 


サービス&ブラギは偉大なのだ!! 

(  ゚∀゚)σYOーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!ルシェです。(´-`)ノ
今日はG狩りです。昨日ライさんがGチャで『明日はノーグでも行くか』って言ってたんで速攻『じゃあ1階でお願いしマス!!』(AGIクルセは二階がお嫌い)と頼んでみたんだけど、今日話し合いでやっぱり二階に決定なった…orz で、しかたなくクルセで向かったんだけど、プリがパウリさんしかいなかったので、モンクは自己支援ていうすごいことになってきて(結局後からフェリペさんのプリ来たけど)SP消費がきついっていうからサービスダンサーでの参加になりました。こぉいうお呼び出しはトテモウレシイ。(・∀<)b
screenbijou1091.jpg
骨さんがブラギ、ルシェがサービスということでかなりトばしてみんなスキル連発。発動早いわSP減らないわでとても重宝されまシタ!!セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆(いたメンバがプリ2、モンク2、ログ、WIZ、アサだっただけに喜んでもらえるとトテモウレシイ)
screenbijou1108.jpg
なんかこうして見るとやっぱハミング10よりサービス10のがよかったかなぁって今のダンサーのことも考えたりしました。まぁハミングはハミングでいいスキルだから後悔とかじゃないですけどね。
矢撃ちでちまちま攻撃しますがスキルがSCをうめつくしており、とてもじゃないけど矢の持ち替えがめんどくさい!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻だからずっと銀矢で攻撃していたですよ。馬かかってこぃやあああ!!!!(`□´)

その後、何気にノグ2がG狩りで混み混みだったから、亀島へー。ノグ終了とともに骨さんが落ちたのでブラギなしですがその分踊りをガンバルゾ!!!"o(・`ω´・)キュ!
screenbijou1126.jpg
亀は人が少ないので、モンスGET率が高く、ほぼずっとサービス踊りっぱでした。なのでSPの減りがノグとケタ違いで最終的に2ケタまで落ちた!!あと亀島でなんかの攻撃くらって即死した!!wwwwwおもしろいな亀島!!
PTのレベル差がぎりぎり合わなくて、ずっと非公平だったんだけど、ナナナント今日のお返しにライさんが非公平で今度崑崙つきあってくれることになった。(←ちゃんと羊ダンサで!!)ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!こぉいうウレシイお約束は私忘れないから!!!!wwwε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!


私を忘れないで…(σ;*Д*)σ死刑! 

今日もGvのお手伝いに行きました…って、ダンサー充実してるからハッキリいって自分がお役にたってるのか、むしろ居ていいのかよくわからず参加の二週目。今日も私を忘れないでの担当で。担当でっていうか何やれって言われないからとりあえず勝手に踊りだしたんだよね…orz 私としてはブラギ隊とセットでサービスでもロキでもスクリームでもなんでもいんだけどよくわかんないから先週と同じくらいの配置で踊ってたですよ。で、今日も出にくいなぁ~(`ε´)と思いながらアンコールアドリブを繰り返してたら『ルシェさんもっと下にお願いします』って指示がきて、あぁ忘れないででいいんだ…みたいなorz で、下行けっていうと魔の攻撃が集中してるポジションで、そのど真ん中で踊れってことだったのですが、エフェクト切るならともかく、ここで踊るとちゃんときちんとマスに貼れているかどうかがわかんないんだよね!!wwww
screenbijou1075.jpg
こんな感じです。ロキは9セルだけど忘れないでは7セルだから魔法来るとよくわかんなくなるのが難点です。まぁ踊りの宿命なんでしょう…。
で、終盤に攻められてチンダわけですが、そこからは復帰がまたナカナカできなくて何度も何度も何度も何度も同じところで同じモンクに同じ阿修羅でぬっころされました。阿修羅トラウマなるよ….・。(ノд`)゜.・それでもみんな耐えてるからなんとかして戻ろうと頑張ったらナナナアント感動のあまりSS取り忘れたのだけどケロさんのクルセ様が!!!!(ココポイント)ディボーションしてくれた!!!!(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッで、そのお陰で復帰できたのです!!!!ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!戻った頃は本当に時間ギリギリで、ロキも何もなくなってて、秒読み段階だったのであとはひたすら叫んで終わりました。二時間防衛成功だー。とても有名どころのGさんなどとの競り合いだったので、みんな本当に嬉しそうだった。ヨカッタネ。(´▽`)b
screenbijou1079.jpg
オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~

ミミック痛いよぉ(((((;`□´))))ガクブル 

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ルシェです(´-`)ノ
骨さんに将軍MAPはBOTいなくていいですね、と本日言われたましたがんなこたぁ~~~~~ありません!!!!むしろいないMAPなんてあるのかい?って聞きたいくらいです。BOTがいるからこそ、排除しようとして静かなまったりMAPで枝折る人が出てくるんでしょう。実際ルシェは深淵もDLもハティーベベも見たもんね!!
screenbijou1074.jpg
蛇狩っててもなかなかアナc出なくてちょっと落ち込んでたら、ナントフェイヨンにも次々とBOTな刺客が派遣されてきています。Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!
もうこんなの目の当たりにしたらここで楽しくまったり狩りする気もうせるってもんで。なので狩場をSD3にお引越ししました。銀矢と水矢は作りやすいのでここを選んだわけですが。
SSは撮ってないけど2Fは相変わらずΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェーて感じです。なんつうか、もう、ローグいるとそれ全部BOTに見えてきます。もちろんローグだけじゃないんでしょうけどローグBOTの多さに吐き気がします。目がチカチカ☆するくらいのテレポの嵐。ウザ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ
そんな2Fを潜り抜けてイザ3Fへー。ここはBOT少ない。ありがたい。で、モンスが多い。ありがたい。だから沸きが良すぎてソロは痛い。能率いいんだか悪いんだかわかんないけどここでオスクと公平組んでガツガツ狩り始めです。ていうかパサナうめぇえええええ~~~(((((;`□´))))ガクブル 反撃は痛いですがかなりのウマさー!!蛇なんて目じゃねぇーイキオイでプリの経験値が溜まっていきます。あぁこれで華と公平圏引き離されることもないね。まだAGIが高くないので回避できないですが、それでも十分うまーい。ドロップはいいのかわるいのか微妙なものばっかだけどとりあえず青箱げっちゅ!!(・∀<)bあとはsスタッフsメントルsスティレsファルシオンなどなど。cはまだ…orz
マーターは囲まれなければ大体回避できるんだけど痛いのはヤツだ。ミミックーー!!!!ミミック2匹・パサナ2匹・マーターとかいたりするともうヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!と飛びまくります。ラグが多くて飛びそこなって死んだりテレポする間もなく死んだり、デスペナもおなかいっぱい頂きましたがペース的には美味くいただけてるのでしばらくはココかいな。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。モロクポタあるとクルセも使える(*σ´Д)σNEッ☆サヨナラフェイヨン思い出タクサン☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆

ペット追っ掛けBOT出現。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです(´-`)ノ
今日はイベント予定がないってことだったので、みんなで狩り行きました。場所は天津って言ってたのでクルセ(聖水喰い虫)は置いてダンサーで参加しました。溜まり場行ったら、ナナナント!!!!先日カードを出したバツゲームで上納50%にされてしまったーーく・つ・じょ・くー!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻私は無心で蛇狩っただけなのにー(つд`)ウァン
レイストさんとルナさんと骨さんの天津クエスト待ちをした後、みんなで天津3を目指して出発ー(・∀<)b
screenbijou1086.jpg
どこでだったか忘れたけど華だけ一回死にました。まぁいいよ。どうせ上納50じゃ経験値になにも期待はしてないYo…。一気に沸いたり、一気に出なくなったり沸きの良さにばらつきがありましたが前衛がアサとモンクだけの一向はもくもくと狩りをします。
骨さん(鳥)がいたんだけど、この時実は鞭を持っておらず、ダンサーのくせに踊れないっていうただの弓っ子となってました。折角ニヨできたのに申し訳ない。
screenbijou1090.jpg
でも今日はいっぱい狩りまくるつもりで、銀矢たっぷりと少々の火矢を持ってきたからバシバシ撃ちまくり。華をタゲってきたカブキだってチャージアローでサヨーーナリーーーー(´△`)ノ
たしか8人くらいで行ったんだけど前衛陣は『前衛足りネェー』って言ってたけど私的にはちょうどいいっていうかやりやすかったかなwwwどうしてもクルセで行くとプロボマシーンになりがちで…(* ̄ー ̄)y─┛~~ ・・・。いつのまにかライさんが上納切ってくれてて、気付いたらものすごい勢いで経験値が溜まってた。ジョブも上がっちゃったよ!!ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
みんなで狩りしてたらいつのまにか一人増えてて、(・д・=)ン?ナニ?と思ったらBOTだった。ところがこのBOT、モンスがいなくなってもテレポせずにうちらについてくる。今日の狩り、何人かがペット同伴で来てたのでドゥやらそれに反応して着いてきている模様。
screenbijou1088.jpg
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~と思った羊軍団はBOTを闇ポタで飛ばそうぜって感じでなんか目的が変わってきた。ペットについてくるからペットつきの人が誘導してポタにのせようとするんだけど、これがなかなか難しい。なかなかうまく乗ってくれない。ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~やっと乗った!!と思ったらナント!!飛んでいかずにスルーした!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビームBOT闇ポタ対応進化したのか…我々はもうBOTは諦めたのでした…負けた…orz

久々の大当たり出ましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー 

きのーの晩から思うところあって、突如対毒用のcが欲しくなって、シンボーたまらん!!(`□´)なって、ヘビ狩りに行って、そのまま引き篭もって、何百とヘビをぬっころして、今も尚継続中で歩き回ってるルシェです。コンバンワ…( ´_ゝ`)
で、ヘビです。アナコンダク。フェイヨン↓←←で狩ってます。人少ないです。むしろ私がまるでBOTのようなテレポ狩りっぷり。まぁそれはいいとして、サイドワインダーが痛いのでBSとかプリで行くのはちょっと…と思ったのと、倉庫を見たら2垢とも鉄矢が30000本オーバーしてしまい(エラから出る水矢のおまけが溜まりまくった)、この計60000本の鉄矢の処分を考えた結果、あんまり硬くない敵で消耗させようということで、華でGO決定。一生懸命アナコンダクを狩ります。狩りまくります。でも一向に出ないまま昨日の晩は終わりました。ドロップもイマイチで、sスティレが二本、sツルギ一本っていう地味な成績。カンカンしてスティレ一本は+8に、もう一本はクホした。ツルギは露店だ。オスクプリを将軍MAPに置いたままもくもくと狩りしてて、終了10分前に久しぶりに公平にしてプリをちょっとだけ引き上げることに。引き上げならアナコンじゃなくてサイドワインダーですが。
screenbijou1071.jpg
囲まれると結構痛くて何度も何度も死にましたが、死ぬのは華のみなのでオスクはじゅんちょーーーに上がっていきます。
今日は最初から公平にしてヘビ行きました。昨日はフェリペさんとルナさんとGチャでビックリマンチョコ(!!)の話をしながらまったり狩ってましたが、今日は何話してたかあんま覚えてないけどなんかもくもくと狩ってた気します。『無心で狩るとc出る』誰かが前にそんなこと言ってた気しますが、無心で狩ってたら出ました。エギラc以来の高額c。ていうかc運イマイチな私にとっては過去最高相場。ていうか自分がこれ欲しくてたまらなかったwwwwwサイドワインダーc出ました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
screenbijou1076.jpg
出た瞬間、感動をみんなに激しく伝えてみた。とてもウレシイーーーヽ(´▽`)/ワーイワーイその後もぽろぽろっと装備品GET!!今日はSグレイヴ2ヶ、Sカタール1ヶ出ました。今日はなんか気分的に乗ってるかもしんないルシェ!!と思ってアナコン出るまでやるぞー!!とやる気まんまんでまだまだヘビ喰うつもりで狩りまくってたらーーーラーラーラー!!!!
screenbijou1077.jpg
ドーン☆二枚目きたわああああああ!!!!
すごい運のよさ!!今日って何?運良すぎて自分がコワイ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル でも相変わらずアナコンダクcは出ない。何故だろうか。おかしいな。

監獄監獄!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノジルタスジルタス!! 

お風呂入る前にブログだけやっちゃえってことで、コンバンワ。貴女のルシェです…(`ー´)キラリ
今日はパウリさんとレイストさんと一緒についさっきまで監獄行ってました。人多いー。モンスより人多いー。魔職と組むといつも狩場にこまーる私ですが、ここウマ!!!!調度よく役割分担できました。いいな!!監獄!!
screenbijou1072.jpg
SS全然いいの(おもしろいのという意)なかったです。というか、PT狩りの慣れてないレイストさんをいかにうまく立ち回らせて、いかにシェイが効率よく動くか、が今回のポイントだったのでタゲ取りに必至でSSどころじゃなかったというオチです。おもしろくないフツウの日記ですいませんorz でも私も後衛での立ち回りはみんなにバリバリ育ててもらった身なので、レイストさんが教えた通りにどんどん覚えていってくれるととても嬉しくなります。(´ー`)ルシェもちょっとオトナになったのさ。
1Fでずっと狩ってたのですが、2Fも挑戦してみるかということになり、ドキドキしながら踏み込みました。攻撃が自分だけじゃとても無理なここですが、後衛がついてるとSPは全然余裕だし、倒すことよりタゲ取りに専念できてすごく能率がよかったです。パウリさんなんか支援に余裕でて、HLまでかましちゃうほどで。ヽ(´▽`)/ワホーィ
screenbijou1073.jpg
で、監獄2といえばやはりアレだ。ジルタス。カード欲しいよねええええええええ!!!!鞭師的には欲しいよねえええええええええええ!!!!逢いたくて逢いたくてたまらないほど逢いたかったジルタスですが、なんと!!!!一度もお目にかかれませんでした!!!!なんてこったーorz 新カードのおかげで1Fも2Fも人がわんさとおりまして、みんな考えることは一緒ってことですね。気持ちは一緒ってことですね。心はひとつ!!!!(古)
カードは出ませんでしたが、経験値は30%も稼ぐことができてウレシイですねー。ドロップは屑ばかりですが量が多かったのでそこそこいいお値段頂きました。おつかれさまでーーーす!!!!またよろしくですー!!(・∀<)b

屍累々。 

昼間奮発したせいでお金がスッカラになったルシェです。(´-`)ノ
200k切ったよ。もうドゥすれば…ってことで、倉庫に無駄に溜まってた露とかべと液とかを一気に売っぱらったですよ。少し潤った。(´▽`)
(経験値よりムシロ金を)稼がねばー!!ということで、もくもくと牛を狩ってました。知らない間に上納%が増量されておりウケましたがwまぁ経験値より今は金ー!!なのですよ。速さがマダマダのなんちゃってAGIクルセですが、結構な数の牛を抱えても即死はしなくなりました。で、もりっときたですよ。
screenbijou1022.jpg
やっと二代目のルシェに追いついた。フーヤレヤレ(;´∀`)
それにしてもレイストさんの上がりのすごさには毎度驚きです。脅威の速さでガンガンレベル上がるわジオcは出しちゃうわ羨ましい限りです。でも高レベル者の公平圏が増えるのは嬉しいことなのでこのまま突き進んで欲しいですね~。私も頑張らねばー!!!!(`□´)ウォォォォ

キリがヨカッタので、このまま露店落ちでも…と思ってBSにチェンジしたらプロ南から延々と屍が北へ北へ続いております。なんだこれ…。中央のあたりなんかもうガラーンとしちゃってなんだこれ…。プロ南では未だにエルダーとかなんかいろいろ居てたので、露店ぶらつこうと思ったものの『こわっ!!!!』って非難してしまいました。馬の蹄も聞こえたしなぁ。(((((;`□´))))ガクブル
で、自分のいつもの露店位置の辺までてくてく歩いていったら(割と平和だけど売り上げ悪い場所)そこもあらされてたーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーム
screenbijou1070.jpg
こっちまで荒らすなー!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
プロに平穏を求めるのは無理なんでしょうか。怖いから今日はプロ西で露店です。

DSダメ増量ですよ!! 

真昼間からコンニチハ(´▽`)ノ廃人て言われちゃったルシェですよ。
仕事の昼休みにBSでたまたまinしてたらドラゴンテイルcが破格で売られてたので買ってしまいました。先日もライさんと鞭オンリーでジルタスにするか弓のドラゴンテイルにするか悩むよねぇって話をしてたんだけど、ジルタスcは需要に対して供給がなさすぎるばかりか、出ても目玉が飛び出る価格だったりすると思うので(実際見たことない)むずかしいよねぇ。入手が。ジルタスcより先にインジャスティスc買っても意味ないもんねぇ。ドラゴンテイルcは今のとこ相場が2Mくらいで、探すと安いのがけっこう出てくるんで有難いですね。貧乏人的には。
まぁそんな感じでドラゴンテイルc入手ーーー!!が、エルが先日ウイスパーc刺そうと思ってカンカンしたフードがあっけなくクホったせいでぜんぜんないんです。エルダーウイローからかき集めたエル原を使っても+5まで叩いて1回分!!1回勝負だホルグレン!!KIAI入れて望むわけですが、精神統一したら『ルシェさーーん(仮)』ウッハ!!社長だ!!(会社でやってるんだから当然といえば当然)社長がいなくなったのを確認してもう一度精神統一をー。(ahoだ…)いけー!!カンカン☆
screenbijou040-2.jpg
よしキターーー!!!!+5一発成功でました!!ウホーエラスギ!!
昨日ライさんと話してた時にライさんがクホホの人で散々クホったせいで極貧になったとかって聞いてたからちと不安だったのですが、流石です!!ルシェは相性バツグンです!!
これ着て狩りに行きたかったけど、テレクリもエギラ靴もクルセにあるので流石に狩りはできません。(仕事シロ)装着だけしておきましたー(´w`)ムフ
そういえばウイスパc…フードクホられてから存在を忘れていました。クルセ用に使わないでどーするよ…orzエル集めてまたホルグレンに挑戦します。

Gv重かったしなんか変なヤツいたし!! 

寝る直前のルシェです。ちわっすー(´-`)ノ
今日はVITルシェでGv出ました。『古株がみんな戻ってきたのに…問題はおまえだ!!』とかってよく意味のわからない(ホー的)説得で内藤さんちにGvのお手伝いって形で戻ってみました。つってもルシェはもうあのダンサーでこれ以上頑張るつもりはほとんどないので、本当にGvのみでのお手伝いになるのですが、それでもいいってことなのでしばらくまたご厄介になることに。キホンは羊のルシェなのです!!(´ε`)ムチュv

ロリさんたちの引退Gv以来だったので、またこれ装備とかやり方とかよく覚えてなくて、unk以外何を持たせてたか忘れてました。ショトカの並びとかもよく覚えてなくて、たしか忘れないではいるよなぁ…矢撃ちは一応いるよなぁ…叫びは何番に置いてたっけなぁ…とかそんな感じの準備。先が思いやられます。昨日急遽内藤加入とGv手伝いが決まったので、自分が今日なにやりゃあいいのかもよく知らなくてダンサーレベルが一番上だったからロキかなぁとか思って、他の人にだれが何やるんですかねって聞いてもあいまいな返答が。いいのか…私いちゃっていいのか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一応スクリームかな?ってことになったので、スクリームってこの辺で叫べばいいのかな?って辺りの配置について、攻めがくるまでぼけっとしてたら私を忘れないでをやってくださいって言われて∑(゚Д゚;)エェー!?みたいな。まぁいいんだけど。踊り、やるってことはエフェクト、切れないわけで。はい。くそおもいー!!!!
screenbijou1069.jpg

へへっ燃えたろ?
重い上に忘れないでが不発しまくり、ロキの上に乗ったらスキル発動せず、やっと出たと思ったら1マスとかありえない状況が続き、アンコール→アドリブ→アンコールのエンドレスな戦いが延々と続きました。でも突破されちゃって結局は叫びまくって阿修羅でぬっころされました。わざわざ阿修羅せんでも死ぬよ。ダンサーは。(`Д´)ケッ

久しぶりのGvはなんだか新鮮だったですけど、私の休んでいる間に世の中は随分進んでおったようで、反省会にも出たけどみんなの会話についていけずよくわからないけどとりあえず聞いておこうって感じでした。楽しいには楽しいけどね。やっぱ叫びたいよね。Gvは。叫べたから今日は満足。面白かった。重かったし疲れたけどww

で、でで、今日のGv出る直前に華がやっと70歳なったじぇー。ヽ(´▽`)/ワーイワーイなんとか70まで上げてからccしようと思ってたんで頑張っちゃった。ウレシイな~(´▽`)もうちょっとAGI上げたら狩場も広がるよね。楽しみだ~。それからライさんにお願いして今日からクルセも上納協力させてもらうことになりました。クルセは自分的には転生させるつもりもないし(ジプシーは絶対絶対なるよ!!)第一ルシェのために羊の枠をみっつも使ってるのに何もしてないってのがオカシかったんだよソモソモ!!でもライさんが気を使ってくれて上納%を少しにしてくれたんで、ダンサーも70でひと段落ついたし、ちょっとクルセやっちゃうー!?ということで牛狩りしました。自分の経験値がGに溜まってくのってなんかイイね。形になって協力してるのがわかるから。これからはクルセもバンバンやるぞー。

ダッサーーー!!!!∑(゚Д゚;)byベスの人 

ちゃおールシェです。(´-`)ノ
天津の傘の汚い声にうんざりしてきた今日この頃。やっと竹も300個溜まり、とっとと天津を後にして脱出してまいりました。そのまま華で行こうかと思ったんだけど、うちの場合BS以外は必要最低限の移動経費しか渡していないため、BSのシセイルでルティエ行きました。製造装備なんで熊イヤーとか思ったけどなんとか殴られることもなく無事に到着して帽子屋さんへ。
screenbijou1047.jpg
まずはお目当ての麦わらを作成ー。ジャーン☆できまちた☆
screenbijou1052.jpg
とりあえずかぶる。に、似合う!!
次は竹取りしてたら油紙となめらかな紙が勝手に溜まってたので、ついでだからパーティ帽もつくることに。
screenbijou1064.jpg
パーティ帽ー☆ジャーン☆できまちた☆
screenbijou1065.jpg
かぶってみたー。白ひげが欲しいとこですな!!ahoっぽさ倍増。
ソンブレロも欲しかったけど今日はサボテン足りないのでまた今度ってことで。シセイルにでもムカー狩りさせるかな…やわいし、この子。
プロ戻って自慢したろ思って夜風の溜まり場行ったらホーの人とピアの人とベスの人と会ったので長くお話してきました。私がやっと麦わら完成させたのにホーの人がソンブレロ見せびらかしてきた。(`□´)ムッカー

羊初のカップル誕生~そしてアラームへ~ 

はい(´-`)ノたっぷり寝て清清しい気持ちでこれ書いてるルシェです。
結婚式でしたー。ルナさんライさんおめでとぅさん。なので今日は画像枚数かなり多いですが、まぁおめでたいからイイヨネ(・∀<)bで、SS多い分、文章は少ない上にahoっぽいですがいつものことだからイイヨネ(・∀<)b

screenbijou1056.jpg
とりあえず時間なったので、みんなで教会へ。みんなとりあえずうろちょろしてたら何の前振りもなくトートツに式が始まったので慌ててカップルの元へ集合。
screenbijou1059.jpg
二人が愛を誓い合ったのでみんなで祝福。
screenbijou1060.jpg
みんなやりたい放題で二人を祝福します。
screenbijou1061.jpg
アラームカップルの誕生です。この二人、本当にアラーム仮面がきっかけで結ばれました。すごいね。恋のおまじないするなら時計へレッツゴ☆
screenbijou1063.jpg
やっと踊り子の出番です。幸運のキスでハート飛ばしまくって二人を迎えます。
screenbijou1066.jpg
教会には次のかぽーがやってきたので早々と後にして溜まり場までの光の道を作っています。溜まり場で各自ご祝儀をお渡しした後、みんなで記念撮影を撮りにアユタヤへ。
screenbijou1080.jpg
真ん中に緑色のおこちゃまがー!!で、できちゃった婚だったのですねぇ!!!!( Д)  ゚ ゚
screenbijou1081.jpg
そして二人は二人きりになれる場所を求めてみんなと離れようとします…(*ノノ)イヤラCー
screenbijou1082.jpg

さて、結婚の記念撮影が終わったら次はもちろん、二人にとっての愛の神、アラームとの記念SSを撮るべく時計へ。
screenbijou1085.jpg
時間が押し押しなのでみんなで焦りながらアラームを求めて歩きます。
screenbijou1094.jpg
やっとアラームを捕まえたと思ったら、他のアラームも我も我もと祝福に来てくださいます。流石は愛の神です。
screenbijou1095.jpg
なんとか無事に婚礼衣装のままアラームとの撮影に成功しました。よかった(*´д)(д`*)ネー

screenbijou1100.jpg
婚礼衣装も脱げたので、溜まり場戻った途端に結婚スキルを瀕死になるまで使いまくるバカップル夫婦。まぁ気持ちはわかるけどさ(;´∀`)
今度はみんなでジュノーに枝折りに行きました。最初はみんなで折るつもりだったのだけど、現地着いてからカップルで折って倒すのをみんなで見届けることになったので二人は無駄に大量の枝を折るはめに。
screenbijou1104.jpg
きのこや草も祝福してくれます。が、連続で出てくると嬉しくて涙でちゃうよね。
screenbijou1106.jpg
深淵も祝福してくれます。さすがに祝福の仕方が痛いのでみんなでお出迎えします。
結局最後にはカップルもダルくなったのか、みんなで一気に折ることに。そしたらドサクサに紛れてダンナが愛人に刺されてました。
screenbijou1107.jpg

ラ・マン発覚!!

最後はみんなで語り合いながら飲んだくれるしかないでしょう!!ということで、みんなでジャワイへ。カップルは有料転送しかできなかったので、別キャラになって行きました。
screenbijou1115.jpg
私はかつて某オカマバーの男共に『酒豪』と呼ばれた女…と思い出しつつグイグイマスターのオススメを飲みます。
screenbijou1119.jpg
みんながバタバタと酔いつぶれる中、ついに私も限界が!!だ、誰かバケツの用意を…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1121.jpg
みんなくたばったというのに中々酒が進まず体力がちまちま回復してる新郎。なんてこった!!『寝落ちした!!』と慌ててたら戻ってきた新郎。『死ね!!』とみんなにけしかけられて一人で飲み始める新郎。
screenbijou1123.jpg
やっと全滅。よかったよかった(*´д)(д`*)ネー
screenbijou1128.jpg
酔いつぶれたまま、ぐるぐる回るのも飽きたので本日は終了ー。おつかれさまでしたー!!そんでライさんルナさんおめでとぅー!!二人に幸アレ!!

かっぱっぱ~かっぱっぱ~ヽ(`Д´)ノ 

はい!!(´-`)ノルシェです。
今日はG会議だったです。羊古株(っていう程でもないかもだけど)のライさん、フェリペさん、パウリさん、アデュさん、ルシェで会議でした。会議内容はまぁアレですが、久しくinしたアデュさんが今日もセクハラでした。(変な日本語)
screenbijou1027.jpg

結局天津での会議は下っ端なのでオトナシメにしてましたが、溜まり場戻ってからの会議の続きは結構ガツガツでした。まぁ大事なことだからね。その話題に区切りつけてから、明日のライさんとルナさんの結婚式の話題に。みんなでイロイロ当日のプログラムを練っていますが、当の本人達なしで話が進んでいます。いいのでしょうか。いいのでぃす(`□´)

会議終わってみんな落ちたので、ルシェは天津へ狩りに行きました。別にクルセでも良かったんだけど、かっぱレベルが調度いい感じだったのであえてダンサーです。痛いとヤなのでプリもつれていきました。なんでこんなとこ来たのかつうと、先日までクルセで引き篭もってたルルカ森でのドリ狩りで、気付けば300個以上の蔓がたまっていたのですね。なのでついでに竹筒を集めに来たのですね~。
screenbijou1067.jpg
カッパ痛いですねぇ~カッパ三匹沸くと回避できなくて死ねますね。ていうか一匹でも白p切れると死ねますね。でもカッパと傘でジョブ50%も頂きました。あざーーーーースッ(`□´)ノ

これで明日の結婚式じゃハミング☆ハミング☆でも結婚式なら幸運のキス?ハートエモだし曲もかわいいし♪

祝・プ・リ・転・職~マニピってありがた~いの巻~ 

最近めっきりダンサー中毒になりつつあるルシェですよ(´-`)ノクルセもあと少しで83歳なるんだけど、なんだかんだいいつつダンサーです。まぁニヨルド取ったんで落ち着くかもしれませんが一応ニヨご一緒してくれる骨さんとの公平圏を出ないように上げすぎずサボりすぎずってペースでやっていくと思われます。
今日もソロでまったりやってたら、昨日あとジョブ1までご一緒したライさんのアコがあと18%のところで今日は諦めっていうことだったんで、それならまた一緒してひっぱり上げるべぇーということで、崑崙へやってきました。
screenbijou1017.jpg
華のINTもそれなりに振りつつあるので、矢撃ち連打しても前よりはSPイイ感じ?今日の崑崙は重くて、ニュマが位置ズレしちゃって何度も硬直くらいましたが、ピッチ上げてさくさくっと狩ってたらさくさくっとジョブ上がりました。おつでーーーーす.・。(ノ▽`)゜.・
転職式にもついていきましたが、サポートするつもりでプリ起動したのにトイレ行ってる隙に巡礼から帰ってきてて、何も手伝うことなくあっさりとプリになって戻ってきました。Σ( ̄ロ ̄lll)エェー
screenbijou1037.jpg
めでたいのでトーマスと一緒に踊ってみました。ライさんとほぼ同時に見知らぬ男プリさんも転職終えられたところだったのでちょっと和やかな会話なぞして再び崑崙戻りました。マニピィーーーー!!
screenbijou1044.jpg
プリになってジョブ上げ~。早速マニピに振ってくれました。とってもうまーい!!ありがたやですー!!矢撃ち&DSガンガンうってもSP超余裕です。うれしいですね!!マニピ様様です。とにもかくにも、転職おめでとうでーす(・∀<)bまたいつでも拉致監禁カンゲイでございます。
明日は羊のG重役(?)会議だ(*´д)(д`*)ネー。ルシェも参加させてもらえるみたいなんで、今日は早く寝よう…昨日頑張りすぎちゃったし(*´д)(д`*)ネー。でもネタ用にハミング1でも取っておきたいなぁ。残り%忘れたけど。

2倍2倍~ヤッッッッッッッッッッッッッッッッてやるぜ!!!! 

今日から明日まで2倍DAY。また一週間二倍とか夢見させて欲しいもんです。ケチケチすんなよぅと思ったりしちゃったりしちゃってるルシェです。こんばんわ。(´-`)ノ
まぁ、日記書く暇すらもったいなく、ひたすら狩りしてたのでもちろんこの日記は後書きなわけですが、あまりに頑張りすぎて出社時間20分前に起床したのは内緒です。

折角の二倍だったので、ライさんのアコちんを転職まで導きたいと思って牛狩りにお誘いしました。相当混んでるだろうと、むしろ混みすぎて自分らに群れが集中することないくらい満遍なく人がいると思ってたのであえて牛を狙ってみたわけですが。ビンゴです。みんなすごい頑張ってるって匂いがプンプン☆です。
screenbijou983.jpg
ここではクルセも故・初代ダンサも二代ダンサもお世話になってきた場所ですが、ここまですごいのは…二倍マジックです。

休日にTWでかなりハッチャけてたルシェだったので、ダンサーが育っていない間にライさんがえらいレベル上がってました。エライでちゅね~。で、牛狩りすごーーーいうまーーーいのだけど、犬、ジャマ。火も銀も矢忘れたっていう話!!≡≡≡ヘ( `□´)ノアチョー
screenbijou988.jpg
SP切れまくりで何度も座ったりしたけど、すごい勢いで上がります。さすが牛。さすが2ばーいばーいばーい。でもライさんの転職が最大目的なのに二度も三度も四度も死なせてしまいました。うう…。羊入りたての頃の恩返しするつもりが仇に!!.・。(ノд`)゜.・
screenbijou1001.jpg
でもでも転職まであとジョブ1までキタのであとはKIAIです。頑張っていただきたいです。プリ転職式見に行ってお祝いダンスしたいぜぇ~。と思って解散した後またいつもの我が家(フェイヨン)に引き篭もってごりごり将軍狩りです。イタクナーィイタクナーィ。と思って余裕こいて狩りしてたら死にました。とのしたリザ発動ー。まさかこんな狩場で死ぬことになるなんてオオゥショックorzちょっと朝も頑張ってギリギリの時間まで狩りしてニヨカンストしました。よかったネー。やっとハミング踊れます。(;´∀`)ヤレヤレ

夢の崑崙デート実現だべっちゃ。 

はいはいはいーいルシェですよ(´-`)ノ
もうすぐ出かけるので時間ないでーすよ。でもハボがヤバイエサを喰い始めたので急いで更新でーすよ。
ライさんのアコが華とのレベル差11まで来たので、『早くあと1上げて崑崙よぉ~』みたいなことを言ってたら、パチンコで大勝して超ご機嫌のフェリペさんがライさんをスパルタしてくれました。ハラショー(・∀<)b
その頃のルシェはルルカ森に篭ってハピ狩りとかドリ狩りとかしてお待ちしてました。(´▽`)
SCREEN~004.jpg

『ルシェさーん上がったよー』byフェリペ 神の声キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!ツーカハヤスギ…
早速ライさんを捕獲して狩りYo!!と思ったんだけどものすごい数のドリとゴリラに囲まれて、更にハピ様まで光臨しちゃって大変な状態だったルシェはちょっくらライさんをお待たせするハメに。まぁ死んだんだけどね。
screenbijou1034.jpg
ソロでは完全に弓限定だけど、今回はアコさんとのペアなのでSP消費を少しでも抑えるために鞭で出撃よぉ~。ニュマあるからフェンクリいらずだしネー(・∀・)bDEXに90↑振ってるのでシュメティがすごいことに。速度&スピポで更にすごいことに。ブレス&集中掛かって威力もすごいことに!!ちょっと感動。イイネーシュメティ。
screenbijou1043.jpg
ペアで狩ってもこのウマさ!!って感動していたら、実はライさんはルシェの3倍強もの経験値だったらしくて更にウマ!!ありがたいですね。ビバ☆崑崙ですね☆是非また矢撃ちさせてもらいたいですね。まぁなんにしろINTもう少し振らないと回復待ち時間が長すぎってのがちょっと反省点でした<私だけ。

