り上げています。まだオスクはモアと公平にはできないレベルなので先日内緒で作ったうちの秘蔵っ子と組ませて将軍で引っ張り上げています。うまい。うますぎる十万石饅頭。(しつこいローカルネタ)とりあえず支援もそこそこできるようにINTにも振って(INT殴りっていうの?)ブレスも取ったのでなかなか良いペースで上がっています。…が、引っ張り係りの狩りに熱中してたらいつの間にか沸いてた木にオスクがぬっ殺されたり、ドロップ受け渡ししてる最中に目の前に将軍出ちゃって共倒れしたり。
screenbijou457.jpg
どちらにいらっしゃいますか?枝拾った先からボキボキ折る野郎様は?
screenbijou464.jpg
秘蔵っ子なので一応モザイク掛けてます(´ー`)でも作ったばっかのノビの時点でとあ~る人に発見されたネーなんてこと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル今は自分のギルドに入れてますけど転職して枠に空きがあったら電気羊に入れたいです。(´ー`)フフー
ま、なんにしろ昨日今日で10歳くらい年取りましたオスク様。ブレスウマー∑(*゚Д゚*)自分で支援して自分で狩ってってパターンやってると支援の有難さがものすごくわかりますね~(´▽`)秘蔵っ子が木に囲まれてない時は通りすがりの商人さんや剣士さんにもブレス速度おすそ分けしていますよ~。今週中には秘蔵っ子は転職できるけどアコはスキル振りの妥協で迷いますね…いや、BSの為だけとか思ってたんだけど…(`ε´)ブツクサ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/100-0bb8105d

