 


( Д)  ゚ ゚ 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェです。

えー、まずSAKAGE忍者。
screenbijou1404.jpg
空蝉を3まで取ったのでジオMAP&2PCプリ同行を卒業して土精一人旅に出ました。ここ、夜中は比較的空いているのですが、昼間~夜の保護者同伴時間帯は人多くて能率悪いので、これからは夜中に出没すると思います。空蝉取ったはいいけど蚊エンジンばっかりであんまり使ってないです…。

次に、ダンサー。レベル上がりましたぁぁぁ。
screenbijou1419.jpg
ハムオさん達がクエストで必死になってるのをヨソに、一人でもくもくとSD引き篭もり。
随分遅い時間にイナバさんが戻ってきて、最初のGチャ挨拶が
( Д)  ゚ ゚
…ですよね!!目ん玉飛び出すぎですよね( Д)  ゚ ゚
イナバさんもレベル上げてからご就寝。その後すぐに今度はブリッツさんがイン。みんな夜中にこっそり頑張ってる模様ですヨ。
私はできれば祝日と土日で頑張ってレベル上げたいなぁ~と思ってたんだけど、うっかりTUして遊んでたり、忍法して遊んでたりしたもんで、日曜にインした時はまだ58%くらいだったわけですよ。もう今日は無理だなぁと思って、85%くらいまで何とか頑張ろうと思ったわけですよ。そしたらGvが始まってSDはガラーンとなり、騎士が一気にいなくなって残ってたのがハンターとかアサとかルシェ入れて3人くらいになったので、もうウハウハで狩りまくったら予想以上に上がりまくり、85%のつもりが90%まで行ってしまい、もうこれは頑張るしか!!とGv後もモリモリ頑張って、ブリッツさんが来た直後くらいにレベルが上がりました。ヽ(´▽`)/ワーイ
実は99%超えた時点で残ってた手持ちの水矢本数が200ちょっとだったわけで。ギリギリ持つか持たないかの瀬戸際だったのですが。なくなったらJALゴンでも矢作成して…と思ったらJALゴンも一個も取ってなくて、矢作成可能アイテムはオリ原のみっていうヤバイ状況で、矢切れたら素手殴り?みたいな。(補充して出直すには時間が遅くて面倒だった)しかもこんな切羽詰った状態の時に限ってミミックが出まくるし。

レベル上がった時点の結果はこちら。
screenbijou1419-2.jpg
勝った!!と思った。(何に?)

SDでの狩りが終わった後には毎度その日に取れたSスティレを+9までカンカンしています。全滅する日もありますが気にしません。叩かないで売っちゃえば?と思う時もあるけど売りません。
screenbijou1420.jpg
今日は12本出たのですが、+9までなったのは3本。
お疲れ様でした。ダンサーはまだまだこれからも吉野家で頑張ります。


久々の騎士団 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェでっす。

今日はまーしゅけさんの提案でガンスリ忍者ツアーに…なりそうだったところが、SAKAGE育ててないので無理ッテ言ッテモ…──il||liorzil||li――ィィデツヵ…ということで虎さん騎士、パウリさんクルセ、ルシェダンサー、まーしゅけさんプリの四人で騎士団へ~≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/
screenbijou1402.jpg
楽しいですねぇ~~!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1406.jpg
まーしゅけさんが凍ってますねぇ~~!!支援プリが凍ってドゥするの!!って二回くらい凍ってなかった?ε=(´-ι_,-`) プッ

時間が遅いスタートだったので、一時間くらいで終了して溜まり場へ。
そういえば今日はSCに魅惑を仕込んでいなかったので、深淵にキスエモとばしたろと思ったら、アラ?ないわー(゚ロ゚ノ)ノという感じで、ネタダンサーとして悔しい思いをしたので次こそは!!と意気込んでおりましたらば。
screenbijou1409.jpg
ついでにまーしゅけさんもお逝きなさい!!m9っ( `皿 ´川

閣下ニョー∑(゚Д゚;)kimo!!!! 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッスルシェです(  ゚∀゚)σYO!!


今回のGイベントはアビス遠足~♪ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノパーララパララパーララ!!
screenbijou1403.jpg
…アビスまで来て何してるんでしょうか…私達。

screenbijou1386.jpg
ちゃんと狩りもした(  ゚∀゚)σYO!!

そしたら閣下がボコボコされちゃったわけですが。
screenbijou1392.jpg


『イタイニョー』

kimo!!!!ですよねー。

すかさずSSを撮って今日のネタにしようと思い立ち、閣下にイタイニョーネタにする宣言をしましたらば、
screenbijou1393.jpg
こっちにして!!と自らリテイク。'`,、(*´▽`*)'`,、さすが閣下!!

しかし…!!

screenbijou1398.jpg
ハムオさんに『きm』って言われたらもうオシマイですよねー。

その後は3Fに突入したものの、ルシェ様以外が全滅したのでポタ付近にいた閣下だけ起こして本日はお開きに。

溜まり場で神龍を呼び出すべくライさんが枝をボキボキ。
screenbijou1407.jpg
SSを撮りそこなったけど、閣下が神龍からパ●ティーをもらって変態仮面になることを御所望じゃー皆の衆!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノパーララパララパーララ!!

何故か… 

(・ε・)ノやっぴ~。ルシェです。

ドロップ二倍も終わったので、忍者もいいし、久々にTUプリもやりたいし~とイロイロ考えた挙句、なんら変わらずのダンサーな本日のルシェったら。です。最初ピラ地下で牛狩ってたんだけど次々やってくる騎士どもがウットオシくなったので…お肉入りの人に堂々とタゲ横取られると切ないです…( ´_ゝ`)

screenbijou1396.jpg
久々にSDでパサナ狩りに。こっちはエゲツナイトレインする人あんまりいないので、気分的に楽です。沸きがかなり良くて牛5匹くらいとパサナ2匹くらい?一気に来ちゃって一度死にました。でもウマイ!!しばらくダンサーソロはパサナオンライン。

今日は羊の接続率がとても良くて、だけどみんなで一緒にどっか行くってのは全然なくてw(多分全員ソロ狩り)そして何故か、各自地元の名物自慢から雪国イジリが…。そしてそしてハムオさんがトクトクと語り続けるお米トーク。

何が起こった電気羊!!

(((((;`□´))))ガクブル

そしてそしてそして、まーしゅけさんの赤味噌攻撃。

ルシェ赤味噌嫌いなんだってばwwww

(((((;`□´))))ガクブル

今日はまぁ別の意味でとても充実してましたね。楽しかったデス'`,、(*´▽`*)'`,、

エルのための週末…。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです。

二倍期間も残りわずかですねー。前回の日記でもかなりガッツリ稼いでましたエルですが、この週末もガッツリいってました。途中で気分転換に廃鉱行ったり、アサでおもちゃ行ったりしましたが…。廃鉱でもエル原石10個出たしな…( -ω-)y─┛~~~~~ウマシ。

screenbijou1353.jpg
出たッ!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1382.jpg
また出たッ!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1384.jpg
出たよー!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1388.jpg
どんどん来るよ!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1389.jpg
また出た~~!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1394.jpg
プティット最高!!ヽ(´▽`)/

screenbijou1395.jpg
ウホーィヽ(´▽`)/

ある程度溜まると、途中でカンカンしに行くので、結局全部でどのくらい収穫があったのかわからないけど多分…40個くらいは出たのではないでしょうか。(原石分含む)オイチィオイチィ(´▽`)

さらに…!!!!

screenbijou1397.jpg
ついにこんなものまで飛び出したので、
ウホー( Д)  ゚ ゚
てワケですよ。空プティの方ですが。早速バックラカンカンして刺すのじゃー≡≡≡ヘ(* -▽-)ノと倉庫に向かったら、バックラの在庫が一個もなかた罠…orzしかも最近の露店は1M~1.2Mて…orz前…800kくらいじゃなかったカイ???

レイドcと水鞭を買ってしまってお金が1M切ってたルシェさんは泣く泣くバックラを自力GETすべくコボ狩りへ…。すぐに出かける用事があったので1時間もできなかったのですが、その短時間で出てしまたよ!!!!sバックラ一個自力GET!!ヽ(´▽`)/

夜はGv後になってからインしたので、クホ用にもっと確保したいと欲出して挑んだら結局全然出ませんでした。たまにフラフラとGH正面のMAPに行ってコボ狩りしつつプティ狩ってたらエルを2個くらいGET☆⌒(σゝω・)σでもバックラは出ませんでしたー。コボ狩りを諦めて、ゴブ狩りに向かったけどやっぱり出ませんでした。(つд`)
諦めて一個だけ叩いて終わろうとカンカンしたら、+6バックラができました。ヽ(´▽`)/
チキンなので多分これに空プティc刺しますよ…。まだ刺してないけどw

あ。それと土曜日何人かに聞かれましたが、忍者祭行ってません'`,、(*´▽`*)'`,、
ドロップ二倍になってからさわってないのよ忍者'`,、(*´▽`*)'`,、

本当に二倍だった(  ゚∀゚)σYO!! 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェでっす。

ドロップ二倍!始まりましたねー!!ドロップ二倍の時、私は経験値よりもカードよりも、エルをがっつり取りに行こうと決めていたので、忍者育成を中断し、ゲフェンに置いてたダンサーでプティット狩りへ~~ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
ここは時計が苦手なワタシにはトテモトテモアリガタイ、エルニウムの宝庫でございます。だって土鞭一本で引き篭もれる(しかも殴りオンリー)ヒルクリがあれば長時間居れるので、ドロップ二倍はしばらくここで…。飽きたら伊豆にエラ取りに…。(多分)
インして即向かったわけですが、狩りを開始してすぐにボコボコと…(゚ロ゚ノ)ノ
screenbijou1349.jpg

screenbijou1365.jpg
インしてから30分ほどで4個出ました。すげぇーー∑(*゚Д゚*)大興奮ですねぇ~~~。
まぁ元々ここはコック帽を作るためだけに来た場所だったのですが、すっかりエルニウム収集場所と化しております。人も少ないし、プティットの沸きは良いし、矢は消費しないし、言うことなしです。(沸きすぎた時の矢撃ちも倉庫に有り余ってる鉄矢で十分!!'`,、(*´▽`*)'`,、)

screenbijou1374.jpg
しばらくしてから時計でのエル収集を断念したハムオさんがプティット狩りにやってきましたよ。( ゚ I ゚ )ノどうやらワタシのドロップ率の良さに目をつけたらしい。フフフ(´ー`)

しかし、ハムオさんは狩れども狩れどもエルが落っこちないらしく、しばらくいたのに結局全然収穫なかったっぽい。ちょっと本気でエル運悪すぎじゃないですか???(゜д゜;)

screenbijou1377.jpg
ハムオさんがエル全然落ちねぇーと言ってるそばからまたポロリ。出るじゃん!!フツウに出るじゃん!!!!∑(*゚Д゚*)

結局今日のエル成績は塊が8個、原石が6個出ました。ワーイワーイヽ(´▽`)/
お陰でついに念願の火鎧が完成ー。ワーイワーイヽ(´▽`)/一度+5で失敗したんだけどね…また明日も頑張って集めるよぉ(つд`)

他のレアでは、黒麟が2個出ました。私の忍者は忍法忍者なので、ドロップス三枚刺阿修羅さえあれば後はいらないから露店露店~~。価値がわからなかったんだけど値段も微妙で使い勝手も微妙ですよねー。Gv忍者は使えるのかも???よくわからないけど。
screenbijou1368.jpg


さて、久し振りに露店を出すべくBS起動して、露店放置しながらブログ書こうと思った、まさに、その時。
screenbijou1379.jpg
なんか近づいてきて、wisが飛んできました。夜風の鼻輪収集家・(@´゜ω゜`)ホォォォォォオオオオオオオオオオオンさんです。どうやら愛しのルシェさんにオークヒーローを見せびらかしに来たようです。フーン(*`3´*)アッソ…
うらやましがらなかったら不機嫌になったので、ほしーぃ∑(*゚Д゚*)と言ってみたら、ダメ!って言われた。言って欲しがってたから言っただけだよ!!ヽ(`Д´)ノケッ
その後も、何度も何度もうちの露店周りをウロウロー≡≡≡ヘ(* - -)ノウロウロー≡≡≡ヘ(* - -)ノした(@´゜ω゜`)ホォォォォォオオオオオオオオオオオンさんは、ナントガラパゴ帽をわざわざ倉庫から取ってきた。おそろい~て言いながら…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1383.jpg
おまわりさーん!ストーカーでぇす!!(((((;`□´))))ガクブル

初遭遇でSAKAGE勝利(∀)ニヤリ 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★ルシェです。

今日もジオMAPで狩り~。
screenbijou1369.jpg
オーラルードが結構沸いてるのですが、メタリンらと一緒に蚊エンジンに勝手に巻き込まれてくれます…( ´゚Д゚`)フガ
screenbijou1375.jpg

いつもこのMAPはまったりしてるのですが…ナナナナント!!まーしゅけさんがウンゴリアントを発見しました!!本当に出るんだ!?∑(゚Д゚;)見たことなかったし、すぐ近くだったので、今日のネタになる!!と思って現場へ向かいました。≡≡≡ヘ(* -▽-)ノワホーィ
screenbijou1380.jpg
ワタシがタゲ取って蚊エンジンでくるくる引っ張りながらまーしゅけさんのラピッドで協力攻撃ー。蚊エンジンは3発くらい出しましたよー。
screenbijou1381.jpg
ウホッ∑(*゚Д゚*)倒せました(  ゚∀゚)σYO!!うちらくらいのレベルでもなんとかなるもんなんですネー。遅いしHPも少ないしATKも低いしこれならソロでもあるいは…?まぁ、初のガンスリとのタッグはとても楽しかったですー。'`,、(*´▽`*)'`,、

ところで、
ライペンさんがGチャで乳トークをしていました。エロイ男ですね。(*ノノ)
screenbijou1376.jpg
うっ…ヒドイ男です…(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラッ
SAKAGEは何にも悪くないんだぞー!!ヽ(`Д´)ノ

 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェっぴ~(・ε・)ノやっぴ~
今日のブログ書き直し三度目。全部消えちゃうとモチベだだ下がりなのですが(´・ω・`)

今日はイベントー。かくれんぼinフィゲル。
そして全員かぼちゃ装備。メンテ後に全然インできなかったので、かぼちゃ作ってなかったのですが、まーしゅけさんが分けてくれましたアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
screenbijou1366.jpg
鬼役は虎さんからスタートで、鬼が次の鬼を指名する形で進行。前のフェイヨンでの時みたく1位もぎ取りまくりってわけにはいかなかったのですが(何しろフィゲル来るの初めてだし…)3位とかに辛うじて食い込んで地道にポイントGETしてました(  ゚∀゚)σYO!!

かくれんぼ中のSSはザンネンながらありません。必死になって探し回ってたのと、クソ重くてSSどころじゃなかったのが正直なところ…。

鬼が全員回ったところで無事、終了ー。最終戦でポイント二倍になったおかげで下位だったルシェも2位に食い込みましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
二位の賞品で頂いた青箱をパカリ。
screenbijou1371.jpg
パイプキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!
タバコよりかわいいので欲しかったのです!!ヽ(´▽`)/うれしいな!!
まぁ逆毛忍者は白髭やめるつもりないのですが。

珍プレー賞もナントルシェ逆毛が頂きました!!ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!
まーしゅけさんが鬼だった回に、鬼を発見し、要請を出したらカウントされるのですが、要請だしたところまではよかったのですが、まーしゅけさんが要請受ける前にキャンセルを押してしまい、しかも要請出たと思い込んでふらふら退散したらすぐ後にハムオさんがやって来て、「三位ブラックさん~」のGアナウンスが!!( Д)  ゚ ゚
すぐさままーしゅけさんの元へ行って「ワタシ要請だしたよね?」て言ったら「出てないよ」…orz
screenbijou1372.jpg
それが珍プレー賞として満場一致で決まってしまいましたorz珍プレーの賞品は大量のかぼちゃアイテムを頂きました。大量にかぼちゃ帽子作れるお…

かくれんぼのぶっちぎり一位はマスターのライペンさんでした~。一位賞品の紫箱をパカリ!!(`□´)
screenbijou1373.jpg
sナイフ。イイオチだ。

screenbijou1378.jpg
ふと気付いてアングル変えてみたら、(o・ω´・o)bGJ☆されてた。

やべぇ。ガンスリ作ってみたくなってきt

