 


サヨナラは言わないぞ!! 

こっ…こんにちは…( ゚ I ゚ )ノルシェです。

アデュさん卒業式の後編です。
ライさんと主役のアデュさんタコ殴りを満喫したのでPvを後にし、古株で狩りいこーということでフェリペさんも合流して騎士団へ。途中から詠音さんも合流。
大型鞭で深淵さんにいい夢見させてやるぜ…・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
screenbijou1266.jpg
ってライさんがリンカーでプリーストの魂をやりまくってたので、プリだけで壊滅状態…( ´_ゝ`)シュン…

でも念願の鞭でジョーカーを引っぱたくことができて私はもう、これがスゴク楽しかったです☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou1268.jpg
武器と矢の持ち替え忙しくて、踊りは全然踊る暇なかったくらい必死でした(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

screenbijou1269.jpg
アデュさんとルシェがほぼ同時に深淵に轢き殺されたりとか交通事故もありましたが、最後なんだから何でもアリなんさー(´ε`)

screenbijou1272.jpg
溜まり場に帰ってきました。フェリペさんは早々に退散。(`ε´)ブーブー

screenbijou1279.jpg
みんなでアデュさんへの最後の贈り物をします。ルシェはブログにたくさんのおもしろネタを提供してくれたアデュさんへの感謝を込めて箱とか枝とか…誰ですかベト液1000個とかいうオモシロギャグをかましたのは!!!!マジメな私がアホみたいじゃないですか!!!!キー(`皿´)

そしてアデュさんが昨日探して買ったばかりの精錬済みガラパゴ帽をくれました。そして半漁人(という名のポリン)もくれました。
screenbijou1282.jpg
いっぱい色んなものをもらいました。早速売りに…大切にしますね☆⌒(σゝω・)σ
結局ペットはジョニー兄貴とバフォJrとポリンを預かりました。もらったんじゃありません!!預かっただけなので、しゃべるように餌付けしとくから、逃亡される前にちゃんと回収しに来てくださいオネガイシマスorz




最後に…



screenbijou1295.jpg
ツンデレでお開き!!
アデュさん一年間仲良くしてくれてありがとう!!お疲れ様!!


発光式とお別れ会。 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッス ルシェです。

今日はルオンくんがついにプリ発光ってことだったのでお祝いへ~~。
プロ肉屋前集合っていうんで肉屋前に行ったら突然その場で枝を折り始め…( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
screenbijou929.jpg
一体残りいくつでスタートしたのか知らないけどすぐに発光。あまりに急すぎてみんなSSを撮り損なったらしい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \たいしたMOBも出てないのにイキナリきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ルオンくん(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
その後も余った枝をその場でボキボキ。よそ者なので大人しくしてたら血騎士が出ていきなりこっちに流れてきた…と思ったら…ちょwwwwwwwwwwwwwww
screenbijou937.jpg
轢き殺されちゃった☆⌒(σゝω・)σテヘッ

続きまして、アデュさんのお別れ会へ~~( ゚ I ゚ )ノ
screenbijou1200.jpg
昨日二人で話してた時に…

『ライフェンさんの発勁くらってみたい…(;*´Д`*)ハァハァ…ジュルリ』

とアデュさんが言ってたことをライさんに伝えると、早速Pv行きが決定。
サービス満点のライさんは発勁どころかあらゆる技を惜しげもなく大放出。でもなかなか当たらず。
screenbijou1239.jpg
最初はライさんとアデュさんのタイマンだったのですが、暇なのでみんなでライさんをターゲッティング☆⌒(σゝω・)σ

screenbijou1240.jpg
あらららら…ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
さらに、途中で乱入してきたヨソのGのローグさんが…
screenbijou1247.jpg

screenbijou1250.jpg
…ですよね!

今度は本日の主役、アデュさんが…
screenbijou1252.jpg


『ルシェさんの鞭でしばいて…殴ってください…(;*´Д`*)ハァハァ…ジュルリ』

と名指し指名を頂いたので、さっそくビシバシやってみました☆⌒(σゝω・)σ
ルシェさんの鞭で最後にいい夢みさせてやるゼ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
と、思ってたら張り切りすぎて…



screenbijou1256.jpg




死に戻ったアデュさんは満足してた模様。
screenbijou1258.jpg
いい夢見れたろ?…って誰ですか悪女とか言ってるのは!!!!ヽ(`Д´)ノ

ルシェはどうやら悪女らしく、四人の男達に輪姦さr…タコ殴りされ…ついに…



screenbijou1265.jpg




身も心もボロボロなので誤字だってするさー。

アデュさん卒業式は後編に続きます。( ゚ I ゚ )ノ

タナトス初体験☆⌒(σゝω・)σ 

麦(*;゚;茶;゚;*)緑(*;゚;茶;゚;*)ゥーロン(*;゚;茶;゚;*)ルシェです(・ε・)ノやっぴ~

G狩り、今回もトトロAFK続出かと思いきや、溜まり場には全然人がいなかった。アレー?と思ったら閣下からタナトスのお誘いががががががgggg…初めてで装備もよくわからないので、とりあえずサイズ武器だけ持ってε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
screenbijou791.jpg
入った途端ミニマム~~~~∑(*゚Д゚*)
それになんだか動きにくい。重いだけの話じゃないみたい(゜д゜;)
screenbijou798.jpg
とにかく、動きにくい!!!!階段が特に動きにk(以下略
screenbijou821.jpg
ここはナメてかかると㌧でもなくて、箱に手が生えたmobを2.3匹引っ張っただけで軽く死んじゃいました。こえ~~~ぇぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou822.jpg
ナームー (o´-v-)人 ナームー (o´-v-)人 ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
screenbijou840.jpg
無形のが多いなーと思ってたらたまに保護者やらタナトスのなんとかってのが出てきて、怖いったらありゃしねぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
必死に頑張ってるところへ、車を出してくれーと言われて狩りを終了させてもらいました。申し訳ない…( -ω-)y─┛~~~~~

1時間くらいして戻ってきたら、アデュさんが…あのアデュさんが…ががが…Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!



引退だってぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ



screenbijou926.jpg
アデュさんのオケツも見納めです…(ぇ

珍しい所でアイマシタネ。 

コンバンワ( ゚ I ゚ )ノ昼ドラ大好きルシェです。

昨日は疲れててすぐ寝てしまったので、二日分の『美しい罠』を見ながらエラ集めよう…( ´_ゝ`)ということで、今日もクルセで伊豆4に引き篭もり。

隣のPCで録画しといた昼ドラ見てた1時間で集まったエラ150個。そろそろ寝るかーと思った、その時。










な    ぜ    か












screenbijou767.jpg
伊豆にフェンダーク。


この時間にBOTはフェン専門モンクBOTが一人だけだったのに、クソご丁寧に誰か折ってくださったのでしょうか?( ´゚Д゚`)フガ

風槍しかモッテナイし、装備も対水使用ですけど、ひとまず頑張ってみようかと挑んだら…

あっさりお陀仏。




∑(゚Д゚;)



たまに見かけた殴りダンサーさんとかモンクさんとかが削っておられたのでしょうか。



伊豆まったり放浪中に「モロクカプラにモンスターがぁぁぁ!!」みたいな黄文字が突然出てきたのですが、まさかフェンダークもイベントの一環だったのでしょうか。だって弱すぎた…(怖いもの見たさでモロクカプラに放置してたダンサーを起動したらパサナがウジャウジャいたのですぐさま撤退した)




で、風槍しか持ってないとずっと思ってたんだけど、倉庫にエラを置きにいって気付いた。


ダブル タイタン ハルバード。


…アレッ( ゚д゚)ポカーン




風槍でチマチマ突く必要なかったワケネー。

90歳2人目。 

∑(゚Д゚;)ええっ!!!!ブログのツールが変わってるーー!!!!

ということで、FC2の人以外わからないネタから始まりました本日のルシェったら。今日は牛狩りの能率があまり良くなかったのですが、ま~ま~ま~ま~~~残り20%だったので上げてしまいました(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou766.jpg
ルシェもこれでやっと90代突入~~~!!ヽ(´▽`)/ワーイワーイ!!嬉しい!!昨日Gv中にすっごいウハウハ稼げたので(騎士いないから…)昨日今日で80%以上ゴリーンと上げてしまいました。頑張ったぁぁぁぁぁぁε-(・c_,・;A)

水矢の残りもこっちの垢が残り5千本切ったので、キリもよいし、久々アサで伊豆へエラ集めに~~ピューン≡≡≡ヘ(* -◇-)ノ
screenbijou768.jpg
が!!!!一応半漁以外は95%回避なので大丈夫かな?と思ったんだけど、沸きが良くて5匹以上囲まれるともうムリでした。結局クルセを起動してエラ200個集めてきました~~ピューン≡≡≡ヘ(* -◇-)ノカード出ませんでしたが青石とか属性石とかエル原とか結構出たのでまぁまぁ黒字。

落ちる前にやることがあります。
オメデタイ時は自分でご褒美として青箱一個開けてるのです。
screenbijou781.jpg
箱運よくないんだけどね、ご褒美だからキニシナイ。




screenbijou782.jpg





∑(゚Д゚;)




なんかきましたよーーーー!!!!本当に久々の装備品が!!!!(前出た装備品はマスクだったから鑑定の期待もクソもなかった)今回はヘアバンドですよぉぉぉぉぉぉ!!!!(((((;`□´))))ガクブル



ドキドキの鑑定です。壁|∀`)アハァ






∑(゚Д゚;)











screenbijou794.jpg
まぁ所詮こういうオチだよね。みんなの期待を裏切らない本日のルシェったら。でした☆⌒(σゝω・)σテヘッ

や、やめてョ…!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

今日も一人でまったり狩りしてたら、突然、小粒氏がGチャで話しかけてきたわけで。
screenbijou727.jpg

ウェブリシールのことですね。( -ω-)y─┛~~~~~

screenbijou738-1.jpg




∑(゚Д゚;)



( Д)  ゚ ゚



(゚ロ゚ノ)ノ



( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ



エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ




こんなツッコミは初めてだったのでG ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター!!!!
違うことと、ルシェさんはオンナのヒトですよーということを説明したら…今度は…
















screenbijou738-2.jpg







おっさん声…il||li _| ̄|○ il||li




いいかい?小粒クン。ウェブリシールはね、5パターンの声の中から選べるんだよ?5パターンの中にはね、ルシェさんのおっさん声は入ってないんだよ?今度そんなヒドイ事をレディに向かって言ったらね…




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)´)3(`)、;'.・←小粒氏



っていうことになるわけよ?~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

迷子。 

麦(*;゚;茶;゚;*)緑(*;゚;茶;゚;*)ゥーロン(*;゚;茶;゚;*)コンバンワ( ゚ I ゚ )ノルシェです。

今日はG狩りだったので、打ち合わせ時間に溜まり場へ…そ、そしたらば!!!!
screenbijou718.jpg
ハウルAFKが続々と!!!!OH!!ナンテコッタ!!(`ε´)

結局ハウル興味ない人、DVDで見ればいいじゃん☆⌒(σゝω・)σの人、木村●哉が嫌いな人が集まり、時計4へ狩りに…。
screenbijou764.jpg
時計は実に久し振りです…。無属性が多いから廃屋とペノメナ目的以外ではほぼ寄り付かないのです…。
パウリさんのWSに壁と打撃担当して頂き、ルシェのダンサーと小粒氏の魔、フェリペさんとまぁさんが支援というメンツ。途中からアンチ木村●哉?のライさんも合流。一度はモンクで来たものの、リンカーで出直してきました。プリーストの魂をやってくれて、HLの威力の凄さに驚いたフェリペさんがHL乱射したらSP消費5倍の罠…それってドゥよ…。
screenbijou780.jpg

まぁそんな面白いSSもないまま、ルシェがミスってWPに突入。時計慣れしてないものだから道がわからなくなり大混乱!!!!∑(*σゝ゚*)σ ォバヵサン★ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~とか言ってる間にチンダ…orz…ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~

だから…時計は…苦手なのですのよ…(´Д`;)

((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....つかれたぉ。 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェでぇす。
レベル上がったー。なんかもう最近はやれる時に必死狩りしないとろくすっぽ稼げないのでかなりペース速かったwwwそして疲れた…。
screenbijou691.jpg
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....上がった瞬間ピヨっちゃった。
90代まであとちょいですー。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....先はなげぇ~。

しかし必死になってると会話もあんまりしないし、溜まり場行かないし、ネタもないし!!!!

近況など。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ ルシェです。

先週もGイベント出れなくて申し訳ないです。なんつーかイベントの開始時間過ぎても仕事場にいたルシェは一体ドゥすれば…orz
そんなわけで土曜はグッタリしておりご飯食べる時間以外は全部睡眠に当ててました…orz
社会人は大変なんだよぉぉぉ(`□´)クワーッ

日曜と祝日はまったりとソロ狩りしてました。あと前に取りそこなった生体クエストやったり…←クルセでね。あ。クルセを電気羊に戻しました。で、アサが抜けました。今後アイテム収集行きたい場所がしばらくうちのアサにはまだ早そうな場所ばかりでしばらく起動しなさそうだから…w

でもわざわざブログのネタにするようなことがないのでブログ更新してなかったのですが、更新まだ~?とか言う人がまたいたので近況報告など書いてみました。

そういえば、知ってる人は知ってるかもしれませんが『ツンデレ・アナライザー』やってみました。ルシェの結果は…


お前、普通です。


別名、何の取り柄もないゴミ。

…ちょwwwwwwwwwこれwwww結構傷つくwwwwwwwwwwwwwwっうぇっwwwwwww

朝っぱらからモチベーションだだ落ち。 

(:D)l ̄l_ヤァコンバンハ。ルシェです。
今日は朝からモチベーションがだだ落ちでした。
何ってまぁどうぶつの森なのですが。
今日は村で一番の仲良しサン、ピーチクたんのお誕生日会だったのですが、プレゼントを持ってウキウキしながら渡して、ピーチクが喜んだ瞬間。

フリーズ。

…( ゚д゚)ポカーン

まぁこういうこともあるのでしょう。やりなおします。
当然のことながらリセットさんの説教を食らいます。私のせいじゃないのに…orzせっかく花の水撒きもしたのに…ヽ(`Д´)ノ

再びピーチク宅へ行ってプレゼントを…喜んだ瞬間。

再フリーズ。

エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ
朝っぱらからこの仕打ち…orz
再びリセットさんの説教…。ツラス…。
結局お誕生日はスルーすることに。チクショーヽ(`Д´)ノ

朝っぱらからそんな気持ちになったらどうぶつの森する気も萎えるってもので、帰宅してから一度も村インしなかったのは久々だった本日のルシェったら。
あと30%~~ということで無心で牛狩りしてました。(`□´)クワッ
かなり必死にDS!!DS!!DS!!(`□´)クワッ
screenbijou662.jpg


ギャッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マミーcが久々に出たので一気にモチベーション上がった(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆そのままのテンションで一気にレベルアップー☆ギャフー☆⌒(σゝω・)σ

…さてもう一度どうぶつの森やってから寝よ…( ´_ゝ`)

悪女じゃない(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェです!!
今月も仕事の峠を無事に越えたので、またRO復帰ですよー!!
といいつつ、土曜日の昼間っから必死こいてどうぶつの森してたのは( *´ノェ`)<ナイショですヨ…。あまりに頑張りすぎて、7月現在に取れる虫と魚を制覇したのは( *´ノェ`)<ナイショですヨ…。うっかり倉庫キャラで捕まえてしまってメインキャラのリストになかったやつも捕りなおして制覇したのは( *´ノェ`)<ナイショですヨ…。ちょぉ苦労して追っかけまわしてたオニヤンマなんざまぐれでGETできたのは( *´ノェ`)<キセキですヨ…。

まぁ、【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】ということで、今日は…SS撮りそこなったけど、実はまた牛カード出てしまいました(*ノノ)イヤァン 大型ロープは完成してるので、どれに刺そうか考え中ですけど。アサはそこまで必死に武器そろえる気はないのでー。やっぱ殴りプリなのか…!!!!
で、相変わらずピラでまったりしてたら、パウリさんからの暇人呼び出しがあり、パウリさんとハムオログと一緒にニブル村へ~~~~。あのメンツならクルセの方が良かったのかしら?と今更ながら思ったりしたけど、まぁ私は今ダンサーに力を入れてるので…( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou643.jpg
村ならシュメティ矢撃ちでいいよねーて思って大型を持たなかったんだけど、谷が徒歩移動だったので持ってくればよかったと少々後悔。ハムオさんのローグが思った以上に大活躍してました。
村に着きました。早々にこげなものが何度も!!(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou686.jpg
まぁ、sフードだったりsなしマントだったんですよね!!!!

ところで、ニブルといえば悪魔型MOBがいっぱいですよね。
screenbijou714.jpg
ダンサーならやりたいところですよね!!
たとえそれが何も意味をなさなくても!!!!
たとえSP40も喰われても!!!!


screenbijou720.jpg
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!
成功ですよ!!!!ハートエモキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!

調子こいてこの後もバンバンかましますが、木よりもテルテル坊主の方がよく引っかかってました(*σ´Д)σNEッ☆そんなことしてたらパウリ先生から喰らったきっつい一言。
screenbijou724.jpg


…まさに?…悪女?


…誰が?


(  ̄´Д` ̄)ン・・・?


本日の自己陶酔型ダンサー☆⌒(σゝω・)σ 

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ルシェです★(´▽`)

テコンの新鮮さを満喫したのでダンサーの新スキルを取るべくイン。
…って…。
screenbijou779.jpg
も、もう転職してる人が…!!!!(((((;`□´))))ガクブルあのクソマゾィテコンで数時間転職…(((((;`□´))))ガクブル

まぁ、ルシェさんはまったりとコモドでスキルクエスト中。
screenbijou783.jpg
さらにおねぃさんに逢いにプロへ。
screenbijou792.jpg
何度か話しかけなきゃいけなかったのに、会話数が足りなくてプロとコモドを行ったり来たりorz
おねぃさんもいもぅとさんもテンション高すぎでした。スキルもネタならクエストNPCもネタなのですね。癌ホ様。
screenbijou805.jpg

screenbijou809.jpg
はいー無事完了ー。どんなもんかと期待しつつ溜まり場へお披露目に。
フェリペさんが枝でエルダーを出してくれたので早速魅惑のウィンク☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou816.jpg
なんかよくスキル効果が発動してるのかわかんないうちにフェリペさんが瀕死にorzおつおつです(´-`)ノ
西兄貴村とかのソロ狩りとかなら楽しいんじゃネー?と思ってたけど、効果は微妙だしまぁ多分使わないカナ☆⌒(σゝω・)σ踊りならネタで使うんだけど…って所詮ネタでしかないわけですね☆⌒(σゝω・)σ

ニンクリあったああああぁぁぁぁうわあぁぁぁ(つ∇`) 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

1.5倍期間も終わったので、久し振りに男垢カキーンしました。まぁ、思うところあってアコを作り直すってことで。ついでだったので男垢用の自分Gも立ち上げー。溜まり場行ったら閣下かパウリさんか忘れたけど、G名にツッコミが。男塾じゃないよ!!!!wwwwwww
男垢課金したら、行方不明になってたニンクリを発見。よかったよー!!

まー、今回の男アコ。またも支援型にはなりそうもないタイプ。でも殴りでもないので、初期育成がメンドクサイ。半殴りプリを連行してバッタ狩りへ~。まったりバッタとポポ狩りしてたら、画面の端にバッタでもポポでもない、とても嫌な思い出ばかり刷り込まれまくってる、『ヤツ』の姿発見。
えと、いつからバッタと一緒にマヤパーポー出るようになったの?
残念ながらあまりのショックにSSはないのですが。

痛すぎるので、死に戻ってからは仕方なくモロクへ。
黄色いバッタを狩り始めましたよ。なかなかのウマサ。そーいえばアコ武器が全然なかった。火チェインくらい?なので火チェインの効かない相手は専らインベ狩り。というか、ほぼ9割インベ狩りしてた。
screenbijou655.jpg
黄バッタも飽きたのでイノシシへ。殴れよ!!て感じなのですが当然ここでもインベ。楽なんだもの…( -ω-)y─┛~~~~~

男垢は課金も継続していくつもりは今のところないし、キャラの入れ替わりもあると思うので、個別にしないでこのカテゴリにひとまとめで書いていこうと思います。ネタがあれば、だけど。

