 


(o・ω´・o)bGJ☆なネタをありがとう!! 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェで~す(ノ=´ω`=)ノ♪
また間が空いてしまったのですが、今日は忍者やるぞーと意気込んでインしたら…ハムオさんが!!虎さんが!!なんだか懐かしいメンツが来てました。出席率も平日なのに意外と良かったです(*σ´Д)σNEッ☆イイ感じです(*σ´Д)σNEッ☆

ルシェさんは今日もまったりとジオを狩ったりメタリン狩ったりしにいきましたよ。
screenbijou1370.jpg
蚊エンジンサクレツしまくりです。火の海の中へメタリンが次々飛び込んで来てくれるのはなんだか爽快です☆⌒(σゝω・)σなにげにコレ…ウマシです…(∀)ニヤニヤ

そして今日もまーしゅけさんがネタ振りに近寄ってきましたよ…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1354.jpg


∑(゚Д゚;)!?

唐突だったのでナニがなんだかわかりませんよ!!
screenbijou1355.jpg
そのまま固まってました。どうリアクション返していいのかわからずですよ…(゜д゜;)

screenbijou1356.jpg
…え?(゜д゜;)

よ、よくよく見ると…!!!!


screenbijou1362.jpg

(o・ω´・o)b←指が!!!! グッジョブやんけ!!!!

screenbijou1357.jpg
芸が細かいです!!ウケました'`,、(*´▽`*)'`,、

screenbijou1367.jpg
やっとLA有りでジオに5000~6000のダメ出せるようになってきました~ε-(・c_,・;A)横隣でヒールされても、なんとか強行突破できるようになったぞーヽ(´▽`)/ワーイ


わらうところじゃないでゴザルよニンニン 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです。
ついに忍者実装ですね!!ヽ(´▽`)/ガンスリは今のところ作る気がないのでスルーでございます。もうちょっと他のサイトやテンプレで検証されてからやろうかなーと思ってたんだけど、結構面白くてハマりそうです。(´ー`)ウフフ

screenbijou1351.jpg
サイファーを持って来いって言われて、たまたまゲフェンに置いてたダンサーで姉貴(;*´Д`*)ハァハァしてました。天津やら飛行船やら移動がめんどいクエストでした(;*´Д`*)ハァハァ

溜まり場に戻って、ルナさんたちに逆毛いじりをされた後、まだ忍術も憶えてないからインベ狩りでもすっかーと思い立ち、単身で伊豆へ…ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ


… 一 匹 も 倒 せ ま せ ん で し た 。


Int忍者のくせに最初からマリナは無謀でした。(´・ω・`)ダメダコリャア
しかたないので殿下プリを壁にしてメタリン&フローラ狩りへ。
screenbijou1352.jpg
なかなかのウマさでガツガツ上がっていきます。

しばーらくしてから、ガンスリ作ったまーしゅけさんが同じ狩場にやってきました。
screenbijou1358.jpg
忍者のこっぱずかしい決めポーズなどを披露したら散々コケにしてくださいました。ありがとうございました(´・ω・`)

今回忍者を作ろう!!と決めた時、絶対赤の逆毛が似合う!!と確信して逆毛忍者を作ったわけですが。
screenbijou1360-1.jpg
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

screenbijou1360-2.jpg
思った以上に好評です!!(別の意味で)

嬉しくなったルシェさんは覚えたばかりの新☆必殺技☆蚊エンジンを披露。(石一個消費)
screenbijou1363.jpg
∑(゚Д゚;)

screenbijou1364.jpg

もっといじっておくれよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

「忍者ってサイズ小さいよね」
と、言われたのでガンスリと並んでみました。たしかに小さい。
さらに横にプリを置いてみました。
screenbijou1361.jpg
ちょwwwwおまwwwwwwwデカスwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

ルシェは、今日、ライさんに、逆毛語を習った_〆((=´エ `= ) )ウェッwwww

即死痛い痛い(´Д`;) 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッス!!ルシェッス!!

インして狩りを始めた途端にパウリさんとまーしゅけさんからお誘いが。
70代で…という注文だったため、プリしかいないっていうヤバイ事態に…orz場所がカタコンになったのでTUプリで付いていったわけですが、支援もそこそこにTUとグロリアばっかやってたわけで全然支援の役目を果たしてなくて、忙しくてSSも一枚もなかったっていうわけで…。

カタコンで狩りを始めて早々にパウリさんのお知り合いの方と合流することにー。どこに行くのかと思ったら…せ…生体!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
クルセでクエストだけはやってたものの、行ったことはなかったので初上陸です(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1336.jpg
本当はダンサーを頑張ってるのでダンサーで来れれば一番いいんだけどまだクエストしてないのでひとまずクルセで…。クルセ・クルセ・モンク・チャンピョン・プリの組み合わせです(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou1344.jpg
結構死にまくるカモー(((((;`□´))))ガクブルと思ってたけどなかなか楽しく狩れてました。できるもんなんだネー。
その後、インしてきたルナさんも合流。パウリさんがプリになって、クルセ・モンク・チャンピョン・サゲ・プリ・プリの組み合わせで突き進みます(  ゚∀゚)σYO!!



ところがどっこい。




screenbijou1345.jpg
イキナリの全滅。ボスの見分けがつきませんでした。本当にありがとうございました。


デスペナ取り戻すべく出直します。
と、道端でひっくり返ってたリンカーさんを起こしてあげたらそのお仲間さんが壁の向こうでバッタバッタと死んでるではありませんか!!
screenbijou1347.jpg
怖えぇぇぇぇぇぇぇ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも思った以上に楽しかったのでダンサーでも近日中にクエしときたいと思いまっす☆⌒(σゝω・)σ

まー●ゅけさんはアブない人でした。 

オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡ルシェ様のお出ましダー!!
こんばんわ。ルシェです。

今日のGイベントは…




screenbijou1338.jpg
ルシェさん死刑です。
はい。ありがとうございました☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆



さらに、今日のG狩りは…




screenbijou1339.jpg
ルシェ狩りです。
はい。ありがとうございました☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆

というわけで、騎士団でルシェ狩りG狩りです。
screenbijou1340.jpg
閣下のアサクロと一緒したのは初めてだョ…。

と、思ってたら早速閣下が転がったョε-(・c_,・;A)
screenbijou1341.jpg
そこへまーしゅけさんが突進していきますよ!?∑(゚Д゚;)

screenbijou1342.jpg


閣下臭を嗅いでますよ!!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖いョー怖いョー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

あ。G狩りの翌日ですけど。
screenbijou1346.jpg
久し振りにダンサーのレベル上がりましたよーワーイヽ(´▽`)/

クゥー!!!!(`皿´) 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
ブログ更新停滞すんませんです。なかなかインできないし、インしてもおもしろいネタないのでなかなかブログかけませんでした(  ゚∀゚)σYO!!

さて、今日はイナバさん、パウリさん、まーしゅけさん、ルシェの4人でニブル行きました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆蜃気楼の塔が終了したから重さも落ち着いたであろうと思ったけど、ニブル谷は激混みでした(゜д゜;)どこ歩いても人人人ですよ…(゜д゜;)
仕方ないので村の方でまったりと…村に入った直後に…


で、出やがった!!!! カードがな!!!!









screenbijou1331.jpg
い、いらn…!!!!∑(゜д゜;)


しばらくしたらルナさんも合流して、5人でまったり狩り。でも何もでない。
screenbijou1333.jpg
(,,゚Д゚)∩先生質問です!!sマントはどうやったら出ますか?
【マントどころか装備品出ないのは仕様デス】\_( ・ω・)ハイ!ココテストニデマスヨ~

screenbijou1334.jpg
まぁかろうじて魅惑は成功したみたいデスヨ?

溜まり場に戻って、余った収集品を分配するべくサイコロタイムです(  ゚∀゚)σYO!!(振った目の高い人からいいもの選ぶ)



ルシェ…どんけつ…orz



どんけつのワタシに渡された余り物の収集品…それは…
screenbijou1335.jpg

ですよね!!

書くネタない?みたいな? 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェです。( ゚ I ゚ )ノドモ

随分日記書いてなかったので、多分日曜くらいの話?みたいな?
まーまーまーまー、ひとまずTU10は取った?みたいな?
screenbijou1327.jpg
狩場を天津から修道院に移しました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
まーまーまーまー、たまにカタコン?みたいな?
死に確率が修道院より高いのでTUがも少し安定するまではソロは修道院?みたいな?
まーまーまーまー、sビレタが1日で3個出た?みたいな?
早速1個クホホ?みたいな?

screenbijou1332.jpg
クホって凹んでパウリさんたちと監獄でフィーバーした後、そのままダンサーで久々ピラ行ったらベリットc?みたいな?

忍者実装来たら…まーまーまーまー、間違いなく鳥が消える?みたいな?
早いトコBS引っ張り上げておかねばならんですよ。(BS上げ専用鳥)

