 


またも仕事場から更新。 

今週入ってから全然ROやってないので更新できてません。ヌオー!!お金がもったいなぃ…orz
お仕事の方が一段落着いたら、今度は予定がガンガン入ってお花見とか野球観戦(行きたくはないが…)とかバーゲンとか……病院とか…?あと(知ってる人だけ知ってればいい)サイトの復帰作業とか(まぁこれは年内中にできればよい)…?
ROもやれる時にはやりたいのですが、なかなか時間がうまく取れなくて…折角繋いでも羊誰もいないとかね…orzみんな寝るの早いよね!!羊!!今日はGイベントとかあるのかな。早く帰れたら繋ぐですよ!!でも昨日も夕飯食べたの11時すぎ…orz

追記
>またも参加無理でしたorz毎週毎週ゴメンナサイ。ときめももやれてないし、うー。今日出かけてたので電車の中でどうぶつの森して、やっと借金が完済ー。明日家が最終形態に変形します。ヤターヽ(´▽`)/
200604011450000.jpg
今日は友達と大勢で新宿御苑にお花見してきました。人がすご~~~く多かったけど、桜は綺麗だった(  ゚∀゚)σYO!!しかし揃ったメンツが濃過ぎるメンツで会話についていけないことしばしば…( -ω-)y─┛~~~~~久し振りに聞いたよ『萌えー!!』って言葉wwwwww


チャット注意警報!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェです。今日もしっかりノルマ分のどんぐりを拾うべし!!てことで森でハァハァ。
と、そこへ。兄貴からぽろっ。
screenbijou071.jpg
鑑定してないけど…タバコ?タバコかぃぇ?( ´゚Д゚`)フガ
そして青草ゾーンへ毎度おなじみ草刈りに向かったらば。
screenbijou099.jpg
タヌキが木の上に上がって降りられなくなっちゃった!!!!アサの攻撃もアタラナスー。かといって鞭っ子持ってくるのもahoくさいので超放置。
今日の森は今狩ったばっかなのにまたかい!!ってペースで何度も何度もチョコ遭遇キタコレ。
screenbijou159.jpg
そして残骸の跡に残っているものはいつも爪…運がよければバナーナ( -ω-)y─┛~~~~~
本日のどんぐりがノルマ数に達したら狩場変更ー。FD行きました。
screenbijou211.jpg
髪型変えたいんだよね。クルセとかクルセとか…クルセとか?
ソヒーの髪が100個以上なったので、3Fへ~。ムナボンムナボン☆そしてものすごいBOTの多さにドン引き。自分(BOT)のタゲ叩いてる真っ最中でも、こっちが倒して髪を落とすとタゲ放り出して即座に拾いにくる勢いの良さ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル二枚SS撮ったのでいちおーこれアプったら通報してきまー。そいや、BOTにおもいっきり横られた時(SS撮った)、横でジーと見てた騎士さんに聞いたんだけど、なんぞBOT対策にロリルリがFD3に放たれた模様。そんな装備してねぇ(  ゚∀゚)σYO!!ていう前にこのレベルじゃ無理(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou246.jpg
そしてこんだけ囲まれて狩ってた時、帰ってきたルナさんとGチャで話してたら叩かれてピヨピヨしちゃって、ヤベ∑(゚Д゚;)と思ってテレポ連打したら運よくHP1ケタくらいで㌧だんだけど、㌧だ先でもなぜかまだピヨピヨしてて、近くにいたボンゴンの一撃でお陀仏。囲まれた時はチャット厳禁だよ(*´д)(д`*)ネー反省反省☆⌒(σゝω・)σ

スティ要員本領発揮キタコレ。 

|д´o)ノ゙)) コン!! …本日が休日だけど平日ってことをすっかり忘れて、いつも見てる某ドロドロ昼ドラ(フジ系)を見るのを忘れてちょっぴり凹んでるルシェですorz

今日、羊所属クルセを解雇…ゲフゲフ(´目`)・∴.…脱退させて、アサを入れさせてもらいました。正直シーフ育成中からアサになったらどこかのGに入れたいと思っててプロ南とか臨時とかを何度もうろうろしてました。で、クルセとダンサーを羊から抜くつもりがなかったのと、ちょっと他のGも入ってみようかな?って好奇心みたいのもあって。サイトのあるGさんはサイトも覗かせてもらって検討したんですが、結局はやっぱり羊がいい、という結論が自分的に出たのでしばらく育成予定のないクルセを抜いてアサとダンサーを所属させてもらうことにしました。ここんとこダンサーをヒール役でインしてはいたものの、横のPCだからたまに挨拶をするくらいで会話とかもみんなとしてなかったんですが、今日からはまたうっとおしいくらいルシェさんの絵文字がサクレツしますので羊のみなさんヨロシク(*σ´Д)σNEッ☆

てことで今日もアサです~。転職したらダンサー戻るとか言ってましたが…【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】新しいキャラを作ると新鮮でとても楽しいので仕方ないのです!!(`□´)クルセの時なんか激しくそうだった…orz
で、このアサシン。自己紹介ページにも書いたけど『スティール要員』なので、のっけからスティール三昧でした。まずはソンブレロを作るべくムカーにダイレクトアタック!!(違!!
screenbijou058.jpg
スティール!!
screenbijou068.jpg
またスティール!!
screenbijou070.jpg
延々とスティール!!
screenbijou051.jpg
ついでにポロっとキタコレ。あまりウレシクはないが久々のカード。
screenbijou116.jpg
はい!!完成!!早かった…(;´∀`)アミーゴアディオスアミーゴ~~!!テンション高すぎだ。子供。
screenbijou117.jpg
ついでに材料があったのでこんなのも作ってみた。
続いて、黒い猫耳を作るべく綿毛求めてプロへ。
screenbijou143.jpg
小ボスだろーが関係ネェー!!スティール!!
screenbijou156.jpg
サルに用はネェー!!と、立ち向かったら結構痛かった。まぁ回復材使うほどではない。
綿毛のターゲットをコーコーに変更し、森へ。(ついでにタヌキ用のどんぐりもスティール!!)
screenbijou160.jpg
鬱陶しいくらい兄貴の熱烈歓迎を受ける。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァクリ1だけどクリがたまに出るとちょびっとウレシイ。
screenbijou166.jpg
黒い猫耳はい完成!!
経験値あんまり溜まってないけどスティール要員としての業務は着々と進行。いい感じです!!(>∀<)b
スティール以外のスキルをほぼ使わないため、カタール10と右5を取って以降スキルを振っておらずポイントだけが溜まってゆく…( -ω-)y─┛~~~~~そーいやクエストスキルも取ってないや…まぁいいか使わないから。

とっとと寝ろって言わないで(*σ´Д)σNEッ☆ 

しっかり寝たので日記書き直してます。再びコンニチハ(´-`)ノルシェです。

無事にアサシン転職までこぎつけましたーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワーとてもウレシイですね~~。ヘボ装備でも、クソ狩場でも、成せば成るってことで。廃鉱いた時は華ルシェをヒルクリ要員と荷物持ちで連行したんだけど、最後の追い込み…つってもジョブ3くらいまだあったけど…また男アコをカキーンしてアイン行ってたです。つってもこのアコブレスないんだけど、ヒールも5なんだけど、まぁ速度10なのとポタだけ…( -ω-)y─┛~~~~~アインではメタリンとポルセリオが主な餌なんだけど、流石にこの時期だけあって痛くない狩場はホムケミが多い多い。大体アルケミと狩場がブッキングするようなことって(今までのキャラでは)滅多になかったんだけど、私が狩ってる目の前に休憩中のホムケミさんのホム様が乱入してきてビックリしたり。ドロップに微塵も期待しない狩場なので横られてもみんな大らかでした( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou036.jpg
まぁあとちょっとだったのでKIAIで頑張ってジョブ来たらさっさとアサ転職へ。
screenbijou049.jpg
アサ転職は強いモンス戦闘もないし、アイテム収集もないし、きっと楽だ♪と思ってたら
ところがどっこい!!!!
質問応答で5回くらい落ちて、指定名モンス探しで2回落ちて、マミーの大群の中を駆け抜ける試験で2回落ちた。Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!やっとマミーを抜けたと思ったら最終試験の見えない迷路で路頭に迷う。わかんないよぉ~~.・。(ノд`)゜.・てかなり苦労したのでした。侮ることなかれ、アサシン転職!!!!(((((;`□´))))ガクブル…もしかしてこんな落ちたの私だけ?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
screenbijou074.jpg
なんとか最後には試験官勢ぞろいで認めてもらえた。ヤレヤレ( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou081.jpg
無事にアサになれた時、ルシェの後に来て延々とモンス探しで手こずってた人が、いまだにあそこにいた。私の見てた限り10回以上は(あの試験に)落ちてたね。頑張れ。死ぬ気で頑張れ(`□´)侮るなアサ転職!!!!
screenbijou082.jpg
てことで、うちの男アコと記念SS~。シーフは作ったことあるけど2次職まで行ったことはなかったので何気に(試験が)大変でしたがシーフの育成はとても楽しかった。
さて、アサになったつってもカタール10と右手5だけは取っておきたいのが乙女心…(*ノノ)再びアインに戻ってガリガリとポルセリオ狩りまくります。アサなのに盾持ちってカッコわるいなぁ~~(`ε´)と思ってたら所持品の中にカッターがあるではないですか。転職したトキに頂いた模様。なので精錬なしカッターで二刀狩り。
screenbijou108.jpg
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....アサシン気分になってきた。ご満悦。
右手5とカタール10なったので早速カタール装備するべし、ということで買っておいた属性カタを叩きにモロクへ。4属性とも買っておいたんだけどとりあえず爆炎叩く~ということで倉庫から出して装備。
…『装備できません』
…(゚Д゚)ハァ?
よくよく見ると『装備レベル55』って書いてあって、私のレベルは54の70%…( ゚д゚)ポカーン
なんてこっただよ…orzしかたないのでカッターを+8スティレに交換して二刀であと30%を稼ぐために再び狩りへ。
screenbijou158.jpg
もう移動がだるいのでそのままモロク周辺で狩り。砂漠でミミズ、目玉焼き、襟巻きトカゲ狩りして、たまにサンドマン狩ってたんだけどサンドマンの上がりが思ったよりウマかったので、調子に乗ってアサギルドMAPへ。
screenbijou163.jpg
沸きすぎると怖いけど2匹くらいならあるいは?と思ったんだけど3、4匹持ってもだいじょーぶ♪でした。
screenbijou168.jpg
残り1%切ったのでモロクへ帰りながら狩ってたらあがるだろと思ってたらミミズでキタコレ。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....これで『カタアサ』名乗れるよ…(;´∀`)

書き直す前のブログ見た人ならわかると思うけど、ここまで終わった時、もう眠くて眠くてたまらなくて、アサシンギルドで狩ってるとBGMも殴る音も消えちゃって無音で狩ってたから本当に眠くて、サンドマン殴りながら意識プツプツと途絶えてました。(((((;`□´))))ガクブル

(○´ε`○)いけずぅ~ 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッス!!ルシェです。
ついについに!!新たなるどうぶつの森ユーザーが羊にまた一匹…まぁその話はおいといてー。【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

先日チラと書いたシフをまだまだ育て中であります。育成に使える短剣をまったく持ってないワタシは大変苦労しているわけであります。(今まで必要なキャラがいなかった…orz)なので、てんで大したことない狩場にばっかいてるわけですが、今はin廃鉱です。
screenbijou056.jpg
ここはいいねぇ。経験値よりむしろ製造BSにやさしいドロップてんこもりや!!sジュルとかスケワカcがゲットできればもっといーんだけど今のところ出てはいない。スティールでエル原とか出るとちょっとウレシイ☆⌒(σゝω・)σ
とりあえず3Fでまったりミスト狩りしてたり。たまに一撃で死んだりするけどご愛嬌☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou062.jpg
3Fのミストが結構痛いので2Fでまったりしてる時もありますよ。ていうか剣士BOTがウザイ。
screenbijou066.jpg
早く転職したいです。でもメインには多分ならないと思うので、武器に金かけていいのかどうか勇気がでなくて未だにホーネットダマ一本で頑張っています。クズですね☆⌒(σゝω・)σ

RO…やれねぇ~~~。 

コンニチワー(´△`)ノルシェです。
ここんとこ仕事終わってくたばる日が続いてたのでROやれてねぇー。リヒタルパッチが来て、インしたい気持ちはあるのですが、PCの電源は入れても結局何もせずに寝てしまうので全くやれてないのでありますからして!!あ~~~髪型変えたりしたい…スキル替えは今の所ないかなー。AGIダンサーのスキルはチェンジしたいところだけど(合奏相手がいないのでニヨとか無駄だし)わざわざ金払ってチェンジするほど踊りスキルってあってもなくても困るようなスキルじゃないしね~~。
スキルはどうでもいいのだけど、ついに!!ついについに!!我らがダンサーにも属性武器がキタコレ。まぁ使えるか使えないかはやってみるまでわからんですけど。しかしアレだ。アローバルカン・矢撃ち10%増量鞭楽しそうなんだけど。ドロップがまたジルタスって…orzもっとたくさん沸いてくれれば…いいんだけどね。ジルタス…そもそも監獄で遭遇したことないよ?

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー 

ダンサー復帰(  ゚∀゚)σYO!!とか言っててろくすっぽインせずに何やってんだていうかディスガイア2とどうぶつばっかやりやがって!!と思われの皆様ごきげんよう(´-`)ノルシェです。

えー、えーえーえー、どうぶつの森は相変わらず毎日やってますが(;´▽`)
screenbijou037.jpg
最近こんなん作って遊んでいたりします。(*´▽`)エヘ
お供に随分前に作ってた男アコを1DAY復活させてやってました(*´▽`)エヘ
転職したら(多分)ダンサー戻ります。AGI職はやっぱ楽しいね(*´▽`)エヘ

ついにかくれんぼ王に。 

えー、コンバンワ(´-`)ノルシェ様です。
今日はイベントつーことで。羊のGイベントはなるべくなるべく出るようにしてるんですが、まぁ週末てことで忙しかったんでちと遅れましたが『乱入OK(・∀・)b』言われたんで本日のイベント『かくれんぼinアルベ』2ラウンド目から乱入させてもらいました。ヽ(´▽`)/キャホゥ
screenbijou1231.jpg
今までのかくれんぼは鬼が隠れて誰がそれを早く見つけるかってゲームだったんだけど、今日はフツウルールに基づいて、鬼が他全員を探すっていう形になりました。って私の場合ペコが…目立ちすぎる!!(しかもデカイ派手い可愛い)てことで久し振りにペコたん撤退。大地を踏みしめてミタコレ。普段来ないアルベルタだから、どこが隠れポイントなのかわからなくていろんなところに隠れてみたです(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou1225.jpg

screenbijou1232.jpg

screenbijou1235.jpg
上から二番目のやつなんか結構自信あったのに、粒様が(その回の鬼)まっさきに向かってきたもんなぁ。オヌシ、なかなかやるな!!…(`ε´)
クルセの場合、座るとマントがどうしても目立つし鎧もでかくてはみ出るし…やっとまるまるスッポリヌッポリシッポリ(∑(゚Д゚;))隠れられた場所に居た時もパウリさん(その回の鬼)に見つかるしー…オヌシ、なかなかの腕前じゃのう!!
一度は鬼にもされたルシェでしたが、ななななんと!!途中乱入してきたあでゆさんと私が同点一位に輝いてしまったのでした。リベンジやっと達成キタコレ(つд`)ウッ
賞品の青箱頂きました。巷の噂ではドゥやら青箱ライさんの自腹とかなんとか…ゴホゴホ(´目`)・∴.いつも悪いねぇ。GXをぶちかましてKIAI入れてからパカ!!

…フー…( -ω-)y─┛~~~~~

…家畜の血…

…えーと。ハエをテイムしに行っちまえってことかしら?

screenbijou1237.jpg
最後にはペコの禁断症状キタコレ。(((((;`□´))))ガクブル

ついでに今日イベント中、例のポーションを飲んだ。仕事場近くのコンビニで買ったのですが、とてもじゃないけど仕事中飲む気にはなれず、帰りの車内でも飲む気は起こらず(相当まずいと噂なので)やっと飲んだのがRO中。
200603~2.jpg
二口で言葉では言い表せないあまりの衝撃のお味に眩暈がした。全部飲む気力はとてもなかったので、調度帰ってきた弟にあげた。フツウに飲んでた。すごいね。FFユーザー根性なのかしら?私はドラクエ派だったから受け付けないのかしら?らら?

おでめとぉぉぉ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

あいや!!ルシェです!!ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
今日はルナさんの男プリさんのケコーン式でしたー。前もって予告してたにも関わらず、羊からの参加者は少なめー。ていうか、幹部全欠席ってどゆことですか。まぁ男プリさんは羊所属ではないですけど…ハックチョン(*´д`)・∵
screenbijou1227.jpg
結婚式って今までは必ず踊り子参加してたのだけど、今回は踊り子ふたりとも狩場なので溜まり場放置してたクルセで参加ですだ。クルセで出たからには…クルセで出たからには…にはには…
screenbijou1229.jpg
お約束。
この後新婚旅行行くっぽかったので、狩り用装備じゃない私は退散ー。そしてどうぶつの森へ帰還ー…怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
しかしあれだ。結婚式、一度はしてみたいけど無駄に金をぼられるのが納得できない。そのわりに結婚スキルがイマイチ…・、λ チェッ

イベントァー!!青箱ァー!! 

微妙におなかがすいたです。ルシェです…((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....夜中なので食べませんが。
今日はイベントだったです。イベントの前に天津でひなまつりの記念撮影してきました。金曜の夜だったけど団体さんはいなくて比較的空いてた雛壇前でした。
screenbijou1220.jpg
今日のイベントは青箱探しinおもちゃで、チーム対抗戦だったので、ルナさんのアサと組んでみましたっ!!(といっても双方支援じゃないので別行動)スティールがあればあるいは?とちょっぴり期待したんだけど、クリアサさんだったみたいで最初から期待しないでねと宣言された…orz
screenbijou1230.jpg
前回のイベント日記にも書いたけど、AGIクルセなんでほぼ無傷でさくさく狩れるのですが、げ、幻覚…キタコレ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1233.jpg
ご…5ケタダメ!?( Д)          ゚ ゚
幻覚おそろしす。ダメージすらも幻が見えるですだ。5ケタダメ喰らってもHP減ってないですだ。どこまでが幻なのだろにー…(;´∀`)ハッハー
screenbijou1234.jpg
早々に出現。箱さんありがとう(´ε`)ムチュv
時間になったので溜まり場に戻って結果発表~~。ルシェは結局最初に出した1っ個だけで、あとは出なかったです。でもスティールあるルナさんならばあるいは?と思ったけど予告通り、クリアサ様は0個でしただだだ…orz
screenbijou1236.jpg
ぶっちぎり一位はあでゅさん&虎さんペア。全部で4個?かな?にプラス賞品の青箱2個を加え、計6個GET。オメデトー。箱出した人は開けてー言われてまずは優勝者の二人がパカッ!!
screenbijou1238.jpg
出たのは収集品と、スクロール1ヶ。さすが期待を裏切らないお二人。GJ。(*`∀´*)b 投げ捨てた途端にスクロール使われる。
screenbijou1242.jpg
私の青箱からは猫目が出てきた。い…いらねぇ…ていうか、これの出る狩場に行かないから価値がわからねぇ…。にゃーにゃーにゃー。
screenbijou1243.jpg
久し振りにGイベントにやってきて、ぶっちぎり1位とった上に、みんなにいじられまくったあでゅさん…皆の衆~~殿がご乱心じゃ~~!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

キタコレ。 

ROにインしてない間の近況報告用にウェブリシールをつけました。突然声がしてびっくりするかもしんないけど、ヨロシク。(´о`)ノ

