 


ごっついなんてこったDAYO!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ 

暮れだっていうのに今日もフツーーーーに仕事です。これ書いたら仕事です。やんなっちゃうルシェです!!(´-`)ノ

えー、G狩りってことでどこいくかーて話をしてて、今日は接続率がかなりヨカッタのでみんなでごつミノ狩りに行くことに!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル AGIでごっつい牛ですかああああああ!!!!と思ったけどみんなで行けば怖くないか~ということで。あそこはVITダンサーでしか行ったことないよ…。で。みんなでGH行って入り口集合して、全員揃って、じゃあ行くかって支援掛けなおした瞬間!!

黄文字キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!

緊急メンテ!?しかも5分後!!( Д)  ゚ ゚
あまりのショッキングな出来事に一同呆然。il||li _| ̄|○ il||li
お城の中に足を一歩も踏み入れることなく終了。il||li _| ̄|○ il||li
screenbijou1171.jpg
溜まり場でみんなでぶちぶち言ってたら、ヤケになったのかなんなのか、ライさんがいきなり枝をぼきぼき折り始めた。デ、デビリンキトゥア!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル そんトキ自分クルセだったんで急いで加勢。
そしたらパウリさんが『カード出た』
∑(゚Д゚;)ええええええええええ!?なんの!?と思ったらデビの横にいたチャッキーから出たらしい。さすがライさん。すごい引きです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そいではお仕事行ってきます。今日中にROできたらまた日記書くかもだけど、ひとまずこれで。良いお年を!!(´▽`)


ケロさん送別会でした。 

またパッチ後恒例のログインオンラインてことで、約束あったのに入れなくてふてくされて寝落ちしかけてたら『TVもパソコンもつけっぱなし!!』て親に怒られ辛うじて朝までコースを回避したルシェですorzコンチハ(´-`)ノ

えーと、26日は…内藤の…何代目?4代目??マスタのケロさんの引退式ってことでお呼ばれしてたので参加してきました。集合時間をすぎてもナカナカ主役が現れなかったですがwwwなんとか1時間遅れくらいで引退式スタートですよ。
えーと、ジュノーに連れて行かれて内藤送別会では恒例のおにごっこに始まり…ねばりつつも捕獲されたですよ。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。あれは早くつかまった方が気が楽だ(*σ´Д)σNEッ☆追いかけられるの苦手なんよ…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえずおにごっこに決着ついてから集合でSS撮ってみて。
screenbijou1183.jpg
お別れのプレゼントを渡す行列作ってみたり。
screenbijou1184.jpg
したら織田さんがどこからともなく寄って来たりしたwwwww
そんでこれまた恒例の枝大会。
screenbijou1187.jpg
ペコをおにごっこでぼしゅられた騎士の皆様方がなんだか痛々しかったwwwクソ装備のまま来た上に手持ちの矢がノーマル矢12本に鉄矢16本ていうこれまた弓師にあるまじきクソっぷりを発揮するルシェ。数度にわたり矢作成をくりかえしながらなんとか攻撃してたらさりげなく経験値がたまってた。サスガ2倍。このダンサーで経験値僅かながらにも上がったのいつぶりかしら。
場所を変え、ルティエに来た一向はツリーの前で記念SSを撮ろうとするも、イベント期間終了間際なのもあり、クエストやる人が入れ替わり立ち代り来て邪魔だった(どっちがw)のでぽりんに移動して記念撮影決行。
screenbijou1195.jpg
やっとサンタの衣装着れました。ウレシイ。着た途端に身長が縮んだので驚いた。ちゃんと自前の白髭でルシェはカンペキサンタになったです(  ゚∀゚)σYO!!
溜まり場戻ってお話したりまったりしたりして、ケロさんのクルセ装備特価販売がされるも、何一つGETすることができず敗北に終わる。盾欲しかったんよ…。辛うじてヒルクリをGET。BSに持たせてヒールしてみたら1ヒール100前後っていう脅威の数値に愕然…orz
そんな感じで解散するまで現地に居座ってましたwwww
先週末くらいにお会いしたトキにVITクルセの育成の大変さを語っておられたケロさん。ルシェがダンサーメインじゃなくなった頃からのお人だったので付き合いはみんなに比べてとても浅いですが、ご一緒するGvでは本当に本当にそのスバラシイディボーションに何度も助けられたこと、ルシェは忘れません!!!!(つд`)おつかれさまでした!!!!

ダンサーで監獄は役立たずorz 

ルシェです(´-`)ノ今日はフィギュアスケートがドゥしても見たかったのでGvをオヤスミしました。内藤の皆様ごめんなさいorz
フィギュアが終わって興奮さめやらぬ状態のまま、今日はダンサーで2倍狩りしようと思ってイン。そしたら調度みんな溜まり場にいて60~70台PTで監獄行こうってお誘い頂いたのでそのままダンサーで一緒することに。前衛がアサとローグだったので踊りも多少は役立つかなと思ったし1Fだけって話だったし♪
ところがドッコイショ!!∑(゚Д゚;)行ってみたら1Fは沸きが思ったより甘くて、比較的狩りも単調で満足できなかったのであっさり2Fへ…2Fにはオデブ様が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1170.jpg
相手がリビオとオデブ(フェンダーク)だと鷹のいない弓師はマッタクもって役に立たず、2ケタダメージとかしょうもない成績でございました。更に銀矢を約600本くらいと矢筒2つもっていったのでこんだけありゃ十分ダロと思ってたものの、リビオとオデブの攻撃に参加してたら矢の消費量がハンパなくてすぐに全ての矢を使い果たし、おまけで持ってたジャルゴン2個にすら手をつける始末。それでも矢が足りなくて、ソロのジオグラファ狩り用に持ち合わせてた火矢で狩り始めたほどでした。くぉぉぉ…。なんて弓師にやさしくない狩場なんだ2Fは。
screenbijou1174.jpg
て、わけで途中からオデブ遭遇時には踊りに専念し、オデブとリビオはシャスナさんたちに押し付けてなんとかしてもらおう大作戦に問答無用で移らせてもらいました。申し訳ない…。なので踊りながら矢撃ちだとSP消耗激しいから踊りたくないんだけど、踊るだけになったので幸運をバンバン踊りまくりました。クリ出ると嬉しいですね~♪
今度監獄に誘われたら問答無用で騎士で出撃するようにします。片手大型ないんだけどダンサーよりはマシだろうね…。ま、こうやって職に適した狩場を覚えていくのもお勉強になるのでしょう。反省反省。

うぉぉ~さいれんとな~い~うぉぉ~~ 

クリスマスイブですね。ひとりもんのルシェには別に楽しくもなんともないイベントですが。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。てことで、ちょっとのっけから凹んでみたルシェです。
こんな日だから羊もさぞかし人いねぇだろと思ってインしたら、ナナナナナント!!!!ブラックさんが転生しとるーーー!!∑(゚Д゚;)『30分前にしたんです』なぜあと30分を待てなかったのだ君は!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻羨ましいな~~!!(´▽`)オメデトー
んで、昨日の青芋&ゴブリーダー討伐に来たクルセ(でももう人様に狩られてた)をそのまま兄貴村に残してたのでそのまま廃兄貴狩りしてました。
screenbijou1169.jpg
もうずいぶん兄貴も楽チンに狩れるようになったので2倍もかかってかなりウマーです。(´▽`)BS放置の騎士と違って隣のPCを気にしなくていいから(プリは公平圏外だから)とても気が楽です。つってもまだ死んだりもします。弓兄貴さりげなく痛い…。
そんでそのまま狩りしてたらレナさんから支援アコの壁要請が。どの職をご希望かと聞いたら『クルセで天津』ということだったので、ちょっと悩んだんだけどこのクルセ多分壁向きじゃないし支援もできないし第一盾クルセじゃないし。ということで説明してフェリペさんのMEプリにカブキ対策と支援をお願いして、ルシェはサービスダンサーでお供してきました。多分天津でヒール狩りならこっちの方が役に立つと思ったから。で、合流したら壁用にレナさんのお友達のモンクさんがいたので、アコ一人のレベル上げにしては随分豪華だなヲィと思ったwww
screenbijou1173.jpg
マニピ&サービスフォーユーってことでSPがガッチリなったのでSP回復休憩も一度もすることなく順調に上がっておりました。歌舞伎が全然出てこない上に人がすごく少ないのでガラーンとしててこんな人のいない天津ってのもなぁ…と妙な感じでした。まだBOTのメッカ(猫とか窓手とか)見に行ってないからわかんないけどみんなどこもガラーンとしてんのかな。
screenbijou1177.jpg
「レベル35(だっけ?)まで付き合ってください」ってことだったんだけど結局40以上になってたね。30分だけなのに。スゴイ(*σ´Д)σNEッ☆2倍だから明日には転職できそうって言ってたんでヨカッタヨカッタ。これで羊にまた支援プリが一人増える…щ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ!!
プロ戻ってきてから、レナさんのお友達のモンクさんが衝撃の告白!!どうやらサービスフォーユーがSP増えるだけの踊りだと思ってた模様。Σ( ̄ロ ̄lll)そんなんルシェ踊ってたってクソの役にも立ってないじゃん!!『消費も抑えるよ』って言われて初めて知ったらしい。つい今さっき一緒にサービス受けたでしょうに…ショックを隠しきれないルシェでした…orz

気を取り直して再びクルセで西兄貴村へ。あと30%で狂気なんだよぅ!!(`□´)ということでモクモクと廃兄貴を狩りまくりです。1兄貴0.1%っていうウマい今を逃すわけにはいきません。そしてついに…その時はきた。
screenbijou1180.jpg
よっしゃあああああああああああああ(ノT▽T)ノ-=┻━┻ちくしょー涙がとまんねぇぜ!!
どうせなら廃兄貴でカッコよく上がりたかったのだけど、危険な姉貴で上がってしまった。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。

で、狂気飲める85歳になったわけですが。とぉても嬉しいのでお祝いに取っておいた青箱を開けることに。青箱運は良くないのわかってるんだけど、お祝いだから開けるのだ。…ぱかっ!!…
screenbijou1182.jpg
ま、ルシェの運なんてこんなもんさ。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。

更にこんなん出ましたケド…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
sub_screenbijou032.jpg
2PCユーザーのプリ放置場所に出現。もちろんオスクも死んださ。サンタさんが『何もここに出なくても…』と言ってました。激しく同意です。(つд`)

出会いは突然に。 

おばんどす。ルシェどす。(´-`)ノ
純製造BS・シセイルがついに、やっと、鉄5取りました。長かったーー!!なので鉄鉱石を片っ端から叩いて叩いて叩きまくってよく覚えてないけど400個くらい叩いたような…。で、また強い属性パイクを作りました。
screenbijou1163.jpg
で、強い土パイクを売り物用に4本たたきました。そしたら2本クホりました。まぁまだ駆け出しなのでこういうこともあるでしょう…(つд`)露店落ちして初めてジブンが作ったパイクを露店に置きました。売れるといいなぁ~と思ってちょっと値段は抑え目に…。そしたら無事売れてました!!転売目的でもなんでもいいや。もぉスゴク嬉しかったww(*´▽`*)オカイアゲアリー

で、また騎士と一緒に頑張ろうと思ったんだけど、兄貴の沸きがよすぎてちょっと放置がつらくなったのでプリと組ませて東兄貴村で駆り始めました。姉貴はCRで3発くらいでやっと。Str欲しいーorz上げれないんだけどwそんな感じでCR連発でボコボコ倒してたらポロッ!!と服が!!こんなとこで服などもらったことがなかったので、一体何なのかわからなかったんだけど即鑑定してビックリ。
screenbijou1165.jpg
Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!ウェディングドレス!!!!姉貴に結婚申し込まれちゃったてことかー!!!!ウェディングドレス装着できるんかなと思って試しに着てみたけど絵は変わんなかった。ザンネン~~(`ε´)
そのままマイペースでのーんびり狩ってたら…な、なんかにょろにょろ近づいてきます。青芋…エンシェントワーム!?なんでやねん!!ここ東兄貴村!!コワイのでプリに押し付けて回避します。そしたらなんかものすごい早くて痛いんですけど!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル キリエ、ヒール、キリエ、ヒールで攻撃する暇がありません!!しょうがないのでテレポで逃げました。すぐに標的がBSに移ったのでこっちも飛びました。コエー…と思ってたら今度はゴブが!!さらにゴ、ゴブ…リーダー…!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1167.jpg
覚悟を決めて半ばなげやりにCR!!死にました。(フツウに一撃で死ぬよ…製造だもの…)プリもまたキリエ、ヒールとか思ったけどキリエ詠唱中に2発くらいくらって死にました。なんだかなぁ。クリスマス企画はなんでもありなんだなぁ。ともかく、こんなんじゃ東兄貴村で狩りできん、と思ってクルセ起動して退治に行きました。詠音さんがいたので『いつから東兄貴村にゴブリーダー出るようになったの?』って聞いたら『テロだろ!!!!』って言われ、そこで初めてこれってテロだったのか!!と気付いた。クリスマスイベントボケしてたらしい。そりゃそうか…。

青箱ダービー開催!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー 

はい。ルシェです。ヨッ(´-`)ノ
今日はGイベントなのかG狩りなのかよく知らされてなかったんだけど、時間になってもマスター及び幹部が現れず、他の人たちはドゥしていいのかわからずヤキモキ。ルシェはとりあえずギリギリまで騎士やろうと思ってたからずっと西兄貴ではぁはぁしてました。そしたら随分後になってライさんとフェリペさん登場。『今日が金曜ってこと忘れてた』 … あ り え ま せ ん … orz
で、今日はもう一人の支援のパウリさんが外出中ってことだったので、支援の楽なおもちゃで青箱ダービーを開催することにー。青箱・プレ箱を誰が多く獲得できるかってことだったので、人が多いおもちゃでみんな必至にミストケースとか限定モンスとか赤クッキとか叩く叩く叩く!!!!
screenbijou1175.jpg
場内Gチャアナウンスでは『ハティーで死んだ』『嵐出現』報告がガンガン流れてきますが、ルシェは全然巡り合えずにモクモクと箱を叩きまくってました。VITダンサーで篭ったトキはあんなに苦労したここ、おもちゃですがAGIクルセはスゴイ。全然喰らわない。サスガAGI!!ムキョーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノムキョー
screenbijou1176.jpg
かといって、経験値がウマイわけではないのですが。終わったころには13%くらい頂いてました。2倍だけど上納ありきなので…。
一度だけ嵐御一行を壁一枚挟んでお見かけしましたが、BOSS型タイプでも支援タイプでもないのであっさりスルー。無駄に挑んでチンだらahoくさいのでいいのです。BOSSはうちの自慢の90台モンクコンビにお任せしてルシェはスルーです。
screenbijou1178.jpg
終了時間になり、一人離籍してたのでそのままおもちゃの中で結果報告にー。
ルシェさん結果:0----!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
包装紙とか真珠とかは結構出たけど箱は出ませんでした。むしろ他の人たちラッキーボーイとラッキーガールとラッキーガイばっかでうらやましい限りです!!箱だけじゃなしに、sタイツやらクルーザーcやらなんか覚え切れなかったけどオイシイおみやげもりだくさんだった模様。みんないいな!!みんなうらやましいな!!!!(`ε´)ルシェもシーフ系また作ろうかな!!wwwww

んんんんn…プレゼントBOX…(`ε´) 

コンバニワ。ルシェです。(´-`)ノ
先日のサンタを見てからサンタ衣装が欲しくなり、クリスマス限定のクエストやってみました。誰でやろーか。と思ったんだけど、プロにいたのがルシェだけだったのでインしてみた。
screenbijou1166.jpg
人形集めは3回やったんだけど1度目はけっこうアッサリとサルゲット。2度目はぐるぐる何度も何度もデビルチに弄ばれて、苦労した挙句、飴ちゃん…il||li _| ̄|○ il||li3度目は一箇所固定デビルチ待ちをしてバフォ人形をゲット!!(・∀・)b
バフォ人形はなんだかもったいない気がしたのでサル人形で兄弟クエスト挑戦~。
screenbijou1168.jpg
会話は連打したので最初よく見てなかったんだけど、なんかコワイこと言ってますねぇ。カ、カプラが燃やされ…!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁなんとか無事にサンタ袋ゲットー。ヽ(´▽`)/ワーイワーイまだ着てないんだけどG狩りのトキみんなでサンタで揃って記念撮影したいと思ってたらライさんが「袋ない」って言ってあっさり却下された…orz
それから袋獲得した後、もう一度クエストやって、プレBOXを強奪しました。そしたら『ルシェのプレゼントBOX(青)』の中から飛び出してきたのはフツウの『プレゼントBOX』…il||li _| ̄|○ il||li更に、それをパカしたら中から飛び出してきたのは『紫色の染料』…il||li _| ̄|○ il||li子供の夢を強奪した罰でスカ…???

街で見かけたハラショーな人。 

今日ものーんびりと騎士&BSで西兄貴で頑張ったルシェです。人多いのでハイド狩りすんの心苦しいのだけど製造BSが即死しなくて、且つやわいVIT騎士に優しいウマイ狩場が他に思いつかんのでついここに入り浸ってしまいます。でもやっと片手剣も3なりました。これで俺海東剣が作れますねぇええええ。人様作ので持ってるけどやっぱり製造BS作ったからには自分のお手製で揃えたい…!!!!ε=(`∇´;)ムハー

そういえば、白ポ切れたんでゲフェに補充に向かったトキ、そこで私はサンタを見た…!!!!最初見たのは女キャラのサンタだったので、ぶっちゃけ…
『この時期のどこぞのフーゾクの呼び込みでスカ?』
的な第一印象だった。かわいいんだけどね…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。
screenbijou1158.jpg

で、プリどこ置いてたっけなぁーと思って今度はオスク起動したらこれもゲフェにいたのですが、気付けは横に男サンタが!!!!カンペキルックでいらっしゃる!!!!GJです!!!!wwwwwwwwwwやっぱ白ヒゲは必須だヨネ!!

眠かったはずなのに…。 

眠かったはずなのに頑張ってしまいました、ルシェです。御機嫌(  ゚∀゚)σYO!!
えと、やっとていうか、久し振りにwクルセのレベルが上がりました。で、やっとAGIが90台の大台になりました。嬉しい…(*´w`*)
screenbijou1146.jpg
他キャラ作ったりしたせいで、随分成長が遅れましたが狂気目前です。(´▽`)YATTA!!これからもマッタリと俺様ペースで牛とか兄貴ィとかで頑張ります(・Θ・ゞ)⌒☆
どっちかつぅと大人数PT狩りよりソロ中心で上げていきたいんだよなぁ。コレー。ま、羊に高レベル剣士系が少ないんでがんばろぅー。そいや新しく人また増えてたけどG狩りは大概いつものメンバーってのはどうだろう…う~~~ん。考え物だ。
クルセレベル上がったんで最後ちょろっとダンサー&プリで公平狩りして殿下上げてきました。(*´ー`*)
騎士は…騎士は…ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

Gvはおろか接続すら…。 

土日とROがマッタクできませんでした。仕事疲れで一日の半分くらい寝てて、あと半分くらいは用事で出かけたり、ジム行ったり、エステ行ったり。
あ~~~~。
マリオカートDS買いました。
おいでよどうぶつの森買いました。
サモンナイトクラフトソード3買いました。
(1000円割引券使ったんだけどお店の兄ちゃんが1100円負けてくれたワーイワーイ)
遊ぶ時間あるんでしょうか…。ていうか積みゲーどんだけあるの…orz
今週は美容院行ったり友達の結婚式のために神戸行ったりとまた時間が全然ないです。休日出勤もせなあかんです。
(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。
あ~~~~~。
でも、でもでも。
Gイベント、ルシェ来週いないっていったら延期してくれました。優しい電気羊メンバのみんなにヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!うおーかくれんぼ頑張るー今度こそ負けネェーー(`□´)screenbijou919.jpg
また結構前のSS…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。

あぃーん奮闘記~やっぱコワイもんはコワイ~ 

はい。ルシェです(´-`)ノ
今日はG狩りって聞いてたんだけど、先週サボったし来週出れないしってことで早めに早めに帰ろうと思って昨日もお仕事12時間も頑張ったのだけど今日も相変わらず残業喰らって8時回りそうだったから他の子に手伝ってもらってなんとか完了!!ヤレヤレ…(-`д´-;)┌

ご飯後にinしたらGチャでG狩りの件を話し合ってた最中だったのですが、ナナナント…アイン2に行く話になってた模様。うわああああ熊の…熊の悪夢が…ルシェ、火鎧ないねん((;゚Д゚)ガクガクブルブル…ルシェ、HP低いねん((;゚Д゚)ガクガクブルブル 前衛の薄いG電気羊なわけで、結局クルセなわけで…orz…VIT騎士早めにがんばろうな…。
screenbijou1133.jpg
小型大型を持ち替えながらコツコツ狩るですよ。1Fは楽ですよ。問題は2Fですよ…うああああ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1155.jpg
魔法で敵がどこいるのかわかんねぇですよ!!プロボやりにくぃですよ!!でもやらなきゃいけないので頑張りますよ!!
screenbijou1159.jpg
はいチンダY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!熊の自爆で二回死にました。怖いですよねぇえええええ。経験値がちょびっと上がって、デスペナ、ちょびっと上がって、デスペナーって感じだったのでなんてオイシクないんだ熊!!って思った。マイナスなった?って支援のフェリペさんが落ち込んでたですよwwwww辛うじてなってないwwwwウハwwwwwwwキ・ニ・シ・ナ・イ(´ε`)wwwww

狩り終わってから今日の戦利品のsマフラをフェリペさんが買い取って叩くというので(叩くのはパウリさんの超!!BS!!)見学に。ナナナナナナントあっさりと+7叩いちゃったのです!!すげっぇええええ流石超BS!!
すごいね~って言ってたらナナナナント!!漢気あふれまくりなフェリペさんは『じゃあ8行ってみようか』( Д)  ゚ ゚ 反対しまくる我々をヨソにもう一度パウリさんに叩かせた。
screenbijou1160.jpg
はい。ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
フェリペさんの漢っぷり、しかと見せて頂きました…ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~

SPの限界に挑戦!!!!∑(`□´)クワッ 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
今日はフェリペさんとパウリさんと一緒にノーグ行ってきました!!もちろんまた『行くなら1Fで!!』とお願いしたのは当然ということで。ていうかノーグにしよか監獄にしよかって言ってたから、私はテッキリ監獄に行くんだとばっかり思って監獄用装備してフェリペさんのポタ乗ったですよ!!そしたら行った先はノーグの入り口だったワケですよ!!Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!監獄だと思ってたから当然ながら水槍なんぞ持ち合わせておらず、出戻るハメに…orzのっけから申し訳ゴザイマセンorz
気をとりなおしてノーグですよ!!1Fに篭るのは久し振りですよ!!でも人が多いですよ!!知ってる人もいますよ!!でもナカナカどうしてイイ感じなコンビネーションですよ!!
screenbijou1149.jpg
パウリさんのWIZをとにかく死なせないように後ろを気にしつつ狩りますよ!!魔法すげぇ~~~魔法ビバ~~~魔法ハラショーーー!!1Fならプロボ戦士になる心配もなく、結構気持ちが楽なのでアリガタイです!!水槍一本でいいってのがまたコレいいわけよ!!
screenbijou1161.jpg
ゴレム遭遇率も良くて『マタカヨ!!』ってくらいゴレム狩りました。結構モンスが溜まっててもルシェが壁になってフェリペさんがヒールくれてパウリさんが水魔法。とても能率良くてイイですね~。3人PTなのにすでに20~30%頂いてます!!ご馳走様でーすщ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ!!
いっぱい狩れるんでドロップもすごいことになってきて、重量がカツンカツンです!!そしたら二人もカツンカツンです!!でもルシェの場合SPの主な使い道はSQとプロボだから二人のSP優先だ!!と思ってジブンの限界に挑戦です!!
screenbijou1162.jpg
最後にゴレム御一行狩って終わろうかって言ったトキ、実はシェイの残りSPはすでに2ケタでした。そこへもってきてゴレムが3体、熊他ウジャウジャ。更にそこでSQが切れて掛けなおしの刑!!無理ッテ言ッテモ…──il||liorzil||li――ィィデツヵ…
あまりの沸きっぷりにどいつにプロボ掛かってんだか掛かってないんだか!!(`□´)多すぎて無理ヨ!!(`ε´)と思ったトキ、凍結キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!さすがパウリさん!!WIZの鏡(*σ´Д)σNEッ☆
無理だと思ってたゴレム御一行様方を大量虐殺した後、カエロー思ったらフヨフヨとクリスタルが…。どうせだし、と思ってつついたらナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ帽子が…がが…。
プロに戻って清算ー。最後の帽子はもちろんアニバ帽ー(o・ω´・o)bグッフェリペさんが持ってないとのことだったのでお買い上げ頂きました。
screenbijou1164.jpg
久し振りにPT狩りしたーーっていうすごい充実感です!!すごい楽しかったし、うまかったし、お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
前衛的唯一のミスはフェリペさんを死なせたことでしょうか…ってゴレムにつっこんで行ったと思ったら一瞬で転がってるんだもの.・。(ノд`)゜.・

>追記。
ノグにて原石がボロボロ取れたので、倉庫にあった分合わせて6回叩く分のエルが溜まりました。なのでスッカリウッカリ忘れてた木琴フードを作りにフードもってホルグレン神の元へ行きました。前に木琴作ろうと思ってフード叩いたトキは5回すら成功することなく散ったので、ドキドキしながら叩きました。
5回は成功しました!!別に5回でも構わないのです…5回でも…でも今日のルシェはなんだか狩りのトキから気が高まってたので勢いで6回目叩きました。(☆Д☆)キラリーン♪
screenbijou1147.jpg
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!で、できたやんけえええええええええええええええええええ∑(*゜Д゜*;≡;*゜д゜*)
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨ~♪
ちょおおおお嬉しいです!!ありがとうホルグレン神!!流石はホルグレン神!!みんなも叩くならホルグレン神!!ライさんがいくらクホろうともホルグレン神!!wwε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

槍できたわああああああああよおおおおお((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

動悸息切れルシェです!!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
先日騎士を作ったワケですが、片手槍がナイ!!!!ってことでピンク頭のかわゆぃハニー☆ホーさんに牛用に…ってことで水パイクをお借りしてた程でした。そこで!!なんとかBSに槍を取ってもらわねば~~~!!(`□´)ってことで、なんとかしてBSを上げようと考えておりました。(クルセのランスは4種ともあるんだけどね)ロストメンさんも純製造だっていうんで相談したら『俺のトキは時計放置狩りカナッ☆』って言われたので今更だけどハンター消したことをぷち後悔…orzでもハンタデリらなかったら騎士いなかったわけで…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。
となると天津かぁー…orzカブキこわいよぉ~~~~テレポできないんだもんよぉ~~~~orz…と思ってたら、ソウイエバ騎士が公平圏ジャン(☆Д☆)キラリーン♪てことで、水ランスを持って…牛は必殺技が痛いから…(;´∀`)エヘ…西兄貴狩りへ~~~~!!!!GOGO!!
SSなんざ取る暇もなくいっぱいいっぱいな60代騎士なモアですが、頑張ってピアースピアース!!!!姉貴とアチャは火ランスハァハァ!!!!BSはハイドハイド!!!!(迷惑ナ!!)ってな感じで頑張ってみました。西兄貴行く前にジオグラファ4マスノーダメ狩りもやってみたんだけどろくにあたりませんでした…orz倒せるけど能率悪すぎたorz西兄貴はかなりウマです!!!!人盾あって、もっとVIT高くて、もっとStrあって、もっとINT振れたら(って全部ジャン!!)一回でもっと長くいられるんだと思いますが、ミルクガブ飲みだったけどBSも一日でジョブ2つ!!きたよぉ~~~!!!!ちょっと前に間違えて槍に振ったつもりが剣だったりしてすんごい凹んだトキもママありましたが!!が!!やっと槍も無事3なりました(;´∀`)ジブンオツ…(マァ剣もあとで振るからいいけど槍早く欲しかったのょ…orz)
むちゃくちゃはしゃぎまくって、同じ60代騎士カミュさんに別れを告げてプリにチェンジしてイザ作りますよ!!鉄が140個あったので火と水が作れますよ!!しかも初の星入りですよ!!前回スティレ失敗したのでちょっとビビってましたが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カンカン☆
むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou1140.jpg
で、できたああああできたああああああああデキターーーー!!純製造だろーが、半製造だろーが、このキンチョー感って同じだよね!!武器製造はまだ半人前だからそんな作ってはないんだけど、前回ダメだっただけにものすごい嬉しかった!!
火パイクが成功したんでもう一度勇気を振り絞って水もチャレンジ!!!!星を運ぶ手が震えます!!火チェインを作ったトキの緊張とは比べものになりません!!(だってお星様が二個も入ってるんだもの!!!!)
カンカン☆
むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou1145.jpg
できちゃったあああああああああ!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ嬉しすぎる!!
これで鉄も品切れです。また溜まったら土と風もやろう…土塊は前にキアラさんにしこたまもらったし(*σ´Д)σNEッ☆とりあえずオヤスミーって言ってあったんだけどカミュさんに製造成功報告したくてもう一度モアでinしたらすでに落ちてたー。喜びを分かち合いたかったのに…ムネン。
そのままプロ寄って+7にしときました。もっと量産できるようになったら過剰挑戦します…。完成したばかりの初の星入り武器を壊してもイイほどギャンブラーなルシェじゃないのだ…(´▽`)エヘヘ

今日は比較的踊れた…カモ? 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ!!ルシェです。
日曜の夕方ってのは何かとバタバタするもんで、今日もGvお手伝いってことだったのだけど30分ちかく遅刻しました。砦取った後の防衛中に後から乗り込むのはとても大変なんだけど、今日は攻めてる真っ最中だったのでマァマァ良かったかな。つっても今日は攻めてる最中に死んだのは一回だけで、後は砦先に取られて強制排除されただけでした。他の鳥踊子の方々と違うGに入れられてなんでだろぅ…?と思ってたらナナナント!!今日のルシェさんイヤガラセ担当だったのです!!Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!
screenbijou1152.jpg
WPでイヤガラセダンスするルシェの図。
こんなんしてたらすぐヌッコロされるよ~~~(((((;`□´))))ガクブルと思ってたら、案の定ドンドン攻めて来ちゃって白ポ連打+アンコール連打って感じで立ち向かってました。死ぬーて思った瞬間にEmc掛かって命拾い。VIT騎士とかVITクルセとかのStrまだそんな高くない人の攻撃だったら多少は耐えられるみたいです。怖いけど。ヤレヤレ…(-`д´-;)┌
砦も確保して防衛戦。防衛の間は数人のクルセさんが入れ替わりでディボーションしてくれたので何とか一度も死ぬことなく!!ディボ切れた時はそりゃあもう白ぽぉぉぉ~~~.・。(ノд`)゜.・ウアアアアァァァとか連打してました。怖いですね。珍しく阿修羅とメマーを一度も喰らわなかったのがウレシカッタですね。とても珍しい。ルシェ的トラウマは阿修羅とメマーとあとアレだ。プロフェッサーのソウルバーン。もうイジメですか…?
screenbijou1157.jpg
ちゅうことで今日も無事に砦げとー。ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪

帽子きたよぉぉ~~ぉぉ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ..... 

ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪ルシェです。
もくもくと狩り頑張ったりマジメに仕事頑張ったりしてて日記のおもしろネタありません。今週のG狩り、ハリポタ見てたら出そこなっちゃったし…。申し訳ゴザイマセン…orz
この数日で羊に新人さんがドバっと増えてえらいことになってます!!これも桃色ナンパ師フェリペさんのおかげですねぇ~~ドゥやればレベル9●のVIT騎士とか連行できるのか秘訣教えて欲しいくらいでございます(  ゚∀゚)σYO!!'`,、(*´▽`*)'`,、
今日も夜中にやっとinできたので一人で狩り開始して早々にコレきたわー。
screenbijou1124.jpg
しかも2回。しかもメタリンから飛び出したような…。BOT様はクリスタル叩いても箱すらいらないってことでしょうか。すごぃな。早々に二箱とも売れました。ウレシイ。(´ー`)
で、またキタこれ。これは自力。
screenbijou1130.jpg
すでに一個あるのでこれも露店。みんなよく出るのかすでに捨て値相場ですね。まぁいいけど。
そして最後にジャーン☆やっと出たーー!!
screenbijou1150.jpg
帽子ーー!!そのままBS専用なりました。イェィ!!(・∀・)b年内中にBSレベル上げたいけどドゥだろー。多分ヾノ´Д`)㍉㍉。

今日もアイ~ンで狩りしてたんだけど、多分初心者さんだと思われるシーフさんがいて、放置してたとのしたの回りでうろちょろしてたんだけど、その時たまたまとのしたのレベルが上がったのでスゴク驚いて『このプリさんナニもしてないのにレベル上がったよ!?』って大騒ぎしててとても初々しかったです…((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....あまりに可愛かったので、その後転がってたそのシーフさん発見した時イグ葉あったんで起こしてあげました。鞭ないんで支援はしませんでしたけど頑張って欲しいですね~。

3周年オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~ 

(´ε`)ノルシェです。(・ε・)ノやっぴ~(・ε・)ノやっぴ~(・ε・)ノやっぴ~~~
先日のパッチ後、PD2には変なクリスタルってなモンスがやってきましたYo!!ダメ1なんで弓持たずに殴りますYo!!TWみたく逃げ回らないでくれるのでありがたいですYo!!(>∀<)b
screenbijou1118.jpg
ナニが出てくるのかよくわからなかったんだけど、一発目からキタコレ。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
screenbijou1125.jpg
ちょっと~~~ウレシイかんじじゃないーヽ(´▽`)/
その後は馬碑とかハズレとか。あ。でもクリスタルじゃないけどコレキタ。久しぶりに『カード』らしい『カード』…。まぁ今刺したいものないけどね。
screenbijou1087.jpg

狩場をアイーンに移して狩ってた時も別の色のも倒したけど枝とかばっかだったです。…が、しかし。ぽろっとキタコレ。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
screenbijou1134.jpg
金だか銀だかのノーマル指輪も混じってるみたいだったんで、ドキドキしながら鑑定!!!!(`□´)クワッ
screenbijou1136.jpg
でぇたああああああああ!!!!ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
パウリさんがおめーって言ってくれたんだけど、よく考えたらニンクリの方がありがたいのでダンサには不要ですね。まぁいいや。おめでたいアイテムだから。ハットは欲しいね~って話してました。製造BSに!!!!www((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....

で、また狩りしようと思ったらカウントダウン始まったんでパウリさんと一緒にプロでカウントダウンしてきました(´▽`)
screenbijou1142.jpg
ルシェはRO(実質)一年未満なのと、パウリさんは2周年の時は寝てたとかで、二人とも初のカウントダウンなためどこでナニが起きるのかさっぱりわからず、しばらく露店のあたりをウロウロ。パウリさんが『噴水で花火でもやってんじゃない?』って言ってきたので二人で噴水へ…ってくそオモイんですけど!!!!!!!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
やっと噴水着いたら…
screenbijou1153.jpg


花火開催中でした

人多すぎます。重すぎます…そのくせ出てくるモンスがショボィです…(;´Д`)ウアー
しばらく花火見てたらパウリさんが『逃げよう…』って言ってきたのでとっとと逃げてきました。そりゃそうか。
screenbijou1154.jpg
逃げ帰ってきてからのパウリさんのコメントが全てを物語ってる気がします。ナント、この御方、カウントダウンのためだけに起きてた模様。真面目すぎだからwwwwwwwwヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪

他の場所もこんな重いんかいなと思ってモロクに放置のシェイでinしたらこの有様。
screenbijou1156.jpg
もう燃え尽きた後だったみたいで、カプラの周りはりんごりんごりんご~って感じでした。
癌ほ様三周年オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~ さぶくて重いカウントダウンを一人で過ごすことにならなくてヨカッタwwパウリさんお(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ様!!

