 


騙された発光式だ(  ゚∀゚)σYO!! 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
今日も一人でもくもくとBOTに混じりながらサンドマン狩りをしていたら、虎さんたちに皆で狩り行こうと言われたので溜まり場へ。私はてっきりダンサーでいいと思ってたんだけど、そしたら突然90↑メンバーで騎士団とか言われたので、必死になって
「AGIクルセはやばいんだけど!!」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「GX3じゃ犬もぬっころせないんだけど!!」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と訴えたんだけど、ことごとく却下され、クルセで参加が強制決定し、かなり久し振りのクルセ起動ー。まさかこのクルセで騎士団に行くことになるとは…どこで役に立てばいいのやら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル で、クルセ起動した
そ の 直 後 に
ホーさんからwisが飛んできた。なんだかとてもテンションが高いので、メッセに「28日発光式」って書いてあったから自慢か(  ゚∀゚)σYO!!と思って、装備準備しながら「おめでとう」言ってたら、なんとそれはウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!で、実は今これから発光式って…ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!騙された…orz
羊PT狩りのお誘いを毎度毎度断ってしまい、皆には本当に申し訳なく思います。文句はあの嘘つきオーラ騎士に言ってくれ…orz
screenbijou265.jpg
なんか小物ばっかで一周終わったような気がしますが、魔剣とか出て一気にキタコレ。ブラッディマーダーで天使キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!はいはい。オメデトーオメデトーε-(・´益`・o)
枝パーティーが終わり、ファロス燈台島でマラソン大会し、溜まり場でまったり。
screenbijou313.jpg
99歳記念。すげぇー。
screenbijou315.jpg
そして記念撮影。主役がセンターにいないのは何故ですか?デフォですか…そうですか…ε-(・´益`・o)フーン…
ままま、ホーンさんが今まですごい頑張ってたのはイヤってほど知ってるのでwしばらくオーラ生活満喫してください。オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~転生したらまた遊んでちょ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

オーラ式から撤退したルシェは、戦闘準備したクルセの装備を受け渡すのが億劫だったので、このまましばらくココモビーチに引き篭もります…やる気のないたぬき、完成させっぞぅ(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻


ストーカーに追いかけられた(  ゚∀゚)σYO!! 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ!!ルシェです。
やっと今日でどんぐりが1000個溜まったです。いや~ヨカッタヨカッター長かったー(;´∀`)これで森を抜けれますよ。青はぶもしこたま取れたw
どんぐり収集ラストスパートかけてた時、突然ストーカーが出没しました。
screenbijou247.jpg
きゃあ~~~~犯されr((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかもこの二人、ストーキングしながらもブログの声なんとかしろとか注文してきます(  ゚∀゚)σYO!!
うるさいストーカーだ(  ゚∀゚)σYO!!
更新まだ?とか言ってます(  ゚∀゚)σYO!!
どうせどんぐり日記しか書けません(  ゚∀゚)σYO!!

で、どんぐりも終わったのでやる気のないたぬきなんですが…良く考えなくてもシーオッター狩りに行かなければいけないわけで、もちろんこのアサだとまだ回避できないので無理なわけで、まぁそれは近日中にクルセで取ってくるわけで、今日はアサのスキルを試そうそうしようというわけで。
screenbijou249.jpg
どこがちょうどイイ狩場なのかよくわかってないので、ひとまず人なんかほとんどいないアサギルドMAPのサンドマンでお試しです(  ゚∀゚)σYO!!
ソニックブロー5とグリム5を取ったのでテステス~。そういえば、まだスキル余ってたんだけどついうっかりハイド押してしまった。無駄なことしちゃったorzソニックブローはテンプレとかだと評判悪かったんで、まぁ試してみよーとやってみたんだけど、監獄のおしりプリ男を思い出して爆笑した。あまりにもおかしくて、連続して使いまくったらSPがカツンカツンになった。何にしろ、DEX先行のアサなので打撃は弱くて効果は微妙。
screenbijou250.jpg
次にグリムを試したわけですが、さっきのソニックブローに比べると見た目が地味なので、物足りない。(そういう問題じゃない?)ていうか、よく説明書きを読まなかったので、クロキン状態でも使えると思い込んでたから(当然)グリム出なくて、おかしいな?グリムは使いこなすのにコツがいるんだろうか?と本気で考えておりました…バッカじゃねぇの?!ヽ(`Д´)ノと思った人は後で校舎裏に来て下さい。
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

にこにこ島の仲間がキタ(  ゚∀゚)σYO!! 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
今日もどんぐり~どんぐり~相変わらずのどんぐりオンライン。
どんぐりオンラインはまったりなので、片手間にDVDの編集作業をやったり、ルナさんとおい森トークをしたり、ふぇりぺさんとときめもトーク、否、コナミルクトークしたりしちゃってたわけですが。
ときめもオンラインのゲームの特徴をトクトクとふぇりぺさんに語って聞かせてたわけですが、そしたらこの御方、急にこんな辺境地へわざわざ遊びに来ちゃいましたよ。
screenbijou244.jpg
こんな辺境の地でセイフティウォールは出すわ、兄貴に向かってLA(ロサンゼルス)するわ、青草かきむしるわ、まったりどんぐりオンラインが段々愉快痛快どんぐりオンラインになってきました(  ゚∀゚)σYO!!
せっかくプリで来てくれたのだから今こそチョコにガンガン沸いて頂きたいものなのに!!キィー(`皿´)一人で狩ってる時は倒した脇からまた来たとか、勢い良く襲われまくりなのに、なかなか出てくれません。カリスマプリースト・ふぇりぺさんのオーラのせい?背後霊のせい?
screenbijou248.jpg
実はふぇりぺさんが来た時すでに重量がオーバーまでのこり50くらいだったので、こんなことなら一度戻っておくんだったーと後悔しました。あっというまに重量はオーバーし、SPが回復しない困った私。結局SP使い切るまでスティールしてから寝る、と決めてさくさくっとスティール。この時点でスティール可能回数6回。ドゥよ?
なんとか今日でどんぐり700個超え~。ヽ(´▽`)/ワァィふぇりぺさん☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆ときめもオンラインはオススメしないけど、ときめも1は太鼓判を押すですよ!!つか、フェリペさんとときめも1の話したら無性にやりたくなった。でもサターン版しか持ってない上にハードどっか行った…orz

そよ風の如く現れて、嵐の如く消えていった… 

えー、えーえーえー( -ω-)y─┛~~~~~ゴキゲン(  ゚∀゚)σYO!!
ルシェです。
ここんとこ本当にまったりと、そりゃあまったりと、どんぐりあさっているのでネタがないのです(  ゚∀゚)σYO!!やっと約500個溜まったー。しかしどんぐり1000個って如何なものか、たぬき…。
で、昨日もまったりどんぐりスティールしまくってたんだけど、羊はみんな寝るの早いので誰もいなくなった0時過ぎ…。
それは突然現れた。
screenbijou185.jpg
( ゚д゚)ポカーン

…ツッコミを入れる隙も、久々だというのに挨拶する隙も与えてくれず、まさに一瞬の出来事だった。彼の名誉のためにその謎めいた発言はルシェだけのメモリーとしておこうと思ってssを撮ったのだけど、ぱうりせんせぇのご要望、否、ご命令を受けたので晒してしまいます。
ま、晒していいの?っていちお本人に聞いたんで(了解はもらっていないが)イイヨネあでゆさん( -ω-)y─┛~~~~~

おもちゃで初カードGETの巻。 

|д´o)ノ゙)) コン!! |д´o)ノ゙)) コン!! |д´o)ノ゙)) コンバンワ!!
ルシェです。コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪
ここんとこ、ノートPCがビデオ→DVDの整理用にフル稼働していて2PCで遊べないので、今日は一人でまったりできるアサでインー。またどんぐりをこつこつ集めてました( -ω-)y─┛~~~~~が、急遽狩りのお誘いが来たので溜まり場へ。アサでPT狩りするつもりはなかったんですが、ナント、アサでの参加になってしまいました。おもちゃだっていうし、フェリペさんの無形カタ貸してもらったし、スティールの本領発揮できちゃうー!?と思っていたんだけど、実際行ってみたらそうは問屋が卸さないていうか、まだまだ甘かったです。
screenbijou189.jpg
かなりスティールの成功率が低くて、スティールで粘ってる間にパウリさんのスパノビに先に倒されちゃったり、かっこ悪いことこの上なかったですorz
screenbijou216.jpg
でも通常攻撃は結構当たるし、回避もするので、フツウに狩る分には問題なかったかな~。ボスも一度も遭遇しなかったので、まったり狩れました。みんなで狩ってる最中にライさんからもペア狩りのお誘いが来たので笑えましたw女垢カキーンしたのデスネ。今度は是非是非(´w`)b
screenbijou238.jpg
そしてそして、おもちゃで初のカード出たですよ!!!!ヽ(´▽`)/ムヒョー現相場は微妙だったですけど、サポートに回ってくれた虎さんとふぇりぺさんに上げました。高騰するまで倉庫らしい。いつになるやら…。まぁ何にせよ、カードはウレシイ。
レベルは1つずつ上がりました。うーん。未だにジョブ振りしてないんだよなー。アサってジョブの使い道がハンパな気がしてどうも迷いますな。てわけで、今日もジョブは上がったけど振ってません。
自分のアサは全然PT狩りとか、レベル上げとか、そもそもメインで使っていく気が今のところマッタクないので、装備も4属性カタで過剰もしてないんだけど、今日はフェリペさんのソルスケc刺し無形カタをお借りしたので、素クリは1なのに、気分はクリアサ!?∑(゚Д゚;)ってくらいクリが出まくって、ウハウハさせてもらいました。いい気分だったwフェリペさん、虎さん、ぱうりさんお(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ久し振りのみんなと行った狩り、楽しかったです。

……そろそろ…堪忍袋…が… 

こんにちはでございます。ルシェです!!
ブログペットが凹み始めると更新するという堕落ブログと化している今日この頃ですが、ゴキゲンヨウ。
仕事場の新人教育が始まって、かなり頑張り屋の新人が入ってきたせいで、ルシェは(新人教育しつつ)いつもの3倍のペースで仕事をこなさないと『仕事くださーい』と言われてしまうという…かなり切羽詰った状態で暴走し続けた一週間でした…つかれた…orz手が、手が、腱鞘炎になりそうだYO?でも15センチくらいまで積み上げられてた書類は一掃できたwすげぇーww
そんなわけで、日課のおい森をかろうじてプレイし、力尽きて11時には寝てしまうというゲーマーにあるまじき、壮絶な健康生活を送ってきたわけですが…そろそろゲームやりたいです…だってゲームスキーなんだもの…orz
えーあー、ときめもですが、これも一週間ノータッチだったのですが、その間に公式が更新されててビックリしました。新アイテム、新制服etc次のでかアップが5月半ばてアンタ…!!!!正式スタートしたはいいが、無料の一ヶ月は目立った更新一度もされずに課金しないと大型更新こないてどゆことおおおおおおおおおおおおお!?くわっ!!(`△´)まぁ一人で遊んでてもキーワード入手できるように(システムが元に戻った)なったわけで、そんくらいかなぁ。この一週間で目立ったのは。あとは別に…。まぁそんなこんなで、ブログの公認の返事も全然音沙汰ないし、(あっちの)ブログには不満書けないし、いい加減だれるし、更新は5月だしで…KONAMI…もう…もう…。

RO平日復帰は難しいかもだけど、やれたらやりたい。もうときめもは…もう…。

久々ーーヽ(´▽`)/ 

久々のマトモな本日のルシェったら。です(  ゚∀゚)σYO!!コンバンワ!!ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンルシェです!!

あまりにもインすることが少なすぎて一匹削られたりしてるのでは?とちょっと不安だったりもしましたが~~(´▽`;)久々のインだったにも関わらずいつもと同じ羊でした。ていうか、初代メンバーしかインしてませんでしたってどういうこと?ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・
screenbijou075-2.jpg
10日くらいのいなくなってた間にまたチラホラ人が出入りしたみたいで、居たはずの人がいなくなったり、初めて見る名前もあったりした…んだけど、インしてたのはいつもの顔ぶれ。
今日はイベントなしで狩りするっていうんで、ワーイヽ(´▽`)/と溜まり場に行ったはイイがなかなか行き先が決まらず…盾役がいないなら私はクルセでもなんでもいいのだけどね。そこへ虎さんもやってきて、騎士出すって言ってくれたので、ワーイヽ(´▽`)/てことで今日は鞭っ子参加。でもふぇりぺさんもライさんもパウリさんも90台だからなぁと思って(うちのダンサー3代目は70台)、急遽ダンサー2代目で参加することにー。狩場もアイン2だったし、公平組めるし、サービスあるし、忘れないであるし、何より対自爆クマにはAGIダンサーよりVITダンサーでショウ!!(`□´)てことで、いそいそと準備。そしたらば衝撃の事実が発覚il||li _| ̄|○ il||li私がお休みしてる間に頑張っちゃったライさん達は、ナントうちのダンサー公平圏よりレベルが1上になってたのだ。ショックでございました。パウリさんのご好意で非公平狩りになったのでさっそくみんなでアインへ~~≡≡≡ヘ(* -w-)ノ
screenbijou213.jpg
飛行船~。タダ券が倉庫にあったなぁと思ったりしたけど多分アッチの倉庫だったのでメンドクサイからフツウに有料で乗った。このダンサー所持金6000zしかないですが、何か?
screenbijou239.jpg
最初はしばらく鞭攻撃でした。が、DEXが三代目ほど高くないので(そもそも狩り向きステつうより支援向きステ)矢撃ちが遅い上に攻撃くらって硬直もするのでフェンクリ持たせて更に遅くなるという悪循環。キャンセル矢撃ちができればいいのでしょうが難しいことはできません( ´゚Д゚`)フガ
screenbijou240.jpg
なので弓と度々チェンジさせながら狩り狩り~。クマが大量発生したら忘れないで~♪うーん。でもあーいう場合って騎士的には忘れないでとハミングどっちがいいんだろうか。つってもこのダンサーハミングカンストしていない( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou243.jpg
人があまりいないのもあって、沸きがそこそこ良くて、たまにモッサリ固まってる時もあって何度か『もう無理だ!!!!』ってくらいヤバい時があったのだけど、自爆も喰らったけど、なんとか誰も一度も死なずに終わりました。ダメ喰らい過ぎて忘れないで中断されるわ、SPカツカツになるわ、大変だったですけど20%以上もウマーできて嬉しかったです~~。忘れないでとかサービスとか3代目では使わないスキルだから久々にルシェやれて楽しかった。ライさん、ふぇりぺさん、ぱうりさん、虎さんヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪

