 


注射イタイです(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
年1回の会社の健康診断受けてきました。血ィ抜かれました。採血用の注射針って太すぎない???( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

金曜日の日記ー。
G狩りのスタート時間ギリギリに帰宅したのですが、なんとか間に合ったわけで、どこへ行くのやらと思ったら…ノグ…2。
screenbijou693.jpg
水矢と銀矢しか積んでなかった上に鞭を忘れしょっちゅーSP切れを起こしお座りするハメになり、更に持ってた銀矢が1500本程度(矢筒含)ですぐ様底をつく始末。なんだかなぁ~~。
screenbijou696.jpg
なんかスゴイ宣言してる人がおります(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
早々にライさんとハムオさんが脱落することになり、私の矢の残りもヤバゲだったのでG狩りは早期終了。申し訳ないです(*´д)(д`*)ネー

G狩りを寝過ごしたまーしゅけさんがやってきたので、ルシェとルナさんと三人で2次会inニブル村へ。
screenbijou722.jpg
バンジーで行ったので谷経由だったのですが、谷入った直後から沸きが良くて、むしろ良すぎて…SPがががが…(((((;`□´))))ガクブル まーしゅけさんが折角MEプリなのにとてもMEどころじゃない!!(((((;`□´))))ガクブル
やっと村へ到着。そしたら早々に!!!!sマフラー!?
screenbijou723.jpg
ま、どうせsフードなんですよね!!!!


おつかれさまの二週間!! 

経験値1.5倍もラストですねーコンバンワ(*`◇´*)/ ルシェです。
今日は仕事で疲れてて、「トップキャスター最終回」見た後ウトウトしてしまったのですが…なんとか一時間半くらい狩りいってきましたよー。
screenbijou650.jpg
あと2は上げたいと先日の日記でいってましたがー。面目守れましたねぇー。ギリギリでwww騎士には負けないぞ(`□´)って勢いで狩りまくってました。いやはや。
1.5倍ラストにふさわしく、これも出てしまいました。牛cは何気に久し振りのような気がします。嬉しかったな~(´▽`)やっと大型ロープが完成です!!ワーイワーイヽ(´▽`)/
screenbijou591.jpg
明日からはまたいつものペースで頑張るですよ。1.5倍期間は老体に鞭打ちすぎ!!!!ヽ(´д`;)ノギイヤーーー

ウサ耳オブジェ。 

ハイ。コンバンワ。
オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡ルシェ様のお出ましダー
ドゥでもいい内容なので、面白くなくても許して(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
今日は狩りの最中だったのだけど、ちょっと集まりがあって溜まり場に。その後、残ってたフェリペさん、ルナさん、アデュさん、ルシェ(2PC)で先日の日記にも書いたウサ耳をしてみました。偶然にもゴブが揃ってしまいました。
screenbijou649.jpg
下の方にいるリアナさんが放置から復活して混ざってくれました。
screenbijou654.jpg
6人で重なってみました。フェリペさんが向きの指示をしています。ドゥやらトーテムポールのようにしたい模様です。
screenbijou656.jpg
まずは全員座って前向いてみました。横から見るとオカシイです。キャラによって頭の位置や角度がちょっとずつ違うようです。
screenbijou699.jpg
立ってみました。やはりオカシイです。
screenbijou708.jpg
再びトーテムポールを始めました。ちなみにルシェは座って右向く人と、左向く人を担当しています。
screenbijou726.jpg
当然道行く人はドン引きですよね。
screenbijou737.jpg
左から攻めてみます。
screenbijou745.jpg
後ろから攻めてみます。
screenbijou750.jpg
右から…って、や、屋根ががががgggg!!!!(((((;`□´))))ガクブル

オブジェ作りに満足した後、ルナさんが落ち、フェリペさんも落ち、リアナさんは再び放置、ルシェとアデュさんで昔話やいろんなことを語り合いました。普段言えないこととか、なんとなく気軽に話せるのはアデュさんがルシェと同期の羊古株だからでしょうか。つってもアデュさんと二人で長くマジメな話するのは初めてなんだけど。
screenbijou759.jpg
結局気付けば3:30。そして気付けば放置のリアナさんが話を聞いていた!!(*ノノ)ハズカティー
そしてアデュさんから形見…思い出のペットのジョニーを託されました.・。(ノд`)゜.・うぉぉぉぉジョ、ジョニィィィーー大切にしないと私シバカれr…!!!!(((((;`□´))))ガクブルこれからしばらくピラ地下ではジョニーを引き連れたダンサーが闊歩している様が見れることと思います。乞うご期待!!

そしてアデュさんはいつでも気軽に遊びにいらっしゃい(*σ´Д)σNEッ☆

尻特攻…されました!!!!(((((;`□´))))ガクブル 

コンバンワ(´-`)ノ
オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡ルシェ様のお出ましダー!!

今日は頑張ったーーすごい狩りまくったーーー!!えー、まずは一人で毎度おなじみのピラ地下での牛狩り牛狩り~~。
その後、パウリさんのプリとSD5へペア狩り~~~。
screenbijou598.jpg
何気にSD5は初めてだったので、MOBがどのくらいの沸きっぷりなのかわからなかったんだけど、すっごいペースで来るわ来るわ…忙しくてSSもろくに撮れませんでした。
screenbijou645.jpg
鉛筆様には壁越しの遭遇だけでしたねー。コエー。BOSS狩りはやれる人に頑張って頂きたいです。私にはヾノ´Д`)㍉㍉。
screenbijou653-2.jpg

溜まり場に戻ったらハムオさんが。今度はハムオプリ合流でパウリさんのハンターとルシェのアサでGD3へ~~。
screenbijou687.jpg
今日もルシェのソニックブローが火を吹くぜ☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou689.jpg
アサなんかいていいんかいな?と思ってたけどなかなかガブガブ稼がせてもらいました。うまいな!!ここ!!

さらに、ルナさんも合流することになって、ルナさんのクリアサ同行でピラ4へ~~。
screenbijou694.jpg
これまたこのメンツでAマミってドゥなの!?と思ってたけど何かフツーに倒せてました。クリアサ様すげーーー!!!!(((((;`□´))))ガクブルさらにさらに、ルナさんのスティールするものが青箱とかsサクレとかいいものがボコボコと!!!!クリアサ様すげーーーー!!!!ルシェのアサが盗むのは…せいぜい3カラ…orz

そしてピラ4といえば、アレですね。尻ですね。
尻は討伐隊多いから10分もいないよ、と聞いていたので安心しきってたのですが、みんなで狩りをしてると、突然ものすごい勢いでマミーやらイシスが突撃してきたわけです。そうですね。アレですね。尻ですね。
screenbijou698.jpg
なんかものすごい勢いで何か来た!!と思った瞬間にはもう死んでました。あまりのその速さに…ェェ!?( Д)  ゚ ゚ て感じでした。
しかたないのでパワクリを1ヶ取ってテレクリ常備にして再開。あまりの尻の勢いの良さにびびった私はAマミが出た時に勘違いビビリテレポしてみんなに笑われたほどでした。尻怖い怖い…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
討伐隊を全然見かけないけどしばらく出くわさなかったのでもうでないだろうと思った頃…。
screenbijou716.jpg
ちょwwwwwwwwwwテレポwwwwww押したwwwwwwwwww瞬間wwwwwwww即死wwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

浦島太郎がネタ背負ってやってきた。 

(:D)l ̄l_ヤァコンニチハ。ルシェです(  ゚∀゚)σYO!!

今日のG狩りは天津3Fー。それぞれPTを組みますよ。うちは80代PT。閣下プリを筆頭に、まーしゅけさんのMEプリ、ルナさんのセジ、ルシェのダンサー。…って全員後衛…ていうか、誰が前出て経験値稼ぐの?わ、わたし…!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou637.jpg
70代組と90代組には騎士いるわ、モンクいるわ、アサいるわ…( `皿´)クゥー こっちにも寄こせ!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)´)3(`)、;'.・
流石は天津3。週末にも関わらず人のいないこといないこと…。
電気羊独占状態?と、思ってた矢先に…集団横殴りorz
screenbijou647.jpg
ブラックさんとライさんと虎さんに見えたのさ…。(虎さんは本物が横ってたわけだが。)

そして、忍者が服を脱ぎ捨てていったわけですが。
screenbijou657.jpg
だれしもココはsシフクロを期待するところですよね?
screenbijou658.jpg
ですよね!!

みんなが寝静まった丑三つ時。またヤツが来た。ヤツヤツ。
アデュさん。
数ヶ月ぶりに現れて、ラグナロクの現状を見て驚愕しまくるアデュさん。
screenbijou667.jpg
ホムに驚き、髪形に驚き…時代の波に乗り遅れたアデュさん。
screenbijou669.jpg
クルセ60代の頃に一緒した崑崙の思い出など語りつつー、アデュさんそろそろ永眠(違
screenbijou682.jpg

アデュさん来るとネタに困らないので助かります(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆また来てね☆⌒(σゝω・)σ

1時間しかやってないからネタないぉ。 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★
ルシェですよー。

一昨日はやったら重くて何も動かなくなっちゃって、牛様だけ動いてて、気付いたら死んでた。昨日はインしなかった。今日は一時間だけ(みんないなかった夜中…)インしてみた。
今日は今日でPCの、というかネットの調子が悪くて、何度も何度も接続切れを喰らって、復帰したら死に戻ってたinモロク。ってのが何度も。流石のルシェ様も凹んじゃ、ダメですか?
まぁそんな感じだったけど無事にレベルアプー。85なりましたー。
screenbijou616.jpg
1.5倍中にあと2くらい上げたいなぁ。仕事忙しくなりませんように…ヾノ´Д`)㍉㍉

あ。ROやんないでずっとどうぶつの森やってました。ルシェさんちは『大広間』がロイヤル、『右部屋』がアジア、『左部屋』が海賊、『奥』がロボ、『二階』がラブリーっていう装飾だったのだけど、二階のラブリー部屋を撤去して写真部屋にしました。あと奥のロボ部屋を撤去してリゾートっぽい裏庭みたいなのを作りました。思ってた以上にかわいく仕上がったので、ルシェ(o・ω´・o)bGJ☆ですよ!!あとは和室も作りたいし、ゴシックっぽい部屋も作りたいしーて部屋数足らんデスヨヽ(`Д´)ノクワー

常務♪ 専務♪ しゃちょぉ♪ 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★
ルシェですだ。頑張ったー。今日もレベル上げたどーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ頑張りすぎて疲れたーぁぁGv中は騎士少ないから張り切ってしまた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou518.jpg

夕方にはパウリさんと骨さんとSD4ご一緒さしてもらいましたが、特に笑えるネタがなかったのと、何気に忙しくてssが一枚もなかったという…。

ダンサーの狩りの途中で、倉庫がいっぱいになったのでひとまずBSにチェンジして倉庫整理。溜まり場に寄ったらみんなサッカー見てた模様。( ´゚Д゚`)フガーサッカー興味ない私は話がわからないので、倉庫にあったsスティレ3本と、昼間のSDでパウリさんにもらったsスティレ1本をカンカンしに~~。

そしたら、騎士の二人組が。(もちろん知らない人達)
screenbijou388.jpg
サッカーに、ていうか日本の勝利に、いや、ホルグレンに?願掛け中???
screenbijou496.jpg
おもしろいので見てました…壁|∀`)

screenbijou378.jpg
そして日本は引き分け。この騎士は全敗。カワイソス。

ルシェのsスティレは4本中3本が+8成功。3本中1本が+9成功。
( ´゚Д゚`)フガ( ´゚Д゚`)フガ( ´゚Д゚`)フガ( ´゚Д゚`)フガま、いっかー。


RO関係ないけど、今日の狩り中にル●ン君から久々にメッセが飛んできて、何かと思ったら、

『これ、おもろいで。フフフ』というメッセージと

イキナリ謎のURL

バカウケ必至なので、是非見てみてください。
っていうか、こんなもの拾ってくる君が好きだーー大好きだーーーーーー!!バカヤローーーーー(*ノノ)カァァァァ

自己陶酔型アサシン。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェでっす。

1.5倍おいしーですねぇ~~。今日はダンサーがレベル上がりました。牛でソロ狩り満喫してます。もうプリを引っ張り上げるのに疲れたので、プリはプリでBSの引っ張り上げとか、他の人のお手伝いなんかに回していこうとおもわれます。牛MAP、割と落ち着いてて結構サクサクと狩れたのですが、1.5倍だけあって、トレイン騎士がやたら多いのがウザかったです。( -ω-)y─┛~~~~~

ダンサーが上がった後に、ブラックさんのアコと一緒にアサで狩りにいくことにー。アサで崑崙行くのは初だったのですが、不慣れで小難しいとこに行くより勝手がわかってる場所の方がやりやすいから崑崙にさせてもらったのです。
screenbijou311.jpg
一人ではまだ桃木一匹狩るのも一苦労なヨワヨワアサですが、ニュマもらってなんとか様になってる感じですかね。スティールがぼちぼち成功したりしなかったり。
段々と人が混んできたのだけど、沸きがわりと良くてレベルもベースも上がったデスヨ。ブラックさんのアコもガンガン上がってました。1.5倍サイコー☆⌒(σゝω・)σ
でも攻撃力がヨワーイし、クリアサでもないから通常攻撃だと狩るのに時間かかりますよね。なのでコレの出番です(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou397.jpg
ソニックブロー。でもレベル5。むしろ、ネタ。
自分でもネタだとわかってるのに、カッコイイから何度も使う。ソロじゃ滅多に使えないから(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
screenbijou493.jpg
何度も何度もソニックブローをかましてたら、楽しくなってきた…(*ノノ)
screenbijou674.jpg
スティールやソニックブローしようと思ってもクマの妨害が度々入る。クマクマ。クマじゃまー。桃木と位置被らないでクマー!!

二人とも重量50きたので終了ー。終わってみたらナント、枝が20本出てた。やった(o'∀≦o)bネ!ルシェは今度は折らずに全部売っぱらうつもりだったのだけど、山分けした途端、ブラックさんが一本折った。アコとアサしかいないのに!?
screenbijou677.jpg
この画像だとちとわかりにくいけど、ドラゴンフライが出てきた。アコで必死に応戦するブラックさんだったけど、なにしろアコだからチョンチョン倒しても倒してもまた召喚、みたいな。
キリがないのでトドメはルシェ様が刺させて頂いた。そしたらチョンチョン人形が出たみたいで、人形もらった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \イラネー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でもありが㌧( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

崑 崙 ~魅惑の香り~ 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッス
ルシェおねぃさんです。メープルタンに便乗してみた。

今日はG狩りーて言ってたんだけど、何しろ1.5倍で人気スポットはどこもかしこも激混み。天津か崑崙かてことで、多数決で崑崙にケティ。
screenbijou312.jpg
3Fでーす。ガラガラでーす。うちの他にもG狩りで来てるところあったけど、そことうちくらいしか見ませんでした。70代PTと80代PTと90代PTに分かれてたので、今日ご一緒したのは80代のルナさんとロストさん。こんな大人数じゃ…と思ってたけど、地味においしく頂きましたщ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ!!

鳥である骨さんとハムォさんは頻繁にブラギをしたり、アサクロしたりしてたわけですが、ルシェにあるのは幸運とハミング。微妙にドゥでもいい。…なので、これの出番ですよ。
screenbijou497.jpg
スクリ~ムゥ(´ε`)

スクリームレベル1なので、お遊びのつもりで叫んだのですが、意外にもニンジンとじじぃがよく引っかかる。そしてロストさんが一回、ルナさんが何度も引っかかる。あらあらまぁまぁ。ごめんなさいね。il||li _| ̄|○ il||li

そして、ハイ。ここ注目ー。(´-`)ノ
screenbijou581.jpg


screenbijou589.jpg
ぴよぴよ。
今度からネタに困ったらスクリームすることにします☆⌒(σゝω・)σ




でも…




今回のオチは…




screenbijou389.jpg
心霊写s…ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~

(@´゜ω゜`)ォォォォォオオオオオオオオオオオ 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェでーす。
昨日は無線LANの大元である弟のマシンがトラブって家中のPCがネット繋がらないというヒドイ目に合いましたー|;д;)・・・ヒドイヤァ!!復旧作業に1時過ぎまでかかったので、1.5倍初日は諦めた(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

今日からダンサー頑張ってます(  ゚∀゚)σYO!!二週間頑張って頑張って頑張ります(  ゚∀゚)σYO!!て頑張る気マンマンなところに新たなる仕事が…が…が~…((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....専門外な仕事はやりたくない(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆て抵抗したけど無理だったぁぁぁぁ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....まぁ忙しくなるまでは頑張るゾーヽ(´▽`)/

…って一日遅れで1.5倍を頑張ってたルシェでございましたが…
screenbijou636.jpg
キミタチ!!晒しすぎだ!!こにゃろめ~~(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

そいえばブラックさんが新たにブログを作ったということで、ブログの話が盛り上がりましたが…詠音さんのブログがタグ打ちだったという事実に驚愕!!わざわざタグ打ちせんでも楽に更新できるのがブログの強みじゃなかったのかあぁぁー(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻fc2は非常に楽だ(  ゚∀゚)σYO!!つーか画像が多い人はfc2がいいと思う(  ゚∀゚)σYO!!それからルシェの画像編集はフォトショップでやっているのでフリーソフトは扱ったことないから使い方は聞くな(  ゚∀゚)σYO!!

おいでよどうぶつの森の住人サンに100の質問 

今日も暇なのでどうぶつの森でもやってみたいと思います。
配布サイト様はこちら

more...

ROプレイヤーに100の質問 

コンチワ。ルシェです。(´д`)ノ
現在進行形仕事中です。暇な時間を潰すためにやってみることに。
社会人としてドゥなの?と思われてもアレなんだけど、暇なんだもの。
ちなみに配布サイト様はこちら

more...

アパッチのおたけび!!ウラララ~~~(`□´) 

[] ̄_J ̄o)ノシ コ―――――――――――――ン★
ルシェです。金曜のGイベント出れず申し訳ない。仕事の山は乗り切った!!そしたら帰宅直後にぶったおれて寝込んだ!!☆⌒(σゝω・)σ
今日のサブタイトルはキン●マンネタ。見たこともないのに職位に入れてるハムオはドゥかと思う。そしてルシェはフツウに見てた世代ですが、何か?

今日はパウリさんとまーしゅけさんと三人でニブル行ってきた~!!まーしゅけさんのMEプリとパウリさんの支援プリと私のクルセで一緒させてもらいました。バンジーでしくじって(ていうかセーブを忘れて)モロクへ連れ戻されること二回…orz虎さんに溜まり場で二度もポタを出しなおしてもらった。申し訳ない。

MEがあるのでGX打たなくていいし、HXやらなくてもプリが二人もいるからHLとヒール砲で蹴散らしてくれるので比較的楽チン~~♪
screenbijou519.jpg
本日のピッコロさん。パウリさんがなって、次にルシェもなった。
screenbijou640.jpg
楽だ~と思ってたんだけど、MHでよそのハンターさんが狩ってて、タゲがこっちにいっぱい流れてきたんだけど、まだ本人が狩ってるからこっちでやっていいものかわからず待ってたら、まーしゅけさんとルシェが死んだわけです(  ゚∀゚)σYO!!パウリさんは㌧で逃げたんだけど、かなり数が多くて近寄れなくて、結局他のPTの人達が壊滅させてくれた。こわいこわい(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

ちょろっとAFKした後溜まり場へ。
久し振りにインした骨さんと、相変わらずのブラックさんによる田舎自慢トーク開催キタコレ。
screenbijou646.jpg
田舎怖い。そして虫怖い。そんなもの平気で食べてる田舎モノもっと怖い。

いじられていじられて…またいじられて…'`,、(*´▽`*)'`,、 

(:D)l ̄l_ヤァコンバンハ☆ ルシェです。
最近ドゥも狩りを頑張る気持ちが萎えちゃって、なんとなーく30分くらいダラダラ~と狩りしてました。そしたらフェリペさんとブラックさんの1次職コンビがハンターGMAPでホロンに苦戦してた模様。面白そうだったので見学に行ってきたよぉぉぉ~~ピューンε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ
screenbijou400-2.jpg
ホロンは回避できるので余裕ぶっこいてハミング~~♪
しばらくしてライさんも参上ー♪なのでホロンをどんどん連行して二人に頑張っていただきますよー。
screenbijou545.jpg
なにげに順調にレベルが上がってました。(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙この調子で頑張っていってほすぃです(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
…そして、オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡キツネ様のお出ましコンー!!
screenbijou572.jpg
ちょwwwwwwwww瞬殺wwwwww早スギwwwwwwwwっうぇwwwwwwww(`□´)イ・キ・ロ!!

しかたないので溜まり場に戻ってまたまったりと。今日で体験期間が終わってしまう某Kさんと、いつもおなじみルナさんと一緒にブラックさんをいじめ…もとい、いじっていじっていじり倒して遊んでました。ヽ(´▽`)/
screenbijou644.jpg
ブラックさんて天然いじられキャラだよ(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
Kさんがかーなりノリのイイ、オイシイキャラだったので今日で終わってしまうのがザンネンでなりませんっ!!あの人材はもったいないっ!!いつでも帰ってきて欲しいものです!!そしてまた一緒にいじりまk(以下略)

転職した人がいる(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ 

(    )/ども( @゜▽) アレ? コッチカ・・・ばんはー(@゜▽゜@)/
ルシェです。

今日インしたら溜まり場に人が溜まってたのでメズラシーと思ったら、ついに虎さんのアコがモンク転職に行ったってことだったのでみんな待ってた模様。しばらくして虎さんがモンクになって戻ってきたのでみんなでお祝い。
screenbijou537.jpg
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

そしてそのまま枝大会にもつれ込み。モンクなり立ての虎さんと、ブラックさんの新米アコ、フェリペさんの鷹師志望ノビ(レベル.3)が枝で出てきたmobに勇敢にも立ち向かいます。が、ノビとアコじゃ無謀ってことで、バッタバッタと死にまくり、死に戻り、また死にまくり。
そんな二人を笑ってたら、時計塔管理者が出現。
screenbijou538.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \私も死んじゃったー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑ってる場合じゃねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アワアワ(*゜Д゜*;≡;*゜д゜*)アワワワワァァァ 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
ルシェでぇす(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
またキモィとか言われそう(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
まぁキニシナイ(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
そんな奴はシカト(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪

今日はイベントでした。久し振りのプロでのかくれんぼでした。
screenbijou042-2.jpg
気付いたらそこそこの数でのかくれんぼに。今日はライさんが不参加だったので、パウリさんを探す(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
プロは隠れる場所が多いのと、週末で重いのもあってなかなか大変でした。
screenbijou043-2.jpg
なかなか見つからない。かくれんぼマスターパウリさん。
ラストゲームになった時、獲得ポイントが二倍になったのですが、これで順位が下の方だった私が大逆転しベスト3入り!!ムキョーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノムキョーあとの人たちガムバリタマヘ(∀)ニヤリと思ってたところへ誰かがGチャで言った。

「ミュータントドラゴンがwwwwwwwwww」

エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエこえ~~~と思いながら溜まり場へ向かったその時、

いた。
screenbijou044-2.jpg
一度タゲうつりそうになった。こわっ!!!!

その後も見るのは死体ばっか。
screenbijou045-2.jpg
露店の皆様ご愁傷様です。テロ迷惑!!(`□´)ノ

さて、テロも鎮圧され、授賞式。ルシェは無事に2位に食い込みました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ε≡≡≡≡≡≡≡≡┗┐_|(´゚⊇゚`) ヒャッホーウ!
screenbijou048-2.jpg
青箱を頂いたのでパカリ…花束…ある意味、オメデタイ。一位の紅さんは青だか紫だかわからないけど箱何が出たんだろ。最後テロもあってみんなバタバタしてたんでよくわからなかった。

そのまま残った面子で溜まり場でまったり~。
フェリペさんが聖水作るっていうんでセジ持ち夫婦がデリュージを、VITルシェがサービスを、ブラックさんが鳥でブラギをしてサポート。そして光速で水汲みするフェリペさん。
screenbijou052-2.jpg
あまりの速さに…むしろ、ドン引き(゚ロ゚ノ)ノ

あとね、ルシェの元所属G夜風の溜まり場周辺を羊の人が(たしかフェリペさん)通った時に「有名人!!」とかなんとか言ってきた人がいたそうで…orzルシェが夜風抜けてからもう半年以上経ったんですけど、未だに(羊のメンツの名前を覚えるまで)見てくれてアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□でもね、後ろ指刺しちゃダメです(  ゚∀゚)σYO!!羊の人がドン引きです(  ゚∀゚)σYO!!

あとねあとね、前回の日記にブラックさんとフェリペさんがヤバイとか過剰反応してきたんだけど、どこが問題なのかさっぱりわからないので【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな、てことで~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

あとねあとねあとね、ブラックさんの年ならともかく、フェリペさんの年で「まいっちんぐマチコ先生」を知らないて言われたのがすごくショックな一日でした。落ち込んだ。20代の人は子供の時みんな見てるんじゃないの?まさに、まいっちんぐ☆⌒(σゝω・)σ

