 


ウホホホ…(*∀*) 

ここんとこ仕事疲れでなかなかROにインできないルシェです。コニチハ( ゚ I ゚ )ノ
今日は2時間くらいやれたので、なんとかTUも6まできた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆先は長い(*σ´Д)σNEッ☆しかしアレだ。闇鎧がないから狩場が広げられないよママン…(つд`)

TU4を取得した時…うっかりグロ発動させてしまったので、TUしちゃうか。という軽い気持ちでダメモトTU。
screenbijou1254.jpg
念願の初☆即死キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!つっても初即死SSは予想外だったため取りそこなったので、これは2回目なんですが。ともかくウレシイ!!(´▽`)

さらにさらに…
screenbijou1260.jpg
リンゴキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
リンゴ一個しかモッテナイので過剰してなかったのですが、これは叩くしかないですヨゥー!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まぁエルがないのですが。エルが。闇鎧もエルが…。婆cはあるんじゃよ…(つд`)


終了。ありがとうございました。(違 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。最近おにぃさんばっかやってるルシェおねぃさんだよ。

と、いうわけで。

screenbijou1303.jpg
念願の初☆ターンアンデッド。


即死してくれない上にダメ…304。


ありがとうございました。満足しました。TUプリ終了します。









というのはウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!ですが。


まぁともかくやっとTU振りに入れました。10まで頑張ろうと思います。地道にね。地道に。TUもやり始めたからそろそろイイカゲン女垢に戻ってたまには溜まり場顔出さんとねー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで。

初TUに引き続き…


screenbijou1304.jpg
初☆プリーストの魂。

辻魂をくれた通りすがりのリンカーさんありがとうございました☆⌒(σゝω・)σ
せっかく頂いたので漢ならHLするしかないでしょう。と、HLかましてみたら、4000~5000↑のダメが!!!!ウホッ!!銃奇兵一撃!!ε=(`∇´;)

screenbijou1306.jpg
4,5匹に囲まれてもHLで蹴散らしてみた。魂HLでゴリ押しだ!!ニュマ張り失敗してもキニシナイ!!!!ε=(`∇´;)しかしこれソロなら楽しいけど支援しながらだとSPの減りが尋常じゃないので問題デスナ。

フーヤレヤレ…( -ω-)y─┛~~~~~ 

おはヨーグルト♪ルシェです。( ゚ I ゚ )ノ
1.5倍の間になんとかプリに!!と思ってた男アコでしたが…G狩りの前に男プリで現れてみんなをギャフンといわせたろと思ってた男アコでしたが…水曜も木曜も全然ROできなくて、結局1.5倍中はジョブ40どまりでございました。なので金曜のG狩りの後からオリャァァ(`□´)と頑張ってみたわけで、なんとか日曜昼にはキュアーも取って48転職に。もうカブキに何度殺されたか数え切れないデスヨ…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou1262.jpg
47の70%過ぎたあたりから天津混み始めて、銃奇兵がさっぱりいなくなり、もうウガー(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻て感じでした。疲れたよ…おかげさまで他の人に取られる前にレモン連打で先に狩るしか!!ってくらい浅ましいプレイっぷり。必死ですな。
screenbijou1263.jpg
殿下以来久々のプリ試験。めんどくさいアイテム収集がないのでありがたいです。Mob撲滅試験は殿下の時はたしか全部火チェインで殴ったような…よく憶えてないけどヒール砲ではなかったですね。今回はI>V>LのINT先行VIT型TUプリなのでフツウにヒールで。

久し振りにGIFアニメ。
ヽ(´▽`)/ワーイさっそくTUだーとかいうわけにもいかないので、とりあえずマニピとグロを抑えてからTUプリ目指して振っていきますよ。天津である程度ジョブ振り終わったらさくっとモロクいきたいですよね~。まだINT以外低いからアレですけど。で、天津に戻ってジョブを振り始めたわけですが。詠唱が…詠唱が…ビックリするくらい遅い。さすがDEX1!!殿下ですら40以上振ってるていうのに…。支援PTの時は殿下の方が精神的に楽そうです…( ゚ ρ ゚ )

天津でパウリさんにバッタリー。
screenbijou1276.jpg
まだ辻で掛けてあげれるスキルが全然なかったのでキリエだけプレゼンツ☆⌒(σゝω・)σゴメンネー

一位は…いません!?(゚ロ゚ノ)ノ 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
今日は1.5倍初日だからG狩りかなーと思ってたら、なななんと…かくれんぼ!!うわぁぁぁぁぁ…世間に流されない素敵な電気羊です!!!!

最初は天津で、後半はフェイヨンで…。
screenbijou1244.jpg
天津は結構苦手だったのですが、鬼のパウリさんが前にフェリペさんが隠れてた場所にいたりしたので見つけやすく、そこそこいい成績でした。

後半はフェイヨンで。
screenbijou1249.jpg
フェイヨンは慣れ親しんだ町なのですがここでのかくれんぼは初なので、イザ探してみると思ったより広いなーという印象。
screenbijou1255.jpg
でもさすがに初代ダンサーから三代目まで、ハンター、クルセ、騎士と歴代ルシェメンバーがお世話になってきたここフェイヨン。ヒントが出るとピーンと反応できるフェイヨンマスターっぷりを発揮してきましたよ!!☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou1257.jpg

溜まり場に戻って結果発表ですよー!!
screenbijou1264.jpg
三位はまーさん、二位はルナさん…ドキドキです(o'∀≦o)bネ!
screenbijou1270.jpg
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!
喜びのダンスをする準備はいつでもd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪


screenbijou1271.jpg
il||li _| ̄|○ il||li







|;д;)・・・ヒドイヤァ




てことで、一位の賞品紫箱をもらいました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノウレシーィここは漢ならあけるところですよね!!
screenbijou1300.jpg
兜キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
紫箱はろくなもの出たことないので期待しちゃダメだ!!ダメだダメだ!!
screenbijou1301.jpg
ライさんにも「あれ」の予言されたil||li _| ̄|○ il||li期待しちゃダメなんだ!!!!(((((;`□´))))ガクブル

パカッ!!










エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ




うわぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ…




珍しく…持ってないものが…出てキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!




∑(゚Д゚;)ちょwwwwwwwwwwww




ルシェ…装備…できない…!!!!il||li _| ̄|○ il||li



ということでcc-。



screenbijou1308.jpg
ということで、スフィンクスでしたー。スフィ帽上下段だからエラが飛び出たままなんですけど!!!!wwww価値はともかくもってない頭装備なので嬉しかったデスー。ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪フェイヨン万歳☆ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー

ちょっと広告塔になってたっぽい? 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

毎度毎度ピラに引き篭もっててもアレなので、たまには自力レアGETのためにちょっと違う狩場へ…ということでコモド東へ…。ここは安全地帯なのでシュメティ一本、矢なしで引き篭もれます。

タラフロや水鞭を目指してエッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪



ま、




screenbijou1226.jpg
…現実はしょせんこんなもんだ。
ロマンを追い求めるのに疲れたらモロクへ帰るよ…(´・ω・`)

ロマンを求めてコモドでm9(o_ゝo)BOT死んじゃぇー!!してたら、マッタク知らない方から突然wisが!!ナニカの間違いかと思ってたら、なんと電気羊に体験で入りたいって方からのwisだったのだー!!何故にワタシに!?∑(゚Д゚;)

ライさんが腹イタAFKだったので、パウリさんに相談して面談して頂くことに。ルシェもプロに置いてたクルセにチェンジして見学に行きます(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

そこで明らかになった衝撃の真実!!


screenbijou1241.jpg


な、
な、
なな…


な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!?

うちのブログのお客様だったらしい。スゲェー。身内ブログにしかリンク貼られてないのにいつのまにやら電気羊の広告塔に!?ウヒョー!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノウヒョー!!

というわけで、新しく入られた方も早速明日のGイベント(狩り?)に参加してもらえるといいですねぇ~~~。私は残業の可能性が激しく高いけど!!

more...

ファラオたんに足蹴にされた…orz 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

暇だったので、久し振りにFen鯖のノビをぽそぽそとやってたら、ルオンくんから暇だーというメッセが飛んできたので遊ぶことにー。
公平圏がVITダンサーとクルセだったので、まぁクルセだろうと思ったら、ダンサーとペノ狩りということに…中型ないんじゃよ…!!!!(((((;`□´))))ガクブル
準備し終わった頃、急にルオンくんが…


「牛弓ない?」
「牛行こう」




…ペノって…聞いた…はず…( ´゚Д゚`)フガ






結局クルセと廃プリでSDへ…ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
screenbijou914.jpg
SD4ですね~。人が多くはないんだけど、その割に沸きがイマイチだったので、しばらく狩ってたんだけど飽きてきたので5階に行かせてもらったです(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆


screenbijou1068.jpg
5階ですねー。前にパウリさんとダンサーで一緒させてもらった時はすぐにSP切れを起こして座ってばかりいたココですが、AGIクルセの場合SPはほとんど使わないので余裕ですね~~。

と、そこへ…先を歩いてたルオンくんが曲がり角で御一行を発見してゆ~た~~ん。でも壁越しに見たいねーてなったので壁越しSS。
screenbijou1195-2.jpg
ウヒョヒョヒョ…(∀)

あーいう怖いのは討伐の人に任せようということで、フツウにパサナやヘビを追いかけてたら…





screenbijou1199.jpg
ごめんなさい。突っ走りすぎました。



screenbijou1248.jpg
そしてファラオたんに(下僕にまで)足蹴にされました。



こんな傷ついたオイラを癒してくれるのは…そう…ホルグレンだけ…(☆Д☆)キラリーン♪



プロへ戻って清算した後一目散にカーンカーン(☆Д☆)キラリーン♪



今日の戦利品Sスティレ2個クホホ。
こつこつ貯めたエルで叩いたメントル2個クホホ。

もう私はドゥすれば…。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン



そういえば、忘れてたけど10000HIT突破ありがとうございまーすヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
つってもハーボットの設置前は解析しかなかったからハーボット設置前にどれだけカウンター回ってたのか、集計すんのめんどくさくてハボ設置後からの10000HITなわけですが。これからも身内ネタ全開で頑張りますゥ(*ノノ)キャハ☆

クルセサマと監獄デート実現☆⌒(σゝω・)σ 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです。

まずは近況から。

どうぶつの森。ついに、虫コンプして、金の網を頂きました☆ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
さらにフリマで二ヶ月貯めに貯めまくった魚や虫や化石なんぞをうっぱらったら、400万以上の売り上げが出て、ついに貯金1000万突破しました☆ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!しかしウチの上得意様であらせられるピーチク嬢が当日引越し準備をされてた時はドゥよ!!と思いましたがしっかり12時すぎに買いにきてくれた…(´ε`)ムチュv

天外魔境2は絹嬢をやっと仲間にできましたー。名無しのなんとかっていうボスキャラの必殺技が痛くて痛くて、10回以上の連敗が続きましたが、常にHPを最大限キープし続けて、あとは極楽の攻撃力を上げて力でごり押ししたらなんとかなったドーε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

さて、本日のRO。
今日はGv中で狩場も空いているだろうと思い、また牛狩りへ…。牛を狩り始めてすぐに、パウリさんから狩りのお誘いが…。クルセで監獄キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!といってもうちのクルセはリビオに当たらない、GXできない、ヒールない、って時点であまり向いてないと思ったのでダンサーで。準備してたらハムオさんがインー。非公平プリでお供に来てくれた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou934.jpg
パウリさんのクルセはなんと私の萌えツボをピンポイント☆⌒(σゝω・)σ(アコデフォ・金髪・片手クルセ・GX有)
いやはや、ウハウハ(∀)ニヤリさせてもらいました。と、ウハウハ(∀)ニヤリしてたら、うっかりニンクリを装備し忘れてたり、途中から非公平になってたりとドジっ子全開だった…orz反省します。うかれすぎてました。

レア大量なG狩りー。 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェ様だよー( ゚ I ゚ )ノ

今日は仕事終わってなかったんだけど、かったるいので月曜回しにしてとっとと帰ってきた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆だから久し振りのG狩り出た(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

溜まり場近辺に置いてたクルセでインー。そのままクルセでも…と思ってたら、今日は騎士団☆⌒(σゝω・)σて言われたので…


∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!! ∑(゚Д゚;)チョットマッタコーーーール!!


というわけで、モロクからダンサーを回収して参戦。うちのクルセ、GHでは多分クソの役にも立たない…orz
しばらく騎士団で狩りをしてたのですが、自分達の人数がそもそも多かったので騎士団では物足りず、早々に城へ…。
screenbijou895.jpg
沸きもそこそこ良くて、禿の横沸きも多くて何度か死にかけてました。白ポ8個くらいしか持ってないんよ!!(((((;`□´))))ガクブル
騎士団行くーて言った時に、ジョーカー用に禿鞭を持たせてたのでそのままベシベシと叩いてました。土矢積んでないから殴るしかなかったんだけどね!!( -ω-)y─┛~~~~~

screenbijou799.jpg
城に行くと決まった時、是非やってみたかったのがコレ。禿ちゃんに魅惑のウィンク☆⌒(σゝω・)σでも禿出ると前衛チームがものすごい速さでぬっころしてしまうので、ウィンク出した瞬間には禿もういないとかがチラホラ。でもでも、SS取りそこなったけど一回だけ成功したのでぃす☆⌒(σゝω・)σ成せば成るものなんだねー。

screenbijou940.jpg


∑(ёロё)ホエー!!

出てしまいました。ルシェの殴り倒したレイドから。レイドcは初めて出したのでG ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター。すごく嬉しかったですねー。最近相場下がってるみたいだけど。

更に本cやらsメイルやらレアがドンドン続きます(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆今日は大量だ(*σ´Д)σNEッ☆
ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!

レイドc買い取りたかったけど、最近インしてなくてお金も全然稼いでないのでムリでした。というかうちの場合AGI職がほぼ全部なので(他は狩りに行くことのないVITダンサーと純製造BSしか…)木琴さえあればなんとかなるからマァイッカー。節約節約ー!!贅沢は敵だ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪

