 


引越し引越しー。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

本日のルシェったら。はこれが最後の更新になります。

これからはこちらのブログに引越しします。
使い勝手が良いので、また同じFC2ブログなんだけど。

本日のルシェったら。は結構長く書いてきたので、思い入れもイロイロありますが、もともとのメインだったVITダンサー、殿下プリ、ついでにアサ…の課金停止に伴い気分を変えてお引越しすることに決めました。
懐かしのきあらサンのダンサー…ハァハァ

このブログは今のところ削除する予定はありませんが、更新もしないのでリンクやブクマしてる人は書き換えをお願いします。

長い間どうもありがとうございました!!ヽ(´▽`)/

管理人・ルシェより。


文句があるならベルサイユへいらっしゃい!!m9(o_ゝo) 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

ついに、ついに…まーさんが…養子に…養子にきとぅあー!!大興奮です!!ハァハァ
screenbijou163-2.jpg
見よっ!!このちびっこさ!!かわゆす!!・:*:・ハァハァ(*´ε`*)ハァハァ・:*:・

screenbijou168-2.jpg
やべっ!!超照れますなぁ…((o(∇*)oハァハァo(*∇*)oハァハァo(*∇)o))

screenbijou208-2.jpg
周りからの騎士転職への誘惑にも負けず、母親の欲望のためにΣ(′д′)ノアワワワワ… ちびクルセになってくれましたよ!!クルセにならなきゃルシェさんに殺されるっていつだったか聞いた件は忘れてあげよう…。

時間が押してたので、枝でスキル取ってペコだけGETしました。親子狩は明日から~~~。
screenbijou209-2.jpg
ぺこもちっちゃ!!んも~~~クルセ最高です!!かわいい!!(●´ε`●)

あなじ…。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪あなじっ!!

※あなじ=虎の生み出した新語

今日はパウリさんと窓手行きましたーー。ワーワー!!ヽ(´▽`)/
虫多すぎて多すぎて多すぎて、パウリさんが虫にタコ殴りされてる間にQMに次々ハマって死にましたーーー。ワーワー!!ヽ(´▽`)/
でもおいしかったです。5%もウマウマできました。
それからそれから!!かっ…カードも出ました~~~ワーワー!!ヽ(´▽`)/
screenbijou157-2.jpg
もちろん…これ…。

狩りの後はぶりりん☆と一緒に虎アサの転職を覗きにいきましたよー。
screenbijou159-2.jpg

虎さんが思いの他てこずってるので、待ってて退屈な私と鰤ちゃんはどうでもいいことをお話ししてました。

鰤 : 落とし穴にさ
鰤 : ガタンって落とされるサマを思い描くと楽しいよ。
鰤 : アーーッ!
ルシェ : エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
鰤 : OBでーーす!
ルシェ : エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
鰤 : で、最近どうよ。
ルシェ : 誰かが一人とおったな
ルシェ : お
ルシェ : マスターの部屋行ったよ
鰤 : 終わりかいィ?
ルシェ : まぁまっくらで迷子になるんだがな
鰤 : まっくらもりーのー
ルシェ : マスターにたどり着ければおわり
ルシェ : ここからは落っこちることないから
鰤: マスターに石投げるんだよね?
ルシェ : あとはたどり着くの待つだけ
ルシェ : それだ!!!
鰤 : ガッ!→アーーーッ!
ルシェ : ま、ますたーーーぁぁぁ
鰤 : ※マスター落とし穴に落ちました。

最後にぶりっぺ☆の一発芸で本日は締めたいと思いまっす!!ワーワーヽ(´▽`)/
screenbijou165-2.jpg

screenbijou166-2.jpg

screenbijou171-2.jpg

screenbijou179-2.jpg

screenbijou183-2.jpg

screenbijou191-2.jpg
最初虎さんに「笑えなかったら死刑」と言われていたにも関わらずすべる鰤氏。
screenbijou192-2.jpg
アッー!
screenbijou195-2.jpg
アッアッーーー!!!!
screenbijou196-2.jpg


鰤 : 涙の数だけ強くなれるゾ

チャットでかっこつけてたこの言葉、そっくりそのまま返すね!!!!

いっちょめいっちょめワ~ォ 

(○´ω`○)ノゃぁ。ルシェですよ。
いっちょめ、だよ!め!

今日インしたら、昼間だっていうのにすごい接続数。
ビックリですねぇ。なのにライさんが暇だーと言ってたので…

一次職組のスパルタしてもらいましたよ。
screenbijou155-2.jpg
おっと画像間違えましたよ。イヤンバカン。
screenbijou167-2.jpg
男垢に戦闘BSを作りたかったのですが、一人ではレベル上げもツマラナイので飽きちゃってLv45くらいで止まってました。が、ハムヲさんに壁してもらい、ライさんとパウリさんに支援してもらい、一次職組はスクスク育ちました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

screenbijou173-2.jpg
解散した時にジョブが目標まであと150%だったので、ルシェの追い込みと虎さんのシーフのレベル上げにパウリさんがつきあってくれました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

screenbijou187-2.jpg
アインで追い込みしたので、そのまま引越ししたBSギルドに寄って転職試験。最初のクイズでかなりてこずりましたがなんとかなった…!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
協力してくれたみんなには感謝感謝です!!ありが㌧㌧♪

夜は養子のレベル上げということで、ルシェ、パウリさん、まーさんでまた天津へ…。人が多いのとラグがひどいのとで大変でした。TUプリで支援してたんですが、プリのGのますたーが鯖キャンかっくらって大変ご立腹してました。私も今日は3回くらいくらったよ…。

BSになれたし、CRも取れたし、嬉しくなってアサシンギルドMAPでサンドマン狩りに行ったんだけど、かなり痛い。痛すぎる。CR連打連打でSP切れてギルドでお座りの繰り返し。これ、前にもやった気がする…デジャヴ???

出ました!! 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェ㌧です。

昼間インした時にはパサナcが!!夜にインした時には…

つ、ついに…

念願の…

出たぁぁぁぁぁぁ
マルドゥークcが出ましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっと自力で引き当てました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
なのでハムオさんに譲ってもらう必要はなくなりました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
お金全然たまらないから買取もいつになるやらと思ってたけどw
いやはや、嬉しい。嬉しすぎる。

で、感動をGチャで爆発さした時のこと。

ルシェ : ででででたああああああああああ
ルシェ : 念願のーーーーー
せつな : ⑲?
ルシェ : マルドゥークcキタコレ
ルシェ : やったwwwww
せつな : おめめw
ルシェ : 今日はパサナcも出たし引きイイ
ルシェ : ありが㌧㌧
せつな : すげぇな
せつな : こっちはスティングAXになって5枚目だぜ
ルシェ : これでいつでも田村狩りいけるwwwww
せつな : wwwwww
せつな : SASUGAルシェ様
せつな : 他のヤツらとは使いどころが違う
ルシェ : でしょwww田村大好き(*´ε`*)

テンション高くて普通に流してたけど、良く考えたら

せつな : 他のヤツらとは使いどころが違う

これ、褒め言葉じゃないですよね!!!!

ヾ(`д´)ノ



…まぁいいや…。

堕ちた閣下。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

画像の編集作業だけで一時間以上取られて流石にもうこれ書いたら寝ます。
と、思ったけど途中で力尽きたので翌日に続きを書いてます。

今日はG狩りでアビス行きました。
screenbijou178-2.jpg
といってもネタになるようなことが特にありませんでしたので、チャーハン画像で許してください(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!

さて。本日たっぷりとネタ提供してくれたのはやはりこの人。閣下。
閣下の挑戦状
虎さんの熱烈ラヴコールを受け、閣下が結婚をかけて男と男の勝負を決意。

私が思うに、どうも閣下は押しに弱い。
screenbijou188-2.jpg

ライさんの結婚の後押し大作戦に流されまくる閣下。
screenbijou200-2.jpg

ライさんはサービス満点。
screenbijou201-2.jpg

今ならもれなくライさんのベビクルセ(逆毛語仕様)がついてくる!!
screenbijou204-2.jpg

どんどんどんどん誘惑される閣下。
screenbijou210-2.jpg
あぁんもうじれったいな!!結婚しちゃえよ!!

screenbijou214-2.jpg
お!!ついに告白です!!閣下の名前の前に別の名前なんて見えません!!ルシェには見えません!!
虎さんも興奮してきました。ハァハァ(*ΦωΦ*)
screenbijou215-2.jpg

すでに新婚旅行の予定も立ってます。
screenbijou219-2.jpg


screenbijou220-2.jpg
い、いやぁ…
悶える閣下。エロス。
screenbijou222-2.jpg

男と男の1対1のガチンコ勝負がケテイ。
screenbijou239-1.jpg


閣下が嫁になるか、婿になるかハタシテ…!?
screenbijou241-2.jpg


対決結果は…後半へ続く!!

more...

