 


過労死寸前じゃないかと思った。 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
明日からまた怒涛の一週間が始まるのかと思うととてつもなく憂鬱です。引退したわけでもないのに突然出没しなくなったら過労でおかしくなってると思って頂ければ…( ´_ゝ`)土日で25時間以上爆睡した程だ。

ダンサーにメインチェンジしてからは、無理することなく自分ペースで楽しく狩れる狩場に行こうと思って、最近は専らピラでイシス様狩ったりしてます。AGIがまだ低いのでもう少し落ち着いたらまたパサナとか行きたい…結局クルセでカード出せなかったしね…(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
で、今日は夕方にパウリさんが『暇だー』て言ってたので、崑崙にお誘いしたところ、ご一緒してもらえることになりました。といってもうちのダンサーとパウリさんのプリじゃなくて、うちの殿下とパウリさんのハンターですが。たまには殿下も上げたらなかん、と思ってたのです。(でも弓職以外はカナリ自信ないので無理ですが)
screenbijou448.jpg
パウリさんと崑崙来るのは二度目なので少しは私の支援っぷりも落ち着いてきたでしょうか。テンパって速度、速度、速度~~とかの誤打はなくなったと思ったです(  ゚∀゚)σYO!!ただ、ものすごくラグがひどくて、それのせいでブレスが二度掛かったり、グロやったつもりが出てなかったり、めんどくさかったです。
screenbijou620.jpg
それでも沸きペースがかなりよくてウマーでした。パウリさんのハンターはレベルもジョブも上がってました!!ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!うちの殿下もこの波に乗るぞな!!と思ったんだけど、ご飯タイムだったのでジョブ残り6%で終了ー。
今日は支援のくせに転がったり、相手を死なせちゃったりすることもなく、桃木沸きすぎて『うお!?死ぬ!?』と思った時もあったけど、まぁ無事に終わってよかったです。ちょっとずつ支援にも慣れていけると思います。(でもまだ弓と崑崙しか…orz)


クケー!!!!ヽ(`Д´)ノ 

タイトルが思いつかなかっただけで、深い意味はありません。ルシェです。(´-`)ノ
仕事場で一人従業員が抜けて、業務が3割増したルシェですが、忙しくなるのはいつも就業時間間近なので、暇なトキはもっぱらぷよぷよフィーバーちゅ~の『とことんフィーバー』だっけ?あれで遊んでます。おかげで最近やっとフィーバーの仕組みがわかってきたけどフィーバーで全消し連発されたらすぐに大型相殺せんと流石に無理p。けっこーキビシーですね。昔の方が単純で好きですだ。

あー、さて。本日はG狩りだったわけですがー。残業●時間かっくらってG狩り始まる時間にやっと家路についたルシェです。ご飯食べてインしたらなんか深刻な話し合いが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル どうやらうちのGMのイガさんにショッキングな事件が起こり、そのお話をしていた模様。とりあえず狩場放置だったダンサーを引き戻して溜まり場へー。そしてちょい遅めに始まった今日のG狩りはイガさんを元気付けるべく(本人は不参加だったのだが)プチレア収集品を求めてFDへ行ってきました~~。3階組と4階組に分かれたのですが、風矢をケチりたいセコダンサーの私は銀矢だけですごせる3Fへ~(狐は㌧)
screenbijou625.jpg
沸きも結構良くて、BOTも復活してて、BOT偵察部隊(ハイプリ軍団)もぞろぞろ来てて、珍しいくらい賑わってたFD3階。だけどs靴やらcやらリンゴやらなかなか微妙なものから『おっ!!』ってなものまでぽろぽろとみんな出してた模様。すごいねフェイヨンパワー。
screenbijou618.jpg
狩りが終わって解散した後、残ったメンバでまったりしてたら悲劇のヒロイン・イガさん登場。かなりまだまだ凹んでたご様子なので、元気付けにみんなでイガさんのノビをスパルタしに行きました。
screenbijou1210.jpg
イガさんが狩らねばならないのに、溜めまくったぽぽ他をいきなりBBしてくる騎士やら、ぽぽ抱えすぎてイキオイよく喰らいまくった挙句、それでも尚プロボやってる謎な騎士やら、ゴクロウ様ですだ。私は踊ってただけですだ。あとゼロピーくすねてたですだ。
screenbijou1218.jpg
まぁ起こってしまったことはそれはそれで諦めて、また前向きに頑張っていってくれるといいなと思います。イガさんガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

【番外】
私の目の前で見るなあああああああヽ(`Д´)ノクケー!!!!
screenbijou1209.jpg


目標到達。 

(    )/ども( @゜▽) アレ? コッチカ・・・ばんはー(@゜▽゜@)/ルシェです!!
今日ついに、クルセが90歳になりました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
初めての90台到達です。ウレシイ~(´▽`)
あと15%だったのもあって、もう伊豆でちんたらやるのに飽きてしまって、エラが400溜まり次第SDにソッコー戻ろうと思って、4Fでガンガンテレポ狩りしました。(5Fはエラに向いてない)1時間半くらいで全部溜まったのでモロクに戻ろうと思って、プリの配置場所まで歩いてたその時!!
screenbijou204.jpg
前祝いキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
Gvやる人しか必要じゃないし、うちのダンサーは持ってるし、なかなか良いお値段だし、ソッコー露店です。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ伊豆ったら最後にやってくれた。うれしいな~。
伊豆を脱出した時点で残り10%切ってたのでSD4でガンガン狩り始めて、沸きがヨカッタのでわりとすぐにキタコレ。
screenbijou445.jpg
おめでとうおめでとう!!自分おめでとう!!!!
クルセ強化月間もいろいろ浮気したりしたせいでもたもたしちゃったけど、無事完了ですー。念願の90到達!!AGIクルセで転生するつもりは今のところさっぱりないので、オーラ目標じゃないからこれからは…えーと…材料集め係りとか?∑(゚Д゚;)エ 盾クルセやってみたくなったら転生目指すかもしんないけど、多分槍クルセ以外やんないだろーなー。ていうか転生スキルが魅力なさ過ぎて転生する気が起きない。これからはたまに起動したりみんなでどっか行くときに出たりすると思います。あとはダンサー死にまくって滅入った時かなw

やっとダンサー復帰できますよ~~。なんかついにネタスキル(タロット)の実装が来月に決まったよーなので、当分ソロはダンサーで頑張りたいと思います!!ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォーでも明日ディスガイア2の発売日だぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

ゴホゴホ(´目`)・∴. 

オハデス[*´・ω・`]p□q(←名刺)アタクシルシェト申シマス
ときめもガンバってます。かなり必死でアフロ男でガンバってます。かなり必死で能力上げまくりです。実はこれ書きながら今もやってますの。ホホホ( -ω-)y─┛~~~~~ってNPCの新しいキャラいきなり出たーーーーー∑(゚Д゚;)

てわけで、2PC稼働中なんですが、ノートでときめいて、デスクでROしてました。ROっていっても敵がガンガン出てくる狩場で暢気にときめもなんかやってらんないので、最初はBSで露店だったんだけど、部活に飽きてきたので、半年くらい放置してたFenrir鯖のノビをやってました。0からスパノビ育てるつもりだったんで、装備ないわ金ないわで、初心者訓練所で放置してたやつです。
screenfenrir1238.jpg
いまだにここで粘ってます。もう17歳なのですが。応急手当とお座り回復でガンバってます。
ナント、座り回復してるのを見た別のノビちゃんが、『ガンバって!!』って言って、初心者赤pを60個も分け与えてくれました。スゲェー∑(゚Д゚;)いや、60個くらいまだ持ってるんだがね、もったいなくて使ってないのよ?とか、私17歳なのよ?とかは恥ずかしくて言えませんでした。なので有難く頂戴しました。うぅ…(つд`)

ではでは、ときめも戻りますよー。うちのアフロ男が『俺の心がここは押せと言っている!!!!』とかほざきはじめたですので…ゴホゴホ(´目`)・∴.

バレンタインチョコの行方。 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
バレンタインイベントですが、去年の今頃はイベントとかも何もかもがまだわからない時期で、オタオタしてたと思うので、今年はイベントブームにどんどん便乗していきたいと思われます。なので早速チョコ作り。前もって作っておきたかったんだけど、グダグダしてて結局当日に慌てて作ったw
screenbijou617.jpg
巷の噂で『ツンデレ』言われてます彼ですが、全然『ツン』でも『デレ』でもなくて、何度もポーションピッチャー叩きつけられた。
サル狩りしないでオトナ買いしてしまったので、あっさり苦労することなく名前入りチョコ完成。
screenbijou629.jpg
一度だけゴキブリにチョコを奪われ、近くにいた騎士かなんかが善意で叩いてくれたんだけど、消滅した。…やるせないな。
結局全部で4個作ったんですが、またキアラさんに偶然出逢ったので、チョコ交換しました。
screenbijou1205.jpg
作りたての一個目は愛するキアラさんへw
羊の溜まり場行って、誰かいたらあげようと思ってたんだけど、予想以上の人数がいたので誰にもあげれなかった。ゴメンですよ。なのでフツウにおしゃべりしてたら某黒い人のストーカーでもある某ホモ騎士が、男女構わず手作り白チョコを擦り付けて歩いていたので頂いた。
screenbijou1211.jpg
アリガトウね~ホモに幸アレ。
続きまして、ぺぱさんからwisが飛んで来て、チョコ交換することになったので、溜まり場へ。
screenbijou1213.jpg
作りたての二個目は尊敬するぺぱさんへw
この後キアラさんと一緒にときめもするために落ちました。

で、昨日。
チョコ交換の時にぺぱさんの上納協力の話をしてたので、一緒に狩りに行くことにー。そしたらそこへホモ…じゃなかった…コブ…じゃなかった…ホーさんが乱入して、ルシェがぺぱさんを独占するのを知って怒り狂ったwisが飛んできた。流石ahoだコレ。貴方のぺぱさんを奪って悪かったよ。ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・
三人で久し振りのニブルへ。激混みで狩りにくいし、動きにくいし、大変だった。
screenbijou1222.jpg
珍しく一度もピッコロさんにならなかった…私は。
久し振りに来て思ったけどソロで狩りしても結構長く篭れるかもしれない。まぁPT狩りで混んでる時はやりにくいかもしんないけど。
ルシェが眠くなったので(連日のときめも睡眠不足)切り上げさせて頂き、清算へー。清算後に少しお話なんぞした時に、チョコの話がでた。ナナナナナント、ぺぱさん60個以上?作ったとかなんとか。スゲェー∑(゚Д゚;)義理チョコだってそんなわたせませんぞ!!で、久し振りに公平狩りしたホーの人にチョコをあげました。その場に居たキアラさんもホーさんにあげました。そ、そしたらその直後にヤツは…!!!!
screenbijou1224.jpg
うちらの手作りチョコを1Mで売りに出した。ホー逝ってヨシ!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

伊豆でまったりの旅。 

|д´o)ノ゙)) コン!! 『爽快まちがいミュージアム』にトチ狂ってまたROサボリモード☆ルシェです。
とりあえず、コンシューマーにハマるっていってもひとまずクルセは90にするべ、ということで戻ってきたわけですが、相変わらずカード出ないまま残り50%。今日も相変わらずフレイムハートはGET。
screenbijou192.jpg
で、50%になったらダンサーの水矢のために狩場を伊豆へ移そうと思ってたので、伊豆へきました。エラ目的なので、メインは4Fなんですが、たまに(かなり?)ふらふらと5Fに行ってはサンゴ取ったり半漁狩ったりストラウフと遊んだりしてました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenbijou615.jpg
半漁もタイマンなら全然回避できるんですが、3匹くらい群れると喰らってしまい、何気に痛いです。そこへペノ混じると更に痛い。なので瀕死になったら4Fへ戻る、という形を繰り返してました。思ったんだけど5Fの剣魚は4Fよりエラのドロップ率が低い気がするんだけど…??( ´_ゝ`)
伊豆に来たのは実に久し振りなんだけど(ダンサーやらなくなったし、やっても水矢のいる狩場に行かなかった)ここは矢消費パッチがない頃にダンサーで散々篭った狩場なのでなつかしかったー。今は風矢高いんで来ませんが。(`ε´)窓苦手だったんでずっとここにいたなぁ…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。で、久し振りの伊豆。カードは出なかったけどある意味強烈だった。
screenbijou599.jpg
ナナナナント、ミスフロが立て続けに3個も出たのだー。ヽ(´▽`)/ワーイワーイありがたや~~ちょうどミスフロ在庫切れてたんでウレシイなーw高いしわざわざ買う気はおきないんだよね…orz

伊豆にはエラが400個溜まるまで引き篭もるので、エラが溜まるのが先か、5F半漁狩りでレベル上がるのが先か…微妙ですわ。(;´∀`)

蛍光灯が切れそうだ。 

ナント、明日でついに『ルシェ』でのRO暦一年になりますルシェです(´-`)ノコバワ(もうナローでやった無料時代のマジの名前なんか覚えてないしねー。回線きれすぎてほとんどやった覚えもないしナ。(;´∀`)フゥ)

ご飯食べてからROしよーと思ったら、今日はみんなでターボトラックやってたもよう。私はやったことないからナーと狩りの準備をさくさくしてたら、伊豆呼び出しキタコレ。
screenbijou155.jpg
何すりゃいいのかよくわかんないけど行きました。フル装備で!!って言われたんだけどよくわかんないからサイズ特化槍だけ持ってー。
入ったとたん目の前に禿。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
DEX低いのに無理だ!!と思ったんだけど、無駄な抵抗をしてみる。
screenbijou174.jpg
あたらねええええええええええ.・。(ノд`)゜.・バッシュも余裕で空振り。
そして早々に全滅。早かったなー。
screenbijou181.jpg

全滅した後、まったりしてたら突然メッセのアド交換が始まったですよ。そして登録してすぐにチャットに呼び出され、ブラッ●さん、フェ●ペさん、ラ●さん、●●虎さんとルシェでメッセー。なにげにみんな手書きメッセ入れてるのですね~~やるな(´▽`)フフフチャットでお話っていうより、各自お気に入りのフラッシュお披露目大会になっており、アホフラが好きな私は笑えるツボフラをいっぱい見せてもらえてすごく楽しかったwwwwwwスーパーマリオのなんかすごいやつも見せてもらったけど、本当に神業だからアレスゴスギ。
おげふぃんフラスキーの自称純粋廃人ブラッ●さんが以前の日記で伏字にしたのにクレームしてきた挙句、Gチャで日記を晒されて悲しかったので(…プ(´ε`))、今回は全員伏字したですよ。いかが?

そういえばル●さんも、ときメモオンライン受かったらしくて『DLしてるー』ってメッセが飛んできたので、同じ学校にお誘いしました。YATTAヽ(´▽`)/β2はなんだか期間の8割はメンテしてるような気分しますが、もちろん今日もメンテです。繋がったら遊んでくだっさぁい(´ε`)ムチュv

発光式。第二夜。 

もう寝なきゃ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル…といいつつ、日記を書くマジメなルシェです。(´-`)ノ

今日はパウリさんのBSの発光式だったので、それまでにはインしようと…結局今日インしたのは発光式の15分前くらいだったので、全然クルセのレベル上げできないままジュノーへGO~~!!
screenbijou200.jpg
パウリさんのコメントから始まりました。ナナナントBSの発光まで1年以上掛かったとか!!すげぇ~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
枝が配布され、一人ずつ折っていくわけですがー。
screenbijou449.jpg
一足先に転生したロストメンさんから殺人予告キタコレ。そして飛び出してきたのは…。
screenbijou450.jpg
( ´゚Д゚`)フガ
御本人に『ブログに書くなYO!!』言われたので、張り切って書いておきました。メモリーメモリー。
なかなかファンファーレ鳴らないまま、三周目に突入。そしてついに当たりが出た。
screenbijou630.jpg
グリ様のおかげで念願の~~~~天使キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
screenbijou1204.jpg
でも撮るのが一瞬遅れて天使の残骸SSしかなかった。ムネン。
screenbijou1208.jpg
無事、オーーーラおめでとうございマス(;´∀`)
各自プレゼントさせてもらった箱を開封するパウリさん。昨日のロストメンさんはハーブばっかり出したのに、ここはさすがパウリさん。一年半の苦労報われたのか、コルセアが飛び出した。すげえええええ!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1217.jpg
それをみんなで拝借させてもらってたです。サングラス+パイポで極ワル騎士やら極ワルセージらが完成。( ´゚Д゚`)フガ

えー、本日のシェイったらー。全然クルセできんかったわ、と思って解散後すぐにSD引き篭もりに戻ったんだけど、また残り10%切ってからデスペナの嵐。(`皿´)クゥー
screenbijou1221.jpg
でも頑張った。ヽ(´▽`)/ワーイワーイクルセ強化月間もラストスパートです。90なるまで頑張ります!!(・Θ・ゞ)⌒☆

で、私がラストスパート掛けてたら、なんと3時近いつうのに『これからトリック●ターDLしてくる~』て言ったRO廃人暦●年のブ●ックさん。寝なさい(  ゚∀゚)σYO!!これも御本人に『ブログに書くな!!』言われたので、みなさま( *´ノェ`)<ココダケノヒミツでお願いします。

ε=(`∇´;)ウハー発光式人多すぎ。 

ごきげんよう。ルシェです。(´-`)ノ今日は40%以上も頑張っちゃった~~。もっと稼ぐ予定だったんだけどものすごい爆睡しちゃったら狩り時間減っちゃった~~。て、わけで、ハイ!!!!本日!!羊のパワフルモンク☆ロストメンさんの発光式でございまーす。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー

12時前にポタ出すから溜まり場来てね、って言われてたんだけどなかなか牛が放してくれなくて(*ノノ)なのでアインに放置してたダンサーでジュノー向かいました。…ってこの人の多さ!!!!人気者だジェー!!
screenbijou164.jpg
あと500くらいからの枝スタートしたわけですが…。
screenbijou198.jpg
三匹目くらいで早々にキタコレー。おめでとうー。早すぎてドキドキ感が皆無だったのはナイショです。( ´_ゝ`)
screenbijou433.jpg
大量の枝をボキボキ折り始めました。人が多いので遠巻きに傍観してました。みんなすごいや~~。人数多いから血騎士やDL様も瞬殺ですよ。
screenbijou446.jpg
でも油断してると流れてきたおこぼれにぬっころされたりしちゃいます。(;´Д`)ウアー
screenbijou447.jpg
なのでもっと離れて傍観します。って座ってみてるの羊だけ。非参加的なギルドだ。が、ブラックさんだけは最初から積極的に主役の横に陣取ってたのを私は知っているwwwwww
お開きになったので、羊チームはみんなで溜まり場へ~~。
screenbijou611.jpg
残ってた面子で記念SS。発光オメデトーーーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー明日には転生してしまうらしいので、それまではオーラ生活楽しんでくださいネー(´▽`)
明日は羊の神プリ☆パウリさんのBSの発光式でございまーす。オーララッシュだぁ。

はい。本日のシェイったら。のコーナー。
今日もカードは出なかった~~。そして本日の一番良いドロップ。
screenbijou621.jpg
相変わらずですな。ていうか、連日です(  ゚∀゚)σYO!!まぁBS持ち的にはウレシイんだけど微妙っていえば微妙ですナ( ´゚Д゚`)フガ

青箱祭り!!ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!! 

オハヨウゴザイマス。ルシェです。でもこれ書いたら寝ます。多分。( ´゚Д゚`)フガ
ここんとこまたROやってなかったんですが、月末と月初めは仕事が…といいつつ、中古で購入したニンテンドーDS『Mr.DRILLER』にトチ狂ってたのは秘密です…これ、難波のゲーセンで●千円もつぎ込んで遊んだの忘れられない…( ´゚Д゚`)フガ

今日もSDソロだったんだけど、虎さんがふらふらやってきて、ストーキングされたwwwテレポ狩りだったので『何故逃げるの』と言われましたが、逃げてるつもりはマッタクないんだけど、むしろ何故追いかけるの?( ´゚Д゚`)フガ
今日こそカード!!と夢見てたんだけど、さっぱり出なくて、某騎士から私がこんなに頑張ってるのに牛カードもうこれ以上出ることないからさっさと売って火鎧買えってイジワルなwisが飛んできた。εε=====≡゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ大型鞭、あと火鎧(×2)諦めません。勝つまでは。
デスペナ、今日は計4回も喰らったんだけど、そこそこイイ経験値でました。頑張れば土曜、遅くとも日曜には89なれるかな~~。カードを諦めずに頑張ってるルシェのもとに、久し振りに箱キタコレ。
screenbijou169.jpg
すごい久し振り~~~!!箱運悪いので開けてませんが。プレゼント用などに使いたいと思います。( ´゚Д゚`)フガ

それとまたSスティレが溜まったので片っ端からたたきました。
screenbijou154.jpg
8本中、7本は+7まで成功、7本中+8まで成功したのは…一本だけ…。まぁいいか。撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

