 


想定外に死にすぎた。 

やっとーーー88歳なりました!!もう高レベル者との公平もできるようになりました!!疲れまくりました!!ルシェです!!
本当はあと40%だったから、今日は20%上げて、明日残り20%目指そうと思ってたんだけど、バッタを外してガンガンテレポ狩りし始めたら、予想以上に上がりが良くて早々に20%来てしまったので、これはもうちょっとやっちゃうしか…(`□´;)ということで。
screenbijou153.jpg
残り10%来たトキ、今日中に上げちゃおうと思ったんだけど、そしたら急に焦りだして、狩り方が荒くなって、一時間でレベル上がると思ってたのにナナナナナント3回もデスペナくらって想定外の時間に!!ボス狩りしてたアップルさんが戻ってきて『こんな深夜にまだいるよ…』と呆れられたほどでございます。(お互い様じゃねぇのかい?)
恒例のレベル上がる瞬間SS撮ろうと思って、パサナ叩きながら構えてたら上がらなくて、あれ??と思ったら、横にいたマルドゥークを叩き出し、しかもラグって、画面が固まった瞬間、例のファンファーレ、キタコレ…orz…エー( ゚д゚)ポカーン
そんなわけで、SSがないのですがちゃんと88歳なったです!!
そして!!今日も!!牛カード!!出ませんでした!!(´▽`)ハッハー
もちろん!!パサナカード!!出ませんでした!!(´▽`)ギャハー
まぁ連日フレイムハートが出てるので、それでヨシとしとこうかね…(;´∀`)
ま~~これでもう98歳の人との公平もこわいもんなしですよ。つってもロストメンさんも今週中にオーラっぽいから次の年長組との公平だったらもっと下でも良かったんだけど。あ~これでやっとこさ、ラブレボ逃避できる(*σ´Д)σNEッ☆…ウソデーーース≡≡≡ヘ(* -з-)ノクルセ90マデガンバルジェーテイウカパサナカードダスマデガンバルジェー


崑崙崑崙こんろ~ん☆ 

はい。ルシェです(´-`)ノドモドモ
今日は!!Gvの日だったというのに!!Gvギルドとの掛け持ちの人が多く在籍するはずの羊なのに!!(自分含)みんなしてGvをサボっており、日曜のあの時間にありえない接続率の良さでした。やるなぁ。みんな…ハッハ(* ̄∇ ̄)y─┛~~ ・・・。
(ってGv自体なかったのですね。さっき知った。)

本日のルシェさんは、また一人でSDに引き篭もってたわけですがー。パウリさんから崑崙ペア狩りのお誘いを頂き、殿下でご一緒させてもらいました。支援ヘタなのでペア、しかも弓相手が精一杯な私ですが、更に相手が神プリのパウリさんなので、もーヘタで使えないのがモロバレするわけで、恥ずかしさでイッパイイッパイなのですが…orz ヘタなりに頑張ろう!!死なさないように頑張ろう!!と思って向かいました。
screenbijou197.jpg
先日SDで出した杖を握って支援頑張りました。相手がSP少ないハンタなので、なるべくマニピを切らさないように~とか、鷹いるからグロ切らさないように~とか気をつけました。(;´∀`)
昨日ブラックさんから『ヘタくそで使えないプリ』の話を聞かされて、間違いなくその部類に入る私だから自信はあまりなかったけど、人と一緒できるってのは殴りの私には貴重だから頑張ってやるしかないのですねー。
screenbijou434.jpg
蝶やクマなんかは殴り参加もしばしば。精錬してないんだけど結構殴れるのですね。またバグナウ出ろーとかカード出ろーとか念を送ったけど出なかった。ていうか念を送ったから出なかったのか?

一緒にやってきたフェリペさんと虎さんのPTとたまにすれ違う。手を振ったりしゃべったりしてたら…ナナナナナナント!!!!
screenbijou178.jpg
自業自得ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
虎さんの転がってる姿何度か見た。…KIAIで頑張れ。漢なら立ち上がれ。(つд`)

( *´ノェ`)<…でもルシェも転がったのはナイショです。
screenbijou145.jpg
そういえば、今日の崑崙。行ってみたらロストメンさんはいるわ、ブラックさんはいるわで崑崙1階に羊大集合的な?まるでG狩りのような集結っぷり。
終わってみたらレアこそなかったけど、かなりドロップがウマーで、経験値もジョブもウマーで、崑崙ぐっじょぶ☆(・∀・)bでした。パウリさん懲りてなかったら、また一緒してください~おつかれさま~~(´▽`)ノ

また出た(  ゚∀゚)σYO!! 

はいはーい。ルシェです。(´-`)ノ
実は今日、また出てしまいました。牛ーー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou149.jpg
何枚出てもウレシイのだけど、こうも出現ペース早いとドキドキします。(´▽`)とりあえず、大型ロープ完成まで残り一枚!!(´▽`)ギャハー
それで、今日はSD4がやったら混んでてめちゃ重だったので、だるくなってしまってダンサーとプリで久し振りの公平狩りしました。SDの人が少なくなるまでのつもりだったんだけど、プリのジョブが一個上がるまで頑張ってしまった。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
またSDに戻ってきたので、もくもくと狩りはじめたらば、つ、ついに…
screenbijou175.jpg
バッタがしゃべった。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
バッタのエセ外人っぽい口調をまったり楽しみながら続けて狩りをしてたら、沸きがものすごーーーーく良くて、むしろ良さ過ぎて…
screenbijou176.jpg
ボコられた。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....

みんなものしり☆ 

コンバンワー。ルシェでーす。(´-`)ノ
自分欄の絵、前の(らくがきの)ぴっころさんの目の方がイイと言われたので、目だけ差し替えてみました。
今日は久し振りのGイベントー。ここんとこ週末は仕事に追われたりしててなかなか出れなかったので楽しみでした。今日のイベントはしりとりー。先週は集まりが悪かったみたいなんだけど、今日は10人も集まったですよ。この人数でしりとり…(´▽`)アハハ
screenbijou132.jpg
天津で囲炉裏囲んでしりとりです(  ゚∀゚)σYO!!
全部で5戦くらいやったと思うんだけど、テーマが難しいのと、時間制限が厳しかったので、若くないルシェさんは頭真っ白でウアアアア((;゚Д゚)ガクガクブルブル とテンパってる間にどぼんです(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou161.jpg
でも今日のMVPは『有名人しりとり』だった時に自分の学校の先生の名前を言ってきた虎さんだろう。みごとに全員ツボった。GJ☆(´∀`)b

表彰式がはじまり、上位三名が景品を受け取りました。1位はルナさん。下の二人が箱をもらってたので、1位は一体なにが出るのかと思ったら…。
screenbijou177.jpg

カブキ…キタコレ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

木曜日はドラマがアツイヨ(′Д`;q)三(p;′Д`)アツイヨ 

こ・ん・に・ち・は。さようなら。ルシェです(´-`)ノ
ドラマ熱いとかいいながらぷよぷよふぃ~ば~ちゅ~~やってました。
ふぃーばーになったぷよは初めてやったんだけど、あっさりとノーマルクリアしました。なんだかなぁ。フィーバーモードみたいのがジャマだな。連鎖組んでたのが水の泡的な…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。あ。ドラマはけものみちと小早川と昼に録画してる新・風のロンドを見てました(*ノノ)フィーバー2はまだ感想とかそーいう次元じゃないので、今のところ日記はスルーで。ラブレボも来たけどとりあえずクルセが88なるまで封印の方向で。(´▽`)アハハなので今日もちゃんとROやりました。一時間半くらいですが。(´▽`)アハハ
クルセを15%上げたです。いや、10%で今日もやめるつもりだったのだけど、10%上がった直後にパサナ数匹と牛にぬっころされたので、悔しくて15%まで頑張ってしまった。で、
screenbijou032.jpg
こんなん出た。使えるのか?INT+3…微妙だけど。骸骨杖ないので支援時に多少は使えるかもしんない。…微妙だけど。
sスティレが4本あって邪魔だったのでそのままモロクで叩くことに。はい。カンカンカン☆4本中3本が+7までキタコレ。珍しい。まぁぶっこわれてもイイヤって気持ちで来たのでさっさと8回目叩きます。
クホホ…2回クホって『あぁやっぱりね…』と思ったけど3回目のスティレはおkpk。キタコレ。
screenbijou139.jpg
ワーウレシイ。(棒読み)ルシェ、多分必要ないので、そのうち露店。ていうか、この三匹(クルセ・プリ・BS…特にBS)いつプロに帰るんだろうか。露店してなさすぎな今日この頃。SDオンラインタノシイネ。(棒読み)

イキオイで上げたんだからもう(`□´) 

おつかれさま(´-`)ノルシェです。
今日も頑張りマシタ!!昨日終わった時点であと30%だったので、今日はなんかもう、イキオイだけで頑張っちゃいました。なのでやっと87なりました。デスペナに泣いたときもあったさ…(つд`)フン
screenbijou127.jpg
どりょくのたまもの~~~。きたぁ~~~これぇ~~~。
また明日から1イン10%で頑張るけど、今日は30%頑張ったwwwKIAIですなwww日付今日中になんとか!!と思ったけど、新メンバのアップルさんのアチャクエストのアイテム譲ったりしてたら日付変わってた。まぁそれもよし!!(;´∀`)
なんとか死なないように、死なないようにと気をつけたので、今日やっとバッタが『親しい』になった。これまたウレシイ。何度も死んでたので、なかなか上がらなかったんですが。ウレシイ。バッタ頑張れ。
あ~~~『乙女的恋革命★ラブレボ』(友人曰く『デブの女の子がダイエットしてイイ男をGETするアホゲー』)の発売日までに88なりたいけどそれって一日50%頑張らないとアレだから無理だ。やべぇ。また遊んでる間に転生されてそう!!あ、明日も頑張る…しか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日はホーンさんに絡まれたり、キスアコに絡まれたりしてたら寝たのが明け方になったので早めに寝ます!!(●`д´●)オ(●`Д´●)ヤ(●`ε´●)ス(●`曲´●)ミィーー

バッタに先を越された。 

今日も羊軍団みんな落ちた頃にひっそりインしてたルシェです。今日は牛とパサナの沸きがSDにしては良くて、一時間ちょっといたんだけど、16%くらい稼ぐことができました。(´▽`)ワーイしかも今日はAGIクルセとAGIパラばっかいたので、なんか今日のSD4熱いぜ~☆って感じでした。
インして2匹目か3匹目かの牛で早々にキタコレ。嬉しい~~~~wwwwやっとカードのツキがまわってきたのかしら。
screenbijou033.jpg
これもロープ用に保管保管~♪騎士のはまぁ…【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】
本日のノルマも十分に達成できたので、荷物片付けて落ちるか~とカプラに向かったらば、ホーンさんからwisが飛んで来てしばし語り。そこへ…
screenbijou118.jpg
なんかキタ。このアコさん、私のバッタのそばでうろうろうろうろした挙句、やたらとキスエモ連発した。
screenbijou122.jpg
ほっとけばどっか行くだろと思ってスルーしてたら、今度はぶつぶつ言い始めた。『やっぱロッカーメガネいい~w』とか『ロッカーいい~w』とか。
screenbijou123.jpg
最初は誰か知ってる人のサブキャラでいたずらされてんのかと思ったんだけど、なんか違うようだったので、営業スマイルで『バッタ、お好きですか?』(´▽`)と聞いてみたら、お父さん呼ばわりキタコレ。
screenbijou124.jpg
嫁にくれ言われても…。ていうか、そもそもお父さんじゃないやい。まぁせっかく手に入れたゴディバ(←バッタ)を手放すなんてイヤイヤーンなわけで、『息子なんで…』と回避しようと試みた。
screenbijou125.jpg
がしかしBUT。勝手に『なんちゃって結婚式ぃ~』て言いながらエンジェ炸裂してきた謎アコ。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou126.jpg
更に、キスエモ連発して『誓いのキスつき~』言い出した謎アコ。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィまわりに人が近づかないのはルシェも痛い人だと思われてるからですか?痛いのはアコ一人なのに…|;д;)・・・ヒドイヤァむしろ赤の他人なのに…ヒドィョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵
トドメにこの謎アコ様、何を思ったのかどうみてもクルセな私に向かって『ナイトさんですか?』って聞いてきた。最初なんのことかわからず、しかも唐突だったのでまさか私に振ってきたとは思いもせずにいたら『ご職業w』って微笑まれた。出来た大人デスカラ暴れるわけにもいかないので、にこやかに『クルセです!!』と微笑み返したらば、『おぉ!!』と驚かれた。どんなリアクションなのかなソレハ…。
『今友達がクルセ試験受けてて、問題がわかんないって言ってるんです』て言うので、もうこれ以上怖くて近づきたくなかった私はちょっと大人気なかったのですが『直感でw』とこれまたにこやかに応対。その応対っぷりをwisしてたホーさんに伝えたらホメられた。答えを期待してたのか、付いてきて欲しかったのか、よくわかんないけど流されたアコ様はそのまま『直感デスカ』と笑いながら去っていった。

モロクにお越しの、バッタ付きのお客様、キスエモ連発アコにご注意くださいませ☆

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン 

RO接続率低い今日この頃のルシェです。引退近し!?…ヾノ´Д`)㍉㍉

久し振りにPCを起動させたらばナナナント、シャトさん引退!!Σ( ̄ロ ̄lll)ウワキタコレそして続々と新メンバーが!!Σ( ̄ロ ̄lll)ウワールシェも枠2個ぶんどってる身分としてはちったぁがんばらねぇといかんなぁと思いました。って…なまけてた間にロストメンさんがレベルMAXになってた。ルシェは上チームとの公平圏ていうと88まで上げないといけないわけね。il||li _| ̄|○ il||li

エー、RO関係ないけど、もう一個のブログを閉鎖することにしたので、これからはこっちでも他のゲームの日記とか書くかもしんないです。私的な日記はもう書きませんが。気分を一新!!と思ったんだけど、相変わらずおもしろいSSはないので、こないだから頭はなれなくなった某教育番組のペンギンを書いてみた(  ゚∀゚)σYO!!そしてすんごい久し振りに色も塗ってみた(  ゚∀゚)σYO!!だけど私の絵っぽくなくてキモチワルイ(  ゚∀゚)σYO!!てことで、自分欄に貼り付けてみた(  ゚∀゚)σYO!!
こないだマウスで書いた落書きを載せたけど、羊のみなさんからツッコミを散々頂きまして、目がコワイとか言われてたので、可愛いっぽくしてみたつもりだったけどキモチワルイだけでした。まぁイイカ。
↓ちなみに線画のラフ。
picoro2.jpg

これがああなるのです(*´д)(д`*)ネー
前回の間違いポイントを改善したつもりだったんだけどラフの段階で
『オバQ!!??』
と思ったのはまず自分だった(*´д)(д`*)ネー

BOTいなさすぎて…(((((;`□´))))ガクブル 

コンバンハ(´-`)ノもーこれ書いて寝ます。サスガに寝ます。ルシェです。
今日はピラ地下がやたらPT狩りしてる人が多くて、ウザ…じゃなくて、狩りにくいな~っ(´▽`)て思ったので、SD4に行きました。よわっちぃ頃にるおんおとうさまと一緒に何度かきましたが、実はクルセソロでSD4へ行くのは初めてだったりします。多分。痴呆症でなければ…。(;´∀`)
screenbijou028.jpg
なんかブレスなしでもパサナと渡り歩いておりますよ。(お互いにMissの連続…orz)でもブレスありだともっと当たるんですけど。DEX欲しい~~。パサナが続々と沸いてくれるとガンガン上がるのでとても嬉しいですね。PDでは6%しか上がらなかったんだけど、SD来てから14%キタコレ。てことで今日は20%頑張ってみた。オール明けなんだけど、老体に鞭打ってみた(;´∀`)
しかしアレだ。SD2といえば、一時期ダンサで篭ってたから記憶蘇るんだけど、BOTの聖地だったハズなのに…。
screenbijou025.jpg
3Fもガラーンとしてて、エーて感じでした。4Fは少し人いたけど、それでもPDに比べるとガラーンとしてて、何気においしいかもしんない。ていうか、パサナカード出て欲しいからここでしばらく頑張ってみよー。オー(`□´)ノ

あるある見てたらインが遅くなり。 

オハヨウゴザイマス。朝デスネ。ルシェデス。(´-`)ノ
今日のあるあるで食べたらカロリーを多く摂取する時間帯の検証をしてたので、真剣に見てたらウッカリ時間が過ぎていました(  ゚∀゚)σYO!!て、わけでインするも時間はすでに夜中1時を回っておりました。まぁ順調に10%稼いだころに(そしてBP切れたしもう終わるつもりでいたころに)ホーンさんから支援要請がキタコレ。クルセで壁でもプリで支援でもと言ってましたが、結構前の日記にも書いたけど、このクルセで壁をするつもりは私的にまったくナイので、プリで出張ナース☆してきたコレ。まぁ、散々お世話になってきたホーンさんなので御恩返しでもできればコレ幸い。
screenbijou004.jpg
天津呼び出しだったのでわざわざ船に乗って天津へいきましたよ。も~なんだってルシェの行かない狩場でやるのサ!!ヽ(`Д´)ノクルセの自己支援用装備のまんま来たので、中途半端なVIT装備だったのですが(ダンサー狩場放置なんだもん…)まぁ1次職の支援くらいならSP足りるだろと思いノコノコやってきたコレ。
screenbijou022.jpg
数度に渡り、カブキに追っかけまわされ(SP持たないから自分で狩るつもりは毛頭ない)ましたが、なんとか無事に転職ー。LA取ったはいいけどSCに入れてないし(2PCプリだから)、狩りが始まってからニュマいるんだったココ、って思い出したくらい(もちろんニュマもSCには入っていない)ヘボヘボだったけど、いやはや無事に転職こぎつけてヨカッタデス。
転職だーってことで、ホーンさんは準備しに倉庫へ。私は先に騎士団へ。コノ人騎士転職初めてじゃないくせに、ナナナナナント、収集品のことをすっかり忘れていた模様。しかもめんどくさいものばっか言ってきて、ルシェの倉庫にだってねぇよ!!爬虫類なんて!!
screenbijou030.jpg
あとちょっとの経験値だから支援って話だったんだけど、結局収集品まで分担で手伝うことに。廃鉱行ってひげと赤こうもり担当したんだけど、赤こうもりの数が圧倒的に少なくて、FD行こうかドゥしようか迷ってたら溜まった。
screenbijou088.jpg
騎士試験始まるも、せっかくプリで行ったのに支援を掛け切る前に旅立つホーンさん。プリ存在意味ない(*´д)(д`*)ネーんで無事に変身ー。オメデトウゴザイマス。
その後溜まり場戻ってきたら、アドさんがやってきて、アドさん(修行中アルケミ)とホーさん(騎士なりたて)がボキボキ枝を折り始める。アドさんの枝はかわいらしいミニマム系モンスばっか出てくるのだけど、問題は新人騎士である。この人、過去にも枝でイヤな敵を召喚してきた前科あるんだけど今回もやってくれた。ブラッディナイト召喚キタコレ。
もちろんアルケミやなりたて騎士なんかかなうわけもなく、もちろんハンパ殴りプリの私がドゥこうできるわけでもなく、二人が死んだのを見届けてからテレポー!!いや、あと一撃喰らったら死んでたのよ(*´д)(д`*)ネー。でも明け方の人口すくないトキにあんなもん放置しててもどうよと思ってすぐに戻ったら、案の定溜まり場付近には死体がゴロゴロ。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....ヨソのハイマジさんとか道騎士さんとか頑張ってくれたおかげでなんとか退治。ルシェもLAとヒールとIMとかで支援支援!!おつかれさまー(´-`)ノ 溜まり場に戻る時、誰かが『何事ですか?テロですか?』って言ってました(*´д)(д`*)ネー
screenbijou089.jpg
テロの犯人はこの人です。

うぅ…頭いたい…。 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
昨日はG集会の日だったのだけど、仕事から戻ってすぐにご飯も食べずに部屋でぶっ倒れたので、なにもできませんでした。ゴメンですよ(´-`)ノぐっすり休んで休養取ったら、逆に寝すぎてカラダの節々が痛いのですが、年デスカ…そうですか…orz

てことで、昨日繋げなくてノルマ10%ができなかったんで、今日は20%やるぞ~!!とKIAI入れたんだけど、今日ってピラ地下の人の入りがとても良くて、行く先々に人が!!って感じだったのだけど、牛の沸きもとても良くて、全然問題なく稼げました。で、今日の目標は20%だったのだけど40%以上も稼いでしまい、ナナナントレベル上がったわけですよ。嬉しいな!!!!ヽ(´▽`)/あと1上げれば今のとこ羊で最年長のロストメンさんとの公平圏ー!!上のチームと一緒に公平できるまでとにかく頑張ります(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou084.jpg
今日もバッタと一緒に頑張ったけど、なかなかバッタの親密度上がんないね~~。んー。名前適当につけちゃったから愛が足りなかった?

(追記)
この後も10%だけ上げようと思って、休憩してから再びインして、またもくもくと牛を狩っていたらば…。フツウに牛を倒して通り過ぎようとしたシェイとバッタだったのですが、カーソルがたまたまかすったとこに何かドロップがある模様。たとえイモでもこまめに拾う私としてはちょっとUターン…と思ったら!!!!
screenbijou085.jpg
むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!∑(゚Д゚;)
よりによって牛カード!!牛の残骸に隠れてて見落とすとこだったよ~~!!アブネーアブネー(;´∀`)久し振りの牛カード嬉しいナー!!いつかロープに刺して使うんだ~ワホーィヽ(´▽`)/←大型弓はもう作る気ないらしい。

しりとりやったのだ。 

今日もちゃんと10%上げる予定(これ書いたらあと1.6%やるぞ!!)のルシェです。こにゃにゃちは。(´-`)ノ
今日は早めにインできたので20%いっちゃう~?!とか思って狩ってたんだけど、パウリさんにsなしグローブを売ることになったので一度プリでプロに戻りました。そ、そしたら突如GM募集AFK宣言したばかりのフェリペさんが…

『しりとりやろう』

…( Д)  ゚ ゚
どうやら冗談ではなかったらしく、その場にいたフェリペさん、パウリさん、シャトさんとルシェの4人で決行。
screenbijou026.jpg
やるからにはかなり真剣です(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou029.jpg
芸人ギャグはサクレツするわ、ガンダムは出るわ、ドラクエは出るわ。
そして早々にフェリペさん脱落。
screenbijou031.jpg
その後結局年長トリオは粘りまくって誰も落ちることなくナナナント日付が変わるまで続いたのでした…。『ル』ハメはきつかったなぁ…。(`□´)でも頑張った!!
私達が結構必死でやってるのにフェリペさんが
『年齢層高いだけあって、無邪気なものがない』
と、ぽつりと毒吐いたのを私は忘れない…。

脱落者がフェリペさんしか出なかったので、景品はみんなで頂きました。で、頂いた中にバッタのテイムアイテムがあったので、プロに来たついでだし、と思って一人でバッタ捕獲に向かいました。
screenbijou076.jpg
素手で殴っても4,5発でころっと死んでしまうので慎重に狙います…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou077.jpg
じゃーん!!一発捕獲キトゥアアアア!!!!
G狩りまでに頑張って仲良くなっておきたいです。ε=(`∇´;)ムフ

今日もネタがない(*σ´Д)σNEッ☆ 

今日も牛狩りしてキッカリノルマの10%上げてから落ちましたルシェです(´-`)ノゴキゲン(  ゚∀゚)σYO!!

カードがでるわけでもなく、レベルが一気に上がるわけでもなく、地味~~~に頑張ってるので相変わらず日記ネタがないのです。溜まり場でなにやら詠音さんが罠で遊んでるっぽかったのでプロに置いてた騎士でインして遊びに行ってみたけど、しかもそこで枝折りしてサキュバス様とか召喚されちゃって、騎士はタバコとアニバリングしか持ってなくてヲィヲィ的な。まぁ死んだんだけど。ノートpcの方だったのでssも撮ってないのですが。

でも文章だけの日記ってドゥも味気なくてスキじゃないので、また古いなつかしssでも…。
screenbijou624.jpg
ってこれを選別してたトキ、TWのバージョンアップしてたんだけど、OP画面が変わっててビックリしたですよ!!もしかして放置長すぎてキャラデリされてたらドゥしよう!!とか思ったけどまぁ無事でございました。久し振りにインだけしてみたらこれまたビックリ。
TWCI_2006_1_11_1_52_56.jpg
なんかキラキラしています。周りが。TWを閉じた後で『あぁ、もしかして雪!?∑(*゚Д゚*)』とか気付いたとか気付かなかったとか。クルセが90なったらまたやろっかな♪

踏みとどまるのは子供好き。 

えー、ルシェです。えー、とりあえず、1イン10%向上という目標を持ってRO再開しましたルシェです。えー、一週間ぶりのROしたルシェです。
えー、本日の日記はROネタではほぼありませんので、フツウにROネタを楽しみに来てる人はスルーの方向でお願い致します。また、読んだ後に『ルシェったら…人としてドゥよ?』と思われてもドゥにもできませんのでご容赦ください。

一週間ぶりだったけど、やることはいつもとなんら変わらず牛狩りー。なのでおもしろくないのでssはありません。一週間の間にいなくなった人もいれば、今日もまた新しく入ってきた方もいらっしゃっていつもとかわりない羊のまったり感が漂っておりました。が、一生懸命牛狩ってたら、また大きいお友達の盛り上がる古ネタがGチャで振られてきて、これとなったらルシェも大きいお友達の一員なので参加しないわけにはっ!!(`□´)クワッてことで、狩りの手を休めて張り切ってくっちゃべってきました!!!!今日の羊は大半が大きなお友達だったので、10代の若い子は知らないかもしんないけど『にこにこぷん』(NHK教育)の話題で大盛り上がりに。ていうか、元々なんでにこにこぷんになったんだっけ?最初は永井豪がどうのとかまことちゃんがどうのとか…。なんでにこにこぷんなんだ???誰?にこにこぷんって振ったのは???
せつめーしよう!!にこにこぷんとは、はるか昔にNHK教育にて放送していた幼児向け番組である。ねずみのぽろり、ペンギンのぴっころ、犬だか狼だか忘れたけどそんな感じのじゃじゃ丸の三人のほのぼの人形劇ドラマがメイン…だった気がする!!
4-5-0.jpg
検索かけて探すのもアレだったので、簡単に絵を書いてみた(  ゚∀゚)σYO!!ちょっと(?)違う(?)ところはご愛嬌だ!!マウスで書いたので歪んでるのもご愛嬌だ!!服はうろ覚えなのでそれもご愛嬌だ!!でもぴっころの頭のお花はあった気がするけど間違っててもご愛嬌だ!!
で、にこにこぷんの中のコーナー名忘れたけど子供が一人でパジャマに着替えが出来るかっていうコーナーがあったんだけど、その話をうっかり私が振ったせいで本人の名誉のために誰とはいえないけど、某プリの一人が『幼児生着替え』とか言い出し、そのままフシダラチャットになだれ込み、大きなお友達はやたら盛り上がってしまいました。にこにこぷんを知らないちびっ子達も一緒に盛り上がってとても楽しかった。フシダラだけどな…。AFKしてた詠音さんにはログ読まれてログセーブまでされるし、いつ揺すられるかわかったもんじゃない。コワイネー。
【本日の名言】
『踏みとどまるのは子供好き・踏み越えるのが犯罪者』 (byパのつく人)

でも若者メンバーのシャスナさんが『電気羊のチャットは楽しいですね。こんなとこ他にはないですよ』って言ってくれた。ドン引きしないでくれただけでもおねぃさん達は嬉しいっていうのにね…(*;´∀`)y─┛~~ ・・・。

ご主人様キタコレ( ;*´Д`*)ハァハァ 

はい。ルシェです。(´-`)ノ
なかなかうまくなんない向いてない支援職もイイカゲン飽きてきたので、今日も臨公をうろうろしてみたけどもうイイヤってな感じでクルセで牛狩りに行きました。自己支援スバラシイよもうコンチクショだよwwwwwwっうぇwww(アド風)あーでももうLAは取ったし、ちゃんと70なったですよ(´▽`)
で、騎士もクルセも兄貴ィ~~だったので久し振りの牛様だったわけですが…が…。
screenbijou1201.jpg
さっそくキタコレ………………っうぇ…(;´Д`)
犬も牛も全部横どられてがくがくに凹んだ私は名前の入ったssを癌ほ様に送りつけてきました(;´Д`)σYO!!
凹んだのでそのままお風呂でまったりして再びクルセインしたらメリさんとロストメンさんとパウリさんとブラックさんが『ご主人様とメイドさんごっこ』をしていたので便乗して遊んできた。wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww狩りしてんだかGチャ打ってんだかわかんないくらい盛り上がってたなぁ。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。まぁメリさんはメイド地でやれると…_〆(=´エ `= )))メモメモ
screenbijou1206.jpg
久し振りのピラだったので、やっぱここ来たらやるのはお約束だろうってことで、GXかましてみるも、犬はしぶとかった…。クゥーー(`皿´)
明日から仕事ですよ…イヤですね…って言ったら日付変わってるから今日ですねって速攻パウリさんにツッコまれた。クゥーー(`皿´)
そんなわけでルシェさんは正月休み終わりで仕事です!!おやすみなちゃい!!クゥーー(`皿´)

今まさにGX発動デスョ!!!! 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

『あと1上げたら公平行けるゾ』
アドさんの言葉を鵜呑みしてせっせせっせとダンサー&プリで狩りして1上げました(´▽`)エヘだからさっそく夜風の溜まり場へ…と思ったけど、良く考えると本当に弓職の支援ばっかだったから前衛の支援なんて大それたものできるんだろうかと不安になり、念のため臨公へ…弓で募集してる人探しに…orzいなぃ…orz
そんで、夜風の溜まり場に行ったらちょうどアドさん(だけ)がいたのです!!!!∑(゚Д゚;)偶然ってスゲェ
さっそくアドさんのクルセとGD3へ狩りに行きますよ~~~~wwwヽ(´▽`)/ワァィアドさんのクルセはGXクルセでヒール10もある上におもちも大量ってことで支援に徹していいよってことだったんだけど、本当に久し振りのGDはとても怖かったです。キノコの大群が…1Fカョ(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
3階は人がけっこういたんで、途中から2階へ行ったんだけど、それでもかなりおいしく頂きました。溜めて溜めてGX!!
screenbijou1186.jpg
『デターーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/』
ユピテルサンダーでぶっとばされてもルシェもめげてる暇なくヒールとマニピで必至です。むしろ支援だけでテンパりまくってました。SCの押し間違いも何度もやらかして、さっき速度上げたばっかなのにまた速度!!とか呪い解除しなきゃいけないのにまた速度!!とかマニピ切れてんのにまたまた速度!!とかね。
screenbijou1193.jpg
ヒールもハンパ殴りの私より、アドさんの方が高いっていう…支援プリ的にドゥなの!!って感じだったけどwwwww
screenbijou1197.jpg
アドさん所有のもちが切れるまで一緒させてもらいました。1~2時間弱くらいだったかな?公平なのにジョブだけで90%くらい稼ぎました。ずっとGX狩りだったからおなかいっぱいGXは拝めたし、最高ですね!!!!スバラシイですね!!!!これでルシェがもっと支援うまかったらもっと能率良かったんでしょうけどね!!!!(´▽`)アハハ
おかげでオスクも今日中にはベース70なれそうです。ε=(`∇´;)ムハーキタコレすごく楽しかったです!!お疲れ様でした!!

久し振りにどっぷり夜風。 

いい加減寝なさいって感じの病人ルシェです。あ。こんなだからいつまでも治らないのか。風邪が。
年末から夜風のみんなと一緒させてもらう機会が何かと多かったです。

まず29日。ベスさんのアコがモンク転職まであとちょっとって話だったんで、みんなで狩りに。つかなんでそもそもあの日ルシェがあの溜まり場にいてたのか思い出せないんだけどwwwホーンさんに借りっぱだった装備返しにいったんだっけかなぁ。まぁいいか。で、65~75PTってことになったのでダンサーはあっけなく弾かれ、騎士でついていくことに。あんま騎士でPT狩りすんの慣れてないんだよなぁ。
screenbijou1185.jpg
ベスさんの大型槍借りたはいいけど大型の使い道ってあんまなかったニブル村。むしろプロボって引き寄せて剛田がMEっていう狩り方が定着し、ずっとそんな感じで。MEのすごさに改めて驚愕した。
モンクの転職見たことなかったんでついていくも、キノコ集めに四苦八苦する当人とただひたすら待たされるだけの我々。
screenbijou1207.jpg
途中で歯磨いたり顔洗ったりパジャマに着替えたりして待ってました(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。で、無事転職~おーつー。
screenbijou1212.jpg

31日。カウントダウンは羊で。と思い、インするも溜まり場人いなィ!!!!とりあえず、羊の掲示板に新年初カキコ。
screenbijou1215.jpg
溜まり場には人いないけど僅かながら残ってたロストメンさんとかシャスナさんとかと新年のご挨拶。今年も~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
そしたら剛田からメッセが飛んで来て『白さん来てるよ~』いうので、夜風の溜まり場にすっ飛んでいった。白さん!!!!おなつかしゅうございます!!!!
screenbijou1216.jpg
あまり長くはなかったですが、久し振りに白さんにあえて本当に嬉しかった。また来て(*σ´Д)σNEッ☆ルシェ夜風の溜まり場にすっとんでくよ~(´▽`)
で、新年てことなんで、そのままみんなで天津へおみくじやりに行きました。くじ運良くないからドゥでもいいんだけど、まぁ季節イベントなんでやれるトキにやっとくか~ということで。
screenbijou1219.jpg
…凶と大凶が連続で出る。さすがに凹んだ。
体調よろしくないので、狩りに行かず早々に落ちました。そして布団の中でSMクラフトソード3を一周目のクリアした。キルフィス笑顔キモ…。どうぶつの森のカウントダウンもしそこなったけど、新年の挨拶にまわったらジャン(ねずみ)が逢う度に『ルシェーー!!おとしだまくれー!!』て言ってきてウザ…。

1日。今日はGvだったのですが、家にお客とかが来てるのもあって出れませんでした。けして忘れてたわけじゃないお?(´▽`)なのでGv終わる頃を見計らって夜風の溜まり場に。ホーさんに装備返せ言われてたからね~。そしたらまた白さんが出現!!∑(´▽`)おみくじのグチを聞いてもらいましたwその後、アドさんが商人作り直すていうんでプリで支援同行することに。支援らしい支援て弓職しかやってきた覚えがないんだけど、まぁたまにはいいか。ってな感じで。
screenbijou1223.jpg
戦闘商人ってことだったから狩りも割りとスピーディに、上がりも上々に進みました。いいなぁ。純製造は本当にマゾかったっていうのによぅ。でも東兄貴村行って何度も何度も死なせてしまいました。本当に申し訳ない。最後にはイノシシ狩りに落ち着き、ホーさんがプロボってかき集めてくるイノシシをひたすら狩ってました。
screenbijou1228.jpg
今回支援は1人でホーさんは壁だったからまだ楽だったけど支援2人とか3人とかなるとかなりテンパりそう。まぁ殴りな上に2pc支援スキル優先したからLAとかTUとかSP回復とか後回しにしたツケ回ってきてるのでしょう。地道にがんばろ~と思ったら、解散直前にアドさんが『あとレベル1上がったら(アドさんのGX)クルセと公平狩りいけるぞ』って言ってくれた。すごい餌ぶらつかせてキタコレ!!!!∑(゚Д゚;)ギャボー

