 


長かったような…。 

こんばんは!!羊の人は現ゑキッス!!(○´ω`○)ノルシェです。

ダンサーがレベルアップしました。やっとです。
screenbijou148-2.jpg
前に上がったのが正月明けだったと思うので、結構ゆっくりめっぽいですね~。まぁ商人とかプリとかやってましたのでね…。

まず昨日のことからー。
二倍になって、SD5に普段見かけない人たちが出入りするようになって、mobの数自体多いからそんなに取り合いになるほど困ったわけでもないんだけど、ただ…なんとなく自分が狩ってる間はいつも独壇場だったので…
そんなわけで気分転換に初のソロ窓手チャレンジに行きました。かなり頑張りました。自分的に。(ここでいう『頑張った』は成果が出たという意味じゃなく、いっぱいいっぱいになってたけど耐えた、という意)ギリギリのとこで耐えて耐えて支援NPCの助けも借りて、激混みの中頑張りました。
が。
QMの前にあっけなく破れ、モチベだだ下がり…orz
今度ソロで来る時はアローバルカン習得後に来るよ…orz(どんだけ未来の話なんだか…)

窓手で必死になってた時、虎さんから例の件での提案があったのでデスペナ頂いてへこたれながら溜まり場へ。何故か電気羊の男性軍による(当然男からの)痴漢体験談を聞かされ、その後は昨日の日記の通りまーさん育成へ。

狩り後に一度落ちたんだけど、風呂上りで寝付けなかったので妙に変な時間にインしてどうせゲフェンセーブだったからこのままどこか行くかと思い立ち、軽い気持ちでカタコンへ。

ここんとこ篭ってた場所がSD5やら、アユタヤやら、敵がすごく早くて矢撃ち詠唱が中断されまくりの狩場だったのであーいう遅いMOBばっかのところは気分が楽で良い。気分良くサクサク狩っていたところへBTイン。私がいたことにすごく驚いてた。えーと、お互い様って言葉、知ってる?

続いて今日のできごと。
カタコンでの狩りが精神的に楽だったのでとても気に入ってしまい、ずっとここにいました。私の場合効率や時給は後回しだからなぁ。
次のレベルまで10%切ってたので、今日はもう!!やるしかないな!!と思って、もうひたすら矢撃ち矢撃ちでした。ていうか、まーさんのスパルタが始まる頃に、オーラチャンプとオーラ廃プリ様がご来店されて、DLを蹴散らしていったのでとても快適だったのです…。スパルタ参加しなくてごめんなさい…orz

SDにいた時はカードやレアがぜんぜん出なくて(出てもマタカードとかね)…スティレ、スティレ、スティレまたスティレ…みたいな。一度入ると3、4本くらいお持ち帰りしてました。そして全部クホった。
ところが、カタコンに来てからエル塊は今日だけで5個、ゾンプリc、sビレタ、sロザリオなど財布にやさしいドロップが!!消耗品もかなり取れるしとてもオイシイ。
クルセで来る人も多いので、ルシェ的目の保養にも丁度良い☆(ェ
今日も転がってたクルセさんを起こしてあげたですよ。クルセにはやさしくなれるのですよ。否、クルセ好きはやさしいんですよ。ウフフ。

明日はパウリさん、まーさん、ルシェの親子組でまたカタコンですよ。
TUプリで参加ですよ!!支援頑張るですよ!!鷹も飛びますよ!!


課金切れギリギリまで頑張る子。 

(○´ω`○)ノゃぁ。現ゑキッスだよ。いや、ルシェさんだよ。

現ゑキッス、すっかり電気羊で広まっていい感じだよ。
screenbijou169-2.jpg
マスターも現ゑキッス。

screenbijou175-2.jpg
あの晩いなかった人たちもみんな現ゑキッス。

ルナさんにいたっては他鯖でまで流行らせている現ゑキッス。

すばらしい。

閣下。よかったね。ルシェも嬉しいよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥ


近況ー。
いろいろあってルシェだけちょっとお手伝いが遅れましたが、養子予定のまーさんのスパルタを開始しています。
screenbijou161-2.jpg
ルシェ、パウリさん、BTでスパルタin西兄貴。

screenbijou176-2.jpg
ルシェ、パウリさん、虎さん、フェリペさんでスパルタin龍。

連日パパイパーイで頑張ってますよ。
といっても、本当の父(パウリさんのクルセ)と母(ルシェのAGIダンサー)はまったく参加してないんですがgggggggg…ヾ(`д´)ノ
だ、だって今更HIT上昇求められてもついこないだハミング切っちゃったばっかなんだもんヾ(`д´)ノ
あと5日くらいでVITルシェと、殿下と、アサスンが課金切れになるのでそれまではできる限りお手伝いしますよ。二倍だし。

…っていうか二倍のうちに私の男商人も誰かスパルタしてwwwww

ぺぱさん発光式。 

こんヾ(´ω`=´ω`)ノこん ルシェです。

今日は狩りには実はあまり行けなかった。
なぜかって…???

screenbijou152-2.jpg
ライさんにオシリ撃ち抜かれたからさ!!!!

まぁそれでも行ったには行ったんだけど。
レベルアップにはほど遠かった。仕事次第だけど今週中にはなんとかなるかな。

それから夜にはぺぱさんの発光式に行ってきた。
ぺぱさんはなんかずーっとプリってイメージだったんだけど、ついに発光ですよ。感慨深いなぁ。久しぶりの夜風のたまり場には、アドさんや赤さんやベスさんや織田さんまでいて、うわぁなにこれ同窓会?みたいな…。
screenbijou177-2.jpg
発光式は一人ずつ枝折って、赤さんが片付ける、という形だったのですが、これがまた新年会の時とは打って変ってしょぼいmobしか出てこない。たまにオッ!?て感じのが出ても、なかなかファンファーレが聞こえてこないまま三周目…。

screenbijou184-2.jpg
やっと出ましたー。たしかコボリーダーでいったんじゃないかなー。

screenbijou190-2.jpg
ぺぱさんのプリが念願の発光。(゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!

screenbijou193-2.jpg
その後は超久しぶりにPvに参加させられた。ここからキアラさんも参加。私は剛田PTだった。対人向きに育ててないし、ロキもないのよ?て言ってあったんだけどイイヨというので行ったのに、織田さんの集中攻撃を食らいまくる。白ぽガブ飲み必死。
織田さんのSpPはなんとか耐えられるんだけど、ホーには一撃で殺された。許さんヾ(`д´)ノ

ついに転生です。
screenbijou194-2.jpg
ユミルの心臓部までついていきました。初めて行ったんだけどたどり着くのが一苦労ですね~。

すぐさま転生したぺぱさんの超スパルタの開始です。
screenbijou212-2.jpg
ここでもハミングを切ったことを少々後悔したものの、すごい数の過保護親同伴だったので問題なくレベルアップしまくってた。橋の上で幸運したらハートがこぼれ落ちていた。ツッコミ入れられるまで気付かなかったw

畳デビュウです。やっと私のS4Uが生かせます。
screenbijou213-2.jpg
たまにカブキも出てましたが、問題なくぬっころしてました。(保護者が。)畳には保護者同伴のレベル上げの人、他にもチラホラ見ましたが、うちぐらい大人数の保護者同伴は畳では見たことないですwこんな育成だったら多分明日には廃プリなってんじゃないの???wwwww

ぺぱさんには初代ルシェの頃から、多分ほぼ全ての私の女キャラがお世話になってきたので、地べたに顔をめり込ませるくらいの土下座をしても、まだ頭が高い!!ヾ(`д´)ノと言われそうなくらい、本当に本当に感謝をしてもしてもしたりない。S4Uとカブキ処理くらいしか役に立てないダンサーのルシェですが、気が向いたらまたこき使ってやってください。

ぺぱさん発光(゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!

怒涛のレベルUP。 

こん…現ゑキッス!!(*´ε`*)ノルシェです。

クルセを昨日ひっさしぶりに起動させたんだけど、もうぜんっぜん使えなくなってたので、悔しくてリハビリの為に牛へ…。
それでもなかなかカンを取り戻せなくて切なかったです。どうやって狩ってたっけ???みたいな…。クルセ好きとしてかなりヤバイ状態です。
screenbijou141-2.jpg
あー、こんな感じで狩ってたような…みたいな不安な状態だったのですがキリが良かったのでレベル上げちゃいました。たまにはクルセで遊んであげないと本気で自分のプレイスタイル忘れそうです。

続いてTUプリです。先日遊んだ某ギルドに加入しました。
(ダンサーがメインであることはGマスターに了解もらってますw)
が、所詮TUプリなんて孤独な職なのさ…。
screenbijou142-2.jpg
相変わらずソロでカタコン。今日はジョブが上がったですよ。明日中にはベースも上がりそう。途中ラグ死してゲフェに死に戻りしたらナゼかGMが二人もいて殴られたり支援かけまくられた。プロポタくださいと言われたので、うちのダンサーのたまり場に出ますよ?と言ったら「両生類だw」と笑われてショックだったorz

最後に男垢の青石が残り少なくなったので、やっぱDCいるわな、と思って急遽商人を頑張った。
screenbijou144-2.jpg
やっとエギラ森デビュゥですよ…。エギラうましうまし。ただ、ここに巣作ってるハンターBOTが大変うざい。何にせよDC10取得まであとジョブ60%ですよ。ついでにカーレボもやっと取れますよ!プッシュカートはまだ4なのに足が遅く感じないってのは普段がダンサー故のマヒなのだろうか…。(だからクルセやると速度なしでもやたら早く感じた)

明日はダンサーレベルアップ!目指す!ε≡≡≡≡≡≡≡≡┗┐_|(´゚⊇゚`)ノ Yo!

現ゑキッス…(*´ε `*) 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

今日のG狩りは亀島に行きました。
私のダンサーにはちょっと不向きの場所なので、超久々のクルセ起動。
将軍に会うことが目的だったのですが、入って早々に遭遇。
screenbijou143-2.jpg
しかし閣下の阿修羅一発。かなりアチコチ食われかけの亀じいさんだったようです。MVPは閣下が獲得。

本日は3PTだったのですが、ルシェ所属PTは 閣下、フェリペさん、まーさんとの4人組。うわぁこれどこのホストクラブ?(*ノノ)
screenbijou154-2.jpg
閣下が必死でもてなしております。閣下は盛り上げ役の担当なんですねwヾ(`д´)ノピンドン持って来いやオラァァァ!!

奥の方にお見合い会場がありました。
screenbijou160-2.jpg
新たなたまり場に決定したようです。たどり着くのだけで必死だな。AFKもできやしない…。


以下狩り後の出来事。
閣下FANは読んだ方がいい∑(σ`・ω・´)σよぅ!!
ログ載せてるから長いよ!!

more...

本日のせつなタソったら。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はまたマルドゥークと格闘してたわけですがー、お誘いいただいたのでフェリペさん、パウリさん、刹那さんと4人で…なななななんと!!!!おでんに行ってきました。わぉ~!!\(^o^)/オワタ

screenbijou126-2.jpg
最初パウリさんがクルセかWSでも出すのかと思ってたら、プリ2にアサクロ、ダンサーの組み合わせだった。無謀すぎやしませんか???
小型ないからシュメティだし、闇矢もったいないから鉄矢だし、ようかんだけはマジ勘弁させて頂きたい。MHPは300kだしホント\(^o^)/オワタ
なのでプルスとスコグルばっかり中型でバシバシ撃ってました。

screenbijou145-2.jpg
はい。出ました。\(^o^)/オワタ
突撃すっかと言われたので、断 固 反 対 しました。もうね。できる限り死にたくないの(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ここでデスペナ食らったら、死んでいったパサナの分また取り返さないといけないんだからー!!

screenbijou146-2.jpg
でもやっぱ死んだー。刹那さんが死ぬともうなし崩しにフェリペさん、ルシェが死に、パウリさんも逃げることなく没。あぁぁ。
デスペナ分取り戻さないと終われねーと思ったので、そのままみんなでニブル行きました。ちゃんと取り戻しました。

たまり場に帰ってくるなり、刹那さんがおかしくなった。
screenbijou149-2.jpg

screenbijou150-2.jpg
私は見てないからわからないんだけど、どうやら彫る田さんのいない間、鰤さんはツブさんのオシリを狙ってた模様。|物陰|´I@)ヒッソリ…

更にエスカレートした刹那さんは…
screenbijou153-2.jpg
奇声を発し、

『俺の横にメイドが見えてる』だの、
『メイドが白スク』だの、
前回のライさんよりも格段上をゆく幻覚っぷり。

仕舞いには…
screenbijou156-2.jpg
夢に幻覚のメイド(ツンデレ仕様)を持ち運んだそうだ。




セツナ\(^o^)/オワタ



早く普通の人間に戻ってこれたらイイネ。

う、うわぁぁぁぁぁぁぁ…ぁぁぁ… 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はインしたらちょうどピラ前にダンサーがいたので、もう牛はおなかいっぱいなんだよなぁと思いつつ、楽だからいっかーと重量50オーバーまでのちょっとだけいつものピラ地下で狩りしました。

で。

ピラミッドから出た後に、どこ行くかなぁ~と悩んだ結果、田村用のマルドゥークcを自力GETすべくお隣のSDへ。SDはクルセもダンサーもいつも4Fで狩ってるんだけど、4Fはトレインの人がいるので3Fへ。

が。

いつもより沸きがぬるくてマルドゥークはそこそこいるんだけどパサナいねぇ~~ヾ(`д´)ノて思ったので、覚悟を決めてイザ5Fへ。
screenbijou140-2.jpg
ここは沸きがちょうど良い。SPがすぐなくなりそうなので、パサナだけ矢撃ちで後は殴りの方向で。
かなりの数のマルドゥークを倒しましたがなかなかcは出ません。
でも黒蛇cやパサナcやミミコcなど夢いっぱいなのでマルドゥークcが手に入るまではここに入り浸りそうです。いつも4Fだからわからなかったんだけど、この階、人が全然いません。ごく稀に人きたぁーと思ったらファラオタイムだったりねー。今日は㌧だらファラオの真上に二度も降り立ったので、とても怖い思いをしました。死ななかったから良かった。

さて、本日のネタ提供は羊のマスタであり、気付くといつもお風呂AFKのライペンさんです。
screenbijou119-2.jpg
ライさんが露店を回ってたようだったので、G茶でついでにマルドゥークc見てもらうようにお願いしてみました。
そしたら…
screenbijou125-01.jpg
無茶いいます。

レディ谷。
要HIT 294
要FLEE 374
これをルシェに倒せとはナントばかな!!!!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そしたらライさんがなんだかおかしな路線に流れていきましたよ?
screenbijou125-02.jpg
(*ノノ)

ムキになってますよ?無意識の発言だったようです。
screenbijou138-2.jpg
自分が幻覚見てることを認めない気です。

が。

ついに。

自ら。

墓穴。



やばい。


ぇ?(@・`Д´・@)


なんか…おかしなこと…ゆってますよ???


拡大~~さんハイ!!
やばすぎる男、ライペン。
病院、行った方がいいと思うよ?

新鮮ですだ。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェでっす。

今日は某ギルドの人達と狩り行きましたー。
そのGの支援プリさんと、MEプリさんと、私のTUプリの三人プリーストと、前衛のアサさんとローグさんとの非公平お遊びinカタコン。

一応予め支援は苦手なんで、と言ってあったのですが、一応支援優先だよな…と思ってTU控えめにしてたらTU遠慮なく撃ってと言われたので。
screenbijou120-2.jpg
それじゃあ遠慮なんかしねぇー(@`ω´@)フンッ
ガンガンやってました。(@`ω´@)フンッ

DLにMEやるぜ!!って息巻いて行ったのに、珍しくなかなかDL様に会わないなぁーと思ってたら、いた!!
結局みんなでワー!!と散ったら3プリだけしかいなくなってて恐る恐る近づいたら前衛の二人は無残にもDL様の下敷きになってましたとさー。
screenbijou135-2.jpg
だから後半はちゃんと支援に徹したよ…TUもたまにやったけど…けどけど…。

しかーし、人見知りが激しいのでヾ(`д´)ノ慣れてない人との狩りは緊張するなぁ。
や、支援やったりTUやったりMEに連れ込んだりは実際おもしろかったんだけどw
一度うっかり、ハエに向かってTUした時は皆にニヤニヤされて恥ずかしかったぁ=ε=(((((((*ノノ)イヤ~ン

そっち切り上げた後に、やっとこさダンサーで生体クエしてきたぁ(ΦωΦ)
あとリヒ行ったついでだったのでアルバイトクエもしてきて、更に飛行船乗ったついでにアインブロックで経験値の換金してきたぁ(ΦωΦ)
プロ南でテロに巻き込まれて凹んだけどなんとかこれで持ち直した∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

ルシェ\(^o^)/オワタ 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

金曜は仕事がGイベ開始時刻になっても終わらなかったので参加はあきらめました。

土曜は突然だけど久々にTUプリをやりたくなったのでやってきました。
screenbijou111-2.jpg
アッー。
その途端お名刺頂きました。あざーす。

しばらくして飽きたので、今度は商人を作り直しました。
1PCがしばらく続きそうなので、商人いないと不便だったから…。
比較的すっきりした名前にしました。気に入ってます…。
しばらくバッタにいって飽きて、しばらくクワガタにいって飽きて、しばらく伊豆にいって飽きました。
OC10と露天は取ったのでなんとかなるでしょう。
商人育てながら横で延々とアンジェリークトロワしてました。
こっちも超だれる。ラスボスがなんで倒せたのかわからない。
ストーリーなげやりすぎだぞこのゲーム。ヾ(`д´)ノ

日曜は夕方くらいにインしてまただーらだーらと牛を狩り始めたら。
screenbijou114-2.jpg
アッー。
また名刺もらっちゃったー。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

パウリさんから狩りのお誘いを受けたのでたまり場に戻ったら夜風のぺぱさんが遊びに来ました。
screenbijou116-2.jpg
そこへタイミング良く、前回のコントドラマの主役・鰤さんが登場。

パウリさんがすぐ鰤さんに何か秘密のアイテムを渡しています。
screenbijou115-2.jpg
一体どんなあやしいものをプレゼントしたんだ…ハァハァ。鰤さんは涎エモを出してました。私は見た。

そして…

screenbijou121-2.jpg
鰤さんて本当に彫る田さんのオシリスキー( ゚゚ )σ超スキーですよね…。

その後ぺぱさんは去っていきました。どん引きしてないと良いのですが。


そしてパウリさんと天津へ行きました。
screenbijou127-2.jpg
武器と矢の持ち替えが忙しくて大変だったけどとてもオイシイ。怨霊もしばらく放置されてたけど、なんとかモロにご対面は免れた。
そんで…
screenbijou132-2.jpg
矢りんごに続き…で…でやがった…!!!!s村雨!!!!
天津ウマウマでした。無事露天で売れることを願っております。

今度は夜に、ツブさんのお誘いを受けてツブさんのログ、パウリさんのハンターと一緒に殿下で監獄。なななんと支援です支援!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
screenbijou134-2.jpg
殿下で狩りいくのも久々だけど、支援オンリーってのも久々で、二人以上の支援なんてできるのかしら?ってくらい支援と無縁だった私ですがー。死んでも文句いうなと予め念押しして臨みました。ハンターが一緒なので、常時グロリアを心がけたのですが、鷹が思った以上に良く飛び、気分良かったです。ツブさんの攻撃は思った以上に当たりませんでしたwww(対リビオ)

案の定、ツブさんが二回転がり、自分自身も一度転がりました。
ラグがひどくてツブさんがタゲ取ってたはずのリビオに即死食らってていつのまにか死んでた。おかしいな…。
でもレベル上がった。いつぶり???

真夜中なのに昼メロ。 

(○´ω`○)ノゃぁ。ルシェさんだよ!!

今日はインしたらフェリペさんがなんだかいつも以上におかしな人になってたよ!!
screenbijou109-2.jpg
(η'∀')n{ハムオさんに穢されたらしいよ!!(フェリ●さん談

続いて、虎さんとパウリさんと三人で崑崙行ったよ!!
screenbijou113-2.jpg
虎さんが勉強落ちした直後に蛇が沸いたよ!!討伐隊がちっともこないからずっといたよ!!SS取りたかったけど怖くてできなかったよ!!何度か殴られたので白ぽ10個しか持ってなかったけど問答無用で連打したよ!!



以下ショートコントメロドラマが始まるよ!!
出演:鰤 ルシェ じゅり
screenbijou117-2.jpg



more...

何も画像がない。 

コンニチハ。ルシェです。
やっと大きな仕事が片付いたので仕事場でブログ書いてますよ。
暇なん…昼休みなんですよ!!(`д´)

いつもGMのために非公平で狩り行くことの多いパウリさんのプリがあとちょっとでレベル上がるというので、一昨日はペアで窓手へ。昨日は体験で入ったばかりの中学二年生wを引き連れてニブル村へ行きました。

窓手は私にとっては本当に鬼門ていうか、極力行きたくない場所っていうか、ソロじゃ絶対行きたくない場所っていうか。VITダンサーの時にこれでもか!ってくらい死んだので苦手意識の強いMAPなのですが、刹那さんがBOTいないと言ってたので久々に行ってきました。

本当にBOTいなかった。

でも人も誰もいなかった。

しばらくしてから来たのもソロダンサーが一人、プリとダンサーのペアが一組?そのくらいだったです。
私の場合、キャンセル矢撃ちができないので、本当に苦手な窓なんですが、パウリさんの頑張りでなんとか…なんとか全滅は一度だけ!!∑(`д´;)自慢デキネェ

翌日あと2%ちょっとで上がるってことだったので、ニブルへ。体験加入したばかりのキセルさんも同行するも、レベルが違いすぎなので上がるまでソロで頑張って頂いた。しかしあのレベルでニブルって結構勇者な気が。

バンジーしてたら突然後ろから

『コラー!』



∑(´△`;)!?


見知らぬ♂プリに怒られた。なんだおめぇ…
剛田率いる夜風軍団だった。ニブルでよく会うね。君たち。
そしてまた塩掛けられた。いらないっつのwwwwwww

村はなんか人が予想外に多かった。
なんだろ?と思ってたらどうやら神器クエストのせいで賑わっているらしい。
まぁ私には関係ないんだけど。

村では頑張って殴ったり撃ったり踊ったり魅惑したり、鞭の持ち替えも激しくてかなり忙しかったけど、パウリさんも無事にレベルアップー。プリが上がったの半年振りらしい。すごいな。
そこからはキセルさんをスパルタすることに~~。私のダンサーはこないだなんとかスティックっての買ってS4Uを10にしてハミングを切ったので、今は低レベルの人のサポートはあんまりできないんだけど、タゲ取りと幸運で地味にお手伝いしてみた。キセルさんのBSは完全に戦闘BSだったみたいでクリはちらほらだった。まぁ、なんだ。クリ、たまに、出たからいいじゃん…。

解散した後ソロでまたアユタヤへ。痛いけどたまに来たくなるw
と、ポロっとお名刺がこぼれ落ちましたよ!!ウィスパcならあるいは?と思ったけど


当然ながら


screenbijou095-2.jpg



田村さんのお名刺頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。


さ、処分処分

ウホッいい叫び!!!! 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日こそGイベントに間に合うように帰ろうと仕事頑張ってきたよー。
私の近くで上司が『たまには早く帰ったらどうですか?』と椅子にふんぞりかえって言ってくれました。私はせこせこと仕事を片付けていたのに。『俺がやっておくから帰っていいよ』とか言ってみたらどうなんだと小一時間。

ギリギリ間に合ってたまり場に到着。あまりの接続率にビックリ。
こんな参加してるG狩りって久しぶりじゃないですか!!(@・`Д´・@)

screenbijou097-2.jpg
途中から二人追加になって、全部で13人でひまわり騎士団。

最初は2PTで別行動してたんだけど、追加増員されてからは3PTに。
うちのチームはアサとローグが前衛、ダンサーとガンスリが後衛という編成だったので、大型鞭で矢撃ちしまくってたら、ライさんに矢撃ち自粛命令を食らってしまい(非公平だったから…)主にジョーカー殴りを専門に変更。
でも群れたらガンガン撃ちます∑(σ`・ω・´)σよぅ!!そしたら魔剣が結構あっさりお陀仏。
screenbijou099-2.jpg
魔剣は一秒で倒せても、凍ったら何もできませんが、何か?
いや、しかし久しぶりに凍った。凍ることも忘れてたw

狩りもまったりしてきたあたりからツブ様がオネムになってきたので、ルシェ様におもしろいことしてくださいとリクエストが!!(@・`Д´・@)
screenbijou104-2.jpg
おもしろいことといっても叫ぶことと、ウィンクくらいでしょうか。って一発でジョーカーが引っかかった。ちょっとウレシ。
て、折角無抵抗になったのにツブ様の攻撃はミス連発。結局自分でなぐってぬっころしましたとさー。

早くジプシーなってタロット取りてぇ~~。持ちネタが増える∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

狩りを終え、たまり場に戻って清算へ。清算列に並んでる時に叫んだらば…つ、ツンデレ…キタコレ!!!!
screenbijou106-2.jpg
後ろにいてショックエモを出しているのは先日クルセを嫁にくれた…もとい、婿にくれたパウリさん。い、いや…違う!!これは私の意志とは関係なく…!!ヾ(`д´)ノ

みんなに『やーい!ツンデレー』とバカにされたその時の叫び。
screenbijou107-2.jpg
やべ。ルシェのダンサー最高。GJ!!

解散した後、一人でまた牛でもしばきに…とピラに向かって歩いていた時。虎さんからメッセがきましたとさー。とてもここでは書けない話で盛り上がり、気付けば二時半。寝ろよ!!
虎さん。とりあえずアバレウシだけはやってみてください∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

むきゃーだろうが、もぎゃーだろうが、おぎゃー(略 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はネタがありません。
お。そういえば牛カードがまた出ました。嬉しい(ΦωΦ)ふふふ。
まーさんがついに養子クルセを目指してノビを作ってくれました。
剣士転職までのちょこっとだけお手伝い…といってもすることないのですが、私がスパルタの言い出しっぺなのと、私が養子クルセを熱望してる張本人だから?強制的に参加?みたいな???なのでHIT上昇のハミングを踊ってました∑(σ`・ω・´)σよぅ!!

といってもSSはないのですが。




なので本日唯一撮ったSSをあぷー。ヾ(`ε´)ノ
わざわざこれだけのために日記アップするのはドゥよ?と思ったのですが(他のネタができればついでにと思ってたから撮ったんです…)撮られた本人がアップをとてもとても望んでいたようだったので、アップします。

screenbijou089.jpg
数日前あまり接続できなくなると宣言した受験生です。
でも私が入る時、なぜかいつもいます…。
しかもまーさんのノビ育成にもくっついてきました。
余裕たっぷりの受験生です。
受験まであと何日?


(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ

(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ

(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ


まぁ、アレだ。受験、がんばれ。東大、受かるといいね。え?違うの?

この線引きが痛い。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

やっとーーやっとーーーやっと出たーーー!!
screenbijou080-2.jpg
ミノタウロスカードー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
牛cはずっと自力GETしてきたので、買ったことないんですよー。やっと念願のニブル鞭の完成でっす!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

screenbijou087-2.jpg
+10ロープ?ナニソレおいしいの?
夕方にパウリさんと一緒に羊狩りでまったりした後、夜にまーさんも一緒にニブルへ~~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
screenbijou101-2.jpg
むちゃくちゃ混んでました!!すっごい能率悪い!!でもMHがいっぱいできてて転がってる人もいっぱい!!そして何故か夜風の人もいっぱい!!!!(出会うたびに塩掛けられた!!)

狩りを終えてたまり場に帰還すると結構な接続率。
みんなでまったりおしゃべりしてました…が!!何故か年齢の話に!!
右から年の高い順に並んでみました。
screenbijou102-2.jpg
今日のニブルPTの三人で羊の平均年齢をかなり引っ張り上げてる模様。どうせ我々はファミコンとディスクシステムの世代さー。ヾ(`д´)ノハムオさんのところがちょん切れているのはまだ成人式を迎えてないと言ってたからです∑(σ`・ω・´)σよぅ!!地方のやることはようわからんです。

screenbijou103-2.jpg
パウリさんが去り際にGXをかましてくれました。(((( *≧∇)ノノノキャーッ

screenbijou105-2.jpg
そして死んでゆきました。これだよコレ!!GX最高!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ

ついでに、パウリさんとルシェの養子になる宣言をかましたまーさんですが、なななんとクルセになるかもしんないことが判明しました!!婿、子供揃ってクルセとは!!イイネ!!ないすあいでぃーーーーあ!!騎士になったらクレームつける為にここに書いておきますネ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

落とし穴イタス。 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日やっとレベル上がった~~。頑張れば年内に!!と思ってたんだけど、聖剣4をプレイしたせいで具合悪くなってかなり進行遅れたよぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
screenbijou094.jpg
主にピラ地下でまったりやってたんだけど、ラスト15%くらいはアユタヤで~。アユタヤではsメイルが3個と、sカタナが6個と、sバッソが1個出ました。しかし両手剣ばかりなのでかなり…イラネー。メイルはそのうち叩くと思いますが…クルセ最近起動してないのよね…(´Д`;)
アユタヤですがっ、田村がなかなかオイシイわけで!!大型鞭でバシバシ殴りまくってるわけで!!しかしここのMOB(田村と倉部)スピードが速くて速くて、ブレスありならともかく、普段はかなり矢撃ちの詠唱が中断されまくってます。田村と倉部が数群れた時はものすごい勢いでHPが減っていき、更に沈黙も食らうのでたまらないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥでもこのスリルがゾクゾクしハエで逃げてますwでも間に合わなくて2回死にました。あと落とし穴でも死にました。知らなかったんだ~!!落とし穴で死ぬなんて!落とし穴でデスペナ食らうなんて!新発見?(@・`Д´・@)と思ったらパウリさんが当たり前のようにデスペナあるよって…ル…ルシェは知らなかったんだ!だから新発見なんだーーーウワァァァァン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レベル上がったので、またピラ地下に戻りました。未だにメインのデスクPC調子悪い…。早く2PCでやりたい…。


more...

いつのまにこんなGに… 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ルシェです。

今日はアユタヤクエと(ダンサーで)リヒの通行証クエをやった∑(σ`・ω・´)σよぅ!!
通行証はクルセで取ったから別にやらなくても使いまわしできるんだけど、
折角経験値頂けるので取っておこう?みたいな??多分ダンサーで生体行くことはないと思うんだけどね…。

そんなクエスト真っ最中の時、Gチャが乱れまくってたわけです。
最近やたらと結婚イジリトークをするのが流行?の電気羊ですが、
今日もまんまとルシェがネタにされてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥ
screenbijou081-2.jpg
文字が良く見えるように大きめにしてます。名前は電気羊の人にはモロわかりですが一応愛称など気を使ってみましたよ。
つかみんなヒドイよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥ
EROいよ!!ふしだらだよ!!妄想激しいよ!!頭オカシいよ!!
『ウワナニヲスル』って何だよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

そして夜はみんなで狩りいったわけですが、一次会が終わった時…
鰤さんが彫●田さんの後ろにピッタリくっついてましたよ!!…∑(*`Д´*;)
その時ルシェさんは思い出しましたよ!!昼間この人がオシリの顔文字をやたらと乱用していたのを!!!!
screenbijou084-2.jpg
また変態チャット炸裂。みんな興奮してます∑(σ`・ω・´)σよぅ!!
電気羊の面々、ドゥやらただのEROスキーじゃなくて、ホ●EROスキーも混じってるようです。熱い槍はマジ吹いたwwwww




…って鰤シリ好きって振ったのはたしか私だったような…



アーアー(゚Д゚∩)キコエナーイ


とてもじゃないけど… 

やってられません。聖剣伝説4。

グラフィックはたしかにものすごく綺麗なんだけど、ストーリーがまったくわからず、ただひたすら敵をなぎ倒すだけのゲームでした。
操作もめんどくさくて、物覚えがとても悪い私には戦闘が苦痛でしかなく、アクションがこのゲームの大半なので、言ってしまえば全否定…orz

それから、視点が見づらくて、MAPが一応あるんだけど、方向が360度くるくる回転するから今どこなのか、どっち向いて走ってんだか、どこから敵が攻撃してきてんだか、わからなくなる。MAPはっきりいって意味なし。平地走ってる時は敵が出てくるまでなるべく画面見ないようにしてましたw3D酔いがものすごいのです。でも第一章の二面くらいでもう3D酔いの限界を迎え、気分が悪くなり、そのまま寝込んでしまいました…orz

早く…早くセーブポイント!!とりあえずセーブさえしてしまえば…終われる!!

みたいな。なんでゲームやっててこんな苦痛味あわなきゃいかんのw

聖剣は2と3とレジェンドオブマナをやったんだけど、レジェンドオブマナはそんなに好きな方じゃなかったんでなるべく外伝はやらないようにしたわけで、でも今回は4だったので買ったのに…こんな早く挫折するなんてorzファーストプレイであれだけ気分悪くなったので、もう一度やろうという気がおきません。

なので!!

弟に売りつけてやろうと思い立ち、聖剣4興味ある~?て聞いてみたら、なんと弟も持っており、
「最初のボス(タナトスハガー)で何もできずに死んでからもうやめた…」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
敵がどこにいったかわからなくなって探してるうちに攻撃されて死んだらしい。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜3D慣れしてる弟でそれじゃあ私にはとてもできないよ!!と思ったので、

明日売ってきます。

あちこちのレヴューで糞ゲーの太鼓判押されまくってるので、発売して日が浅いけどもうろくな値つかないかもしれない…orz
こんな形で新作出すくらいなら金輪際新作なんて出さなくていいからDSで聖剣3のリメイク出して欲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ'`ゥ'`ゥ

FF6の方は楽しいです。オペラ終わってセッツァー仲間になったばかりのあたりです。このオペライベントが大好きだったので、すごく懐かしかったなぁ~。

新年あけおめことよろ(*´・З・)(・ε・`*)ネー!! 

(*´ ∀`*)っ『 。゚+.才ノヽ∋━ゥ。゚+. 』ルシェです。
新年明けましておめでとうございます。

おもしろいんだかおもしろくないんだかわからない微妙なブログに今日もお越しいただき誠にありがとうございます。相変わらず今年もまったり微妙なブログとして頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

あ、さてさて。年末にお持ち帰りしたお仕事もケリがついたのでインしたら丁度カウントダウンの直前でした。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥたまり場にいったらパウリさんとライさんと見知らぬ砂さんがいました。
screenbijou075-2.jpg

パウリさんとライさんとルナさんと4人でおみくじとお年玉やりましたよ~。
screenbijou082-2.jpg
って、羊内かぽーのダブルデーt
ライさんがことごとく凶と大凶を引き当ててました。ハラショー!!
ルシェさんは今年はやるぞ!!ってことで、金運は大吉!!v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

プロに戻ってから今度は夜風のたまり場に新年のご挨拶に向かいましたらば、
「PT抜けろ」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工私そんなツモリジャ…!!!!
また拉致られた。
screenbijou086-2.jpg
夜風新年会に連行。ポリン箱をパカパカ開けてたわけですが、夜風の人たちアクエンとかデビリンとかエンジェとか出しまくる。取り逃がしまくり、死人出まくり、おっかけっこが延々と続いたのでした。
screenbijou090-2.jpg


そして羊に戻ったら今度は刹那さんが恋の悩みで悶々してた模様。
screenbijou091-2.jpg
パウリさんと結婚式の時の話をしてたらさらに悶々してた様子。
screenbijou092-2.jpg
というわけで、ネカマの方じゃなくてカリーの嫁を募集してるみたいです。誰か助けてあげてください。(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

私がお仕事ちんたらやってる間に転生したブリッツさんが狐にてこずってたので覗きにいきましたよ。将軍にミス連発の後ろからハミング踊ってあげるとかなりHIT上がったみたいです(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!
screenbijou093-2.jpg
でもうっかり強制終了してしまって、戻ってきたらすでに死んで足が折れてたです(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!
フェイ↓←に移動すると言ったので、久々に殿下起動してちょびっとだけ支援したり、さすらい殴ったりしてました。
最後にブリッツさんと天津行ってきたゼ。ブリッツさんはお年玉30個ももらったのに150kくらいにしかならなくてケチンボ!!っていいながらお年玉カプラにキスしてたゼ!!なのにSS撮りそこなっちゃったゼ!!

