 


殴りプリ発動☆ 

今日ものんびり将軍でオスクと華で狩りしてました。今日は剣士系をよく見かけました。剣士はよく見ますが、『系』…つまりクルセと騎士。しかも将軍を狩るんじゃなくてひたすらエギラ、あとさすらい狼。なんなんだ…。ってことで、こんばんわ。ルシェです。(´△`)ノ
華も順調にレベル一個上がって、ルシェとの崑崙デートを楽しみにしててくれたライさんのアコをまた引き離してしまいました。アイタタ…。申し訳ない。
休憩して狩り再開ーと思ったらメールが40~50通くらい溜まってて(ポストペットだからペットが遊んで行く為メルチェ完了に時間がかかる)時間つぶしにオスク一人でFDへぶん殴りツアーへ行きました。前にもここ来て、HL狩りしようとしたんだけどあの頃はニュマもなくてDEXも低くてフェンクリ使用で更に詠唱遅くてろくに狩れなかったんですが、今回は殴り!!なので死んでもいいやーお遊びだしーという軽い気持ちで(だからアンデット用装備ではない)行きました。
screenbijou009-2.jpg
最初一階で控えめにゾンビとか狩ってたんだけど、とてもじゃないけどお話にならないのでさっさと二階へ。ソルスケとアチャスケと遊んできました。ちょ!!INT殴りプリ!!いい!!IMはまだ1だから打撃は弱いけどこのレベルの相手なら4~5匹程度なら囲まれてもニュマ&キリエで切り抜けます。BOTもほんの少ししかいなくて気分的に楽に狩りできました。
screenbijou010-2.jpg
アチャスケは『りんご~りんご~~~』と念をこめて狩りましたが相変わらず頂けませんでした。沸きもそこそこ多すぎず、且つ間をあけずに沸いてくれたので順調に狩りができ、メールチェックが終わる頃にはジョブを30%以上もかせいでしまいました。嬉しいですね。お陰で念願のリザ取れました。これでクルセやダンサーのチャレンジャー狩場にも連れて行けます。やれやれ。


転職☆お手伝い☆プリ☆日記☆ウッ(・∀<)b 

ついにーーー華ーーーニヨルドーーーー取りましたあああああ!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤンヤヤンヤ はしゃぎまくりのルシェです。こんばーわー。(´-`)ノ
ニヨ取ったので羊Gにもニヨ鳥ほしいーとライさんに訴えたところ、調度良く先日加入した骨さんがキャラデリして作り直すのが鳥っていうんで、こりゃー手伝うしかねぇーーー(`□´)クワワッ ってことでアチャ転職・レベル上げのお手伝いをしてきました。
screenbijou1046.jpg
支援はライさんのアコなのでルシェは踊りでクリ上げまくりです。inぽりん島 天使も悪魔も出なかったー出ても装備がこれまた将軍のままだからムリですけど。
あっさりアチャ転職ーっていうことで、将軍に放置のオスクをつれてきてみんなでフェイヨンへー。
screenbijou1048.jpg
アチャなったのでぽぽとか熊でも殴るかーということで3人でフェイヨン→→の森へ。そこでもルシェはクリあげまくってお手伝いを。実はアンコール取ってないのでものすごいSP消費が激しいです。ライさんのアコが引っ張ってくるまで座って回復です。したら早々に禿げーー!!きたー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル ルシェ真っ先に逃げました。何この逃げ足の速さorz 案の定逃げ遅れた骨さんが禿げの攻撃くらって死んでいました。ごめんですよー(つд`)プリもまだリザとってないので、しかたなく戻ることに。そんでライさんが風呂落ちしたので今度は二人で再び熊狩りへ。ダンサーと二人だとアレなので、プリなりたてほやほやのオスクと一緒に。まぁあの程度の狩場なら回避できますがな。禿げムリだけど。
screenbijou1049.jpg
殴りっていっても本殴りにしたいので鈍器とってないのですね~。だから多少は支援らしいことができるのですね~~~。一人の支援なら新米プリの私にもできるのですね~~~(´▽`)アッハハ
かなりハイピッチでレベル上がってきて、アバ装備できたら他の狩場行くっていうんでルシェのお古のクロスボウを貸して手っ取り早く将軍に行きました。
screenbijou1050.jpg
熊やエルダーウィローなんか目じゃないイキオイで経験値がたまり、あっというまに33に。オメデトゥー(・∀<)b 弓ないっていうんで、これまたルシェのお古のドロップスアバを貸しました。良い弓買えるようになるまでお役に立てるならうれしいですね。

やっと転職だあああああああああヽ(T▽T)/ 

おはようございます!!オスクです!!(・∀<)bってルシェですw
今日も入った途端ぺぱさんが誘ってくれて、すぐにオスクで溜まり場に顔出しました。そしたらそこへミッチがやってきて、ぺぱさんではなくミッチの鳥と一緒に崑崙に行くことに。先日キアラさんのアチャと一緒した時に死なせまくったから自信なかったんですが、多分ミッチの鳥はVIT鳥だからでしょうか。ルシェがニュマ貼るのもたもたしてても耐えてくれます。流石ミッチー☆(・∀<)b
screenbijou1018.jpg
ミッチは一度も死ぬことなく、逆にルシェは3回死にましたwwwアッハハ(´▽`)死ぬたびにそれが勉強になるからイイのでぃす。

狩りが終わってPvに誘われたので(すんごいぃ久しぶりPv!!)それも一緒しました。もちろんオスクで出るわけには行かないのでその場にいた初代ルシェを起動して連れて行きました。ギャー。スクリームとか久しぶりすぎだから!!(´▽`)アッハハ
screenbijou1029.jpg
見たこともない転生技がボンボン飛び出して見てる分にはおもしろかったです。油断大敵☆

Pvの後、またぺぱさんが誘ってくれたので(ありがたや!!_orz)天津でニュマ+HL狩りのお勉強に向かいました。半分殴りのオスクなので、HLも中途半端にヨワーイですが、ぺぱさんのVITプリが壁となってくれたので地道にHLできました。
screenbijou1031.jpg
歌舞伎だって耐えてくれます。すごいです。歌舞伎だってHLで倒せるのです!!すごいです!!
そんなこんなで蛙も殴ってガンガン稼ぎ、銃からリンゴはぽろって来なかったけど、ぺぱさんをなんと…

4時間弱

も拘束して壁してもらったおかげで、ナンと!!今日!!プリ!!転職!!できましたーーーー!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフー
プリの転職は随分前にキアラさんの転職式を見に行ってたので、巡回の場所とか大丈夫じゃろーと思ってたんだけど、行ってみたら結構覚えてなくて大変でした。
screenbijou1039.jpg
ルシェがずっと『アレ~?いないー(つд`)』ってうろうろしてた間もぺぱさんはお疲れなのにずっと教会でトーマスと一緒に待っててくれました。
screenbijou1040.jpg
巡回後は滞りなく試験も進み、こわーいオークロード様に『悪魔よ退きなさい!!』って言えちゃうオスクGJ☆…∑(゚Д゚;)エェ!?
で、無事プリースト転職ー☆ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフーscreenbijou1041.gif

朝から用事あるっていうのに長々長々とお付き合いくださったぺぱさんにはナンとお礼を言ったらいいのかわかりません。寄り付く予定のなかった畳部屋での狩りができるようになったのもぺぱさんのおかげでございます。それと崑崙で公平かけて一気にレベル駆け上げさせてくれたミッチにも大感謝です☆二人とも本当にありがとうね~~.・。(ノд`)゜.・嬉しくて涙ちょちょぎれですよ。

その後はまた一人で将軍前に置き去りにしてた華と一緒に公平放置狩りをして(朝だから人いねぇし将軍多いし!!)一気にガーンガーンジョブ上げてお目当てのグロリア取りましたー!!ヽ(´▽`)/ワーワーイ調子こいてBS起動してグロ+ブレスかけて鋼鉄特攻かけたらものすごい出来の良さで∑(*゚Д゚*)ムッハーでしたが、そのままウッカリスティレ作ったら壊れちゃいましたー!!(・∀<)テヘッミスって星も石も入れなかったんで鋼鉄40個の損害ですみました。(・∀<)テヘッ

ニブルで天津で夜が明けたー!!!! 

ちわですー(´-`)ノルシェです。
今日はGイベントの日だったわけですがーイベントは来週になったので今週はみんなで狩りにいくことにー。職の幅が広いのでとりあえず相談した結果ニブルへー!!GOー!!
screenbijou973.jpg
今日もクルセなのですねぇ。ダンサーは一人前になるまでは大人数の狩りに参加させれないので…ていうかいつまでたっても羊には騎士がこないってドゥなの…wwまぁいいですけどクルセでは久しぶりのニブルー。楽しみでした。ここ来るのが。
screenbijou1003.jpg
が、村の方で狩りしてたんですがみんな強すぎて多少の沸きじゃまるでへこたれない!!3~4匹くらい連れまわして行ってもシェイが何かするでもなく皆がすぐにぬっころしてしまいます。タノモシィー!!(・∀<)bこのくらいツヨーィメンバーならダンサーで行っても軽く転がったりはしないかなーと思ったです。大人数の時はもっと怖い狩場行きたいですね。ニブルじゃあまかったです!!ぬかったYo!!

解散後にまたダンサー&アコやろうと思った時に、用事があったのでホーンさんに会いにプロへ逆戻りしました。しばらくプロでまったり話したり踊ったり矢撃ちしたりした後、ぺぱさんとひっさしぶりの狩りへ。というか天津で壁してもらってダンサー&アコをモキュモキュ育てようってことに!!ありがたや~_orz
screenbijou1032.jpg
集中掛けるとDS2発で銃親父をヌッコろです。DEXばっか上げてるのでものすごい壊滅力!!天津は自分ではめったに来ない狩場なので畳の歩き方や、ここでのアコの狩り方などまったくわからなかったんですがぺぱさんの丁寧な指導の元、お勉強さしてもらいました。ヒール砲をシフト押さないとできないとか、アコ職のこと本当に知らなかったので…イヤハヤ(;´∀`)
screenbijou002-2.jpg
放置してたアコ。時々襲われましたがお手伝いしてくださった通りすがりの方々、本当にありです(´ε`)ムチュv前にここ来た時、入った途端に歌舞伎遭遇したことがあって、怖い狩場意識が強かったんですが、結構放置2PC狩りする人が多いのですね。びっくりしました。
なんとかアコも死ぬことなく無事に40%ほど稼いで、ダンサーは調子良かったけど最後に歌舞伎に殺されて戻りました。将軍狩りの装備のままだったから狼対策用のわずかな火矢持ってただけで銀矢など持ち合わせておらずウアーー!!∑(゚Д゚;)とか思ってる間にゴロリ…。でもジョブもベースもかーなり上がったので(アコと公平なのに!!)ニヨまであと少し!!クアー!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノハヤクハヤクー ぺぱさんありがとうでーす!!恩返しって何で返せばよろしくて?体で返す?(*´▽`*)

えと…廃鉱?( ゚д゚) 

はい。ルシェです。(´-`)ノ挨拶ネタつきてきたよ。
今日はアインブロックパッチ配布ってことで~~~で~で~。早速羊のみんなと狩りにいったYo!!加入したばっかの体験中のBSさんとウィズさんを連れて、詠音さんのプリと我らがボス、ライさんのセジと一緒しました。この組み合わせだと非公平になってしまうので私もダンサーでもよかったんだけど、前衛が一人もいないとつらいかなーと思ってクルセで。ていうか華まだ半人前だからアレなのだ。
全然知識入れないまま行ったので、最初に踏み込んだとき『…廃鉱?』と思ったです。人も結構混んでたけど、廃鉱より全然身動き取り辛くて苦手かも。
screenbijou1002.jpg
非公平なのでなるべくプロボ優先でやろうと思ったけど結構沸きもよくて自分でもガスガス殴りました。属性を把握してなかったんで小型と大型でやっつけたった。
みんなで行くより先に行ってた詠音さんが熊痛いって言ってたんだけど、何が起こるのかわからなくてドキドキしてました。そしたらちっこぃ熊がひょこひょこ来て、カワィィジャナィ…( ´_ゝ`)と思いつつちまちま小型で突いてたら、イキナリ自爆した!!!!そんでみんないっきにブっとんで、みんないっきに死んだ!!!!!!!!
screenbijou984.jpg
突然すぎてビックリしてむしろ笑えた。(´▽`)こんな感じでなんどかブっとばされて何度も死んだ。オモシロカッタです。でもダンサーには向いてないかな…。

超おつかれした!!フゥー(;´∀`) 

今日も頑張ってますルシェです。ちょっと風邪気味です。
今日inしてまたすぐにクルセで牛行ったんだけど集団リンチにあったので、切なくなってダンサーにチェンジしました。
screenbijou967.jpg
ダンサーとアコ(とのした←オスクのこと←羊メンバ命名)の2PCペアで今日も将軍です。死ぬまで将軍にいるの?と今日羊に入った新人さんに言われましたが…とのしたがプリになるまでは多分ここです。楽なんだもの…( ´_ゝ`)もっくもっくと将軍を狩っています。ひたすら将軍を狩っています。そしたら華が先にジョブきました。おおおおお!!!!幸運のキス…カンスト!!ヽ(´▽`)/ニヨ取るまであと少し!!頑張るジェー!!(でも羊には鳥が一人もいなくなってしまいました。コレ切ない…)
華もとのしたもベースがあと少しだったのでこれ上げてから寝ようと思ってたら、ナント。同時にレベルアップ。狩り中の華ばっか見てたんですが、隣のPCからも同じ音が聞こえてきたのでアレェエエ!?∑(゚Д゚;)とか思いました。
screenbijou980.jpg

で、寝ようかとも思ったんだけど、なんだか羊チャットが『超』会話で盛り上がってたので寝れなくてそのまま『超』会話をしながらとのしたのジョブがあと30%くらいだったからそれだけ超頑張ろうと思って超頑張っちゃいました☆☆さすらった狼を超打ち抜いたり将軍を超やっつけたり超頑張って、とのしたのジョブも無事超レベルアップー☆これでヒールが9だ~ヽ(´▽`)/ワーイワーイ転職まで将軍で超ガンバルゾー☆☆ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
もうホント超寝ようと思ったら今度はルナさんがinしてきた。超時間超遅いって!!!!wwてわけで、今日は超!!おつかれさまでした!!!!(・∀<)b

キノコちゃんと牛狩りへ。 

ほけきょ!!ルシェです(´ε`)ノチュース!!
今日はアコなしで牛に来ました。アコありだとどうしても速度遅くなったりブレスなくなったりするのが気になって集中できなくなるのでたまには初心に帰るのもアレですよ(´ε`)ムチュv
先日しつこくしつこく仲良くして『親しい』までにようやくなったシェイのきのこがちょっと目を離した隙に腹ぺこになって新密度が激減しててミラク~~~ルショックーーーー!!!!_| ̄|○ガビーム だったので、今日もずっとキノコと一緒に牛狩りしてましたらば!!突如!!!!
screenbijou989.jpg
しゃべったー!!ビビリんちょです。嬉しかったです。ぽりんと違ってなかなか新密度あがんないんだもん。
そんなわけで、激しく親しくなったキノコと一緒にウキウキ牛狩りしてたら調子のりすぎて死にました。こちとら騎士じゃないんだからタイマンでお願いしたい所存でございます。で、死に戻っても自宅のフェイヨンか…めんどくさーと思ったらちょっとアンタ!!!!∑(゚ε゚;)ウッ
screenbijou1014.jpg
前のイベント時のセーブのまんまだった。狩り行く前はセーブこまめにしようよ!!!!反省しました。

プロボ出てくれな….・。(ノд`)゜.・アーウー 

ちわです。ルシェです。(´-`)ノ
今日はGイベントに間に合え~って思って急いで残業終わらせて帰ってきたんだけど、イベントなかったんだよね…orz で、パウリさんとフェリペさんとアデュさんと一緒に監獄へレッツラしてきました。ヽ(´▽`)/ワーィ週末ってこともあって混んでて重いし、なぜか今日は転生職様がごろごろいてて(転生ソロとかね)、びみょーにやりにくい雰囲気が出てて、最初はうちらも会話あんまなくて、多分みんなやりにくいなと思ってたんだと思うけどwww(´ー`)で、重くて混んでるわりに結構沸くときは一気にモリっときたりして消しても消してもリビオ…ってくらいリビオ沸きがよかったです。お陰でウッカリ自分のタゲに集中してたらアデュさんのBSが転がってたり、いつのまにかフェリペさんのプリ2が転がってたりして自分の立ち回りの悪さを痛感しました。普段がソロばっかだからPT狩りの立ち回り方、ちょっと勉強しないといけませんな。前衛一人の時の場合は特になんだけど。
screenbijou976.jpg
でも今日は短時間だったわりにエル塊がぼろぼろ出て、四人でいったのに一人2個ももらえちゃいました。YATTAneー(・∀<)b

複雑な乙女心。 

こばです。ルシェです(´-`)ノ
最近ROなまけ気味だったので(たまには)ちゃんとしようって思って、ドコいこうかな~って思った時、なんとはなしにコモドへ来ました。大型小型を持ってコモド北ルワンダで狩りです。エル塊でもぽろりくればもうけもの~♪って気軽に行きましたが…が。夢はもろく崩れ去り、やっぱここもBOTの嵐。前回のあそこほどの数はいませんが横殴り多すぎて…( ´_ゝ`)
screenbijou970.jpg
でもでも、エル原石、エル塊、ハイスピポ、星粉などのルシェにやさしいドロップたちが出たのでちったぁ満足です。(´w`)ムフ
しかし肉入りの人もたまにいるようですが、モンスが死ぬまで横殴り続けてドロップももぎ取ったあげくごめんエモ出して飛んでいくのはおばちゃんドゥかと思うがね。ステルス狩場では肉入りも横殴りデフォなんですかね。(`Д´)ケッ

今日は枝大当たりでました。 

ルシェです。こばわです。(´-`)ノ
最近アレだなぁ。G狩りの日とかしかちゃんとinしてない気がするー。まぁ課金はちゃんとしてますのでいきなりいなくなったりはしないですが。で、今日はGイベントの日だったわけですが、ジュノー枝折り大会になりました。
screenbijou979.jpg
一応何が飛び出してもいいように、大型、小型、4属性ランスを持っていきました。が、ほとんど小型ばかりでしたが序盤からトードとか引き当てたりしました。(レアは出ませんでした( ´_ゝ`))
screenbijou982.jpg
誰が出したのか覚えてないけど、ゴスリン出ました。が、今日のルシェはクルセな上に今日は鳥参加ないんでロキも貼れず、まんまと逃げられました。オーラ式やってた御一行がいたので向こうに飛び込んだらやだなーと思いつつ、みんなで探して退治しました。
screenbijou981.jpg
アリンコもGXでぶっ飛ばします。小型槍意味なし。
screenbijou1013.jpg
実は突然だったので驚いてSS撮りそこなったんですが、ルシェ今日、禿げ出しました。高レベルモンスを枝で出すことが今まで全然なかったんでうれしい半分恐怖半分。しかも出た途端ルシェと一緒に愛の逃避行した!!!!∑(゚Д゚;)ギャース更に飛んだ先で禿げを逃がしてしまい、再びみんなで禿げ求めてジュノーうろうろ。散々探したのに実は枝折ってた場所の近くにいたらしく、到着した頃にはフェリペさんのアサにぬっころされてた。
みんな枝を使いきった頃、詠音さんのノビが変色まであとちょっとだったので詠音さんの自腹枝折りを見守ることに。そしたら出てきたのが窓手。前衛らしくプロボして壁でも…と思ったらクァグマイア発動で回避できなくて死ねた!!!!いやもうコレビックリ!!!!wwwwwwwww
screenbijou1028.jpg
でも無事に詠音さんレベルアップしたのでみんなで変色式にお邪魔してきました。ノビちゃんの変色式を見るのは初なのでどんなもんかと思ったら特にめんどうなクエストなんかもなくてアッサリ変色。オメデトウヽ(´▽`)/
screenbijou1030.jpg
更に変色したばかりのノビちゃんのジョブを稼ぎにみんなで猫狩りへ。ここに来たのは久しぶりでしたが、BOTだらけでスゴイどエライことになってた。なんだこれ!!!!∑(゚Д゚;)フツウに飛んで来て大勢で容赦なくよってたかって横殴り。自由勝手にドロップをもぎ取ってまた飛んで、の繰り返し。エエ!?ここって前ここまで荒れてなかったYo!?
screenbijou1033.jpg
詠音さんのためにプロボして引き寄せてるところに平気で何人もつっこんできて殴っていくし、こんなに肉入り生存率低そうな狩場を見たのは初めてです。今は窓手もこれ以上とからしいですけどあそこは苦手なので弓職時代も避けてきてたから、こんなひどい状況になってるなんて微塵も知りませんでした。すごぃな…( ´_ゝ`)早いトコステルス対策復活してほしいです。サバカンはごめんだけど。

わいは猿や!!プロゴルファー猿や!!!! 

今日のめちゃイケでナインティナインの岡村がプロゴルファー猿のかっこで木の上から出てきたの見てご飯を噴き出しそうになったルシェです。コンバンワ。(´-`)ノ
今日もあいかわらず華と公平で将軍狩ってたオスクですがなんか飽きてきたので、シェイに壁させて何か殴ろう!!と思い立ちソッコーモロクへ迎えに行きました。(どうにも支援サイドで頑張る気は薄いらしい…int60も振ったのに…)自宅フェイヨンのルシェなのでどこかで壁して殴るていっても案が浮かぶのはいつもフェイヨン。熊とソヒー殴ろう!!ということでフェイヨンポタ出してモロクからフェイヨンへひとっ飛び~♪

…………え~~と…ここ…って?????????
screenbijou987.jpg
ありえない情景にしばらく頭がまっしろに。『崑崙!!!!』10秒くらいたってからドコに来たのか気付いた。ありえない…。気を取り直してフェイヨンにもう一度。そしたら㌧だ瞬間にサバカン。ありえない…今日何度目だ…orz
無事フェイヨンに来たのですが、最初にエルダー森に行きました。が、真夜中だというのに、このショボ狩場だというのに、結構な数の人がいて能率悪いのと人が多いところでトレインするとものすごい罪悪感あったのでちょっとやってからすぐに移動しました。ハゲじいさんに出会わないことを願いつつ…(;´∀`)ナムナム
screenbijou1011.jpg
こっち来てみたら全然人がいなくて、熊もエルダー森より多くてとても能率良かったです。何しろこっち、カードとか猫耳とか夢いっぱいの狩場なので最初からこっちにしとけば良かったんだ(*´д)(д`*)ネーハゲじぃに遭遇することもなく順調に狩っていきます。人がいないから手当たり次第プロボプロボ☆プロボやりすぎて熊6匹たぬき3匹へび2匹きのこ2匹くらい?持ったらさすがに回避できなくなって死にそうになって非難しました。抱えすぎ注意☆(´▽`)ギャハ
ソヒーも狩っちゃうぜ☆マフラー出たらた・な・ぼ・た☆(出なかったけど)
screenbijou1019.jpg
おいしく狩りしてたら無音で、でもものすごい勢いで何かが近寄ってきます…。デター!!!!!!殺られる前に逃げろ!!と思ったんだけどありがたいことにオスクじゃなくてシェイを狙ってきたのでなんとかノーダメージでオスクテレポ☆こっちだったら一撃で死んでました(;´∀`)ヨカターシェイの方はじじぃの攻撃何度か喰らったけど瀕死にまでいくこともなく意外とあっさり脱出。回避できても当たらんから倒せないし第一槍持って来てないwww禿げにその後もう一度遭遇したけどその時は追っかけられる前に逃げたので一度も死ぬことなくレベルアーップ☆ヽ(´▽`)/ヤター!!
screenbijou1021.jpg
この後ジョブも上がりました。昨日もジョブ上がったからこのペースなら今週中に転職~!?∑(゚Д゚;)バカナ!!まぁ今月中に出きればいいや。(´ー`)平日はルシェまじめな社会人だから。∑(゚Д゚;)バカナ!!

アシュラマンって実は王子なんだよ。 

こばわ。ルシェです。(´-`)ノ
今日はGイベントで『ひまわり』&『仮面』装備で騎士団ということだったので(二回サボったからもう終わってたかと思ったけどヨカッター)すごい楽しみにしてて、仕事もサクサク切り上げてとっとと帰宅してきました。騎士団ってソロで行くことがないからこういう機会が楽しみなんですよね。なので20分も前から溜まり場に行きました。ら、みんないました。
screenbijou948.jpg
メンバーが集まるまでまったり待ちます。アシュラマンとたわむれながら。

参加者揃ったので騎士団へ行きました。レベルが調度良く分かれたので2PTに分かれて狩りです。4、5人PTなんで経験値とかはあまり期待してませんがいつもソロだから、たまにみんなと一緒に大勢でどっか行くのって楽しくて大好きです。
screenbijou968.jpg
こんなところにひまわり仮面で大人数っていうのが目立つみたいで、出会う御一行みんなビックリしたエモを連発してくださいます。(´▽`)ハッハーHXはたまにやって、ほとんど通常攻撃のみなのでSPは減らないし、プリいるからHPは気にしないでいいしで楽チンでした☆それでも気を抜いて一人で深淵つっこんで玉砕したりしましたが楽しいからそれもまたヨシ☆
screenbijou977.jpg
今日どこいこか~って話出たトキ、ノーグか監獄か騎士団…といわれたので、またノーグにされたらタマラナイ!!(プロボック専用機になる)と思って断固騎士団推しました。(´▽`)ハッハー
screenbijou978.jpg
深淵も、魔剣も何度も出たけどみんなでかかればこわくない!!

しかし…。コレきた。
screenbijou986.jpg
ほぼ一撃でした。こわぁ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもすごく楽しかった!!そんでひまわりが目立つおかげで人が多い狩場だけどミスって横殴ることがなかった!!ひまわりビバ☆憧れだった五男の仮面、なかなか露店売りに巡り合えなかったんだけど今日はフェリペさんが貸してくれた。ヽ(´▽`)/ワーイワーイこのふてぶてしいツラ、素の私にかなり似てる気がします。(´▽`)テヘ

ものすごい…眠い。 

眠いルシェです。(´-`)ノ
今日もPDで牛狩ってました。久しぶりにレベル上がりました。なんだかんだでちんたらやってたから遅くなったけど全然みんなに引き離されなかったからマァいいわな…( ´_ゝ`)明日のGイベントがひまわり騎士団なので、それまでになんとかクルセにもなつくペット作るど~と思って余ってた朝の露でキノコテイムしました。二発目で成功。ヤターヽ(´▽`)/
screenbijou956.jpg
木のパンツまだないんだけど…かわいいな~。(´▽`)これしゃべりだすまで今日は頑張りたかったけどもうかなり眠気の限界です…社会人は…忙しい時期…なの…DA…(;´◇`)フー

画像透過されて見難かったのでまたテンプレ変更しました。

ひっさしぶりの牛狩り中に。 

こんばんわールシェです。(´-`)ノ
昨日inしてそんな長い時間でなかったけどシェイで狩り出たら楽しかったので、今日は久しぶりにPD行きました。旅のお供にオスク一匹。まぁ非公平だけどブレスと速度あると楽なので。ついでにヒール。
screenbijou935.jpg

狩り中に弟がやってきて、のまネコ問題がおもしろい、と言ってきたので中断してのまネコ問題のサイトとかブログなどを読んでました。そんで今日はじめて例のフラッシュ見ました。(CDは買ってないんで商品版は見たことないのですが)面白くて爆笑でした(´▽`)GJ☆ま~私は2ちゃんはほとんど見ないので(嫌な思いしたことあるので)あんまりこの情報詳しくなかったんだけど、今の状況とか事件の流れを詳しく書いてるまとめサイトがあったので感心してたら…
…横で放置したままのオスクが通りすがりの騎士にBBタコなぐりされてた!!( Д)  ゚ ゚
き、きさまぁぁぁぁ~~留守中の殿下をいじめたなぁあああヽ(`Д´)ノ

いやいや、ゴブサタです。 

ちわールシェです。(´-`)ノゴブサター
先週はほとんどROやってませんでした。ていうか、後半はパソ起動すらしてませんでした。体の具合悪くてほぼ寝たきりで桃鉄Gやってる日々でした。(ゲームはやめれないのか…)お仕事も月始めは忙しいのでKIAI入れてまた頑張ることにしましたよォ~。ROも今晩くらいから復活します。とりあえず先週学んだことは『体調悪い時にタイ料理(超激辛)食べるのはヤメヨウ』…人間、こうやって賢くなるんだね。
screenbijou014-2.jpg
↑シセイルのポリン島珍道中の頃。先週はルシェもこんな感じで起き上がれませんでした。ハッハー
お休みしてた間もブログ覗きに来てくれた人が結構いたみたいでありがたやです。解析で確認したらブクマ6割、新規1割であと3割くらいがロリさんのブログから飛んできてるんだよなぁコレガ。何故か。解析おもしろい。
元気になったわけじゃ全くないけど(まぁ年ヨリですから)再出発ってことで、テンプレも雰囲気変えてみた。実はこのブログになってからは初の3カラム。ハッハー私の画像って結構サイズ大きく載せるので枠はみ出ないか心配だったけどイイカンジに縮小調節されてました。GJ★(>▽<)b

