 


お、おで…犯人じゃねぇだ…≡≡≡ヘ(lll T△T)ノ 

はいはい(´-`)ノ最近商人に力入れまくりのルシェおねぃさんだよ。

今日はGv真っ最中の時間くらいからシェイを起動させて(エギラうまいが飽きたのよ…)牛~牛~♪行ってたわけですがマスターのライフェンセンセェの職員室呼び出しを喰らってプロへ戻りました。んで、モロクに戻る前にまた夜風のたまり場で誰かのチャットにいたずら書きをしてやろうと思い立ち、ふらっと立ち寄ったらキアラさんに遭遇。(まるさんのチャットに落書きはしといた)懐かしい面々がぞろぞろいてました。ォォゥ。
screenbijou910.jpg


キアラさんが商人のレベル上げに付き合ってくれるということになり、うちの商人2号と夜風の新人さん(たしかアサの人)の商人の三人でおもちゃへ~。
screenbijou932.jpg

めちゃめちゃぐにょりまくっています。頭おかしくなりそうです。そんなこんなでレベル一個上がりました。ウマーだじぇ~。おもちゃの後、天津で蛙狩ってましたがホロン来るとCRの嵐でSP尽きて死にました。リベンジで挑んだら今度は歌舞伎で死にました。おばちゃんもぉ天津コワいわぁ~~(((((;`□´))))ガクブル

たまり場戻ってドロップを全てキアラさんに押し付けました。感謝感謝。
んで、一緒にお買い物行ったり、ペット自慢したり、
(周りに放置のGMいるのに)枝折ったりしてました。
screenbijou939.jpg


ベットインする前にルシェを脱がしたい脱がしまくりたいというイヤラシいキアラさんの熱いご要望にお応えするべくシェイドル起動。久しぶりにPvいきました。気付いたら丸裸!!∑(゚Д゚;)イヤーン
そしておそろしい事件は起こった…。
screenbijou942.jpg

お、おで犯人じゃねぇだ~~~≡≡≡ヘ(* -◇-)ノピューン


カニカニどこカニ?v(´ー`)v 

どもども。ルシェですよ。(´-`)ノ

今日はGイベントの日~ていうことで、人数も増えてきたし今日はどこに狩りいくんだろ~??とワクワクしながら電気羊のたまり場に行きましたらば…。
screenbijou920.jpg

マスターのセンセェが説明をしてくれますが、なかなか趣旨が理解できず頭が混乱する私。( ゚д゚)ポカーン メンバーがどっかに隠れてそれを鬼(センセェ)が探すのかと思ってたらまったく逆で、街中に隠れた鬼を早くみつけた順にポイントがつき、最後に賞品が出るというイベントだった。

screenbijou930.jpg

隠れる場所はこのクソ重いプロの街中のどこか。南、西、東出口などでみんなバラバラに散ってGOサインを待ちます。今回の参加メンバーはプリ×3、ログ、ペコクルセ、クラウンの6人だったので明らかにクラウンの足の遅さは不利ですね。と思っていたものの、足が遅くたって先に見つけてしまえばいいのだから実際はそんなことはノープロブレムだ。しかしログの移動はバックステップ移動でって指示が最初にされてたけど本当に…?ガクガクブルブル(((((;`□´))))ンナワケナイ

まぁそんな感じでみんな必死に街中を走り回ります。建物の中にいることも外にいることもあるので、視点を変えたりぐるぐる回したりして頭痛くなりながら鬼を探します。
screenbijou921.jpg

パウリさんとフェリペさんがやたら見つけるのが早いので、付き合い長いと思考が読めるもんなのか…?とふっと思ったり思わなかったり。

screenbijou924.jpg

私も頑張ったのですが、マッタク見つからないことの方が多くて苦戦しました…orzダメダコリャ 早々に見つけた時は後は余裕で街中をうろうろします。見つけた後はMAPを見てよいことになっているので、みんなの居場所が見れます。みんなが方向違いのとこでうろうろしてるのを見れるのは実に楽しいですね。(´ー`)そんな感じでうろうろしてたら前Gのたまり場にたどり着いて久しぶりにキアラさんに会ったwwwwwキアラさんがいない間に抜けちゃってごめんねぇダンサ仲間なのに…(つд`)

まぁそんな感じでかくれんぼ、5,6回はやりましたかね。たまり場で結果発表&賞品授与ー。もちろんルシェはドンケツー。ォォゥ。ペコの足がまったくもって意味をなさなかったよ(`□´)ドンケツの賞品は赤ハブ大量と…スゴピッキcかな。センセェ!!ハブ重過ぎます!!愛のムチですか(´△`)ノ
screenbijou931.jpg

上位だった人達が次々に青箱を開けていきます。って6人だけなのに賞品のこの差ってば…orz パカッパカッ次々に飛び出すカスアイテム。ウワーイラネェーヽ(`Д´)ノ
終わってみたらなんだか赤ハブが一番よかった気がするよ…。商人のカートにつませて旅のおともにさせていただきますね750個赤ハブ。
おつかれさまでした~~~~狩りもいいけどこんなイベントも面白いな!!
そういえば鬼を探しながらつぶやいた一言『カニカニどこカニ?』…これがわからない人達が執拗に『どこカニ?って何?』とつっこんできてたのですが、わかってくれたのはまたもやフェリペさんだけっぽかった…ジェネレーションギャップなんて!!!!ヽ(`Д´)ノ

ムキョY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!! 

コンバンワ眠いルシェです(´-`)ノこれ書いたら寝ます。

今日初めてソロでサイズ特化cが出ました!!ペアとかPT狩りの時には度々お目にかかるのですが、実はソロでは今まで一度も出したことがなかったのですごく嬉しかったです!!!!うおぉぉぉぉぉ…なんか報われた気がするー。この調子でまだまだPD&廃鉱頑張りますー。
screenbijou903.jpg

カードに感動してSS撮ってたすきに後ろから飛んできた犬ヤロウに奪われたので、そりゃもう他の人に犬が捕まる前に追っかけてボコボコにしました。( ´_ゝ`)キホンダネ

そして今日ももりもりと牛を狩ってたら、元GMのラピさんから狩りのお誘いが。ってVIT騎士&AGIクルセのペア狩り。なんかおかしな組み合わせでしたがPD2Fでまったり狩ってました。カードは出なかったけど、落ち際にラピさんが大胆にも次回カード予告をして去ってったので生暖かい目で見守ってあげることにしました。
screenbijou909.jpg


昨日でフェイスがようやっと10になりました。これでもうGXにいつでも振れるわけですが、GXクルセではないのでHXカンストを優先することにしました。クルセで、ペコ乗って、槍持って、GXやる、という形がずっと理想でこれが見たかったが為だけにクルセを作ってきたわけですが(結果Gを脱退するほどまでにハマり…)、GXは一番最後になってしまうので、取ってGX発動させた途端に発狂しそうです。連発しまくって死んでしまいそうです。だ、誰か~プリの人止めてください…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

MBって大切だったんだネ☆(´▽`)テヘッ 

コンバンワールシェです(´-`)ノもう寝る時間だよお肌に悪いよ…

相変わらずシェイは牛、牛、また牛!!って感じの最近ですがいかがお過ごしでしょうか?新Gの人たちに『シェイドルさん』って呼ばれるのがドゥも慣れなくて困ってる今日この頃です。『ルシェ』が一番聞きなれたよ…あと『ルー』とかww牛狩り楽しいです。大型c出るまで頑張るぞ~と思ってますが、結局廃鉱でもスケワカでなかったんだよな…ソロでは。
screenbijou945.jpg

こんなに牛はごろごろしてるのに何故かしら。( ´_ゝ`)
ちなみにこの修羅場、ドゥ処理されるのか気になって、ずっと横で見ておりましたらハエで来た人が一人一匹落としては㌧て、また一人来たら一匹落として…の繰り返しで綺麗に掃けてました。うぅん。(`ε´)

最近クルセとnew商人のプレイ割合が商人>クルセになりつつある今日この頃、また昼間からひたすら商人だったわけですが、今回の人はオスクとタイプを変えてまして、超マゾィ育成でございます故39歳までひたすらポポリンをやっつけておりました。が、いい加減ぽぽりんで0.2%だとうんざりもしてくるってもんで、前GMのラピさんにスパルタしてもらいました。
screenbijou949.jpg

in天津。歌舞伎コワさMAX!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 出た瞬間即死!!って状態が度々ありましたが、蛙での上がりはめちゃめちゃおいしくてたまらなかったです(*´ー`*)ジュルリ…ラピさんお手伝いしてくれてアリガトゥ!!(´-`)ノ
この商人は秘蔵っ子のつもりなので((゚Д゚)ハァ?)個別日記はつけませんー。だって常にマゾ日記になる可能性大…orz 早く大きくなれー(`□´)クワッ

夜にクルセでも亀島&天津クエストやっておこうと思い立ち、商人の区切りついたところで港町へ行きました。が、天津クエストの河童神社。最後のヒドラの群れを抜けれなくて、白P20個が一瞬で消失。またまた前GMのぺぱさんに助けてもらってなんとか狐退治成功~。
その後、ぺぱさんとベスさんと一緒に時計3Fに行くことに。初めて前衛扱いしてもらえて照れますなぁ…。(*´▽`*)
screenbijou908.jpg

前衛の動きとかMB活用とかベスさんに教えてもらってなんとか後衛の二人に迷惑かかんないように頑張ろうと思ったんですがなかなかむずかしいですね。今までがずっとサポート職だったのでスタイルの切り替えって大変。とても面白いんですけど、後衛さんを死なせてしまうととてもやりきれない気持ちです。もっと勉強しないと!!で、急に廃屋も行くことになってしまい、行くと思ってなかったから火ランス一本しかもってきてなくてあっというまに死亡。WP入る前に気付こう自分…。

本日の戦利品。ぽりん島でポリンc4枚、エルダー森でエルダーウィローc2枚、時計でクリップ2個。がっつり出たなって感じです。ウハウハ。

おぅあんなに語り合った仲じゃなィ… 

おはようございますー(´-`)ノルシェです。

昨日のG狩りのあと、眠い…もうこれが今日は最後の牛!!って思って最後のつもりで行ったPD。そこで私は出会ってしまった。牛の人に。
自称"金に綺麗なレアハンター"ホーンさん。
彼は先日のルシェ脱退発表の時、ちょうど放置していやがられたのでルシェ脱退式も、その後のクルセお披露目も見てないのですね~。『もしかして…ルシェさん?』ってもしかしなくても名前でわk(以下略)
screenbijou896.jpg
どうりでやたら反応ニブイと思(以下略
そんでAGIルシェの恥ずかしい狩りっぷりを見たいというので、一緒に牛へ。まだAGIの日が浅い私にいろいろとうまい牛の狩り方を手引きしてくれるホーンさん。流石は牛の人。牛マスターホーンさん。
screenbijou899.jpg

ホーンさんと別行動になってから教えてもらったやり方でもくもくと牛を狩り始めるシェイ。おもしろいくらい牛狩りが楽に。ありがたいこってすね。調度眠さが限界きた時ホーンさんも落ちるということで、寝るタイミングも一緒かィ!!(`□´)爆笑しながら落ちました。ありがとネェ~(´-`)ノ

昼に起きて、ネットのニュースを読んでいたら、お父様からメッセが。そのままお父様と牛狩りに行くことに~。休日も仕事持ちさんなので時間は少しでしたがプリさんが一緒だと能率が違いますね。もりもりウマウマ。
screenbijou902.jpg

Sツーハンドアックス出ました。カードは出ませんでした。うぅ~。お父様お仕事いってらっしゃい(´-`)ノ

その後また一人で牛と戯れていたらマスターが『微妙なカード出た…』って、『ラフレシアカード…』…聞きなれないcだったので、牛狩りながら露店サイトをチェック。30M!?∑(゚Д゚;)どこが微妙なの!?∑(゚Д゚;)マスターも価格を知らなかったみたいで教えたらビックリしてた。うぅん。黙って伊豆狩りに使うから安く売ってくれとか言えばよk(以下略)

って日記書いてる最中に関東に大きい地震が!!マジでびっくりしました震度5。同じく震度5地域のラピさんとwisで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うごうごるーが!?∑(゚Д゚;)フルスギルョ 

こーんばんわぁ~ルシェです(´-`)ノ
こつこつ頑張ってなんとかシェイも70歳になりました。ワーイワーイヽ(´▽`)/なので、70歳になったらやりたいと思ってたことをついに実行しました!!!!バビーン!!

ソロ牛狩り~~~~~щ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ!!
ずっとコレやりたかったので70になるまで絶対PDもSDもイカネェぞ!!って決めてました。だもんでついにキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!今まさに楽しく超楽しく牛ぬっころして歩いてます。
screenbijou890.jpg

デスペナがなんだ!!今のルシェにはそんなもん怖くねぇ~~(`□´)クワワッ
ということで、ちょっぴり漢らしさをアピ~ルアピ~ルしてみたところで(女だけど…)今日は今のG入って初めてのG狩りでしたー。やっとプリさんとまだお一人だけですが、公平できるようになったので頑張って稼ぐぞ~~とKIAI入れてレツゴー監獄!!!!
screenbijou894.jpg

経験値的にはうまいのですが、なにしろやたらと人がいて、狩りにくいったらありゃしないよ(`ε´)ブーブーしかも激☆オモだよ(`ε´)ブーブーインジャスティスのオケツがキモィよ(`ε´)ブーブー
ブーブー思いながらも、経験値はなんだか順調に上がっていき、時間は長くなかったけど48%も稼げちゃいました。あとちょっとでレベルアップだったので、G狩り後にすぐに牛でゴリーンと上げてきました。おつかれさま~~~(´-`)ノ

今日の山羊座のラッキーカラーは紫!! 

朝のニュースの占いコーナーを見てたら今日の山羊座はすごぶる運勢良くて、しかも金運最高だったので、いつもは占いなんて信じないルシェも今日はラッキーカラー紫のTシャツを着て出勤しました。コンバンワ。ルシェです(´-`)ノ

金運最高で恋愛運も最高ってことだったのだけど、何も起こることなく平和に一日が過ぎ、今日もまったりとROをやっていたわけですが、今日はカードがぼろぼろ出ました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 山羊座フィーバー!?
商人育成中にぽりん島にてぽりんカード&ドロップスカード。クルセ育成中に伊豆にてククレカード。同じくFDにてムナックカード。
まぁ小銭なわけですが。でも今日の私なんだかいいかんじ???∑(*゚Д゚*)と思って調子にのったルシェは、まだ育成途中の商人でS4ナイフを一個だけ初カンカンすることにしました。+9でクホった…。まぁそんなもんだよ。(;´∀`)ウンウン

伊豆も廃鉱もちと飽きたし~とか言ってHXひっさげて久しぶりにFD行きました。夜中だというのに3F4FのBOTのあまりの多さに涙が出そうになりました。うっとうしいから5Fへ…。噂には聞いていたけどやたら狐の沸きが良くなっててハイハイハイじゃんじゃん出てきます狐。まだ避けれません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな中、ホロンはかなり楽に倒せるようになったわけですが、幻覚効果を初めて見ました!!
screenbijou888.jpg

ここはダンサーでよく来てましたが、幻覚食らっても今まではぐにょったりしてなかったのでものすごいビックリしました。自分のPCおかしくなったのかと思った((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うお~。とりあえず今日中にレベル上げるぞぅ~~狐でー!!(`□´)

贅沢な狩りだぜジョニー!!(`▽´)b 

おはようございます。やわい商人が枝で出てきたマヤパープルにぬっころされて少々凹み気味のルシェです。ぽりん島を荒らす人勘弁してください…。

えと、新しいGMのみんなと崑崙へ行きました~。レベル9●のプリさんと9●のログさんと8●のプリさんと…6●の私…orz なんて贅沢な…というか申し訳ないていうか…もちろん誘ってくれて嬉しいのだけどw
screenbijou886.jpg


ローグさんのつれてきたオークウォーリアーのジョニーが鬱陶しいくらい狩りの間中よくしゃべる。いいなぁペットちょっと欲しくなってきたよw
screenbijou877.jpg

screenbijou881.jpg

screenbijou880.jpg

ジョニー効果もあってか、実に楽しい狩りでした。レアは出なかったけどお金はそれなりに良い感じで。ん~次に崑崙行く時までには土ランスを買わないとな…。
そんで狩り後にたまり場でリアル年の近いプリさんとファミコントーク炸裂。私たちはむちゃくちゃ面白かったけどマスターはぜんぜんついてこれなかった。ジェネレーションギャップなんて…!!!!

今までありがとうございました。 

突然ですが、本日、ルシェは『夜風』を脱退しました。
screenbijou848.jpg

最後なので、『私を忘れないで…』を踊ってみました。

今日のGvが終わったら発表しようと思ってたのでケジメつけようと思って最後のGvは頑張りました。そして砦を取ることができました。嬉しかったですね。
screenbijou845.jpg

screenbijou847.jpg

辞めた理由として、一番大きかったのがGvでの自分の不甲斐なさ。これが毎回本当に心苦しかったです。次に、趣味のつもりで作ったクルセが思った以上に育成が楽しくなったこと。そしてトドメが先日のパッチでの矢消費修正。VITダンサの育成をする気持ちがどんどん薄くなっていったということです。
夜風に入ったのは二月の半ばで、それこそ『Gvって何?』『将軍って何?』ってくらい初心者だった私をウッカリ拉致っちゃったのが始まりです。(今思えばこんなに使えない奴入れちゃった…って皆後悔してたんだろうなぁ)この五ヶ月間、ずっとROにハマっていたので夜風の皆と離れるのが実感沸かなくて変な感じですが、先日まるさんに一足先に脱退報告をしてからは『本当に抜けるんだ~…』と無性に寂しくなって、一人で泣いたりしてました。
GMとなかなか馴染めなかった私と一番最初に仲良くなったロリさん、飽きもせず私のAマミツアーに毎度毎度引きずりまわされてくれたぺぱさんと白さん、ホロンだの罠だの私の泣き言に丁寧な指導してくれた赤さん、狩りの後に朝まで京都語りをしまくったホーンさん、初ダンサー試験で一時間以上もルシェの踊りを観賞するはめになったモモさん、日記見て商人の代わりに猿狩りに行ってくれたキアラさん、迷子のルシェ達を窓手まで連れてってくれたもんさん、真昼間からROやっていやがった社会人仲間のまるさんと祥さん(とルシェ)、ルシェのGIFアニメのチェックが素早い番蝶、いつまでたってもマジレンジャーを見てくれないニーソックス結、書ききれないくらい五ヶ月の充実した思い出がいっぱいです。
これからはしばらくクルセをメインに動くけど、みんなに引かれない程度にたまに顔出すのでこれからもよろしくです(´-`)ノ 短いとも長いともいえない期間のお付き合いでしたが、今まで本当にどうもありがとうございました。ルシェは夜風に拾ってもらって本当に良かったです。

大将と兄貴狩りへ。 

はいコンチワ。ルシェですよ(´-`)ノ

クルセのシェイがやっとGに加入しました。ていうか、エンブレムに惚れたのが加入理由なわけですが( ´_ゝ`)たいへんまったりまったりまったりしたGです。メンバさん方とまだ公平圏にこぎつけない私めとしてはもりもりレベルを上げていくだけって感じです。一応まだ正式加入ではないので今のところG名などは控えてみるってことで。
screenbijou824.jpg

今日も一人でまったりと廃鉱。相変わらずカードは出ない。欲しいねぇ。高いしさぁ。

そんな感じで廃鉱ってたら突如マスターからレベル上げお手伝いのお誘いがーーががが。マスターのモンクさんとはレベルがものすごく違うのですが、今日は支援に徹してくれるということなので有難くお願いすることにー。そして二人は西兄貴村へ…≡≡≡ヘ(* - -)ノ
screenbijou836.jpg

一人ではまだコワくて行けませんが、バックが付いていてくれると安心して攻撃に集中できるのがいいですね。クルセは基本ソロでずっと行動してたので、まだ人と一緒の時の良い動きがわかってないのですが、こうやっていろんな方と組んで勉強していけたらいいなと思います。
マスターありがとうございました~~ウマウマでした(´▽`)ノオホホ…
S角弓は出なかったけどSバトルアックスが出た(*´д)(д`*)ネー。まぁ小銭ですが。

ばたばたしてきた。 

最近ダンサもハンタも動かしてないもんだから知らなかったんだけどナント、先日のパッチで弓師にとって痛い、痛すぎる…ご無体な更新されたとか…ええええ…今日キアラさんの日記読んで初めて知って震えながら(仕事中に)公式見に行ったルシェです。コンバンワ(´-`)ノ
最近アクセス数が良くてウレシイ限りですが更新遅くてごめちです。また第二の秘密行動を始めてしまいました。秘密行動っていうかクルセ垢にも商人を設けただけですが。今日紫色のでっかくてコワいぽりんにぬっころされた(*´д)(д`*)ネー

今日はG狩りってことだったのですが、別アカにすっかり装備が回ってしまっているので時間ないしめんどくs…で突然ですがシェイで参加してきました。クルセでは初の大人数狩りってことでドキドキしましたが、まだHX取れてないのでバッシュしかできな…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 人数も多かったし追っかけまわして突っつくだけって感じでした_| ̄|○ 
screenbijou806.jpg

ぺぱさんにルシェの作る文字入れが憧れとか言われてたけどドットの荒いフォントはうまく作れませんワ。ホホ。

screenbijou807.jpg

一時間だけの参加だったけどクルセで参加してよかったです。ダンサでもハンタでも手こずってたホロンぬっころせました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
おつかれさまでした~~~~。しかしあの大人数じゃどこから狙っていいものか迷うな…( ´_ゝ`)

ルシェさんのクルセ好きは病気だ!!!!≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノウルセ 

おはようございますよぅ(´-`)ノルシェですよぅ(´-`)ノ今日もクルセですよぅ(´-`)ノ

有難くもペア狩りのご予約を頂いていたので、相方さんが来るまで今日も一人で廃鉱へ。もっくもっくと狩りまくってました。レアも出ることなく、ひたすら経験値ばかり稼ぐ感じです。
相方さん夜に参上。お友達の方も交えて三人で廃鉱へ。実はいつぞやのプリさんといつぞやのモンクさんです。(*`∀´*)ヘッヘ
screenbijou861.jpg

三人で廃鉱狩り開始。回復担当がいるといないで楽さが全然違います。セジさんも殴りなのでバッシュは群れた時とハイアコ救助用のみ発動でSPがマッタク減りません。すばらしいですね。そそそそそそして、ついに…
きききききキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
SS撮り忘れたけどスケワカカードキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
一人2Mですか。すげぇ。ウレシイですね~~~。スケワカc自体欲しいんですが、買い取るお金がないのでひとまず売っぱらってもらうことに。潤いますね。クルセの装備一式で一気に出たのでありがたいですね。

清算し、解散してから今度はGMのラピさんと一緒に兄貴狩りへ~。まだラピさんとは公平できないのでレベル上げを手伝ってもらう形になりました。弓兄貴の一撃が結構つらいので一人ではまだこれませんね。ものすごい勢いで経験値溜まりました。
screenbijou865.jpg

あと0.2%ってとこでお開きに。その後ダンサにお呼びがかかったのでダンサもちこっとGH出勤。禿は亀島ですっかりトラウマだったんですが粘れば当たるものなんですね。たまにだけどww

解散してからまたクルセで廃鉱へ。しばらくここに引き篭もりです。が、先日リアル購入した『犬神家の一族』(主演:石坂浩二)のDVDを見始めたので落ちました。こぇぇぇぇ~~けどおもしれぇぇぇぇ。ルシェ生まれる前の作品ですな。( ´_ゝ`)古い映画は味があって演出とかめちゃくちゃいいです。CGが全てじゃないんだよねぇ。

廃鉱始めました(´-`)ノ 

おはようございます(´-`)ノここんとこPT狩りのお誘いがない限りはもっぱらクルセのルシェでございますよ。いろんな方にダンサが追い抜かれていきますがせめて一人で牛を狩りに行けるようになり…た…ィ…。

ソロ基本のシェイですので、転職後もずっと将軍を一人でもくもくと狩っていましたがジョブの上がりがイマイチになってきたのと、レアを狙いたくなってきたということで、もう将軍はおなかいっぱいになりました。
screenbijou856.jpg


続きまして廃鉱へソロ乗り込み。ダンサでも何度か来ましたが実はダンサー時代はゲフェンから徒歩で向かってた…_| ̄|○ ので、カプラから飛べるということをクルセになって初めて知りました…。プティット共の痛い一撃一撃を受けながら頑張って歩いたことを思い出すと涙出ます。(`□´)チキショォォ
そんな感じで楽しく一人で廃鉱狩り。まだまだミストに囲まれると軽く死ねます。
screenbijou859.jpg

バッシュ使い過ぎて飛ぶ力すら残っていないってどういうこと!?∑(゚Д゚;)非常ハエは常備必須ってことですか。
その後キアラさんと一緒に廃鉱へPTで。といってもPTとは名ばかりの公平別行動。それもドゥよ…。廃鉱に一日篭ってかなりガツガツ稼ぎました。楽しいな。キアラさんと別れてからSゴーグルとSジュルが出ました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
が、相変わらずカードは出ない。スケワカさん…カード一丁!!いあ、弓用とクルセ用に一丁どころじゃ…ゴホゴホ(´目`)・∴.

あ、あにきぃ~~~~~( Д)  ゚ ゚ 

ちは(´-`)ノルシェです。
最近クルセのソロ将軍狩りをもくもくとやっている為、面白いネタがありません…_| ̄|○ というかフェイヨンが最近生暖かくていいな。狩りしてると全然知らない人が声掛けてくれたり、位置取り失敗しながらも(斜面なんかで)将軍つついてたら後ろからそっとヒールを送ってくれる騎士さんがいたり、見ず知らずの剣士さんが将軍叩くのをルシェが見守りつつジャマなエルダウィロをプロボってあげたり…ほのぼのだ(*´д)(д`*)ネー

ルシェで久しぶりにinしたらGMが皆してG移動してたから、お父様のGM(でも全員Gが違ってたような…)の人達と一緒に狩りしてました。まずは時計に40分制限廃屋狩り。時間ないのでみんなでもくもくと廃屋を狩ります。沸きが良くて人がいない割りに重くてw夢中になって狩ってたらいつのまにか罠に引っかかって身動きとれず。ahoなルシェです。
screenbijou784.jpg


一度清算して、今度はパラディン様(キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!)が加わって時計4Fへ。パラディン様が盾でぶっとばした敵に当てられたりしてころころ死んでたりしましたが…orz 面白かったです。
screenbijou785.jpg

あの狭くてモンスタが密集してるとこにあえて乗り込んだり…(´w`)普段は怖くてできませんがね。メンツが充実してれば勇気の鈴がリリンリンです♪(*`∀´*)ノ
screenbijou787.jpg

是非是非また遊んだってください~~ヽ(´▽`)/

ついに夢かなったりィ~~~ヽ(*´▽`*)/デヘデヘ 

やっと日記更新再開できるようになったルシェでございます。こんばんみ。(´-`)ノ

ココ最近ルシェを起動してなくて、まぁ仕事も月始めってことで忙しかったりもしたんですが、秘密行動とは何をしてたのかってことで。ごく一部の方はご存知かと思いますが、というか日記読者の方はご存知かと思いますがwww大大大好きクルセイダーを作ってましたwついに2垢です…orz 仕事が忙しくて夜起きていられなくて早い成長をさせてあげられなかったんですがなんとか一週間ちょっとでクルセ転職にこぎつけました。(*´▽`*)ウフウフ…

なのでシェイドル誕生からの秘密行動を一挙公開します。
screenbijou776.jpg

生まれてきたばかりの初心者講習でのっけからカード出してしまうシェイ。あ、あんた…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 流石はルシェの子だけあるな…w
screenbijou778.jpg

剣士転職は二回目だったので(前のはすぐ消してしまったんだけど)要領はわかってたのであっさりクリア~。そっからはひたすら伊豆2FでBOTに混じって狩りをしてました。
screenbijou804.jpg

伊豆でもポロリ。シェイドル恐ろしい子!!!!(剛田的ブーム)
風海東剣でずっと伊豆に篭ってたんだけど、それに飽きた頃、+7水ランスを購入したので張り切って将軍をつっつきに向かいました。
screenbijou808.jpg

将軍のうまさに改めて驚愕。弓の頃からお世話になりっぱなしです。愛。
ジョブも40を越え、プロボを10取るまではと思ってたものの、クルセへの欲望が抑えきれず、あえて8でストップし転職に向かう。なんで私ってば一番最初に片手剣を10も取ってしまったのかしらと今になって激しく後悔する。
転職に向かったものの、剣士系二次の試験は初めてなのでなんだかとても緊張してしまい、お父様をメッセで呼び出して父兄参観してもらうことに。一緒にパラディン様(!!!!)とプリ様が応援に来てくれた。本日のお父様はハイウィズ。父兄参観っていうか、もう転生参観?
screenbijou810.jpg

質問応答に二度失敗したけれどなんとか無事に最期の試験。モンスタ全滅させたら終了って…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 何が出てくるのかもわからず、プリ様に聖水一ヶわけてもらって突入したら不死ですか…水海東剣しか持ってきてないんやぁぁぁぁぁ….・。(ノд`)゜.・とか思ってる間にグールにぬっころ。キァーフェイヨンに戻された~(゚ロ゚ノ)ノって再度挑もうと思ってプロに向かうと…

な       ぜ       か
screenbijou732.jpg

全滅できたことにされていた。…バグですか?もうけた(*´w)(w`*)ネー

というわけで、四人で城前にて記念SSヽ(´▽`)/おぅぃぇ
screenbijou815.jpg

この後すぐにペコ乗るぞとKIAI入れて将軍を再びヌッコろしに向かいました。
screenbijou817.jpg

そしてこの時初めて片手剣取ってて良かったと思った。だって横切りフォームがかっこいい…wさらに惚れた…w
screenbijou818.jpg

ペコをGETしたので、やっとこさ夜風のたまり場に顔出しに行きました。なんで今までずっとみんなに黙って行動してたかというと、いきなりクルセで現れてぎゃふんと言わせたかったからです。先日何人かにはバラしちゃいましたけどね~w
screenbijou819.jpg

それからお父様のところにもペコのお披露目に向かいました。そしてパラディンさんにAGIクルセのアドバイスをいろいろ頂きました。アリガトゥ(´▽`)ノ

そんな感じでクルセのシェイドル完成です。散々今までクルセクルセ言ってたのをウザがってたGMの方々(特にLさんとHさん)自分で作ってかなり満足したのでこれからはおとなしくします。w2垢取った割りに成長途中でチケ切らせたりしてアイタタタ…(;´Д`)アウゥ…やっとうちの稼ぎ頭ができました。メイン入れ替えとかではないので、ダンサのルシェはこれからも夜風で頑張ります。でもたまにクルセも誘ってください(*´д)(д`*)ネー

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとちぇええええんじ!!!!(`□´)b 

秘密行動ができなくなったルシェです。どもども(´-`)ノ
なんとなく商人の髪の色変えてみました。どうかしら。
screenbijou824.gif

たまり場行ったらクリスチーネなんとかが同じ色と頭だった。まぁいっかー。
screenbijou827.jpg

秘密行動をするようになって、BSの存在が不可欠になってきた為、今になって必死こいて商人を育て始めました。今まではケミでもBSでもどっちでもいいんだよなぁ…というか露店さえできればいいんだよなぁ…みたいな考えしかなかったので、すっかり育成放置状態だったオスク様。ごめち…_| ̄|○ 半製造目指してこつこつやり始めましたよ。小ボスもモリモリ狩れるようになりました。相変わらず帽子は出ない。
screenbijou823.jpg

screenbijou829.jpg

ってCMが大昔にあったよね…≡≡≡ヘ(* - -)ノトシバレルネー
screenbijou857.jpg

念願の41歳キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!
screenbijou858.jpg

チェンジカートが使えるようになった。おめでとうありがとうおめでとうヽ(´▽`)/

