 


ちょこっとだけ。 

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン♪
ルシェです。( ゚ I ゚ )ノドモドモ

仕事が比較的早く終わったので、一時間ちょっとくらいでしたがROインしたよぉぉぉぉ。まぁ牛狩ったわけですが、久々すぎて反応鈍くて、2%くらい稼いだら死んだので結局たいしたことできなかったわけで…。

死んじゃうとモチベが今以上にググーンと下がるので、仕方ないからもう狩りはやめて倉庫に6個くらいあったテイムアイテムでイシス様を捕獲しに行きますよ!!!!


screenbijou813.jpg


ドドーン∑(゚Д゚;)

捕獲全敗。

はい。本日のROは終了。お疲れ様でした!!ヽ(`Д´)ノ


まだまだ復帰無理ダゼー。 

仕事場でノイローゼ者続出な今日この頃です。
DVDの編集作業は終わったけど仕事疲れもあって、なかなかラグナやる気がおきませんー。最近ノートしか起動してないしなー。

天外魔境2は寝落ちしまくりなので、これもなかなか進まないわけですが、もうすぐはまぐり姫のお城へブッこむぞ~て感じのあたりですねー。地道にやってますー。寝落ち上等でー。太った相棒(極楽)と二人旅してるんですけど、この人ろくな装備が持てないので、壁するのはいいけどすぐ死んじゃうし、毒とか眠りとかすぐひっかかるし、ボス戦とか卍丸が回復役でこの太った人(極楽)が攻撃なのに、寝ちゃったりマヒしちゃったりしたらドゥすりゃいいのワタシ!!だったり。なんだかんだで楽しいです。でもカブキ早く帰ってきてクダサイオネガイシマスorz

おい森は今DLキャンペーンがやってるわけですが、仕事帰りに寄れる店のマシンが故障中なのでモチベ下がりまくりです。近所のトイザラスなんか休みの日まで行ってられっか!!てことで、マリオシリーズはスルーっぽい。マリオはいいから早く早くフリマして欲しい…もう倉庫どころか家の回りも化石まみれで、役所まわりも化石まみれで、たぬき店まわりも以下略。家はメインの部屋以外魚と虫まみれっていうね!!!!なのに点数190k超えるっていうね!!!!ドゥなのってかんじね!!!!

で、またGイベント出れなかったね!!ていうか、8:30ごろに他の人に『あと俺がやるんで帰っていいですよ』って言われたから、『ワーイ☆』て帰り支度してたら上司に捕まって結局10時まで残業ね!!もう勘弁してほしいよね!!金曜日は!!

てわけで、今回も近況だけの本日のルシェったら。でしたー。チクショーメ!!

近況は…。 

ウェぶりシールに入力しておきましたよ。
DVD編集するのにPC占拠してたんで、その間にやり始めたらハマってしまいましたとさー。

ウハウハしてた。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです。

最近頻繁に廃アコのレベル上げに同行させてもらってたお友達のルオンくんが、念願の廃プリになったようでして、ダンサーでソロ狩り始めた直後にWISが。(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

暇そうだったので、狩りに誘ってみました。アサで行くつもりでした。



が、



毎度毎度アサってのも飽きるわな、と思って微殴りINTプリとカタコンでもドゥよ、ということに。パパさんのBSも一緒に三人でいざカタコン。



が、



流石は微殴りだけあって満足に叩けない。打撃よわっ!!て感じでヒール砲6割、殴り3割、LAやらIMやらのフォローに1割ってくらいのペースで。支援も満足にできないのであんまり活躍できず、ただ吸いまくっただけっぽかった。申し訳ない。
screenbijou925.jpg


パパさんが落ちたので汚名挽回するために、今度はアサとのペアでGD3へ~~~。もうちょっとまともに殴れるようにプリは鍛える(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

screenbijou928.jpg
ダンサーで来るのはちょっと苦手☆⌒(σゝω・)σなGDです。属性カタしかないのですが、前にパウリさんとハムオさんと来た時にそこそこ狩れたのでまた来てみました( ゚ I ゚ )ノ



が、



予想以上に沸きが良く、それでいて人も少なかったので崑崙のペアの時より全然能率よかったです。
screenbijou936.jpg
動かなくても次から次からいらっしゃる。ビバ☆ヽ(´▽`)/
screenbijou1245.jpg

screenbijou1246.jpg
あまりにも多すぎて抱え切れなくて一度私が死んで出なおしたりしたんだけど、デスペナなんかあっという間に挽回(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

screenbijou1253.jpg




はやっ(゚ロ゚ノ)ノ



ベースがほぼ100%、ジョブは160%くらい稼げました(*σ´Д)σNEッ☆たいへん美味しかったです。
ルオンくんのエロホスト廃プリ様も拝めていうことなしですなぁ~~~。(*ノノ)
あえていうなら馬の声がキモかったですなぁ~~~。(*ノノ)
更にあえていうなら詠音さんに『ルシェさんのブログの声キモイから変えてください』みたいなことを言われたのですが却━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━下!!!!ですなぁ~~~~。(*ノノ)

(*∀*)ジュルリ… 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェでっす。

ダンサーでソロ狩りしてたらば、パウリさんからアデュさんの遺品(∑(゚Д゚;))受け取りの話が来たので溜まり場へ~~。ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
そしたらパウリさんから狩りのお誘いが。ダンサー頑張り中の私なので、ダンサーの行ける狩場ならどこでも!!ε=(`∇´;)と、張り切ってたら…なななななんと!!!!


『クルセクルセで監獄かニブル』


∑(*゚Д゚*)エェッ

クルセクルセ…

クルセペア狩り…(;*´Д`*)ハァハァ

つっても私のクルセじゃリビオきついんでヾノ´Д`)㍉㍉。ヒールもないしSPもないしAGI槍クルセだし!!!!

ヾノ´Д`)㍉㍉

でもいいなぁ。おいしいなぁ。ロマンだなぁ。

screenbijou812.jpg


まぁなんにしろヾノ´Д`)㍉㍉ってことで、クルセとプリでニブルへ~~。Gv中だったのと、お盆だったのと、なにやら有明で怪しい催し物があったのとで本日のニブルはガラガラ。

screenbijou844.jpg
おかげさまで、あっちこっちにやたらとMHができており、AGIのくせにカッコつけた私は二度もデスペナー・、λ チェッ
身の程わきまえろってことで、パウリさんにもタゲ持って頂き、ちまちまやってました。反省反省☆⌒(σゝω・)σ

今日は寂しいことに体験期間中の方が数名また抜けていかれたわけですが、送別会でマスターであるライさんから熱烈なお別れの枝炸裂。
screenbijou912.jpg
マヤパープルwwwwwwwwwwwwww

50台のリンカーとアコへのプレゼントとしてはちょっとキツいんじゃないかしら?

人がゴミのようだぁ(`▽´)ノ 

コンニチハ。ちょっとお疲れモードなルシェです…(´д`)

オン・オフとも仲良くさせてもらってるルオンくんからお誘いを頂き、三鷹のジブリの森へ行ってきました!!もぉこれの休みが仕事クソ忙しい時期にぶち当たったので、仕事場的に
『ま、まいでー!?』
だったわけですが、折角のお声がけだったので無理無理に仕事ギュウギュウ詰め進行で休みモギ取りました…(´д`)フォーなのでここ最近なかなかROインできなかったのはこういう訳なのですよ。決しておじさまゲーばっかやってたわけじゃないのですよ???

200608101537000.jpg
場内撮影禁止だったのでアレですが、本当に行ったぞという証拠にポチっとな。ラピュタの石盤も撮ろうか撮るまいか、むしろ人がゴミのようだ!!をやってるルシェを撮ってもらうか?とも思ったのですが、アホなこと考えてる間に皆がさっさと行ってしまったので無理でしたwwwwwwwww

吉祥寺の町をウーロウーロしてご飯食べて帰ってきました。普段の移動は専ら車なのであんなにたくさん歩いたのは久しぶりでものすごく疲れた……(´д`)青竹踏みが恋しかったルシェでした…(´д`)

転生うらやましいなぁ…( ´゚Д゚`)フガ 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです。

ダンサーも90代なったことだし、そろそろ殴り雷鳥祭りに参加してみても恥かしくない年じゃねぇのかい?と結構前から楽しみにしていたのですが、よりによって、今日この日に発酵しやがりなさる人がいたので電気羊的にこちらへ参加。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....また一ヶ月先に…。

今日の主役は…電気羊ではプリだったりハンターだったりモンクだったり騎士だったりスパノビだったり拳聖だったり入れ替わりが激しくてどの名前で呼んだらいいのかわからない詠音さん(のハンター)がついに発酵!!!!もとい、発行!!!!いや、発光☆⌒(σゝω・)σテヘヘ…
screenbijou1259.jpg
かなり大人数でした。集合場所に使われた電気羊の溜まり場はそりゃあスゴイことになってました。ポリンとかドロップスとかちまちま出ながらも無事発光(☆Д☆)キラリーン♪
screenbijou1274.jpg
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
screenbijou1277.jpg
というわけで、夢のお話でした!!!!(∀)

screenbijou1311.jpg
でもこれは夢の話ではないらしい…(*ノノ)キャーイヤーホモー

なんか最近ソロ狩りする気が起きなくてダラダラとどうぶつの森で時間操作して昼間のカマキリ狩りしてたら、先日光ったルオンくんからメッセで崑崙のお誘いきたので、ワーイ≡≡≡ヘ(* -▽-)ノとアサで崑崙へ~~~。
screenbijou1321.jpg





…うへへ?

恐怖の絶滅スポット!!!!(((((;`□´))))ガクブル 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです。
G狩りー。久々の大人数でございます。
screenbijou795.jpg
どこへ行くのかと思いきや…アビスD。(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou800.jpg
竜盾ナイヨ?と思いつつも大型鞭と火鞭とシュメティを持っていざゆかん。
が、案の定入って早々…
screenbijou803.jpg

screenbijou842.jpg

screenbijou843.jpg


死者続出。



screenbijou846.jpg

怯えるチキンも続出。

でもスゲー楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww壁|∀`)

ルシェは銀矢しか積んでなかったので、黄オシドス来たら「ウワー!!≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!」してました。後衛チームは前出るな言われてたので鞭で叩くこともままなりません。


そしてドキドキの3Fへ行っちゃう???みたいな…?













行ってみた。












WP乗ってすぐの出来事。
















screenbijou893.jpg


( ゚д゚)


screenbijou907.jpg


( ゚д゚)


screenbijou913.jpg


( ゚д゚)


screenbijou915.jpg


( ゚д゚)


screenbijou922.jpg
屍累々…。

この後転生御一行様が来てなんとか気散らしてくれました。(MVPはどっか行った)

…我々にはまだ早いと_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ
…身分わきまえろと_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ
…電気羊は2Fが似合ってると_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ

