 


支援デビュー☆モギャーーーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

どもです。ルシェです。(´-`)ノ
人を支援するってどんなんじゃろと思ってキアラさんと一緒に崑崙いきました。今までは通りすがりにブレス上げたりとか、自分の引っ張り用キャラ専用とかばっかだったオスクですが、今日ついにフツウに支援デビューです。緊張しますね!!現地集合だったので、早速崑崙に㌧でいきました。
ヒールはまだ6だけどブレスと速度は10だし!!とKIAI入れて臨んだら…
screenbijou774.jpg
さっそく軽く死ねた。ていうかもう何度死んで何度死なせたかわからないくらい死にまくりました。本当にごめんなさい(つд`)
screenbijou772.jpg
それでも頑張ってるうちにだんだんニューマのコツをつかんできます。キアラさんも狩りながら支援のアドバイスをしてくれました。感謝感謝。
でも調子に乗ると…
screenbijou835.jpg
死んで本日の狩りは終了ー。結構あがりましたーー。死んだわりには。(;´∀`)キアラさんおつかれさまー(´-`)ノ
しかし一人の支援だけでこんだけテンパったというのに複数PTなんてみんなスゴイなぁと思いました。とてもじゃないけど私にはそんなだいそれたことできそうにない…wwwwでも人と一緒して勉強になった点がたくさんあったので、良かったです(・∀・)b


ルシェは昇竜拳が出せません。 

ちわ!ルシェです(´-`)ノ
今日は狩りしながらGチャで格闘ゲームの話をしたりしてました。一時期好きでやりまくってましたが(下手の横好き)ガチャ押しなので出したいトキに技が出ない悲しいルシェです。ライさんがギルティギアafkしてたみたいなんだけど、そういえばうちにもあった。…ほとんどやってないけど。コントローラーで格闘ゲームやると指の皮が剥けるよねーって言ったら、そんな現象起こるのルシェだけでした。おかしいな…(`ε´)

BSかアコの引っ張り上げしかしてないので日記のおもしろネタがありません!!(つд`)ウーなので明日キアラさんとデートの約束しました。ネタくれなさい。
昨日の夜中に少しだけダンサーやろーと思ってinしたら装備何も持ってなくて愕然としました。放置しててゴメンヨォ(つд`)またオスクとペアでのんびりあげています。オスクもやっとニューマを取りました。ていうか狩り支援用にするつもりが元々なかったせいでかなり後回しになってしまったんですが、まぁあった方がやっぱいいか。ということで。あとはヒールだぁぁぁぁぁあ!!
screenbijou609.jpg

華の方も幸運のキスが8までいきました。ソロで将軍狩るならこのレベルだとまだまだウマイのですが引っ張り上げながらだとやっぱなかなか伸びが遅いです。そろそろまた水矢の補充のためにクルセやるか…(こればっかだ)クルセへの愛が薄いですね。あぁ…でも今日狩り中にパラディン様を見かけてやっぱりトキメキました。愛健在ってことじゃないですか。ね!

やっと終わったでありますコレ!!本官!!(`□´) 

やっとNDS『逆転裁判~蘇る逆転~』が終わりました。疲れ果てたルシェです。こんにちは。
200509~4.jpg

今週のGイベント、出る気だったんですが調度この↑指紋採取に取り掛かってしまい欠陥切れそうな思いでDSに息をフーフーしてたらGイベント出損ないました。うあ~~~もしかして騎士団!?ゴメンナサイゴメンナサイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今週入ってからずっと逆転裁判だったので(まぁそれだけじゃないですけど)全然ROやってませんでした。これからまた頑張ります。来月のNDS『赤ちゃんはどこからくるの?』の発売までまた頑張るぞ!!(来月赤どこときみしね再プレスが出るのでまたサボリ現象起こるかも?でありますからコレ!!本官!!!!)

んんん…若様のいけず… 

こんばんわですルシェです(´-`)ノ
『オブジェクション!!!!(`□´)』ってやってるルシェを写メにでも撮ろうかとがんばってみたけど画面ブレが激しくてムリだった。そんな感じでニンテンドーDS逆転裁判プレイ中、恥ずかしい…と思いながらも張り切って『意義あり!!』と叫んでいる今日この頃です。英語読めません。
200509~3.jpg
でも英語全然わからなくて悔しくなって桃鉄Gに逃げたら優勝してしまったよ。読みにくいけど『おめでとう!ルシェ社長!』って書いてある。

昼間はオスクを少し起動しました。せっかく火チェイン作ったんだから蟻地獄か廃鉱だべ~♪と張り切って狩りにいったらさすがにスケワカ3匹囲まれると死ねました。二匹くらいが中途半端殴りアコ・オスクの限界です。ていうかフェンクリ持たせなかったのが最大の敗因です。orz
screenbijou511.jpg
HL中断喰らう喰らう…。

夜になってなんとはなしにルシェを起動してビックリ!!∑(゚Д゚;)ついにex夜風解体です!!ロゴが!!G名が!!消えてます!!ついにきたかぁ…。自分から抜けた夜風ですが、解体となるととても寂しくなります。自分勝手ですけど遠くからずっと見守ってたかったからね。新しい夜風に移った人はこれからも頑張ってください。抜けてった人も別のGになるかもしれないけどいつまでも仲間だと思ってるのでルシェが挨拶したら必殺技かまさないでください。ね。
ロリさんのGもロリさん引退後にはなくなるとのことだったので、困ったのがルシェとモアの今後です。すでに電気羊にクルセとAGIダンサを入れてるのでこれ以上入れてくれとは言えん…((;゚Д゚)ガクガクブルブル ヨソのGに入れるにしても低接続すぎて知らない間に追放されそうでとても入れてくれと言えん…((;゚Д゚)ガクガクブルブル なのでオスクのGに入れることにしました。が、ルシェ、オスク、モアは同じ垢でシェイ、華、シセイルが同じ垢。前は華もオスクGだったんでGの受け渡しができたのに今はできない…ということで、なんか急だったんだけどニューアカのタダ券使って男垢を取りました!!!!(・∀・)bまぁやってみたかっただけなんだけど。Gの受け渡しだけでよかったんだけどついでだったから転職させましょって思ってオスクで狸やらヘビやらポポをトレインして一気に上げちゃいました。
screenbijou593.jpg
なのでこれからしばらくルシェはオスクのGメンバーです。Gv出ない・育てないって言っても愛着ありすぎてキャラデリできないのよね。(´▽`)

やったぁ~やったよぉ~お~お~ 

ルシェです。TWやってると頭痛します。使ってるキャラはマキシミン。キャラ紹介でてっきりクール系インテリキャラかと思ったらahoキャラだった罠。流石ルシェの選んだだけあるな。

またクルセでトゲエラを取りに行って、溜まり場で矢作成しました。SP追いつかないのでルシェにサービスフォーユー出させてやった。楽ですな!!!!大量に作った水矢をもってモアとシセイルで将軍狩りに。ハンターと一緒なら本当は時計とか窓とかの方がうまいんだけどシセイルの場合目を離したすきに死んでそうでとてもじゃないけどつれていけません…。でもでも将軍まだ十分うまい年頃なのでイイのです!!(`□´)
screenbijou770.jpg

狩り中にロリさんが話しかけてきたのでおしゃべりしながらもくもくと将軍を狩っていきました。そしてついについに!!!!メイス3習得です!!ヽ(´▽`)/ワァィこれでやっと殴りアコ用武器を作ってあげられます。まだソドメなんかはコワくて叩けませんが属性チェインくらいは作りたい!!ということで…。ついでに今日キアラさんに土塊も何個かもらったのでそれも~wwといろいろ楽しみができましたが…アァゥッ∑(゚Д゚;)鋼鉄が足りない!!!!昨日パウリさんに鉄全部売っちゃったんだああああああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル←鉄製造2のルシェさん。まぁチェイン1個分はあったのでとりあえず鉄鉱石から地道にカンカン☆カンカン☆結構できるじゃんね…鉄…と思った矢先に!!
sub_screenbijou011.jpg
!!∑(゚Д゚;)シセイル五十嵐初めての敗北。ま、だいたい成功率は7割くらいって感じですか。いいもん。また廃鉱篭ってやるぅー(`□´)鉄作りに飽きたので、あっさりとメインのチェインつくりに取り掛かりました。ミスフロがなかったのでとりあえず火チェインです。『お願いします!!』と神頼みしてからブレスかけて特攻!!カンカン☆
sub_screenbijou013.jpg

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!!!
ウレシイ!!!!やったーやりました!!!!初めてのチェイン!!!!初めての属性武器!!!!ウレシイ!!!!これでアコ一人で廃鉱だって行けちゃうよ!!!!ヽ(´▽`)/ワァィあとはこれをカンカンするのみです。今度はホルグレンに神頼みDA!!

追記ドァーー(´-`)ノ
sub_screenbijou000.jpg

+8成功ドァーーーーー!!!!ホルグレン最高ですだ!!!!(・∀・)bグッジョブ☆

脱☆出☆成☆功v(´▽`)v 

おはようございまーすルシェです(´-`)ノ
今日は楽しみにしてたGイベント☆森レースです。
screenbijou991.jpg
みんなやる気マンマン☆です。最近メンバーも増えてきたのでレースが楽しみです!!昨日下見に来たことが生かせればいいのですが…(結局自力でたどり着けなかったですが)
screenbijou994.jpg
相変わらず遠慮なしにガンガン攻めて特攻します。チョコすらもGXで蹴散らします。むしろやりすぎで自滅方向へ向かいます。(教訓:GXやるなら装備整えよう)
screenbijou992.jpg
が、思ってたより全然早く到着しました。ナント4位です。(実質5位ですが。)Gイベントではいつもワーストだっただけに嬉しいですね。YATTAヽ(´▽`)/1位の人がアルデバランついてから10分以内って時間制限があったのですが、たどり着けなかったのはナント主催軍団!!!!∑(゚Д゚;)アリエナィ

で、みんなで記念SS撮りました。ちゃんとみんな集まってSS撮るのって初めてだと思います。ちなみに左から到着順です。後列が辿り着けなかった人です。(´ー`)ププ
screenbijou995.jpg


続きまして本日のイベント第二弾。バフォJrテイムレ~ス!!(´▽`)みんなで順番にテイムしてなつかせた人が勝利です。順番にテイムテイム。テイムアイテムは一人6個配布されたので3個ずつ使ってダメなら次の人いきます。
screenbijou1004.jpg
アデュさんがオカシなこと口走り始めたその時…
screenbijou1005.jpg
レースはワーストだったのにこういう時はおいしいとこもぎ取って行きます。流石早漏!!∑(゚Д゚;)エ
screenbijou1009.jpg
ルナさんがモンスター情報出してくれてこの後もテイムしましたが私はうまくいきませんでした。ザンネン…(つд`)

道間違えた!!!!メンバーが分散してしまいました!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル…なのですが、一緒にいたメンバーがバランス取れてたのでそのまま残ったテイムアイテムを使い切ることに。が、誰もうまくいかず全員失敗で終わり…しかたないので我々の前に残されたJrを…
screenbijou1016.jpg
ぶった斬りです。

溜まり場もどりま~す。脱出レースの上位3名表彰式で~す。ダンサーにccしてお祝いのダンスおどりま~す。
screenbijou1020.jpg
でも華はまだ幸運のキスしか踊れないのでルシェも起動して一通り踊ってきましたwwオメデトゥ!!!!(・∀・)b
そしてー…
screenbijou1023.jpg
こんなオチをかます電気羊のメンバー最高です。GJ(・∀・)b

迷子になったルシェさん。 

こんです。(ホーン風)

えと、明日のGイベントが迷いの森脱走ゲームということだったので、一度も今まであそこに行ったことがなかったから下見に行こうと思ってクルセ起動しました。んー。そしたら溜まり場にフツウの日なのに珍しくみんないます。∑(゚Д゚;)明日の打ち合わせだったのですね。たしか昨日Gチャでそんなこと言ってたな…アセアセ(´д`υ)
そんで打ち合わせの後みんなで狩りにいくことにー。行き先はノーグ2F。∑(´д`υ)ここだと属性槍全種もっていかないといけない挙句、ウマはHXの連続ってことで大変そうだったですが…がが、しかし、しかし。
screenbijou985.jpg
セージとMEプリがいたので私的にやるべきことはただひとつ。プロボックオンリー(`□´)クワッ 槍の持ち替えも大変なのでプロボばっかしてた気がします。まぁ公平だからいいけど前衛的には寂しいなヲィ。
ためてためてまとめるだけっていう大変楽チン☆な狩りだったので、余裕が有り余っててまとめた先から適当にGX発動。
screenbijou990.jpg
沸きはフツウだと思うんですが、なにしろ人が全然いなかったので遠慮なくかたっぱしからプロボできて本当に楽でした。でもセージの二人を死なせたみたいで、後衛に気を回し忘れた部分は反省しています。つっぱしってゴメンナサイ(つд`)

お開きになった後、本日の目的だった迷いの森へいざ出陣!!(`□´)ノ
すぐさま迷子になりました。くっそー敵はよわよわだし道はわかんないしふんだりけったりダョ!!!!ヽ(`Д´)ノ
道わかんないのでうろうろしてるだけでこれまたやることないので、再びGXしてきました。
screenbijou996.jpg

さすらった狼とかはあんなショボGXでも死んでくれるのに、アルギオペに関しては『お前が死ぬのが先か、私が自滅するのがさきか』ってくらいせっぱつまってましたがまぁなんとか死ぬこともなく、終了ー。最後は諦めて飛びました。(´▽`)テヘッ

ムキョッ…水矢3000本持ってカタコンへ。∑(゚Д゚;)バカナ!! 

はい。こんばんわ。腐ったすっぱいカレーをフツウに一皿食べてピンピン☆しているルシェおねぃさんですよ。(´-`)ノ

えと、今日までで第二期夜風が終わりってことだったので、2PCにしてルシェをずっと夜風の溜まり場に置いてました。名残惜しいです。もう第三期夜風が始まってるのに結構みんな残ってました。ん。抜けられないよね…追い出されるまでwww

なので公平できずに華ソロでマイペースに将軍狩りつつ、フェリペさんとライさんと三國無双(志)の話とかしてたら急遽このメンツで狩りにいくことに。はいはい。三人ともよわよわキャラでの出陣です。まぁ将軍狩りはこの先まだまだ続くのでよろこんでついていくことに。行き先はカタコンベ。intないんだよなぁと思ったけどライさんの殴りセージもいることだし、フェリペさんはマニピしてくれるし♪ということでホイホイついていってGH到着~。その時気づいたのでした。自分の積んでた矢が全部水矢だったということに!!!!∑(゚Д゚;)アリエナイデショォォォォ 結局火矢を取りに舞い戻るハメに。(つд`)クゥ…

火矢を3k本積んで改めてカタコンへ~(´ー`)ガンバンベー
screenbijou965.jpg
なかなか順調です。そしてウマス。三人なのにサクサク経験値がたまります。それでもみんな弱キャラだから三人そろって『INT欲しい~』『AGI欲しい~』ってブツクサいいながら狩ってました。
INTが低くてもDEXが高いからDS自体の数は多くなく結構楽に狩りができます。マニピありがたやです。
screenbijou966.jpg
5k前後のダメをビシビシ叩き出しています。私、最高です。私、GJです。( ´_ゝ`)ネー

…が、そんなささやかな幸せは長く続かず、良いペースで狩りをしている私たちの前に突如不幸が舞い降りた。
screenbijou969.jpg
フェリペさんが『逃げてー』と言ってくれてます。言われるまでもなく、逃 げ れ ま せ ん でした。
screenbijou974.jpg
…さぁ帰るか!!誰も助けにはきてくれないよ!!DL警報発動中だからネ☆

>追記。
そういえば書き忘れてました。
狩りいこ~ってなってたまり場もどった時、フェリペさんに転職祝いで青箱頂きました!!!!∑(゚Д゚;)リッチメン!!!!青箱運ないんですけどもらったからには即開けてこそ漢だろってことで、パカッ!!(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
…黒い杓子。(´ー`)ンマー
フェリペンさんありがとうーリッチメンな貴方に乾杯。(´-`)ノ□

いやったあああああああ!!!!(・∀・)bグッ 

おはヨーグルト☆こんばんワイン☆ルシェです(´-`)ノ
二日連続でかなり遅くまでおきてたので今日は流石に眠いです。もうこれ書いて寝ます。
先日+5にしたシュメティ、サクッと売れてくれたですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー だから前から欲しかった…というか鞭師には必須のフェンcを買いましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー あとBSにガラスの靴も買いました。お金あるってすばらしい!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
今回D>A>Iダンサーになる予定なのですでにDEXがルシェを遥かに越えています。現時点で将軍DS二発でぬっころ。スバラシィ。この調子で頑張ります。今日は60台なかばーズの人たちがPT狩りしてました。華も混ぜてもらえるようになるまでガンガン上げないとですよ。がんばるですよ。
SC9338~1.jpg

これはダンサーなりたての時のSS。今日は取り忘れたー。

ではでは、オヤスミナサイ(´-`)ノ

そうそ。ついでですけどTW入れました。グラフィックとか雰囲気が結構好きなのでハマるかもしれません…。とりあえずシャルロット姫でさわりだけ見ました。全キャラごとにストーリーがあるみたいだから全員試してから選ぶかな(´▽`)オモシロソ

ミラクル☆キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!! 

下の日記の続きです。

この後フェイヨンに戻って矢撃ちとダンス練習を取りました。この時はまたオスクと公平かけたので、上がりが悪くだんだんまた眠くなってきます。
screenbijou960.jpg
とりあえず、踊りは後回しで、ダンスカンストしたら先にやりたいことがあったのです。そうです。昨日ルシェに叩かせたシュメティのもう一本です。やっぱりお祝いしたかったのでダメでも+5できてるからいいや、ということで叩きにいきました。もちろん昨日成功したホルグレンです。フェンヨンではもう絶対叩きませんので。明日のメンテで精錬割引終了だからーと思って他のものも持って華、オスク、シセイルの三人でプロに向かいます。
まずはシセイルにSシューズを叩かせます。カンカン☆フェイヨンでは5すら成功しなかったのに、ななななんと!!!!一発で+6成功!!!!∑(゚Д゚;)エエエエ
これ以上はコワくて叩けません。これで先日拾ったエギラカードが挿せます。ワォ~ヽ(´▽`)/

続いて、華にチェンジしてロープをカンカン☆一発で+9成功!!!!∑(゚Д゚;)エエエエエすげぇ~~~昨日今日とかなりイイ感じのホルグレンです。
screenbijou964.jpg
ロープは二本叩いたんだけど、二本目は+8でくほったかな…。特化カードあつめなきゃーだー。さて、メインディッシュの時間です。シュメティです。別にダメでもといいつつ、どきどきしながら叩きます。思わず後ろで控えたオスクがわけもわからず速度とブレスをかける始末。おちつけー。カンカン☆

∑(゚Д゚;)



…+5できちゃいました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル こここれは私に6に挑戦しろっていうこと!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル とりあえず、今晩露店出して、残ってたら考えます。((;゚Д゚)ガクガクブルブル とりあえず、寝ます。

今日のホルグレン成績■+6シューズ(一発)+9ロープ(1本クホ)+5シュメティ(一発)

ダンサー試験☆キたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ 

ぼんそわ~~~~る☆ルシェです(´-`)ノ

昨日華ちゃんのレベル上げがマッタクといっていいくらいできなかったので(ずっと昼寝してました…)今日こそは!!と思ってたんだけど、朝方まで夜風の人とお話してたもんだから眠くて眠くて…GMの話題にもついていけず、もうひたすらもくもくと将軍狩ってました。あまりにも限界だったので、オスクとの公平切って一気にスパートかけました。
screenbijou504.jpg
最後にマスターのライフェンさんが『無茶すんなー』と言って落ちていき、ルシェはその時あと残り30%くらいだったので一心不乱に将軍を片っ端から打ち抜いて頑張りました。BOTだと思われたらドゥしようってくらい乱れてました。(´▽`)テヘ

やっとジョブ42になり、転職だあああああああということでコモドへ。転職アイテム。∑(゚Д゚;)ガビーーーム!!!!長い髪10個!!!!FDで貯めに貯めまくった長い髪貯金、ま~ちゃんオスクを消す時に一気に換金してしまったアルよ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル どうしよう…またFDまでいくか?め、めんどくさい…眠いのに…((;゚Д゚)ガクガクブルブル と困ってたらそこへ救世主キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!いきなりこげな遅い時間にお父様がメッセ飛ばしてきやがりました!!!!ヽ(´▽`)/ワホーィ『長い髪ぃぃぃぃぃ~~~~』って泣きついてお父様のGMの方にわけてもらっちゃいました(´w`)ムフ ルオン氏とご友人のために一生懸命ダンス踊ってきまーーす!!おとうさまーーーありがとうー愛してるー結婚しt(以下略)

ついに三度目のダンサー試験です。一番最初の時、訳がわからなくて、ずっと手が震えてとまらなかったのを覚えてます。まぁアレは緊張っていうか、あまりにも失敗しすぎてモモさんを長時間待たせすぎてこれ以上しくじったらどうしようっていう震えだった…気がします(´▽`)テヘヘ
まずはボルワージュ様の質問に答えていきます。あまり難しくはないのでここではまず失敗することはありません。
screenbijou553.jpg
メインはコレだ!!!!ダンス実技試験だ!!!!DA!!!!突撃DA!!!!
screenbijou946.jpg

screenbijou947.jpg
成功のおまじないのつもりで、大好きな頭装備『仮初めの恋』をつけて挑戦です!!…2回失敗したああぁぁぁぁあ!!!!でも三度目の正直!!成功です。
screenbijou958.jpg
またボルワージュ様と記念撮影してきました。

長くなったので分けます。

~夜風~最後のGvでした。 

ぼんじゅ~~~る☆ルシェです。
もう朝です。多分これ書き終わったら5時くらい?夜風のみんなとメッセで朝までしょうもない話してました。別れが惜しくて少しでも長くお話してたいからですかね。(´ー`)

そんなわけで、今日のGvでもってまるさんと蝶さんの引退、第二期夜風の終了ということで。ご飯食べ終わってまた華のレベル上げしようと思ったところへキアラさんからGvのお誘いが。二人が最後だっていうことだったのでGv後のお別れ会は出させてもらうつもりだったんですが、まさかGvに呼ばれるとは思ってなくてビックリしました。うちのキャラはダンサー以外全てAGI型なので(BS除く)最近やってないからドゥかなぁと思いつつもダンサーで参加してきました。それでも同盟さんのダンサーが潤ってるって思ってたからてっきりスクリームやるくらいでいいと思ってたら…ロキでしたorz ロリさんも追って引退するということだったので、ロリさんとの最後のロキです。最後にルシェとロキやりたいって言ってくれたらしくて本当に嬉しかったです。今日は同盟先のクルセさんに守ってもらったりして比較的楽なGvでした。でもやってる間は真剣で、引退のこととか忘れて頑張りました。最後に砦取れました。なんとルシェの脱退時と同じ砦。偶然ですけどなんだか運命的ですね。
screenbijou569.jpg

Gvの後はお別れ会inジュノー。鬼ごっこってことで足の遅いダンサだからすぐ捕まるだろうと思ってたのに思ってた以上に逃げられてナント2位の成績です。うれしいですね。一位は赤さん。イベントではいつもおいしいとこ持って行きますね~~~(`□´)わざわざジュノーまで来て鬼ごっこだけで終わるはずもなく、もちろん枝大会。ルシェさんGv装備のままなので賞品もらったらすぐに重量オーバーしてsp回復もままならず矢撃ち矢撃ち!!(`□´)
screenbijou831.jpg
溜まり場戻ったら最後に記念撮影です。まるさんと蝶さんの引退、ロリさんの引退、結さんの休止。みんな仲良くしてもらった大好きな人たちなので本当に寂しくなります。ルシェももう夜風のメンバーではない身ですが今日は夜風として一緒に楽しむことができて良い思い出になりました。
screenbijou923.jpg
さすがにssは後ろで、と思ってたけどなんだかんだで前に出させてもらいましたwありがたいですね。ついでにルシェへの装備お届けに上がってたクルセも混じらせてもらいました。
写真撮った後もなんだか溜まり場を離れるのが名残惜しくてダンサー転職は明日へ持ち越して長々とお話してきました。そのついでにルシェに先日取れたシュメティを叩かせにいかせました。ルシェに一本、華に一本叩かせるつもりでいたんですが…なななななんと!!!!+5一発成功してしまいました!!!!ホルグレンあんた神ですか!!もう一本は売ってもいいし、華の転職祝いに叩こうかなとも思ってるんで追々決めたいとおもいます。

秒読みなのです。 

こんばんわでございまーす。ルシェです(´-`)ノ

screenbijou517.jpg
秘蔵っ子もついにあと2で転職ですー。オスクと組ませて上げてるからソロで将軍狩りする時より時間かかってますがオスクもポタ、ブレスをカンストしました。やっとヒールを上げれるよ…フゥ。今まで3だったから(*´д)(д`*)ネーそんなわけで二人とも結構順調に上がってる感じでございます。ノビの段階ですでにキアラさんに発見されて(リアル仕事中)そのままアチャ転職まで軽くお手伝いしてもらったり(リアル仕事中…ナメスギ)そっからはずっとソロだったのですが昨日は殿のアコ殿と一緒に崑崙デビューさせて頂きました。
screenbijou608.jpg
キアラさん、殿、ありがとねぇ~(´-`)ノ
しかしアレだ。SPなさすぎて集中すらかけれない上に、ハイスピポの存在を忘れてたルシェとニュマのないアコ殿で崑崙って…ドゥなの。

で、まだ転職前ですが電気羊に入れてもらえたのでちゃんと日記を書き始めました(´▽`)ワーイ うちのG、クラウンと鳥がいるのにダンサーがいなかったんですよね。ルシェ的にもAGIダンサーをそのうちちゃんと作り直したいと思ってたから調度イイヤということで作り始めました。VITダンサの方はあれはあれで残してあるのですが、Gvにお呼びかかった時に起動するだけでしばらくレベル上げはなさそうです。
ところで、日記のカテゴリ名『華ルシェ』となってますが、今回名前に『*』マークが入ってるので『華』カテゴリにしました。三代目はAGI型にするつもりなのでスキルはGv用に振らなくていいので念願のニヨニヨやっちゃいますョ(´-`)フッフー

頑張って今日中に三回目のダンサー試験!!目指す!!!!ぞ!!!!

かくれんぼリターンズ☆ 

こんばんわ(´-`)ノルシェです。

今日はGイベントでした。イベントの日はナニが起こるかわかんないので絶対絶対出たくて仕事頑張るぞーと思ったけど張り切って残業喰らいました。でも間に合った~よかった(*´д)(д`*)ネー
今日もかくれんぼでした。前回ドンケツだったのでリベンジするべく挑みましたよ!!(`□´)愛ラブペコをぼしゅられたりして久しぶりに地上に降りたですよ!!(`□´)
screenbijou524.jpg

プロの街中を鬼のパウリさん求めて探し回ります。そんな時、緑草があやしい動きをしながら近づいてきます。ああ。枝だと動くんだ…。と思ってたらHITした!!!!∑(゚Д゚;)
screenbijou525.jpg

横にいたモンクさんに笑われた!!!!AGI型としてはこのモンスに1HIT喰らったトコなんて見られては恥ずかしくていてもたってもふんだりけったり。(意味ワカラン)
そんで、教会にも行ってみましたョ。ソロ軍団初めて見ました。なんなんだキミたち…。
screenbijou521.jpg

漢ならここは並ぶしかあるまい、ということで無駄に列を長くしてみた。
screenbijou523.jpg

はいはい。ルシェさんかくれんぼ中に余裕ですね~~。そんなわけでワースト2位に決定です。ワースト1位はフェリペさん。よかったー二回連続なったら立場ないよ…_| ̄|○
screenbijou564.jpg

一位の詠音さんには青箱。開ける前になんだか縁起よさそげなスキルが連発されています。
screenbijou509.jpg

次回は仮面+ひまわりで騎士団だそうです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恐怖の味噌汁☆今日、麩の味噌汁 

今日もオスクと秘密兵器のレベル上げに勤しんでおりましたルシェです。こばわ。(´-`)ノ

実にウマーで、今日ついにオスクポタ2まで取りました。うわぁ嬉しい…。嬉しかったので早速狩場からカプラに戻るだけなのにポタ出してみたり。そしてまるで子供のようにはしゃぎまくるルシェ♪かわいい子でしょ?(´ー`)
秘密兵器のクエストスキルのアイテムを求めてダンサー起動。(唯一プロにいた)露店で探すぞぉ~と思った矢先にキアラさんからメッセで、ホーンさんからwisで(ほぼ同時)ナナナナんとまるさんと蝶さんの引退報告が!!!!∑(゚Д゚;)ギャビー 夜風の溜まり場にそのままダンサで顔出したけど人はあんましいなかった。なんてこったー。お仕事優先にするってことなので、社会人的には仕方ないと思うけどやっぱすごく寂しいですね。次のGvが最後の参加だそうなのでルシェで奇襲かけるならこれしかないのか?ネタがないよネタが。(何しに行くのか…)
露店をうろついてなんとか無事にスキル取ることに成功しました。よかったよかった。露天探してる最中にテロは勘弁だね。
今日オスクと秘密兵器のレベル上げしてる時(フェイヨン将軍の森)、ナナナナナナんと恐怖のダークロード様出現!!!!ここで前にも深淵いてたけど、MVPはあんまりじゃないんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル 無音でふらふら近づいてくるのでSS取る暇なくてびっくりして速攻テレポしてました。どうりでものすごい勢いで剣士さんが逃げてきたはずだ。ドキドキしながら続けて将軍狩ってたんですけど、他のプレイヤーさんが『DLいますよ』と声掛けてきたので少しお話したらどうやら討伐隊が来てるってことだったのでホっとしましたね。どうりでやたら廃プリがうろついてたわけだ。飛び狩りBOTをハメるために誰かが折ったらしいんですが、まさかその人もDLが飛び出てくるとは思わなかっただろうに。結局DLは最初に一度遭遇しただけであとは見かけなかったです。よかった~(;´∀`)そのかわし討伐隊に存在忘れられておいてけぼりくらったアクラウスがずっとうろちょろしてました。1,2撃で死にはしないけど痛いしうっとうしいのよね。( ´_ゝ`)早く誰かとどめさしてたも。

フェイヨンにDLが!!∑(゚Д゚;)って話をホーンさんにしたら『今なら伊豆で出ますよ』って聞いたのでクルセ起動で二人で早速伊豆へ。転送と精錬のサービスしか眼中になかったけど今はこんなキャンペーンもやっていたのだね。おじちゃん知らなかったよ。
screenbijou500.jpg

これ、プレイヤーにもダメージが当たるんですね。PTとか同じGだったらよかったのかな。まぁあんまり考える暇もなく早々に恐怖の人、出現。死亡。
デスペナないってことだったので2度入ってみました。軽く死ねちゃいます。ホーンさんおつつーおもろかったです(´-`)ノ

引き上げ期間ですの。アコライトですの。 

こにちは。ルシェです(´-`)ノ
移動経費安いうちになんとしてもポタゲットするぞぃ(`□´)ていうことで、アコを引っ張り上げています。まだオスクはモアと公平にはできないレベルなので先日内緒で作ったうちの秘蔵っ子と組ませて将軍で引っ張り上げています。うまい。うますぎる十万石饅頭。(しつこいローカルネタ)とりあえず支援もそこそこできるようにINTにも振って(INT殴りっていうの?)ブレスも取ったのでなかなか良いペースで上がっています。…が、引っ張り係りの狩りに熱中してたらいつの間にか沸いてた木にオスクがぬっ殺されたり、ドロップ受け渡ししてる最中に目の前に将軍出ちゃって共倒れしたり。
screenbijou457.jpg
どちらにいらっしゃいますか?枝拾った先からボキボキ折る野郎様は?
screenbijou464.jpg
秘蔵っ子なので一応モザイク掛けてます(´ー`)でも作ったばっかのノビの時点でとあ~る人に発見されたネーなんてこと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル今は自分のギルドに入れてますけど転職して枠に空きがあったら電気羊に入れたいです。(´ー`)フフー
ま、なんにしろ昨日今日で10歳くらい年取りましたオスク様。ブレスウマー∑(*゚Д゚*)自分で支援して自分で狩ってってパターンやってると支援の有難さがものすごくわかりますね~(´▽`)秘蔵っ子が木に囲まれてない時は通りすがりの商人さんや剣士さんにもブレス速度おすそ分けしていますよ~。今週中には秘蔵っ子は転職できるけどアコはスキル振りの妥協で迷いますね…いや、BSの為だけとか思ってたんだけど…(`ε´)ブツクサ

くにおトーク炸裂につき死亡しました。 

ちわー(´-`)ノ眠いよーーお仕事疲れたですよーーールシェですよ!!
引き上げ係りのハンターの為に水矢補充しよーと思い立ち、シェイで久しぶりに伊豆へ。トゲエラで150本も作れるようになってたなんて事実を今日になって知ったのでorz3時間ほど篭ってきました。
screenbijou494.jpg
半漁人もタイマンなら結構避けられるお年頃になってきて、経験値的にはあそこはあまりウマーではないですが、カードこそ出ませんでしたがsカタナ2本とエル&オリ原石がもりもり出てお金的にはウマです。今回お目当てのトゲエラは200個以上取れたのでとりあえずモアに100個持たせて矢作成。矢作成。矢作成。…INT貧弱なので30個もいかずすぐにSP切れ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーム
今度はルシェを起動して矢作成。矢作成。Gv用に育ててあるのでSPいっぱいで残り70個ちょっとすぐに作成完了。水矢15000本∑(゚Д゚;)完成。伊豆ウマーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊豆篭り中にみんなで…ていうかルシェとフェリペさんとルナさんでGチャでファミコント~~ク炸裂。同年代の人だと話が通じてすごく楽しいww眠い言うてたフェリペさん急にイキイキしてきたばかりか我慢できずに閉まってたファミコン探し出して遊ぶ気マンマン☆なってました。眠気我慢できないって言ってたじゃないかああああああ恐るべしファミコン☆ルシェはルシェで『くにおくん大運動会』の話で盛り上がりすぎてチャット打ってたらものすごい数のマルク(15,6匹くらい)に襲われて死亡☆恐るべしファミコン☆ルナさんはアレだ。メイド喫茶でご主人様☆((;゚Д゚)ガクガクブルブル

シェイドル、本日伊豆にてついにジョブもカンストぉぉ~~~(`□´)キタゼーィェィィェィィェィィェィィェィィェィィェィ

先は長いですだ。 

ちゃー(´-`)ノルシェです。
お部屋の掃除を一日中やってました。なのでのんびり休みながら狩れる狩場配置のオスクで狩りをやったり掃除したりしてました。
screenbijou467.jpg

オスクも自分で狩りしなくても別キャラに引き上げてもらえるレベルまで来てたのですが(シセイルが育ってないから属性チェインが作れない為楽しい狩場にソロできない…)いかんせん部屋の掃除が終わらないことには2PC広げれないということで。なんて能率悪いやつなんだルシェ…orz
今日ダンボール2個分のゴミがでました。やっと机の上がすっきりしましたよ。これでいつでもノートオープンできちゃいますネ☆が、しかし、BUT…机の上にあったものがベッドの上を占拠してるため、今度はそっちを始末しないと寝る場所すらないっていう。でもアレだ。ルシェの部屋はフローリングなんですが、自分の椅子に座ったまま自由勝手に動けるというのは嬉しいことですな。(今まで箱とか雑誌とかありすぎて身動き取れなかった…)雑誌も山ほど始末したんですが7年前のヴィジュアル系雑誌とか5年前のファッション誌とかあって時代感じる以前にもうドゥなの自分…orzってちょっと考えさせられました(*´д)(д`*)ネー
ちょっとトリップしたりしつつ狩りものんびりやってたらいつのまにか引き上げ用キャラを追い越しそうなレヴェールに来ちゃいましたよ。ヲィヲィ。ま、今日中には寝る場所確保しないといけないからなんとか片付いて明日から2PCスタートでしょう。クルセ育成がまた止まるなぁ。アデュさんにはよ85なって狂気しろって言われたばっかなのですが。(´ー`)

