 


白さん大好きだぁーだぁーだぁーダァ~~~…(つд`) 

久しぶりにルシェでinしましたよ。コンバンワ。(´-`)ノ
というのも、前回のGvで白さんが気になるセリフを残していったので今回のG狩りは絶対行こうと思ってたのですね。(前回と前々回は仕事の都合で参加できませんでした…木曜は残業必至なのだよね…)
予感は当たってしまい、今日で白さんが引退ということで。ウワワワァァン.・。(ノд`)゜.・ROを始めて、Gに入って、何もわからない私をあちこち引っ張りまわしてくれた白さん。寂しくてたまらないですね。
白さんラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━★

白さん今まで本当に本当にお世話になりました。長い間おつかれさまでした。形見のうさ耳&猫耳大事にします.・。(ノд`)゜.・でもいつか話したようにアイテム揃ったら黒い猫耳にしちゃゴホガバゴブッゴホゴホ(´目`)・∴.


秘密行動中につき更新停滞中。 

この土日、秘密行動をしていた為、ルシェを全然起動してませんでした。Gvは出たけどもね~。そしてGvでお父様(とそのGの皆さん)にバッタリ遭遇。Gvで逢うなんて初めてだョね…(;´з`)
screenbijou788.jpg

だもんで、オスクばっか起動。もちろんパシリ専用ですが。
そういえばオスクで起動中にロリさんが『オスクこらあああああああああああああ』みたいなこと言ってきたんですが、ルシェ以外の名前は聞き慣れてないのでいまいち反応ニブイです…。モアもG勧誘されてた頃、『ルーシェモアさん』って声かけられてもちっともピンと来なかったんだよね…いやはや。( ´_ゝ`)
明日も楽しく秘密行動します。(´ー`)やべハマりそう…。

ごっつい三姉妹なめたらあかんぜよ!! 

チワ(´-`)ノ昨日取れたてホヤホヤのアチャスケカードがあっさり相場値以上で売れちゃっても~ゥルールールルー♪ルシェでございますよ。

今日はソロも飽きたので、ゴツピア・ゴツぺぱ・ゴツ結のごっつい三姉妹と一緒に遊びに行きましたよ~。最初はミッチもまじえてギルドDへ~。続いて4人でゴツミノ狩りへ~。
ルシェは動物弓も鞭も、大型弓も鞭も、火弓も鞭も持ってないので、いつも愛用の蟻角弓と蟻ランテで参加しましたよ。
最初は打撃参加してたルシェですが、騎士が二人になってからずっと踊ってました(*´▽`*)
サービスフォーユ~♪
screenbijou741.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou742.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou743.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou748.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou749.jpg

狩りでダンサーとして役立つ機会が今までなかなかなかったので、今回は楽しかったです。サービスフォーユー万歳!!ヽ(´▽`)/SP切れでお悩みの騎士の皆様、旅のお供にダンサ一匹いかがですかぁ~。しかし魔系の人がかなり便乗してたなォィ。(´ー`)イイケドネ

夜風砦キタ━━━(・∀・)━━━!! 

今日も昼からFD5でもーりもーり狩りしてますルシェです。ドモ(´-`)ノ
ドロップ運いいよね~とよくいわれる私でございますが、今日もカードぽろりきました。(´▽`)イェィ
screenbijou753.jpg

カード自体は微妙な感じしますけども。できれば矢りんごとかの方がウレシイんだけどなぁ…( ´_ゝ`)とか言ってみる。贅沢ですかねw

今日はGvー。ロキ部隊のルシェです。
ロリさんが勉強中でほぼ放置状態だったので一人で頑張りました。(;´∀`)しかも重くてちゃんとロキ貼れなくて大変大変苦労しました。が、苦労報われて今週は夜風で砦を取れましたー(・∀・)bイェィ
screenbijou762.jpg

みんなで記念撮影~。おつかれさまでしたあ~~!!

そんでもってさっそく80~90歳の大人数PTで狩りに行きましたよぉ~。この大人数、この幅広い年齢層は初めてだったので、普段一緒することもない人たちと一緒に狩りができておもしろかったです。
screenbijou769.jpg

夢のFD5で飛び狩りだじぇィ!!!! 

こんばんわ。早起きしてROやってたのでちょっぴりねもィルシェです(´-`)ノ
いつもハエ30個しか持って歩かないルシェでございましたが、先日同じGのラピさんにテレクリを貸して頂くことになりました。ちょうどその前夜に買おうと思って露店うろうろしたんだけど、蝶カードが980kくらいで売っててどうしようかなと迷ってたら露店閉じられてしまって買い損ねたとこだったのでorz当分の間拝借することに~~。

うおーーーこ、これで念願のFD5に行けるじゃない!!行けちゃうじゃない!!ということで、張り切って5階に遊びに行きました。4階でBOT扱いされて以来一度も足を踏み入れることのなかったFD。懐かしいですね。でも私の中で一番愛したい愛されたいダンジョンなのですね。大好き大好き。(´ε`)ムチュv
4階に入ってからソヒ狩りながら徒歩でポタまで歩いていこうと思ったら3匹目くらいのソヒでイキナリまたアレがでちゃいました。
screenbijou739.jpg

ソヒさん毎度毎度本当にありがとう。アナタがいるからルシェがいます。アナタあってのルシェですよ。いやほんと。ということで、久しぶりのFDで今日もあっさりとSマフラゲット。(*´▽`*)愛すしか…

5階に行って、ホロンから逃げ回りながらドケビとか狐とかソヒとか骸骨一族とかを狩ります。4階に比べBOTがいなくて素敵。沸きもとても良いし、ここで30%稼いでレベル上げちゃうゼ~と思って張り切った矢先になんかキタ━━━(・∀・)━━━!!
screenbijou744.jpg

嬉しすぎだコノヤロフェイヨンサイコーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
そしてドロップ持ちきれなくなるまで狩りまくって、外出て商人にチェンジして鑑定して、を繰り返してたらば。ドケビから山ほど頂いたゴミクラブの中に一個妙なものが混じってた。『Sソードメイス』…うおおおぉぉぉ…久しく来なかった私にここまで愛と優しさを与えてくれるフェイヨン。愛すしか…愛すしか…!!!!(*`□´*)

そんな感じで5階でまるでBOTのごとく飛びまくって狩りをしていたルシェですが(実際はホロンが倒せないので逃げてただけですが)こんな珍しい場所に誰か知らんがGMがやってきましたよ。ルシェと同じく飛びまくってますよ。(´▽`)ヤーネモゥ 正体は連続ボス殺し犯人・ラピさんでした。ボス狩りにやってきたラピさんとそのお友達のモンクさんと一緒にしばらく月夜花討伐にお付き合いすることに~。結局三回ぬっころしたけどドロップはさして良いもんでなかったみたいです。残念。いやしかし阿修羅こわいこわい。もちろんルシェは周りの狐軍団で軽く死ねてしまうのですが。
screenbijou746.jpg

いつか商人消して完全ソロ型のダンサ作りたいです。VITは軽く死ねるのがたまらなくつらいですね。
そんな感じでドケビ殺人を繰り返したおかげでレベル一個上がった。久しぶりのFD。久しぶりの長時間ソロ狩り。楽しかったです。

荒んだゆ~じょ~ぱわ~~☆ 

ちわわールシェでっす(´-`)ノ
ちょっと夏に向けてすずしげなテンプレに変えてみたよ。ていうかカウンタの設置をしようと思ってアレコレ試してみたんだけど、余計なものが入るとかえってカッコ悪い気がしたのでやめました。ん~~うちの解析って総カウントわかんないんだよね…( ´_ゝ`)ま、いーけど。

■14日火曜日の思い出。
ラピさんと一週間ぶりのペア狩りに行くことになりました。
たまり場で待ってたら調度結さんとロリさんが来たので捕獲して4人でゴツ狩りに行きました。脇が良いいのもあって、牛に埋もれたと思ったら死んでたりしました。アイタタ…
screenbijou717.jpg

PT名は『ゆ~じょ~ぱわ~~』…この人達、荒みきった会話ばかりで全然友情のかけらも見れなかったです。ま、ルシェはそんな彼らがちょっぴり好きです。(´ー`)

たまり場戻ったら、あらあら。なんだか魔な人たちがボス狩りに行く気まんまんになっていますよ。寝ようかどうしようか考えてたんだけど、めったにそんなの同行できそうにないなと思ったので一緒してきました。PD、あもんら~~様。行ったはいいけど弓でタゲ移るらしくてやることなくて仕方なくまるさんのためにサービスしたり、まるさんのためにハミングしたりしましたよ。アモンラーのHP知った時はこんなの倒せるやついるのかョとぶっちゃけ思ってましたがイヤハヤ倒せるものなんですね。みなさんおつでした。
screenbijou725.jpg


■15日水曜日の思い出。
平日の夜なのに、めずらしくinした途端にお父様を捕獲できたので、一緒にSD4に行きました。SDはBOT多いけど最近自分的にとてもお気に入りの狩場だったりしています。ミミックさえ出なけりゃ3階はソロでもうまい狩場です。ミミックさえ…イナケレバ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 4階に行くのは初めてだったけどPDに比べると人が若干少なく、場所が広くて動きやすい感じでした。レアは何一つ出やしなかったけど楽しかったです。お父様がしょっちゅ~ピヨってたからプリのくせにナンダ??と思ってたら実はAGIプリってあ、あんたぁ…(゚ロ゚ノ)ノ
screenbijou730.jpg

AGI上げてる割りに喰らいまくる父。なむち。

その後、結さんとラピさんと三人でゴツ狩りに。ここは騎士・プリ組と一緒でないと沸きがハンパないときあるので危険です。一緒してくれるお二人に感謝ですね。(*´▽`*)三人ともドロップ持ちきれなくて一時清算。そして今度は騎士団へ~。(゚ロ゚ノ)ノシンジャウヨ無謀な!!って思ったけど、深淵の騎士何度も倒しました。(←結さんが)ルシェはレイドリックアーチャと本とジョーカー優先ということで…でも群れるとタゲ拾いにくいんだよね…特に本…orz
screenbijou736.jpg

フェイヨンでいつだったか枝ぽきで出たまま放置されてた深淵に殺られた悔しさ忘れていませんぞ~。しっかりリベンジ!!!!しかしあんなコワい敵がチャージアローで軽々と飛んでいったのは爽快でした。ハンタが強くなったら是非狩りに来たいですね。罠にかけてなぶり殺しちゃいたいです(*´▽`*)エヘッ

狩りの後、溜まってきたエルとオリ持ってカンカンしに行きました。手伝ってくれたラピさんありがとぉ~。おかげさまで夢の+6フードができましたよ!!それに比べてルシェったらS2アバクホホ…S3グレイトボウ2本クホホ…唯一できたのが店売りクロスボウ+7。そのうちなんかに使いますワ。ついでに朝方ロンコをクホホ…大赤字です。やべぇ…orz

今日仕事中マジレンジャーのEDが頭から離れなかった。二回くらいしか見たことないのに何故…。 

はい。もんさんに『魚殺しのルシェ』と異名をつけられましたルシェでございます。
inしてソロで狩りに出てわりとすぐにぺぱさんと一緒に狩りに行くことになりました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイどこ行こう~って相談してたら、タールさんがinしてきたので、早速捕獲。前衛・プリ・ルシェのトリオで狩りに行くことは結構多いのだけど、後衛さんと一緒するのは稀なので、どこ行っていいかわからなくてとりあえず崑崙へ。
screenbijou704.jpg

じじぃと娘を狩りに~~と思って折角行ったのに、早々にヘビ様出現。タイマンならともかく(いあ、こっちは三人がかりデスガナニカ?)まわりにじじぃと娘をわらわら連れて出てきたのでぺぱさんがまっさきにドボン!!∑(゚Д゚;)ゲェェェェエェエェェェェェあまりのコワさにSS撮る暇なくハエ!!その後は平和に娘とじじぃ狩り。お金ウマウマでした。昨日赤さんにGM価格で、借りっぱだった+7ハンタボウを譲って頂いた(そしてやっぱ値切った)とこだったので、お財布潤ってウレシイね~(´ー`)でも魔法が効き難いということで途中清算してから今度は時計4へ。
screenbijou706.jpg

私にとっては結構沸いてる方なんじゃと思ったけど、ぺぱさんがいうには沸き甘いとのことで、4階は二度目なのでほぼ未知の世界。そんな…コワすぎる…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
inした時に次のレベルまで25%ジャストだったのが、いつのまにやらもうヒトケタに。タールさんとお別れした後、目の前に座ってたルフィさんをすぐさま捕獲して、三人で今度はGDへ。あらあら。ルフィさんたらなんだか謙遜しているョ。(´ー`)うざいくらいまとわりついてくるデビルチをユピテルサンダーでぶっとばしてくれてるョ。あらあら。…おもしろぃジャナイ(*`∀´*)
ゲフェン行く前に今日中に8%なんて鬼だといわれたルシェだったけど、ちゃーんと上がりましたよ~。ドゥだ!!(´▽`)
screenbijou712.jpg

ということで、ぺぱさん、タールさん、ルフィさんおっつつ~~(´-`)ノ魔との狩りも楽しいなって気付きました。また行こぉね~。

オーラ式初めて見た。 

朝です。寝なきゃ。≡≡≡ヘ(* - ◇-)ノなので簡潔にいくぞぉ。

夕方、寝起き状態のおとうさまをメッセで捕獲。出勤前に一時間狩りにつきあってもらった。おとうさまのリアル食事が終わるのを待ってる間にinしてきたキアラさんも捕獲して三人でGD行きました。
screenbijou670.jpg

おとうさま、キアラさんおつかれれれ(´-`)ノ時間短かったけど面白かった(*´д)(д`*)ネー。ていうか剣におとうさまが殺された(*´д)(д`*)ネー。

Gv。二時間防衛しました。おめでとうありがとうおめでとう。
screenbijou681.jpg

一回死んですぐ戻ろうと思ったんだけどなかなか復帰できなくて大変でした。阿修羅とかメマーとかの大技さえ喰らわなければあるいは?と思ってたんだけど、SPからっぽにする変な技を幾度と喰らう。助けて。

Gvの後、まるさんと蝶さんのオーラ式。枝ぽきぽき…ククレ何回出たっけか…( ´_ゝ`)
screenbijou688.jpg

ゲストのオーラ様が折る枝はさすがにケタ違い。捕獲しそこなって白さんとロリさんが追っかけまわしてました。ご苦労さまです。
そして二週目ぽきぽき…。ついに…この時が…。
screenbijou695.jpg

おめでトゥ~。そんな二人に幸アレ。(´-`)ノ
賞金の紫箱、青箱の中身がまたスゴすぎてアレでした。ブリーフ。S4ボウ。えら。…おいしいとこ持ってかれた(*´д)(д`*)ネー。

魚狩りの準備おっけぇ~~~(・∀・)b 

チーワーワーーールシェです(´-`)ノ
前回のアニメ大好評。うれしいなぁ~。RO上でみんな感想いってくれるので直に褒めてもらえて恥ずかしいけどウレシイww

あ、さて。今日もずっとソロでした。SDの2階と3階に篭ってました。が、再びコモドに戻ってちゃんと魚を完成させようと思い立ち、またBOTに混じってもりもりと鱗掘ってました。ていうか、みんなペノ出るといなくなるくせにルシェがペノと戦い始めると途端に群れてくるBOTの方々。腹立たしいんですけども…(`□´)まぁそんな感じでペノも狩ったりウナギみたいなのも狩ったりしました。
コモドで狩りをするようになって結構たちましたが(飽きて他を転々としてたからね…)やっと鱗が300個キタ━━━(・∀・)━━━!!あとはおさしみを入手してモロクへGO!!ロリさんにポタ出してもらって商人をアマツまでお使いに。
screenbijou659.jpg

おさしみ購入完了してから気付いた…魚のしっぽ一個も残ってないカモ…カモカモ…鴨…(`□´)クワワッ 案の定全部売っぱらってた(*´д)(д`*)ネーたった一個の尻尾の為にモロクからルシェを伊豆に移動。モアはフェイにいるし、商人には伊豆4なんてトテモトテモ…(´Д`;)水特化鞭をもってからは初めての伊豆4だったので、やっと本命で成果試す時が来てちょっと楽しみでした。
screenbijou660.jpg

所詮はロープだし、と思ってたけどかなりイイ感じに魚をサバいていきます。鞭イイ!!!!(・∀・)b
尻尾は一個だけ必要だったので、一発目のフェンですぐに出たから早々に退散。モロクへ戻っていざ!!と思ったら今度はべと液忘れて倉庫に戻ったり…焦り過ぎ…orz
screenbijou663.jpg

無事に魚ができました~。長かったコモド生活よ…サラバ。タラちゃんは結局一枚もカードをくれませんでした。ケチンボでした。
そして久しぶりに伊豆に返り咲き~~~~~!!ヽ(´▽`)/剣魚鎧とイカ肩も装備して当分ソロは伊豆です。伊豆はドロップそんな良くないけど、カードがバカうまなのでカードがまたぽろりと出ればイイナ、と願いを込めて鞭をふるっていきたいと思います。
screenbijou665.jpg

screenbijou664.jpg

番蝶のリクエストにお応えしてみた。 

こんちわぁ~~~ルシェです(´-`)ノ
やーーっと昨日の朝方までソロおもちゃで奮闘した挙句、80歳になりました~~~ドンドンドンパフパフーー
昨日はG狩り~崑崙で大人数だと物足りなくなってくるねぇ…最近。
screenbijou632.jpg

その後に先日頑張った砦のギルドダンジョンに70歳PTで遊びに行きました。だんだんルシェも硬い子になりつつあるようで、死なずに頑張れましたwwみんなおつかれさま~~(´-`)ノ

それからソロでおもちゃに遊びにいきましたー。久しぶりです。80歳の前祝か、青箱が2個出ました。ウレシイね~。
screenbijou642.jpg

80歳になって、お祝いに一個だけ開封してみた。ただのマスクだった…_| ̄|○ 一緒に明け方まで起きてた蝶さんがなむってくれた_| ̄|○ でも仕事行ってる間に青箱無事売り切れました。ホクホクです(´ー`)

夜に今度は結さんとぺぱさんとでゴツ狩りに行きました。初めて行ったからドキドキしたけどすっごいウマくてびっくり!!!!∑(゚Д゚;)でも牛の沸きが尋常じゃないと死んだりするのでケッコー大変だったけど50%以上もあそこで稼げるとは~~!!という感じで、しばらくハマりそうです。プリさんとペアだけではキツイかなという感じもするので、また結さんを捕まえたいと思いますw(*`∀´*)ケケケ
screenbijou648.jpg


最後にルシェの作るアニメを応援してくれる番蝶様の為になんか無駄に頑張ってみたアニメ。ちょっとオトナなルシェをご覧アレ!!

すんごィ重くてアップするのが大変だったよぉ~~~~.・。(ノд`)゜.・

ジョブがかうんたぁすとっぷしましたどすぇ~♪ 

こんにちわぁ~ルシェどすぇ~(´▽`)
うちなぁ~実は今日ジョブがかうんたぁすとっぷしましてん。うれしわぁ~。
………というわけで、京ことばでスタートしたわけですが(ホーンさんドゥよ!!今回ちょっと自信あるかもョ)無事にジョブが50になりました~ドンドンドンパフパフー!!昨日は仕事で疲れてたってのもあったし、連日の頑張り疲れが出たってのもあったので露店だけだして放置してたんですが、その分今日頑張ろうと思って、inしてすぐにラピさんとラピさんの前Gのハンタさんと三人で崑崙狩りに行きました。が、三人もいるくせになかなか上の階にたどり着けずうーろうーろ…。でもジジィの沸きがものすごく良くて、それだけでも結構ウマかったww
screenbijou612.jpg

SPもたないよ!!ってくらい出たのでイイ感じです。ガフガフ(´▽`)
やっと着いた上の階でみんなで頑張ってたらヘビ様狩ってる方がいて、横で決着つくのをじっと観戦してから帰りました。ヘビ戦勝利おめでとぉ~。
清算したらかなり良いお値段出て、ウハウハでした。またどっか行きたいですね~。楽しかったです。
screenbijou619.jpg

その後、ジョブがあと少しでカンストだったのもあり、またラピさんと二人で狩りに。で、ルシェのトラウマの地、GDへ…orz ここの2Fで前ルシェ時代に瞬殺された覚えがあってすっかりトラウマだったんですが、ラピさんの【ルシェの●●嫌い克服運動】で行くことが決定に。でも今回はソロじゃないからちっといけるかな?と思ってたら結構もりもり狩れました。
screenbijou626.jpg

そんな感じで今日は崑崙~GD~監獄へ行って頑張ってきましたよ~。おかげで無事にジョブカンスト達成どすぇ~(`▽´)b ベースも80まで残り40%切ったよぉ~今日も頑張るぞ~~!!

砦防衛2時間耐久戦!!∑(゚Д゚;) 

ハジメマシテ。コンバンミ。ルシェです。(´-`)ノ
突然ですが、水特化鞭を作りました。ドレインリアーcが四枚あったからね。Sロープも残り一個だしなぁ~と思いながらも、まぁ壊れたらまた探すかぁーと半ばなげやりにカンカンカンカン☆
∑(゚Д゚;)ア、アンタァ…+8成功だよ!!ドキドキしながらもう一度カンカンカンカン☆
∑(゚Д゚;)ア、アンタァ…+9成功だよ!!ドキドキしながらもう一度…ナィナィ( ´_ゝ`)ノ
だってBSじゃないんだよぉ。ダンサのルシェがカンカンすんだよぉ。というわけで、無事に+9水特化鞭完成。ヽ(´▽`)/
screenbijou596.jpg

とりあえず作ったからには試したいのが人情。伊豆へれっつらごぉ~。実際4階で一番効果を試したいところだったのだけど、まぁお遊びで作っただけなので2階でのんびり貝とかヒドラとかヤドカリとかシバいてました。うん。イイね!!
screenbijou597.jpg

そして今日はGvってことで、たまり場で大量の白ポを頂いて、重いなぁまた倉庫だなぁ~と倉庫に行ってビックリ。ルシェの持ってたGv用鞭がQサハリックロープになってた!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 倉庫行ってよかったぁ~~~!!またアホミスやらかすとこでした。ファブルファブル…≡≡≡ヘ(* - -)ノ
で、今日はスタートダッシュで砦GETしてから始終防衛戦だったわけですが、二時間みんなでしっかり防衛しましたヽ(´▽`)/まぁ暇防衛だったわけですが…(ボソリ)だって今日ルシェ一度も殴られなかった…ロキ位置なのにあ、ありぇねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou602.jpg

それでもみんなが頑張ったことには変わりないし、ルシェもいっぱい踊ったし、砦も取れたし、上出来上出来~♪おめでとうー!!

で、解散してからまたSDにソロ狩りに出かけました。早々にレクイエムから青箱出現!!うおおおおぉぉぉぉ~~~!!お久しぶり!!
screenbijou606.jpg

最初は今晩の露店に決定~と思ったけど(ルシェ箱運すごぶる悪いのだ)きっと今週末頑張ったルシェへのご褒美だと勝手に解釈させて頂き、80歳になったら記念に開けることにしました。楽しみですね。まぁ運よくないから期待半分ですけども。
その後、ぺぱさんとホーンさんと三人でニブル行ってきました。沸きはなかなか良いときもあればウロウロするときもあったしで、まぁまぁでしたがお金はなかなかにウマかったです。(´ー`)
screenbijou610.jpg

今回見ものだったのは、BOTがブラッディに捕まってひたすらなぶられて飛べずにハマってたことですね~。おもしろかった。そしてBOTのカオも緑の化け物。SS撮ればよかったなぁwww

パンツいらんかぇ~~~~(´-`)ノ凹 

こばー(´-`)ノルシェです。
明け方三時頃、SDで狩りしてたらいきなりぺぱさんからお声掛けが~。なのでAマミを狩りに行きました。が、牛もAマミも沸きがすごぶる良くて、ろくすっぽ経験値上がらないうちに死んでしまいました。なんなんだ…あの沸きっぷりは_| ̄|○ そして死んだ時に変な音すると思ったら頭上になんかいたwwwww
screenbijou571.jpg

で昼頃からまたSDでソロ狩り。夕方から少し落ちたですが、その後もずっとSD。実は昨日初めてここに来ましたwミミックコワいので、2階以上は行ってない…orz 夜もずっとSDで狩りしてたら先日体験でGに入ったばかりのラピさんと会いました。レベルが近かったので、早速ペア狩りしましょうということに~。有難いですね。(*´▽`*)二人でPDへ行って、しばらく牛を狩って、Aマミも狩りに行きました。
screenbijou575.jpg

牛大好きです。ソロで入る時はフルHPで二匹くらい倒して、回復して、また二匹って感じで能率悪いけど、ペア狩りでは一番好きな狩場かもしれません。ラピさんと二人で狩ってたらマミーcが出ました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
その後、今度はロリさんを入れて三人でニブル行ってきました。今日はバンジーが二回目で成功。こんな日もあるんだなぁ~(´▽`)
screenbijou580.jpg

ロリさんと一緒に狩りにいくのってとても珍しいのですが、弓二人で面白いくらい倒せたので結構イケる!!と思いました。が、SP切れるとどうすることもできないのがVIT弓師のつらいところでして、沸きが良すぎて仕方なく帰りました。矢切れたロリさんに矢を分けてあげる暇すらなかった…orzゴメンネー
screenbijou585.jpg

で、今度はルシェの苦手な窓手にまた三人で行きました。ドゥもあそこは苦手なのです。私はDSの逃げ撃ちができないからね~。SDでもマーター以外は遅いから練習するんだけどなかなかウマクいかない…( ´_ゝ`)でも今日は随分長く窓手に篭ってすんごい稼ぎました。三人で狩っててもあんなに稼げるなんてビックリでした。ちょっとイイね!!と思ってしまったw
screenbijou592.jpg

経験値があと1.7%くらいだった時に火矢が切れて、まぁあと少しで上がるし、と思ってたら沸きまくって特大ホームラン打たれて死にましたー。デスペナ喰らってのこり2.4%くらいに戻りました(´Д`;)ガクリ
たまり場で清算してロリさんと別れた後、ルシェのレベル上がるとこまで付き合ってくれるというラピさんのご好意に甘えさせて頂き、二人でまたAマミへ~ということでPDへ行きました。が、Aマミにたどり着く前に牛だけであっさりレベルあっぷ~~ヽ(´▽`)/YATTA

■本日のツアーコース■
SD(ソロ)~PD・牛(ペア)~PD・Aマミ(ペア)~ニブル・(弓PT)~古城地下・窓手(弓PT)~PD・牛(ペア)
長かった頑張った熱かった…。ついに今日レベルが79になりました。ジョブもカンストまであと50%切りました。.・。(ノд`)゜.・AGIルシェを作り直してから本当にここまで頑張ったよぉ~
もうすぐ6時だーーすんごい長い時間ペアで一緒に頑張ってくれたラピさんありがとう~~おつかれさま!!&これまた長々と一緒に頑張ったロリさんもありがとうーバイト頑張ってコイヤー!!

露店落ちしようと思って売り物探すために倉庫調べて驚愕!!∑(゚Д゚;)
screenbijou595.jpg

一日でこんだけパンツ出たらしい。パンツいらんかぇ~(´-`)ノ凹

本日のカッコいいルシェったら(゚ロ゚ノ)ノ 

こばわね~(´-`)ノルシェですー。
次のレーヴェルまであと11%だったこともあり~、ぺぱさんをお誘いしてAマミを久しぶりに狩りにいこうと…思ってました。が、どこでもいいですよ?と言われたのでボソリとニブルとかつぶやいたら決定になってしまいました。ルシェ一人打撃カョ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あんなコワいとこ、頻繁には逝ってないので久しぶりのウンバラ~。ばんじーじゃんぷチクショ!!ウマクいかないけど実は大好きなのさ~!!!!≡≡≡ヘ(* - з-)ノ
screenbijou554.jpg

二人で入ったはいいけど沸きが良くて、ものの見事に惨殺されて、SPからっぽで、なのに善意で何度も何度も起こしてくださる方がいて…(´Д`;)アゥアゥ… 起こしてもらってももう集中掛ける力もDS撃つ力も残っていないのだ…。有難いけどそれだけデスペナ喰らうのだ…(´Д`;)アゥアゥア…結局入った時より経験値が減った( Tд)(дT )ネー
たまり場に一度戻ったら、ホーンさんが起きていたのでナンパして三人で再びバンジー。
screenbijou563.jpg

やっぱホーンさんがいると心強いね~。減った分も取り返して、ルシェとぺぱさんが無事にレベルアップしました。
おつかれさまぁぁぁぁぁ~~また行こうねぇ~(´-`)ノ

最後にちょっとおまけのgifアニメですww(´▽`)ノ
screenbijou558.gif
アホぃね。

白さんを死なせないで頑張ろう作戦。 

今日は結構早めにinしたので、久しぶりに長時間白さんを独占してペアでミノ狩りにいきました。
先日ホーンさんにルシェを公平圏まで上げるお手伝いをして頂いたので、今度は白さんをルシェがお手伝いできればなぁと思ってお誘いしました。Gマスで、社会人ってことでいつも忙しそうでなかなか声かけずらかったんで、今日は長く一緒できてとても良かったです。
ルシェの今日のコンセプトは【白さんを死なせない】ということだったのですが、牛…8匹くらい?に囲まれた時は限界で死なせてしまいました。死なせてしまったのはそれ一度だけだったのでとても悔しかったです。それでも私も40%くらい?白さんも50%くらい???上がったみたいだったので、結構頑張ったなァと自分では思いました。…ダメかなww
screenbijou542.jpg

白さんまた是非一緒に狩りにいきましょう~おつかれさまでした!

ソロの狩場、伊豆に飽きたので今度はコモドに潜んでいることが多いです。先日海さんにも『そんなトコで何してんの?』とツッコまれましたがw一人でペノメナ狩ったりしています。時計だと沸きが良すぎなのと、ネズミが痛いのでゆっくり篭れないからです。それから伊豆復帰用に魚の頭装備がほしいので、鱗集めも兼ねています。タラcが出ればタナボタです。まだ出てないけどさ…。
人が結構多いのですが(多分ほとんどBOT)、ペノがいると一気にみんな㌧でくれるので、ペノ狩った後は周囲の蛙狩り放題です。
screenbijou544.jpg

タラとかヒドラとかレア欲しいですねぇ…。
今日中にまたもう一個レベル上げれるように頑張ります。

