 


ROバトン!!!!キタコレ!!!! 

オラー ≡扉|⊂(@I@)⊃|扉≡ルシェ様のお出ましダー
と、いうことで、コンバンワ。貴方のルシェ様ですよ…(∀)ニヤリ
一行目の顔文字は虎さんのしつこいしつこいリクエストです。(相当この顔文字パクりたかったらしい)

なななななんと、『ROバトン』が羊の極上プリ様であらせられるパウリさんから名指しで回されてきました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆初バトンです。緊張~~~(*ノノ)よくわかんないけど、キャラになりきって応えるヤツらしいからそんな感じで以下~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

more...


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああお、お財布がー!!∑(゚Д゚;) 

こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪ルシェだにゃ~ん♪

…キモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ!!って自分がにゃん♪ゥオェッ( ´Д`)・゚。・゚∵

廃鉱…。BOTの巣窟だったのはわかってはいたけど、精神的によろしくないのはわかってはいたけど。
screenbijou404.jpg
どこでガツガツ叩いててもBOT、BOT、BOT…。
スケワカcさえ出ればこんなところ…ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・と思ったけど、鉄とか、鋼鉄とか、製造BS持ち的にはそこそこオイシイドロップがポロポロと。昨日今日でエル原が15個出たし。
でも(o'∀≦o)bネ!心が荒むよ(o'∀≦o)bネ!BOTうざいよ(o'∀≦o)bネ!
ふらふらとBSを起動し、プロを徘徊し、スケワカcを二枚買っちゃったorzお財布がね…50k切ったもんねorz
ひもじいので倉庫にあったいらないものをかき集めて売ったらなんとか500kくらいになった。でもまだひもじいよ(o'∀≦o)bネ!

そしてダンサーに逃避することに。やっぱ私の聖地はフェイヨン(特にFD4)とモロクだよ(o'∀≦o)bネ!
ダンサーを起動し、いつものイシス様狩りをおっぱじめて約30秒。
screenbijou421.jpg
カードはやっ!!!!( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
イシスcかよ!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒとか言ってる場合じゃないサイフ状況なので、なんでもウレシイ。さすがイシス様。さすがモロク。相性良すぎ(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪…ゥオェッ( ´Д`)・゚。・゚∵

ランタン…。 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェです。

先日Sワイヤーを叩いて+8成功したので、スケワカc集めなきゃ!!ということで、アサで廃鉱きました(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
転職前にシーフ時代にちょろっと居てましたが、あの頃はミストが回避できずに結構痛かったです。今はミストもネズミも狩れるよ☆⌒(σゝω・)σむしろスケワカが結構痛い(  ゚∀゚)σYO!!群れるからね…。
スケワカcなんて、随分前にPT狩りした時一度出しただけで、ソロでは一度も出したことない。けどお金ない。けど欲しい!!(`□´)自給自足上等!!(`□´)
screenbijou411.jpg
若様お命頂戴!!(`□´)しまくります!!
screenbijou416.jpg
でもランタン…orz
screenbijou417.jpg
あるいは鉄鉱石…orz
screenbijou422.jpg
またランタン…orz
screenbijou557.jpg
BOTに横られても諦めない!!…でもランタン…orz

久し振りの廃鉱でしたが、わざわざ別のところにいるルシェのところまでミスト3匹くらい引っ張ってきてなすり㌧するオーラ騎士とかかなりウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~そしてスケワカcは本日全滅。気が向いたらまた来よう…。

羊Gツンデレ選手権…じゃないんだからねっ(*`△´*;) 

壁|∀`*)…お、おはよぉっテヘッ★…ル…ルシェだよっ★

…キモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ!!!!自分が!!!!オェッ( ´Д`)・゚。・゚∵

今日はG狩りつーかイベントで、かなり★久し振り★『ひまわり&仮面』で『騎士団』~~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフー
screenbijou406.jpg
前はクルセで参加したんだけど、今回はダンサーで参加しました。みんな各自お好みの仮面をつけて頂き、頭にはひまわり。これ、キホン。

screenbijou419.jpg
このメンツだと深淵ですら瞬殺。あまりにも早くに倒してしまうので、後ろからついてくる低レベルチームが餌にありつけず…(つд`)DS自粛規制が掛けられたのだった。
screenbijou473-2.jpg
踊りが役立つことがあるかも?と思い、念の為持ってたシュメティをメインに使用。時にはキック★時にはパンチ★…じゃなくて、時には矢撃ち★時には殴り★てな感じでフツウにまったり狩ってました。って一回深淵につっこんでって自滅したけど。ブログネタできたねーて言われたんだけど、SS撮るのを忘れてた…っていうか、いつもブログのこと考えながら狩りしているわけじゃないのよっ(*`□´*)ムカプンッ
狩りが終わって、溜まり場でまったりしていたら、何故かツンデレトークが…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou584.jpg
ツンデレキャラは女の子だけじゃないの(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
screenbijou587.jpg
萌え~とキモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イは紙一重。
screenbijou588.jpg
そしてロストさんのツンデレ伝説…。
そしてリクエストにお応えしてルシェもツンデレ。
screenbijou590.jpg
ツンデレってどもるのは仕様なんですか?( ´゚Д゚`)フガ
screenbijou613.jpg
第一回電気羊ツンデレ選手権で栄光のチャンプの座を頂きました。…べ、別にうれしくなんかないのよっ!!勘違いしないでよねっ!!

ナワトビの代償…?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
GMにどん引きされた今日この頃のルシェです…Σ>―(´・ω・`)→ グサッ…イイモンイイモン・、λ チェッ
でも今日はロストさんまでもが顔文字をパクっていかれた。(コレ→(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆)羊Gに浸透しすぎだ。羊のみんな~どんどんパクれー!!今日は新しい顔文字の大安売りだ!!どんどんパクれー!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

フツウにダンサーでピラにいたら、どうもSP回復が遅い。どうもHPの減りがデカイ。どうも攻撃が弱い。そしてあっという間に死亡!!!!(;゜;Д;゜;) アセ ダラダラダラ な、何故ゆええええええええ!?アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!死に戻って、よくよく見ると、そ、装備がない!!服がない!!靴がない!!そ、そしてニンクリもない!!!!ε----===ΞΞΞ\__○ノズコー
どうやら前回ブラックさんと崑崙行った時に全部プリに奪われて、そのままそっちの倉庫に投げ込まれてた模様。(*ノ⊇`)モウダメポ 今日は1PCでやってたので、誰か溜まり場にいるだろうから受け渡し頼もうと思って一番溜まり場に近かったVITダンサーを起動。そ、そしたら速攻で(そりゃもう一瞬で)ホーさんからWISが飛んできた。
ホ『なわとびいる?』
ル『!?』
G ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター

なわとびにつられてノコノコと夜風の溜まり場へ。なわとびだけもらって帰るつもりだった。なのに…溜まり場へ行った途端声掛けられるよりか前に突然PT勧誘が。('□'*)クチガアングリコ
どこへ行くのかも、何しに行くのかも、マッタクわからないままつれてこられたバンジー。
screenbijou395.jpg
ハタシテこのメンツに対し、ダンサーがいるのかどうかも微妙だったのだけど、とりあえずフツウに狩りするのかと思い、谷へ。そしたらそっちじゃないと言われ、未知の場所に連行された。
screenbijou399.jpg
どこココォォォ( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
screenbijou423.jpg
そしてよくわからないまま「Aマミ出ますから」宣言され、AマミどころかDL…みたいな人もキタコレ!!G ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター
ここらへんまで来て、ようやくルフィさんのサインクエストのお手伝いをさせられていたと知ったのだった。ε----===ΞΞΞ\__○ノズコー

しかしアレだ。突然PT勧誘きて、突然ポタ出されて、突然ウンバラ連れて行かれて、突然魔女に逢わせられて、ということで全部突然だったので準備もクソもない(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆て感じだったので装備は久し振りの蟻ランテに蟻角弓っていうね。まさにε----===ΞΞΞ\__○ノズコー だよ(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

(内藤の)溜まり場もどったら結さんがAFKしてたのでチャットにいたずら書きしてきた。釈由美子はいいよ(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

∑(oΦΦo)| ̄|_ 何ょ?! 

ご機嫌ぅるわしゅぅヾ(*゚ω゚*)| ̄|_ルシェです!!
ここんとこRO入ってなくて申し訳ない…怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
仕事が忙しいわけじゃないんだけど、まぁなんだかんだで、エロゲーとかエロゲーとかエロゲーとかエロゲーなんかを4.5本くらい買って、今日は乙女ゲーも家に届くみたいで(←むちゃくちゃ雑食なんでなんでもやる)そんな感じでRO以外のゲームに没頭しててインしてませんでした…怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
ここしばらくあーいうゲームをしてなかったので、シナリオを追っかけることにすぐ疲れてしまい、ダラダラプレイしています。ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞおもしろいけどダレるよなぁ…ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
先日の日記に書いたマリオカートは1GP(4レース)終わると指が疲れるからあまり一気にやり込めなくて(力みすぎ…ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ)こちらもなんだかんだとダラダラしています。

明日は間違いなくインします(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆今日は~~…七人の女弁護士見終わってから考える(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆釈由美子がかわいい(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです♪

screenbijou391.jpg
今日もまったりイシス様と戯れていました。そして、早々と82歳に~~~チッチキチィ~>d=(d=)
昨日のニブルでウマウマーさせてもらったお陰で、予想よりずっと早くに上がってしまいました。なので、プリもギリギリまで引っ張り上げようと思ってたんだけど(公平圏ギリギリなので)、結局プリより先にレベルが上がってしまいました(=b´゚゚`)=b<チッチキチィ~

明日あたり弓の人と臨時で残り20%食わせてもらおうと思ったところへ、ブラックさんが鳥でイン!!!!ε≡≡≡≡≡≡≡≡┗┐_|(´゚⊇゚`) ヒャッホーウ!調度ダンサーがあと1%切ってたところだったので、早速崑崙へお誘いしてみた。が、鳥じゃなくてLKと一緒することになった…(((((;`□´))))ガクブル…は、初のLKの支援…(((((;`□´))))ガクブル
screenbijou394.jpg
桃木はSPP1確だったので、ほぼニュマいらず。ていうかSPPが遠距離扱いでニュマが有効になることを初めて知りました…orz張る位置を気をつけなければなりません(=b´゚゚`)=b<チッチキチィ~

BOTがイッパイだったので少々時間がかかりましたが、約20%(正確には18%とちょっと)上がって天使キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!
screenbijou403.jpg
お陰で明日からまたダンサーと一緒にモロクで活動できる(  ゚∀゚)σYO!!☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆

溜まり場へ帰ってきました。
screenbijou418.jpg
拾ったばかりの枝を二人でポキポキ…( ´_ゝ`)ルシェさんの出したトンボ、何気にイタイ。ブラックさんはトンボを人に擦り付ける作戦を企t(以下略)
screenbijou428.jpg
メモニャン!?<ツッコむところはソコかよ!!て思った人は校舎裏(以下略)
screenbijou488.jpg
だって『ニャン』ですよ!?『ニャン』ですよ!?『メモニャン』ですよ!?

キモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ

と、そこへ女プリさんが…。
screenbijou534.jpg
コノ人、雲雀さん。ハイ。ネカマデスネ。

キモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ

そしてブラックさんの使ってたメモニャンの気持ち悪さがいい具合に気持ちよくなってきたので、早速私も登録してみた。
_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ_〆((=´エ `= ) )メモニャンッ

キモ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ

You!!仕込みに頑張りすぎだ(  ゚∀゚)σYO!! 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪
ルシェです…ちょっと風邪気味です…ε=(`д´;)ゲホゲホ

今日はG狩りだっていうんでみんなでニブルへ~~~。
screenbijou427.jpg
ここ来るのは久し振りです!!死にバンジーをするか、歩いていくかってなって、私は個人的にはバンジー大好きなんだけど人数が多いので歩いてニブルへ。ていうか矢がニブル用に銀矢しか積んでいないのでゴリラとか木とかの対応矢を持ってきてなくて結構喰らうと痛かったりした。

そして村へ。
screenbijou430.jpg
前衛にモンク、後衛にハンター、鳥、踊ってことでかなりのスピードでガンガンなぎ倒していきます。

そしてすぐさま谷へ。そこで後からきたクライブさんとルナさんと体験で入ったばかりのラインさんが合流。かなりの大人数になった。
screenbijou543.jpg
沸きが非常に良くて、かなりの数のmobがやってきても怖いもんなしで瞬殺です。
が、しかし、クライブさんだけは回線の調子が悪いとかで何度も転がるハメに。
screenbijou535.jpg
つかロリルリに一発で転げまわされるアコ達にはハタシテニブルはうまいのかまずいのか…(´д`υ)私もmob引っ張りにウロウロしてたけど、ロリルリ2匹引っ張ってくるとちょと怖い。陣地に着くまでに死にそうだったです(  ゚∀゚)σYO!!

screenbijou582.jpg
そしてこんな激しく各キャラが戦っているというのに、中の人たちはまったりと地元トークを繰り広げる。関東の人が予想以上に多かったのでビックリ。むしろ田舎モノは誰ですか?田舎モノはブラックさんだけですか…_〆(=´エ `= )))メモメモ

帰り支度をみんなが始めた頃、黒い鳥はせっせせっせと何かを仕込んでいました。
screenbijou586.jpg
はい。ゴクローサン(´-`)ノ

踊り子さんには手を触れないでくださ~い 

(    )/ども( @゜▽) アレ? コッチカ・・・ばんはー(@゜▽゜@)/
ルシェですわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ピラで狩りしてたら、ルナさんのアチャが転職するのでアイテム受け渡しを頼まれました。BSを起動してプロで受け渡し~~~。

…サンダル…長い髪…ゼロピー…黄ポ……… アレ?(´д`υ)

なに…この…激しく…お、覚えが…???(´д`υ)

ナントダンサー転職だったのだ。てっきりハンターだとおもてた(  ゚∀゚)σYO!!

ダンサーに戻って、ルナさんにナイショでこっそり転職を覗きに…щ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ !
screenbijou402.jpg
…ナイショで?こっそり???

特等席でヤジってた。

おっ。踊り子さんの登場です(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou409.jpg
最初のトライ!!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

screenbijou410.jpg
一度目は失敗。最初はけっこう厳しいよ(*´д)(д`*)ネー

再び踊り子さんの登場です(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou413.jpg
二度目のトライ!!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

screenbijou414.jpg
一度目とまったく同じところでミス(´д`υ)あそこはタイミングがむずかしいよ(*´д)(д`*)ネー

三度目の正直。
screenbijou415.jpg
アローシャワーでキメッ(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

screenbijou420.jpg


どんな踊り子になるんだィ?と聞いてみたら、弓子になるそうだ・、λ チェッハンター持ちだものね。弓使えるものね。だが…しかし…
screenbijou424.jpg
ルシェは鞭ラブ。弓は今使ってるアチャスケ弓以外叩く気はないのさ…( -ω-)y─┛~~~~~

ちょwwwwww待て(  `д´)σYO!! 

フラっと立ち寄った本屋で某嫁姑漫画を買ってしまい、読みふけってたルシェです。おばあさんの足に針刺して…ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ…みたいな。あ。コンバンワ(´-`)ノ

SD飽きたのでまたダンサーでピラ行こうと装備の移し変えをしてた時、フェリペさんからカタコンのお誘いが。カタコンならクルセかダンサーかね~と思ってたら、なんと『聖職者』招集命令キタコレ。

…え。

…エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ

で、殿下かよ!!!!!!!(((((;`□´))))ガクブル

ま、まいでー!?

てわけで全員聖職者でカタコンへ遠足~。

screenbijou412.jpg
殴りをするにはStrが全然ないので殴りだけだと一匹狩るのにやたら時間が掛かるのでヒール砲もぶちかましつつ。
screenbijou425.jpg
アコ組にはかなりウマイ狩場だった模様。私はあんまり経験値上がらなかったwwまぁほぼ殴ってたから(*´д)(д`*)ネー

つか、DL様が出なかった残念(*´д)(д`*)ネー…って、ヾノ´Д`)㍉㍉!!!!

通報しすぎてもぉ≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァ 

おこここここんチーヽ(`Д´)ノ貧乏暇なしルシェでっす!!

つか最近ピラ混んできてちょっと疲れました。いつもは誰もいなかったんだけどな~( ´_ゝ`)なのでアサでSD2へフラフラ行ってフラフラ狩りしてました。( -ω-)y─┛~~~~~
BOTイパーイですねぇ~~。うざいので通報するべくSSを撮って撮って撮って撮りまくります(  ゚∀゚)σYO!!

と、そ、そこへ…!!!!

ここんとこ毎度おなじみ…か、カードがキタコレ…!!!!

screenbijou429.jpg
…カードが出たのにGMに『なむー』て言われるなんて…orz先日のピラで出したイシスcは『。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!』言われてましたが即売れでした。…でもこいつはちょっとキビシイナ!!ヽ(`Д´)ノ

そしてレベルも久し振りに上がった。何気に支援なしソロで結構いけるなぁ。まぁD=A>Sなんであの程度の狩場がお似合いなのかも。
screenbijou546.jpg


で、レベルが上がった直後に…ま、また出ちゃった…カード!!
screenbijou549.jpg
おおおお?お?うちのクルセとかで使えそうな?そこそこ実用的?みたいな??これはそこそこウレシイ。あくまでも、そこそこ。ソロの時はエギラ靴かソヒ靴か半漁靴しか使わなそーだから、そこそこウレシイとしか言えんYOヽ(`Д´)ノ

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ 

なななななナント!!!!また出た!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou392.jpg
ここ連日のあまりのドロップのすごさにちょっと引いております。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
マ、マンドラゴラc手に入れたら禿鞭が作れるぞっ!!(((((;`□´))))ガクブル

てわけで取り乱した出だしの本日のルシェったら。
コンバンワ。ルシェです(´-`)ノ
今日は用事がボコボコ入ってたので、家と外を何度も往復しました。空いてる時間にちょろっとROでも~( -ω-)y─┛~~~~~と思ってプレイした途端にコレ↑ですよ!!いいのでしょうか!!!!(((((;`□´))))ガクブル

夜にインした時にやっと残り10%まで来たので、久し振りに2PCのプリを公平組んで引き上げました。でもまた10%切ると毎度の呪いの如く、デスペナを二回も喰らってしまいました。おかげで余計な時間が掛かってしまいましたorz
screenbijou393.jpg
でも81歳キタコレ!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
私にしては結構ペース速いかなーと思うけど、前のダンサーはVIT職だから比べるのも…(;´∀`)ままま、このペースで頑張れればVITダンサーのレベルは結構早くに抜けそう。でもソロソロ銀矢の原料のジャルゴンがなくなってきたのでアサでSD2に引き篭もりかもしれません。買うのはahoらしいよねー…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ま、まいでー…って何? 

もう朝だ(  ゚∀゚)σYO!!そろそろ寝ないとだ(  ゚∀゚)σYO!!
ルシェだ(  ゚∀゚)σYO!!ま、まいでー!!(  ゚∀゚)σ

今日はいつも通り、マイペースに頑張ってたらナナナナナントー!!
screenbijou304.jpg
またsサクレ。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
最近ドロップに恵まれててウレシイ限りです!!そしてそして、今日露店をうろついてたら、半漁人カードが相場の半値で売られてたので買ってしまいました!!(*ノノ)マ、マイデー!!速攻エル持って靴を叩きにいったらば、一発で無事に+6半漁シューズができました(*ノノ)マ、マイデー!!
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....スタブレとsサクレがとっとと売れますように…(´▽`)

そいや、夜中にインしてきた詠音さんが顔文字の登録の仕方がわからず、未だにイチイチ手打ちで入力してるみたいだったので、教えてあげました…が!!うまくいかなかったみたいなので、こちらのサイトでわかりやすく説明が書いてあるから参考にしてください。言葉で説明するのと、画像付きでの説明とはまた違うと思うので~~。ちなみにルシェさんの使用している顔文字はこちらのサイトのではないのですがね…( -ω-)y─┛~~~~~

※ま、まいでー…羊所属の蒼の人が去り際に叫んでいった謎の言葉

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! 

すっかりうっかり顔文字パクられまくりの今日この頃。ルシェです。でも顔文字はオリジナルじゃないんで私もパクってるんだけどw配布元はこのブログのどこかにリンクがあるので興味のある人は探してみて(*σ´Д)σNEッ☆

今日はGイベントの枝大会だったです。ジュノーがテレポ禁になったので、今日はコモドでやりました。
screenbijou284.jpg
ライさんが「ポリン系MOBを出した人先着6名様青箱プレゼント」という企画をやってくれました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフトッパラー
screenbijou317.jpg
みんなKIAI入れてボキボキ折りますが、ナカナカポリンは出てきません。ショボいのばっか出す人も、たまに当たりを出す人も…そ、そして!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou325.jpg
キ…キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
なんと、私が(珍しく)一番最初に出しちゃったのです!!ビバ☆ポリン!!
そ、そしたらなんと…!!
screenbijou326.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
隣にいたブラックさんが続けざまにドロップスを出したのです!!
screenbijou346.jpg
どうやらこの顔文字「。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!」が幸運のおまじないになったとかならなかったとか?(゚ロ゚ノ)ノ
screenbijou396.jpg
ポリンこそ出ないが、当たりを引きまくる虎さん。でも一人15本ずつ折ったわりには禿とか手間のかかるMOBが出なかったなぁ。
screenbijou398.jpg
そんな時、クライブさんが…キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!ポポキタコレー!!
screenbijou405.jpg
更にライさんが…キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!どんどんジャンジャン出てきます!!コンプも夢ではないのでは!?
と、そこへ…ミュータントドラゴンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
当たりだ~とか騒いでいたら、一瞬で…
screenbijou401.jpg
エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ突然のことだったのでビックリしました。みんな逝っちゃったああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんでもって、ラスト1本だけ残してくれーと言われたのでそれ以外をボキボキ折り始めた時、ルシェの出したさすらい狼から…ナナナナナント!!
screenbijou407.jpg
みんながすごい驚いてたので、価値がわからなくてすぐに調べたら㌧でもない金額!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブルクワー!!しかもノビ限!!こんな㌧でもない価格で売れるのかー!!!!ポリンで青箱を頂いた時とは比べ物にならないほど動揺しました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
…で、最後にまさかの…
screenbijou408.jpg
すごいオチ。ちょwwwwwみんなポリン系出しすぎwwwwwっうぇっwwwwwwww

お知らせです。 

コンコンコン(´-`)ノルシェです。

とき●モのブログを近日中に閉鎖します。
それでこちらのブログに日記を全て移しました。
ついでに今までのSSも公開します。
興味のある人はカテゴリのとき●モを見てちょうダイ☆⌒(σゝω・)σ

すでに無料期間がすぎているので、当分の間、課金、更新はありません。

本日のピラったら~80歳なりました~ 

GWもおしまいですね。ごきげんよう…ルシェです( -ω-)y─┛~~~~~
旅行行って、歯医者行って、美容院行って、買い物行って、なかなか充実した休みでした。

はいはいキタヨー今日もピラでカードに遭遇!!しかも二回!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
screenbijou252.jpg
イシスcカヨー。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!とか言った人は校舎裏に来なさい(*σ´Д)σNEッ☆
screenbijou260.jpg
続きまして、アチャスケc。最近はもう値段が結構下がっているようで…。まぁカードはなんだってウレシイものなのさ。そういえば倉庫に入れといたニンクリが一個なくなってる模様。かなり痛い。クリップはあれどもパンツ野郎cが高すぎる…(;´Д`)ウアー

そしてキタヨー。ジョブカンストー。しかもよりによって☆ポポリン☆で出ちゃった☆
screenbijou258.jpg
まさかこれで来るとは思ってもみなかったので、SS撮りそこなった。ポポでカンストした報告したらライさんが乾いた笑いをかましてくれた。

さらにキタヨーキタヨー。
screenbijou302.jpg
80歳はイシス様で☆⌒(σゝω・)σ前のダンサーん時は初めてのキャラだったから80歳記念GIFアニメを作ったけどもうそんな気力はないねぇ。やっとここまで来たかって感じですね。放置期間長すぎました…orz当分の間はソロはダンサーで頑張りますブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

あとちょっとなん(  ゚∀゚)σYO!! 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェです。
先日からやっとダンサー復帰しました!!とりあえず、アサで回収したいものがいまのところないので…。あと少しで80台に突入です。今日中に頑張れたらいきたいけど…ドゥでしょう???ジョブは今日中にはカンストできそうです(´ー`)ムフ
screenbijou268.jpg
ダンサー復帰したらやっぱ引き篭もるのは相変わらずのピラ2Fです。BOTにジャマされないで、キャンセルDSができなくてもなんとかなる、死なない狩場が私はあんまり思いつかないので専らココです。っていうか、クルセもダンサーもアサもキホン的にモロクですorzプリのセーブ地もプロじゃなくてずっとモロクですorz
今日は昼間から頑張ってたんですが、夕方くらいにパウリさんのWIZと青のりさんのアコと3人で、非公平でSD4に行きましたー。プリがいないからマニピなくて大丈夫なんかいなと思ったんだけど、基本的に青のりさんの殴りアコに殴りまくって頂き、牛沸いた時のフォローとパサナばっかりオイシク頂いていたというヨゴレダンサールシェorz
screenbijou263-2.jpg
最初は3階って話だったんだけど、結局あっさりと4階へ。入って早々に牛が沸いて青のりさんがポックリ。申し訳ないorz
screenbijou267.jpg
ヒールはヒルクリでちまちま掛けてましたが、基本的にパウリさんがやってくれてたので調子にのってSP回復に徹してたのはナイショです…ゴホゴホ(´目`)・∴.
つかパサナうめぇ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル いや、クルセで散々いたからわかってたけど、今までがイシス様狩りだっただけにジョブうめぇ~~~!!て感じで、パサナが来たらヽ(´▽`)/ワーイて集中攻撃してました。ズルいことしてスンマセン。遠くいって牛を引っ張ってきて青のりさんに殴らせようと思っても、ウッカリ気を抜くとピヨピヨって音が聞こえてくるのでヒィ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル と出戻ったり、なんだかんだと忙しい狩りでしたが楽しかったデスー(´▽`)牛狩りにWIZと行ったのは多分はじめてじゃなかろうかと思うけど楽しいネー。

パサナ乱れ撃ちしまくったお陰でジョブが50%近く頂けました。カンスト目指すぞぅー!!そして明日は家族旅行につき、朝から不在です。またGイベント出れない…orz

>追記
ってデスペナくらって今日中のカンストは諦めた...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
その代わりといったら何なんだけど!!すごいことが起こった!!
screenbijou297.jpg
Sサクレが出た!!そしてその次に叩いたマミーから名刺がキタコレ!!!!あまりのことに震えたですよ!!うわーーー!!ソロではなかなか高いカードお目にかかれないんだけど、久し振りの大当たりって感じですなぁ!!嬉しすぎ!!

ルシェの98%は通報で出来ています(  ゚∀゚)σYO!! 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
今日は虎さんが必死でバイト勧誘してるのにシカトされ続けて可哀想だったので珍しく相手が弓職ではない支援をしてきました。苦手なもんは苦手なわけで、変な行動もいっぱいしましたが、レベルも上がったようなのでヘタレプリーストな私なりの役目はこなせたんではないでしょうか?ダメですか…そうですか…。
screenbijou259.jpg
支援が得意なわけでもなく、打たれ弱くて、INTも中途半端なルシェなので、ニュマってる間に蝶が来たり、桃木が5匹くらい沸いたりした時はうわー!!∑(゚Д゚;)と思ったりもして一度は虎さんを死なせてしまったのですが…申し訳ない限りです。
にしてもものすごくヒドイBOTに頻繁に横られまくってて、一匹を倒すのに時間のかかる虎さんにとってはこの状態の崑崙がうまいのか、まずいのか、激しく疑問だったです。是非今度行く時はもっと支援のうまい人を捕獲されることをオススメ致しますorzひとまずあのBOTは通報したから(´▽`)

今日はGWだというのにソコソコ人の入りがヨカッタ羊ですが、ライさんが最近流行りの成分分析をネタに振ってきて、盛り上がりました。やった人は羊の掲示板に強制記入なので、羊メンバーはやってみるが良い。で、『RO厨解析機』ていうのがあったのでやってみたのだけど、

ルシェの98%は通報で出来ています
ルシェの2%はトレインで出来ています

∑(゚Д゚;)ほぼ通報で出来てるの私?!怖いですね。早速今日も通報してきた(*σ´Д)σNEッ☆何気に当たってるのかもしんない(*σ´Д)σNEッ☆

完成しちゃった(  ゚∀゚)σYO!! 

しばらくココモビーチに引き篭もり宣言しといて何なんだけど、DVDの編集作業に一区切りついたので、久々の2PC狩りを一時間ほどやったらばサクっと100個のラッコが集まってしまいました(  ゚∀゚)σYO!!
なんつーか、まだシーオッター回避しきれないので結構喰らうんだけど、5匹くらい囲まれると結構痛くて1回死んでしまった!!恥ずかしい話ですだ(*ノノ)
そんな感じでモロクへ~~。
screenbijou251.jpg
ああ。こいつね、砂漠狼いるんだよね。忘れてて倉庫にまた戻ったんだけどね。
screenbijou254.jpg
完成~ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
思えばこんなネタ装備のためにどれだけ森で≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァしたことか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル RO始めてそんな経ってないころに、麗しの魔法使い☆るおん君に変なたぬきの帽子があるんだよと聞いたあの頃が懐かしいでございます。
わーい☆とりあえずやる気のないたぬきは完成~次何集めよう~ムフヽ(´▽`)/

