 


くえっぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ 

はい。こんばんは。『赤ちゃんはどこからくるの?』(c:SEGA)の体験版がはよあぷられないかと日々心待ちにしているルシェおねぃさんですよ(´-`)ノ

カンカン半額サービスが始まって、速攻カンカンしに行ったルシェですが、先日お父様と一緒したSDのスティレとファルシオンはフェイヨンで全滅しました。過剰スティレがドゥしても今欲しかったので、モロクに飛んで店売りを叩きました。一発で+8成功。(゚ロ゚ノ)ノ私モロクの叩き屋と相性いいかもしんない。(槍は前に全滅しましたが…( ´_ゝ`))
それでついさっき、倉庫がきつくなってきたのでポリン島で溜めまくったSナイフを片っ端から叩きました。前にも10本くらい叩いたんだけどとにかくナイフの数がハンパないので(どんだけ篭ってたんだ…orz)疲れるまで叩きまくります。今日も10本くらいプロで叩きました。+9までは結構楽にいくんですが、10はなかなか出ないので苦戦しますね。でもまぁナイフなんて10出してもたかが知れた値段だからどうせなら10出るまで粘るところですよね。漢なら!!!!(`□´)
screenbijou495.jpg

フェイヨンは自分相性抜群に悪いのでもう叩きません。人少ないのは失敗率が高いから??( ´_ゝ`)プロはそこそこ混んでて重かったりする時もありましたが。モロクいいよモロク。今ときめくのはモロク!!(・∀<)b
結局散々叩いて+10は一本でした。クホグレンごくろうさん(´-`)ノ


シェイドルやっと80歳なりました☆ 

こにちは。ルシェです。(´-`)ノ

帰ってからもずっとルルカ森でドリアード狩ってたんですが、急遽みんなで狩りいこーということになって溜まり場へ。いつぞやのプリ2、ログ、シェイのメンバーだったのでまた二手に分かれて私はフェリペさんとのペアでノーグへ~。行ったことなくて一度行きたいと思ってたから嬉しかったですね。最初は人があんまりいなかったので楽に狩れたのですがだんだん混んできた。夏休みももう終わりだからかなぁ。
screenbijou469.jpg
突入して一番最初に遭遇したのがラーヴァゴーレムご一行様で、最初から強いヤツだー!!∑(゚Д゚;)って取り乱してもうひたすらバッシュ!!バッシュ!!ってやってたんですけど、みんなが『プロボ!!』『プロボ!!』って言ってくれるまでラーヴァゴーレムにプロボが掛かってなかったの気付かなかったのですね。なんかPT狩りの時はプロボ忘れる癖があるんですよね。変な癖だなぁ( ´_ゝ`)
残り20%切ってたんでノーグで一気に80までいけちゃうかなーと思ったけどあと残り2%ちょっとのところでお開きに。じゃあこのままドリアードで一気に行くぜ~と思ったら寝落ち…orz でもなんとかメンテまでに切りよく上げちゃいたいと思って朝モリっとがんばってみました。(また仕事場ですが…)ラスト10分くらいしか時間なかったのでちまちま槍でつついてる余裕はない!!ということでオールバッシュ狩り!!
screenbijou031-2.jpg
長かった(商人とか他ゲームとかやりすぎてましたorz)70代よサラバ。(´-`)ノついに80台きましたよ~。ルシェを越える日も近いかもですよ。ルシェ80の時は感動GIFアニメを作ったけど今回はネタがないのでレインボーテキストで感動を表してみた。

そういえば私はここへロープを掘りに来ているわけですが…実は昨日の日記書いた後ロープがさっぱり出なくなり、代わりにまたもや『シュメティ』が…ががが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル これはルシェに過剰精錬してみなさいよってドリアード様がくれたチャンスでしょうか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぎゃははははぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ(´▽`)okpk 

こにちはーーーーーッ!!ルシェです。(´-`)ノ仕事場からお送りしてまーす。

やっとクルセ復活したわけですが、『そういえば水鞭作ってから鞭の在庫なかったジャン☆』と思って、どうせ現在地モロクだし…ということでコモドに飛んでルルカ森へロープを堀りに行きました。気分転換兼ねてますがあそこは静かでいいよね。
screenbijou029-2.jpg

こんな感じでさくさくと鞭を集めていきます。ハーピー出たら飛びます。当たりませんから。
何個目かの鞭を拾った時に重量が40じゃないことに気づいてしまいました。(目を疑って何回も落として拾って落として拾って確認しました)70ですよ!!!!∑(゚Д゚;) こ、これってもしや…もしやもしやもしゃもしゃ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 我慢できずにすぐさまカプラへ行って自分で鑑定。
screenbijou030-2.jpg

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうこれ、初代ルシェの時に喉から変なものが飛び出すくらい欲しくて欲しくて露店じゃ高くて買えなくてずっと欲しかったんですが(でも最近少し安くなった?)VITになってからはまぁ役立たないし、ということで買わずじまいだったんですね。まさか今になって拝めるとは!!!!自力で出しちゃうとは!!!!うううううう嬉しい!!!!コモド万歳!!!!コモド最高!!!!ドリアード様々!!!!

日記って間違って消して書き直しになると萎えるよね。 

ちわー(´-`)ノルシェです。3度目書きです。凹むなぁ。
screenbijou972.jpg
BSシセイルの育成をこの土日ずっと頑張りました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
ジョブも5上げて鋼鉄5なりました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
ナックルも取りました。チェイン作りたいから1だけ…。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
休憩中にナンパしてきたベスさんのBSに触手とか胞子とか売りました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
そんでついにうちのハンターちゃん・モアと公平圏になりました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
やったーやったよーー.・。(ノд`)゜.・これで木と卵と熊の悪夢とオサラバじゃよー.・。(ノд`)゜.・ウワァァァァン
思えばポリン島から旅立って以来ずっとここにいます。プロに帰るのは露店物が溜まった時くらいであとはずっとフェイヨンが自宅でした。長かったなぁ…( ´_ゝ`)
これからはハンターと組ませてもりもり吸わせられたらいいなぁ…というかその前に机の上を片付けないともう一台パソ広げられないのだなぁ。なのでSP切れて回復中に机の上を片付け始めましたYo(´ー`)書類とか仕事道具とか化粧品とかCDとかチラシとかなんかいっぱいありすぎて大変ですだ。すでにゴミ箱とダンボール1箱分のゴミを出したのに一向に机の面が見えてこないってアンタ…_| ̄|○ 
とりあえず今週中に片付けばいいや…( ´_ゝ`)遠い目
これでひとまずクルセに復帰できますわ。満足満足ε=(`∇´;)ムハー

税金ボリボリ秒読みですね。 

はいルシェでございます。リーマンから税金むさぼろう計画始動が秒読みですね。いかがおすごしですか?

今日もROやらないで友達に借りた某●●ゲームをやってたらメッセでお父様が声掛けてきて、税金の話振ってきた。(マトモだなォィ)
そしたら臨公をうろついてたようだったのでゲーム中断して一緒することに。二人だけだと狩場が狭くなるのでまた臨公行ったんだけど、これといった募集がなかったので結局二人でSD4へ。牛狩りはいつもピラ専なルシェなので、SDはダンサーではソロでよく来てたけどクルセでは初上陸。箱が出ればいいなぁ~と願いを込めて今日も元気にスピアクイッケン☆
screenbijou971.jpg

沸きはそこそこって感じだったけどBOTも少なくドロップもそこそこでいい感じに稼げました。まぁあんまり時間長くなかったのでレベルガツーン☆とは上がらなかったけどそれでも短時間にしてはなかなかの効率だったです。箱は出なかったけどSスティレとSファルシオンが2本ずつ出たのでカンカン格安サービスが来週から始まる(んだよね?)からそしたら叩きまくります。クホらないようにお父ちゃん祈っててチョ☆

キアラさん画のダンサーGET☆ 

ちわーじゃなくて(´-`)ノムホールシェです☆
今週はプライベートが本当に大変でくたくただったのであんまりレベル上げ頑張れなかった…。まぁそんな時もあるわな。フン。

キアラさんのマーちゃんのレベル上げをちょびっとだけお手伝いしました。前にシセイルのレベル上げを手伝ってもらったのでそのご恩返しだったのですが、まだうちのアコはブレスないわヒール3だわで役に立てそうもなかったのでひとまずクルセで~。が、ヒールクルセじゃないのとヒルクリ使ってもint12だからタゲ移ったときのダメ痛くないとこでやらせてもらいました。ごめんね。早くアコ鍛えるよ…殴りだけど(つд`)
screenbijou962.jpg

でもベースもジョブも一個あがったのでよかったですー。木のタゲがやたら移って大変だったけどなんとか死なせずに済んでよかったですだ。

狩りに行く前にキアラさんとメッセ中こんなのが送られてきました。
screenbijou962-2.jpg

すげぇ~~~!!!!∑(゚Д゚;)マウスでこんな描けるなんてすげぇ~~~!!!!∑(゚Д゚;)
更に…
screenbijou962-3.jpg

( Д)  ゚ ゚        パ        ン        ツ        …ヒモ…。

キアラさんはエチィ大将決まりですだ。(本人の許可を得て吊るしています)

バッタ狩りに行ったのに…!!!!∑(゚Д゚;) 

ちわ(´-`)ノ期間限定一人暮らしも今日がラスト。今日のご飯はカレー(レトルト)ライス(レトルト)☆(・∀・)bのルシェです。ちょっぴりお料理苦手な女の子です☆≡≡≡ヘ(* -▽-)ノピューン

机の上が片付き次第2PCプレイできるんだけど相変わらずものすごい惨状なのでとりあえずアコを少しでもBSのレベルに近づけようとそれなりにコツコツやっています。最近狩りをすることがめっきりなくなった弓垢在籍なので、装備もろくなものが残っておらず、とりあえず+8クラブ(カードなし)とルシェのGv用防具で狩りしています。が靴はなし…orz
バッタ海岸でかなりまったり狩りしていますが、今日はバッタマップに入った途端…

∑(゚Д゚;)

screenbijou957.jpg

ご利用は計画的にね…(つд`) あ。でもバッタカード3枚出た。カード久しぶり。

改めてはじめまして。オスクです。 

チャー(´-`)ノルシェですだ。
ずっとうちのお財布担当してきた商人のオスクを今日で消しました。製造BSを育ててる間ずっとオスクを消すか、アルケミにするか悩んだのですが、製造をやるからにはドゥしてもサポートするプリが欲しかったのでお父様を捕まえてお金受け渡しして…ガッ(`□´)と消しました。
ルシェがメインだった頃、PT狩りの清算係として仲良くしてくださった皆さん、G移動してからお父様以外の人にちゃんと逢ったことないんだけどGチャでお話してきた皆さん、今までありがとうございました。
screenbijou938.jpg


で、早速アコを作ろうということでいそいそと活動開始しました。実は今まで一度もチャレンジしたことのない職がこのアコライトでした。(弓職のイメージ強いせいで想像できないとよくいわれますがマジはやってたことあるんですねぇ。無料の頃一ヶ月くらい)
screenbijou952.jpg

しかしアレだ。今までヒールってもらってばっかだったけど自分にかけるのってなんかとても新鮮ε=(`∇´;)ムハー支援は自分にとても合ってないと自負してますので、BS専用としてスキルさえ取れればいいやってな感じでもりもりバリバリ殴りアコ街道まっしぐらです。
screenbijou954.jpg

ちなみに名前はちょっとだけ変えてますが『オスク』という部分は変わってないのでこれからもオスク日記を継続していきますー。で、髪型はノビデフォの(いつもの)髪型にしようか迷ったんですが、オスクはやっぱりこのイモくさヘアが似合うし、馴染んでいたので色だけ変えてみました。

…で、自己紹介と左のまーちゃんアイコンは明日くらいに変更します~。もう寝ないとやばすぎるのです…期間限定一人暮らし中につき遅くまで遊んでると寝坊しそうで…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

初☆製造しました。 

こばわ。ルシェです。(´-`)ノムホー<ミッチの要望に応えてみたよ
クルセでの牛狩りに少々飽きてきたので気分転換にソロでGD行ったり西兄貴行ったり廃鉱行ったりしています。次は伊豆にも回ってからまた牛戻るかと思われます。マッタリイイヨネ(´ー`)

露店での売り物が特にこれといってなくなってきたし、ホーンさんからの委託物もすべて完売できたので久しぶりにBSのレベル上げしてきました。んん~~~かなり頑張ってるんだけどヨワヨワだから大変です。製造は狩場が狭くて狭くて…( ´_ゝ`)フゥ
今日はリアル友達に借りたゲームをやって遊んでたのでROは3時間程度しかやってないんですが、ジョブはちょろちょろ上がって短剣製造が3になりました。ヽ(´▽`)/ワァイ とても嬉しかったのでゲフェンに行ってあれこれ揃えてその場でカンカン始めました。蝶さんにBSなりたての頃に名刺ナイフを予約してもらってたので早速ナイフをカンカン☆ウォー∑(゚Д゚;)一発成功ダーダーとてもとても嬉しかったので自分用にも記念に一個作ってみた。ウォーまたまた成功ダーダーヽ(´▽`)/YATTAー
screenbijou933.jpg

たかがナイフ。されどナイフです。製造への第一歩は無事踏み出せたな…と思います(´ー`)vイェィ製造材料の宝庫だからしばらくこのままクルセは廃鉱に篭ろうかしら…( ´_ゝ`)もうミスト4匹に囲まれても回避できるしな…

>追記
随分後になってから気付いたんだけどナイフ製造の時、装備が製造用じゃなくて狩り用のまんまだったのでした…((;゚Д゚)ガクガクブルブル よく成功したな…持ってたのってニンクリとリンゴだけ…うわぁ…コワいコワい。

蝶さんへ愛を込めて初ナイフをお届けに上がったらお返しに人形をいっぱい頂いた。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

まかんこぉさっぽぉ~~~~~(`Д´)ノ~~~~~~ビビビビ 

こんばんわールシェです(´-`)ノ
今日はG狩りでニブル行きました。ニブル久しぶりですだ。そしてバンジーしないで歩いて向かうのは初めてニブルへまるさんにつれてってもらった時以来だったので本当に久しぶりですだ。

ヴァネッサさんと一緒に狩り行くのはもしかして初めて…?(レベル合わんかったからね)クラウンなわけですが…ががが!!突然シェイの全身が黄金色にー!!何事かと思ったらマリオネットコントロール!!!!キタ━━━(・∀・)━━━!!
screenbijou773.jpg

す、すげぇ~~~~~∑(゚Д゚;)これのせいでHXがものすごい勢いで連発されますよ!!!!そしてものそい勢いでSPが!!!!wwすげぇ~!!いやはや、恐れ入りました。流石上位2次。

そしてまたきた。これだ。ピッコロさん。(byフェの人)
screenbijou832.jpg

私だけが何度もかっくらってました。まぁもう一人の前衛のリュシィさんが早退したので一人で攻撃くらいまくってたせいですが。角度変えるとこのピッコロさん、頭装備が位置ズレするのですね。更にキモィですだ。あ~~でも非公平でがつがつ稼がせてもらったので非常にウマーでした。G資金協力もできて良かったですウム。

『おkpk』を流行らすのだ(・∀・)b 

チワー(´-`)ノルシェです。
日記をマメに更新しないとハーボットがものすごい凹むのでハボのためになにかネタになるSSないかと探してる今日この頃です。ごきげんよう。

先日ホーンさんに頼まれた露店品が9割方完売したので、クルセで上がって連絡しようとしたらなんじょ夜風のたまり場に白さんが来てるというので、即座にルシェ起動。(←たまたま夜風のたまり場に置いてた)したらもう帰られた後でした。ウゥゥ…白さん抱きしめたかったョ…_| ̄|○
で、結局その後も狩りに戻らずになんだかだらだらとそのままおしゃべりしてました。前日に夜風の関東チームと夏休み上京田舎モノ学生チームでオフ会してたらしく、出席メンバーが眠気限界で続々と脱落。はい。みんなゴクロウサン(´-`)ノ
で、ホーの人からアロエと交換でもらった枝を早速ぽきぽき折ってみる。BSだったんですが、私の場合ろくなもん出ず、あっさり終わってました…が!!!!あ、あんたナニ出しとんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇl
screenbijou528.jpg

はい。シセイルあっというまにご臨終。しかも街中で二回死んでセーブポイントに強制連行される始末。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それから念願のGXをみんなの前で披露したり~~♪
screenbijou555.jpg

でも装備狩り用のまんまだったからGX対策してなくてすぐに死にそうになった。
そんで通りすがった見知らぬ御一行様に混じって並んでみたり。(´ー`)
screenbijou556.jpg

こんな時までもクルセ狙いですか?とつっこまれそうなので先に言っておく。悪いか!!!!

夜風の人がみんないなくなったので、夜風じゃない人タチと更にお話してました。
screenbijou568.jpg

ベスさんとGvの作戦打ち合わせしたり。(ミッチが横にいてますが魂はどこかへ旅立ってた模様)
screenbijou594.jpg

アドさんとクルセについて激しく語り合ったりしてた。
話に時間費やしすぎて疲れたのでこの後狩りしようと思ったけどそんな気力もなくあっさり寝ました。楽しかったです(´-`)ノ

ミラクルキタ━━━(・∀・)━━━!! 

はい。ルシェです。どもども(´-`)ノ

牛狩りしてたら包帯が500個たまったので、早速絆創膏を作ってきました。何気にBSに似合うかもしれない。なので早速装備してみました。
screenbijou510.jpg

かわいいですね~ネーネーネー。♀BS持ちの人は作ってみてはいかが?(´ー`)

で、その後も留まることなくもくもくと牛狩りしてたんだけど、前Gにいた時以上にフレンドリーになった牛仲間ファミコン仲間のホーンさんの代売りを引き受けることになりました。ついでにオリ原がいっぱいあるようだったので、手持ちのツーハンドアックスを全てカンカン☆することに~~~!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル BSになってフェイヨンで過去に二本カンカンしたことあるけど二本ともクホった私めでございましたので、人様のを初めて叩かせて頂くてことでどきどきしながらホーンさんと一緒にモロクの叩き屋へ…。
screenbijou522.jpg

そしたらナント最初っからミラクルがーーーーー!!!!∑(゚Д゚;)
ツーハンドアックス1本目+7成功!!!!∑(゚Д゚;)ええええええええええええ
これって…いや…これこそが…ホーンパワー!!!!∑(゚Д゚;)えええええええええ
レアハンターすげぇ~~~!!!!一発目からこれかよー!!!!∑(゚Д゚;)
と、最初から二人で大コーフンしつつ、二本目カンカン☆クホホ…コレガ現実ダ( ´_ゝ`)
それでも5本叩いて2本が+7成功しました。なんだこれ!!自分の武器は成功したことないのになんだこれ!!!!こないだモロクで槍全滅したんだよーシェイの時ーー!!!!∑(`□´;)マァタタイタノクルセデスケドモ…

そんで仕事行ってる間に露店出したらスパっと売れたァ。良かったネ~。全クホだったらBSとして立場なかったよwwwでもアレですな。こうやって人の為に叩いたり、製造したりするのって(まだ製造はできないけど)いいねー。クホったらものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど、成功した時の依頼主のリアクションがいいなぁって思ったです。喜んでもらえるとBS作ってよかったなーって思うしね~。(´ー`) これからもクルセの合間の育成になるけどBSがんばろー。(´-`)ノオー

牛放牧も程々に。 

ハイヨハイヨルシェですヨ(´-`)ノ
今日も牛狩ってたのですが、今日は結構沸きが良くてGvの間もそこそこ混んでいたのですが順調にレベルも上がっていき最近なまけてた分頑張りました~~。ルシェもGXを覚えたのですが、SP喰うので今度プリさんを捕獲してからやろうと思います。(´ー`)
で、まったり牛狩りしてたら壁の向こうにまた牛が山盛りに!!∑(゚Д゚;)
screenbijou470.jpg

なんじゃこらーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 誰ですか!!さんざん集めてホッポリ出す人は!!(`□´)ケシカラーン
壁の向こうにすごい溜まってるよ~とGチャで皆に報告すると、速攻突撃命令が!!!!マジスカ(゚ロ゚ノ)ノ 突撃して散ってやるZe!!!!と決めてつっこみに行こうと思ったけど壁一枚とはいえなかなかたどり着けず、沸きも良いから牛倒しながら彷徨ってたらガチャピン(フェの人)がわざわざ助けに来てくれた(´▽`)wwwwww実際たどり着いたらもうこんなに数はいなかったんだけど、寝る前にわざわざピラまで来てくれてありがとうフェリペさん~(´▽`)ノ謝々。

マジカルハンターレア娘っこ!?∑(゚Д゚;)ナンジャソラー 

もは~(´-`)ノルシェです。やっともぎ取った夏休み、ROはさぼり気味で部屋の片付けしたり、美容院行ったり、友達とお茶したり、約2年振りの友達とメッセでとてもここでは書けない恥ずかしい話をしたりしてました。(´ー`)テヘ
夏なので美容院行って髪をバッサリと切りました。そしたら調度この人みたいな頭になってました…。
screenbijou507.jpg

ほんとは某ダンサーの人みたく金パにしたかったのですが、社会人なのでちょっと勇気出ませんでした。(´ー`)テヘヘ…

ここ最近牛狩りばかりでろくに日記に書くネタがなかったんですが、やっとぽろっとカードでました。嬉しいな~。あとは槍をカンカン☆するのみー(・∀・)b
screenbijou466.jpg

これ出た直後にまたホーンさんと逢ったので自慢したら『マジカルハンターレア娘っこ』って異名つけられた…ホーおじちゃ~んマジカルって意味わかんねぇよ~。(´д`υ)

久しぶりのAマミ祭りだワッショィヽ(´▽`)/ 

相も変わらずのクルセ病患者ルシェです。コバワ。(´-`)ノ
商人にKIAI入れてたからクルセの成長が遅れてしまったのでここんとこもくもくと牛に勤しんでいます。昨日も一人で狩りしてたらペコなしパラディン様がソロで牛狩ってて、それがまたカッコよくて壁の向こうでムハーε=(`∇´;)とトキめいていました。そして今日は牛5匹くらいに囲まれて乳がぶ飲みしながらバッシュで蹴散らしていたら、クルセ様が何度も何度も何度も何度も!!!!横でヒールをくれました。いやマジ惚れるよね~クルセ!!ε=(`∇´;)ムッハー 牛広場はタチ悪いBOTばっかじゃんね~と思ってましたが素敵クルセ(パラディン)も実はいちゃったりしちゃったりしてるんですね~~(*´▽`*)ウフウフ

そんな感じで狩りしてたらGMに急遽拉致られて、みんなでAマミ行くことに~~~∑(゚Д゚;)突然ダナヲィ 実はミミックに当たらなくてクルセになってからは一度も行ってなかったのですが、打撃が一人じゃなかったので喜んでついていきましたーヽ(´▽`)/
screenbijou498.jpg

ダンサーでは何度も死んだけどとても好きな狩場だったのでプリさん同行してよく行ってましたが、ルシェで狩りに行かなくなってしばらくたつのでAマミ久しく見た気がします。(´ー`)そしてウマィウマスギル十万石饅頭…(違←これって埼玉ローカル????orz

screenbijou501.jpg

実はGMみんなして子連れで来やがってくれちゃったりしてたのですね~。それならそうと最初に言ってくれれば…(`ε´)とはいえうちの佐藤(ペット)はBSにくっつけてるので引き離したりはしないけども。

HXももう10なので、SP消費が激しくてかつんかつんだったりしてましたが、大人数のAマミ狩り楽しかった~~。ペットじょろじょろ連れて、更に犬もポコポコ叩いてつれまわしてくれちゃうもんだからすんごい大人数みたいな状態でミスって周囲の人にご迷惑も掛けたりしてましたがwww今度までにシェイにも専属ペット用意しておこうと思いました。(´-`)ノ

やっと完成だ…ふぉぉぉぉぉぉ~~~ゥ!!!!(*`□´*) 

チワー(´-`)ノルシェです。
やっとBSが完成しました。あと1レベルってとこまでくるとKIAIと勢いで完成させたくなっちゃうもんだよね。このBSシセイルはもっと時間かかると思ってたので日記もつけないつもりだったのですが、二倍やらお助けプリさん(キアラさんやラピさん)らのお陰で思ったより早く転職できてホント感謝感謝。(´ー`)これからも基本ソロでまったり頑張りますが、暇すぎて暇すぎて…という方いたら是非吸わせてくだ(以下略)
screenbijou454.jpg

なんかも~~運が悪いことに5種類の収集パターン内で唯一持ってないスケルボーンが当たってしまい、調度良い位置にいたオスクとモアを起動してアイテム集めしました。オスクは店売り武器買いに行くだけだからいいんだけど、モアの場合はノー防具で狩りにいくはめに。装備は赤さん譲りのハンターボウオンリー!!!!(`□´)
まぁノー防具でFDつっても1Fですむしな、と思って気軽に行ったはいいが、いつもと違い骸骨どもがなかなか骨を分けてくださらずイライラしながら矢を消費していきました。
screenbijou382.jpg

結局ポポリンから出てきた…骨め…(`ε´)
screenbijou383.jpg

次にオスクでグラを買いに。最近露店出さずにコモドでダイヤギャンブル用待機してたので調度よかったww
BS試験はモンスターと戦うのがないのでアリガタイ…。あっさりと変身できますた。(´-`)ノ
screenbijou456.jpg

BSギルドにいた人がこないだTVに出てたHGになんとなく似てる気が…フォーゥ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁこれでやっとクルセ倉庫に溜め込んだいろんなものをカンカンしに行けます。ウフウフ(´ー`)

来る~きっと来る~(*´▽`) 

二倍終わった…かなり力尽きたルシェです。( ;´Д`)ハァハァ
商人頑張りましたー。ひたすらソロばっかでマゾい狩り続きの商人2号ですが、二倍のおかげで転職までのこり1レベルまでこぎつけましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
screenbijou377.jpg

S振りしてるオスクですらつらいマゾいと思ってたのにこの子は本当に苦労したわぁー(´д`υ)ヤレヤレ BSになったらちゃんと日記つけてあげようかね…。
てことで、今日はミルクを山ほどカートに積んで惜しまずバンバン使いまくって狩りしてましたよぅー。CR覚えてから熊狩りができるようになったので今日も張り切ってエルダー森で熊とエギラと木です。ドロップに何も期待はしてない狩場なのでいつも無心でひたすら狩りをしています。
そ、そしたら…ナント…!!!!
screenbijou379.jpg

ずっと欲しかったのでものっそい嬉しかったし、ぶっちゃけ自分の目疑いましたwwwまぁ今刺せる靴がサンダルしかないんだけどダンサーとかでそのうち役立ちそうです。ありがたや~ヽ(´▽`)/
で、また狩りをもくもくとしていたら…ナ、ナント…!!!!
screenbijou380.jpg

うお~~ぉぉ∑(゚Д゚;)転職の前祝ですかね!!!!経験値は2倍だしカードは出るしすごいなー今日!!
メンテ終わったらまた商人の狩り続きして今日か明日には転職できたらいいなーと思います。ガンバロー(`□´)ノ

二倍キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!! 

やってきましたー二倍DAY!!KIAI入れてG狩り!!in監獄~~そして混み込みだった…(つд`)てことで、コバワ。ルシェです。

先日体験加入した剣士さんがクルセに変身してすぐにGXを取ったらしく、ログとクルセでGX、プリ2人でMEというなんか私だけちょっとドゥよ…みたいなPTで狩り行きました。監獄ウマー!!二倍ウマーーーー!!!!ヽ(´▽`)/キャッホゥ
screenbijou367.jpg

ルシェはまだGXを取ってないんでHX連打だったですけどGXクルセのファンなのでお腹いっぱい見れて大満足でした。(´ー`)ウフウフ 早く自分でも取りたいけど狩りで役立つほどには使えないのでGXは人任せですかね。しかし夜風は騎士が多くてクルセのいないGだったけど電気羊は私入れてすでにクルセが2人、パウリさんのサブを入れたらクルセが3人。ワーワーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノクルセサイコー

クルセ垢はあと一枠あけてるのでシェイが光ったらGXクルセを作ってみたいですなぁ。まぁただの夢だけども。

そんな感じでもりっとキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
screenbijou376.jpg

折角の二倍DAY。商人もこの機会にもりっと上げたいですね~ガンバルジェー(`□´)

ベッド探してパンツ発見!!!!byホーの人 

こんばんわールシェです(´-`)ノ
お仕事今日は死ぬほど大変でくたくたになりながら帰ってきたわけですが、昨日ROできなかったので今日はなんとか少しでも…と思ってクルセちょびっとやるつもりでPD行きました。
ここでソロ狩りしてるとかなりの高確率で逢う人がいます。前GMのホーンさん。今日も見かけたのでwisでどうでもいいような会話をしていたら…な、なんと!!∑(゚Д゚;)ホーンさんは先日の日記にちらりと書いた『カニカニどこカニ?』の元ネタを知っていたのです!!そしてそのネタをよりによって私に振ってきたのです!!( ̄ロ ̄lll)
なんで知ってるんだーって話になってそこから話がどんどん盛り上がっていって、ついに私達『運命共同体』になりました…(((((;`□´))))ガクブル 私がヤスならホーンさんはボス。私がキャサリンさんならホーンさんはカリヤ警部。私がゾンビならホーンさんは獰猛犬。デスペナなんかこわくない!!死んでも何事もなかったかのようにミシシッピーの旅は続くのだよ。ワトソンくん。はい!!せんせい!!(´-`)ノ
screenbijou362.jpg(←わざと荒めにこすっております)

カニカニ…を知っていただけでもビビリましたが、話をしていくと青春時代の趣味の方向性がまったく同じで、トラウマのキーポイントまでもがまったく同じという新事実が判明。すごいな!!さすがはあゆみちゃん!!そして暴走してとどまることを知らない私達は二人でオホーツクの闇に消えてゆくのでした…。とりあえずアレだ。まずはルイージでタイミングだ。

(今回の日記、わからない人には何も意味が通じないと思いますがわからない人はあえてつっこまずに流してくださるようお願いいたします。わかる人はニヤリとわらいながら流してくださるようお願いいたします。)

ハーボット設置してみた(´-`)ノ 

数年ぶりにハーボット起動してみたルシェです(´-`)ノ
何年も前にサイトに設置しようと思って組んでた設定がいまだに生きててビックリしました。(うまく設置できなくて結局サイトには上げなかったんだけど)まぁ設定なんかは全部変更したんですが。ゲームいろいろ入れて遊んでみた。というか、RO以外のゲームやったのがむちゃくちゃ久しぶりのような気がしたぁぁぁぁ…orz

今日はハーボットと格闘してたのでRO全然やれませんでしたー。
なのでネタもなにもないからなつかしのSSでもチラリ。
screenbijou006.jpg

