 


頑張ってミタ━━━━━━!!≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァ 

日記ためてました。が、いつもは日別に後から書くのですが、ここ連日いろいろ頑張ったのでまとめて書いておくことにしました。長いです。画像多くて重いです。覚悟シロ!!(`Д´)
まず、日曜はGvですね。いつもよりやや快適な感じでしたが最後までまたしても砦防衛ならず。今回はスクリーム部隊でした。
screenbijou506.jpg

Gv終わってから、ここ最近ルシェをどこにも行かせてないなと思ってフラリとピラへ行ってきました。牛三匹に惨殺されました。それ二回やって凹んだので、あっさりと二階へ行って鞭でマミーをシバキ倒してました。
screenbijou512.jpg

いいよね、鞭。楽しいけどアチャスケの妨害で何度も硬直するのが苦しくてあっさり伊豆に帰りました。伊豆についてモア日記を書いてたら、『一人ぶらり旅in伊豆』をやっていたホーンさんが通りかかりました。折角声かけてくれたのに日記書いてて放置してごめんですー。(´▽`)
結局その後、ホーンさんに『牛三匹に惨殺されたよぉ』って泣きついて伊豆ぶらり旅に同行することに。
『二人ぶらり旅in伊豆5 ~ポセイドンc出たらタナボタ編~』
screenbijou515.jpg

結局ストラウフに出会うことなく、さらば伊豆…こんにちは、牛。
牛リベンジにもつきあってもらって非公平で経験値ウマーウマーウマー。結局たまり場に戻ってからも一時間ほどお話してから寝ました。ホーンさん、アナタおもしろすぎドス。(´▽`)
screenbijou520.jpg

↑これ、生告白ショーではありません。ホーンさんの激テク講座。…エ、違う?(゜д゜;)

とりあえず、ホーンさんから翌日中に公平圏までお上がりなさい指令が出たので、夜はルシェやるぞぉ~と思って仕事中にこっそりモアがレベルアップー。あの、昼間に潜んでいる学生の皆さんはサボリですか?部活は帰宅部ですか…?…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ルシェで伊豆でブラブラした後、また座り込み放置してたら元同盟Mの海さんが通りかかりました。支援くれたのに放置しててごめんですよー(´Д`;)その後、海さんと一緒に窓手へ~。が、窓手の行き方がよくわからなくて途中で合流したもんさんに連れてってもらいました。もんさんありぃ~(・∀・)b
screenbijou529.jpg

窓手は前に一度ぺぱさんに連れてきてもらった以来だったので、ドキドキしました。いっぱい足引っ張ってしまったけど面白かったですー。でもロリさんとキアラさんもソロで来てて夜風雷鳥チーム全員集合ってアンタ…(゜д゜;) 海さん長々とありがとーぅです(´-`)ノ
screenbijou526.jpg

それでもまだレベルが上がらなかったので、海さんとの清算後すぐに今度はホーンさんとまたピラへ行きました。ピラへ入って二人で牛狩ってたら、最近ご一緒させて頂いてる某Gの方がいてw途中からプリで同行してくれました。おかげさまでものすごい勢いの追い上げでした。ありがとうございました~(´-`)ノ
screenbijou532.jpg

無事にホーンさんとも公平圏になり、ベースが上がるまでの少しだけ久しぶりの公平狩り~。ってまた朝だよ!!寝坊して仕事一時間遅刻しました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ホーンさん本当に本当におつかれさまぁー(´-`)ノ


まるさん覚えてろよ!!!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ 

はてさて、今日のGの集まりはG内対抗戦の開催ってことで。
チームに分かれ、ガチンコするわけですが、なんかも~~~~~~~~~(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
まるさん覚えてろよぉ!!(`Д´)ってくらいまるさん(レベル98ナイト)にいつでも真っ先にぬっころされました。スクリーム一回しかしてないよ!!みたいな。
screenbijou480.jpg

スタートするとまるさんが一番最初にルシェのとこに来ます。もうムリですorz チーム対抗戦って企画聞いたときからこうなることは読めてましたが切ないね…( ´_ゝ`)マルサンピヨラネーシ…

続きまして、個人戦だったわけですが。ルシェ的にはこっちの方が楽しかった。見てる側としてもやる側としてもw(だってチーム戦じゃ一番最初に死ぬのよぉ)自分の試合のSSは撮り忘れた…ていうか撮ってる場合じゃなかったていうかwwだもんで他の人のばっかですけどルシェはロリさんとキアラさんとの一試合ずつ雷鳥対決してきました。面白かった(´▽`) みんなもかなり熱く激しく戦ってました。最後はピアさんとまるさんの試合。まるさんの勝利。誰一人祝うことなくブーイングw

こういう企画もたまには面白いですね。またやって欲しいです。

崑崙…上の階初訪問(*`∀´*)フッフーン 

G狩りin崑崙でした。今日のPTは白さん、キアラさん、結さん、ルシェ。
まったりいつものように狩っていたんですけど、いつも崑崙って人が多くてなかなか餌にありつけないでウーロウーロ≡≡≡ヘ( ;´Д`)ノするので、今日はキアラさんの提案で上の階に行ってきました。私は全てが初めてだったので全てが新鮮でしたね~~。
screenbijou460.jpg

みんなで迷子になったり、㌧だ先がめちゃくちゃ沸きよくて『うお~~~~!?∑(゚Д゚;)』と思ってるウチに死んでたり、㌧だ先に死体がごろごろ転がってたり、お年寄りって労わらなくてもいいような気がムンムンしてきました。(;´∀`)ヘッヘヘ
でもいつもと違う狩場って弱属性とかわからなくて困るけど楽しいですね。またみんなで行けたらいいなと思いました。(あの沸きっぷりではとても一人ではいけん…)

君はひまわり倶楽部を知っているか。 

はい。こんにちは。GIFアニメに久々に凝り始めたルシェだよ~。
今日はGvだったわけですが、たまり場に行ったらひまわりを手渡されました。みんなでひまわり装備。通りすがりの方に『コワッ』みたいなこと言われてましたがエエじゃないかエエじゃないか(*`∀´*)
Gvは前回ほど早いペースで死亡ってのは少なかったけど、それでもかなり厳しい感じでした。ダンサがひとりで死に戻るっていうのは結構難しいです。どうにかしないと。硬い子にしないと。
Gvは重いってことだけ除けば嫌いじゃないんですけど、今日だけは流石に腹が立ちました。Gv真っ最中に美女メンテ。(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ナメンナゴルァ KIAI入れてワープしようと思ったらワープしないのですね。いつもよりちょとロード時間長い(*´д)(д`*)ネーと思ったけど段々尋常な長さじゃなくなってきて初めてトラブってることに気付きました。そっからは何度も何度もリログしようと試みたけど無理でした…orz Gv中はヤメテ…なんか、話によると中の人たちは大丈夫だったとか…(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻チキショ
Gvが終わってからみんなでひまわり記念SS撮りました。ついでに変な加工もしてみました。(´ー`)イイデショ


Gvの後はまた伊豆に戻ってソロでもりもり狩ってたんですが、ぺぱさんから2時近くにペアのお声掛けを頂き、どこへいくのかもわからずついて行ったら時計でした。(´▽`)サンゴコイヤ~
screenbijou444.jpg

今日のGvまでにまたレベル上げたかったけど、ちょっと無理だったので、ぺぱさんとの一時間の狩りで頑張ってレベルアップしました。サンゴザクザク出た~。おつかれさまでした~~!!
空が青い…2時間くらい寝れるかなぁ( ´_ゝ`)

今日は原石モリモリキテるぜぃ☆ 

はい良い子のみなさんコンバンワー(´△`)ルシェおねぃさんだよ。
今日も一人で伊豆4に篭ってごぉりごぉり狩っています。相変わらずカード出ませんセンセェ!!(`□´)でも大変まったりして良い狩場です。大好きです。愛です。∑(゚Д゚;)エエッ
今日はいつもより若干人が多い気がしますが、それでもFDに比べたらとても平和ですw集団遠足に来てる一行もいたほどです。ガンガレー(´ー`)
FDの時もダンサがソロでやってると優しい人がそっと支援くれたりしてましたが、伊豆でもそっと優しさを分けてくださる方が結構いたりします。うれしいですね。ありがたいですね。
screenbijou385.jpg

こんなに支援頂いたというのに直後にヒドイ目にもあったりします。沸きが良いのも考え物ですね…クホホ…
screenbijou386.jpg

でもでもルシェも先日応急手当を覚えたので、以前と全然回復アイテムの消費量が違ってきて、一回で随分長く篭れています。ドロップ持ちきれなくなるまでいたりしてます。うちの商人ビンボーなので頑張って稼がないと(*´д)(д`*)ネー
前回のGIFアニメがスゴイと言われて調子にのってしまい、ついついルシェのも頑張ってみました。が、ハンタに比べてダンサは腰振り具合を細かく撮るのが大変難しく、自分的には70点くらいの仕上がり。ウアーン.・。(ノд`)゜.・
screenbijou400.gif

激しい夜だったね…(*´ー`*) 

今日はG狩りin崑崙。ルシェG狩りでの初リーダーでした。PTメンバは白さんとキアラさん。
ダンサ二人でDS立て続けに連射!!!!のめちゃめちゃ激しく熱い夜でした…(;´∀`)ウフ
screenbijou341.jpg

一生懸命狩りしまくってみんなでガッツリ稼いできました。おつかれさまぁ~!!
G狩り終わってからノッチさんの正加入認定式(ていうの?)がありました。鞭持ってきてなかったからお祝いの踊りできなかったヨゥ…踊り子的にかなり無念…ウッウッ(つд`)
screenbijou351.jpg

その後ちょろっとみんなでまた狩りにいったりして…結局ルシェはほとんどずっと踊ってましたがorzでもアクエン狩れたし楽しかったですね。
screenbijou352.jpg

ちょっと鞭の精錬もやらなきゃなーと最近本気で思ったりしてるであります。マジ本気マジ(´д`υ)
その後今度はぺぱさんとのペアで時計B3でサンゴ取りに行ったものの、迷子になってウッカリ一撃必殺喰らってました。
screenbijou353.jpg

エルダー怖い(*´д)(д`*)ネー ぺぱさんに起こしてもらってからエルダー攻撃したはいいけど全然死んでくれない…。一匹でほとんどSP使い果たしたっちゅう話。(((((;`□´))))ガクブル

実は今日レベル上がりました。 

ここんとこレベル上げはさっぱりで、露店の担当しかしてなかった商人オスクですが、蝶とかマンドラゴラとか狩り始めました。というか、この商人が動く時はレベル上げ目的ではなく、ほぼ95%はドロップ目当てなわけなので、もちろん今回もお目当てはドロップ。もちろん狙いはエクリプスの【リボンのヘアバンド】!!!!ついでにこっそりクリーミーcやマンドラゴラc~♪…とかw
今までこの狩場でエクリプスと出合ったことがないので、沸き周期とかわからなくてひたすらウロウロしてたんですが、先日初めてお会いした際、追いかけていったら追いかけた先にいたモンク様に奪われてしまいました…残念(つд`)ヘアバンドは出てなかったけどw
そして今日は二回遭遇。この程度のレベルならゴーリゴォリ倒せます。オホホ…
screenbijou331.jpg

そして二回ともヘアバンド出ず…orz 念が足りないのかKIAIが足りないのか…無心になればいいのか…。
ヘアバンド出るまでしばらくここに引き篭もりです。蝶とマンドラゴラでまだウマウマ稼げるお年頃。レベルも一個上がりました。久々だぁww

伊豆でモリモリ半漁人出すぎ。 

こばわぁールシェです。
メインの狩場をこの週末フェイヨンから伊豆に本格移動しました。フェイ大好きなんだけど、最近居づらくなったよねぇ…( ´_ゝ`)んで、伊豆。ここはイイ。何がイイって人がいないwほっといても敵がもりもり寄ってくるから横殴り率低いwwそして原石ドロップww目指せカードwww
screenbijou307.jpg

でも沸くとかなりダメ喰らうので、ミルク連打じゃ追いつかない時もしばしばだし、DS連発でSP切れもしばしばだし。おかげで今日もあと0.4%~~♪のところでデスペナ…_| ̄|○
でも今日も無事にGvまでにレベル一個上がったのでヨシです(´ー`)伊豆4がまったりしてたので、ウッカリ調子こいて5階に行ったら半漁人が群れてきて早速死にました。(´ー`)ヘッヘヘ これからしばらく半漁人と戯れて頑張りますー。

Gvは先週と同じ傭兵先ということで、前回みたいなアホミスはしないで最初から頑張ったんですが、むちゃくちゃ重くて重くて重くて、全然動かなくて、マウス叩き付けたい気分モリモリで、『うごけっうごけっ!うごけ~~~!!!!』とか何度も叫んでおりました。そして折角砦取ったのに何故かロキが発動しなくて(スクリームや矢撃ちなんかはちゃんと出るのにー)ロキ位置でスクリームしてたらあっさり撃たれて、また入り口で抹殺の刑の連続でした。ウガガガ…(`□´)
screenbijou308.jpg

今日は二回?砦取ったのですが、最後まで守りきれず残念でした。真っ先に狙われてすぐに戦場復帰できない自分としては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。転生様に挟み撃ちされたりするともう瞬殺。やりきれない…(つд`)しばらく阿修羅とメマー恐怖症になりそうです…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頑張ってる人、好きです。 

■前回日記の続きなんですが、長くなりすぎたので二回に分けました(´ー`)

Gvの後、次のレベルまで後30%弱だったこともあり、今日中にやっちまおうと思ってまた狐狩り&Sマフラー掘りに熱中していたら、またもぺぱさんからお声掛けを頂き、二人でAマミもりもり狩ってきました。今日はそこそこ沸きも良く、いっぺんに4匹くらいAマミ沸いたりしたのをさばいたりしました。(でも一気に4~5匹沸くとSP切れます…)
【Aマミーどもにタコ殴られるぺぱさん】
screenbijou292.jpg

【ミミック5,6匹に次から次へとタコ殴られるぺぱさん】
screenbijou294.jpg

Aマミが背後沸きした時、白ポのショートカットを押そうとしてウッカリハエを押してしまい、はぐれてとんでもないことになったりしました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 今日のルシェ、ちょっとオカシイようです。それでも必死に逃げ回って合流、デスペナは免れました…(;´∀`)ヨカタヨ…
終了予定時間を少しオーバーしましたが、なんとか無事にレベルアップ。そして今日も青箱出現。更に紫箱も出現。(・∀・)bイェィ 露店に出してます。相場価格です。良かったら買ってネー。
screenbijou296.jpg

狩りは結構ソロが多いルシェではありますが、最近ペアや複数での狩りもちょくちょく行くようになって、少しずつですが相手に合わせた狩りのやり方を覚えてきた気がします。Aマミは慣れてきた~…ヨウナ?(´ー`) ソロはいつもFDに篭ってるからペアの時はもっといろんな場所でいろんなことを身に付けていきたいです。とりあえず、騎士団はリベンジダヨー(`Д´)

オデメトゥゴザィマスヽ(´▽`)/ 

今日は大変なGvでした。今回も傭兵参加ということで、前回よりレベルアップしたルシェはかーなり楽しみでございました。ヽ(´▽`)/
が、しかし。何を勘違いしたのか、いざ攻め込んでスクリーム!!と思ったらナナナナナント!!(゚ロ゚ノ)ノ 持っていたのは鞭ではなくよりによって…『ハンターボウ』…ダメダコリャアーorz これじゃ何もできないよ!!と思って仕方なく角弓装備でつっこんだら前衛がさっくり砦GETされたので、夜風は強制帰還となり、イマダ!!とばかりにカプラダッシュ!!鞭持ってきて、ポタを探したら夜風メンバー一人もおらず…ヤッチマッターorz どうやら傭兵先のポタ屋さんがいたみたいなのですが、どの方がそうなのかわからず一人あわあわして白さんに助けてもらう始末。タチバナイ…orz
砦到着後は、今回はロキ担当ということだったので、ロリさんと一緒にひたすら踊りまくり。
screenbijou282.jpg

途中でロリさんがおっこったり、ルシェが撃たれて何度も何度も返り咲き失敗してへこたれたりしましたが、何とか皆で最後まで無事に砦を防衛することができました。(・∀・)bイェィ
screenbijou290.jpg

今まで何度もGvに参加させてもらってきましたが、砦を最後まで防衛することができたのは(私は)初めてだったので、とても嬉しかったです。今日は今までに比べて攻めの勢いがなかったので比較的楽な防衛だったのかもしれませんが、『成し遂げた』っていうことが大切なのでとても貴重な体験だと思います。お疲れ様でした!!

GXやっぱカッコイイよね。 

夜12時を過ぎて18分、ぺぱさんから騎士団のお誘いが!!∑(゚Д゚;)ツイニキター
どきどきしながらぺぱさん、ルシェ、クルセのしーさんの三人でれっつお乗り込み!!
screenbijou272.jpg

中に入った早々に深淵に遭遇。一同死亡。
それを二回繰り返し、デスペナが痛すぎるという理由であっさりAマミ狩りに変更。
今日は全滅を一度もすることなくAマミ狩れました。ウマイ。クルセさんとモンスター別に攻撃分担決めてやったので能率ものすご良かったです。そしてルシェの大好きなGX何度も炸裂。(´∀`)イイゼ~
screenbijou276.jpg

男アカ作ったら絶対まっさきに作りたいですね。クルセ。女アカは今のとこ弓系で充実してるので変える気ないのです…。

狩場に戻って清算して、少し残ってたみんなで話してたらリア友氏がまだ起きててメッセで声かけてきたので、急遽お父様のハイウィズのレベル上げに同行することに。
screenbijou278.jpg

二回くらい死にました。役に立たずごめんですよ。
でも無事レベル上がって、お父様も『寝る~』と言ってきたのでさくっと終了ー。お疲れ様でしたー。

お父様と一緒に狩りだじぇい。 

コンバンワ。ぴっちり12時間爆睡しましたルシェです。
今日はリア友のプリさんと一緒に時計地下行ってきました。
この人のおかげで私はROを知って、ROを始めて、ROにハマって、こんななってしまいました。責任取って嫁にもらっ以下略!!
screenbijou266.jpg

普段臨時をやらない私なので久しぶりにGM以外の人と一緒に狩り行きました。会話も少なく、ハイピッチでもくもくと狩りが続き、能率良く上がっていきました。3時間くらいだったけど人は少なく敵多く、サンゴざくざく触手もりもり。お父様、あなたの方がたくさん物持てるのにサンゴしか持って行かないのはドゥいうことですカ…(爆)
screenbijou270.jpg

何度か死なせたり、一緒に死んだり、他人が煽った時計管理人に殺されたりしましたが…orz 有意義で楽しかったです。また仕事の都合がついたら遊びましょう。今度ハイウィズの方も一緒にどっか行こうねぇ。
screenbijou269.jpg

今日でやっと白さんにレベル追いついた。(・∀・)bイェイ

金に綺麗なレアハンターとミノ狩りへ。 

おはようございます。
実は書いてる今は金曜の朝です。あと数分で家を出ねばなりません。平日なのに徹夜…_| ̄|○

えーまず、明け方までいつものごとくFD4に篭っておりました。この日やたらソヒと狐の沸きが良く、もりもり狩ってもりもり稼いでおりました。おかげで無事レベルも一個上がり、またしてもSマフラー出現。ヽ(´▽`)/
screenbijou210.jpg

実はこの前にも1階でファミリアc、3階でSシューズをGET。沸きもウマけりゃ、ドロップもウマい日でございました。これでアチャスケが矢りんご置いてってくれればいうことないのになぁ…( ´_ゝ`)

4時間くらい寝て、昼間に部屋の片付けをしたりして気付いたらもうG狩りの時間。急いでロムって参加してきました。今日は時計~。が、しかし。行く前にいろいろあって結局30分しか狩りできませんでした。残念です。
screenbijou212.jpg

しかもルシェの場合、段差や角度によってDSが発動しないので、あまりお役に立てないG狩りになってしまいました。これも残念です。

G狩り終わって少し他の用事を片付けてから、ホーンさんを誘ってピラへペア狩りに行きました。珍しく相手がプリではないペア狩りだったんですが、結構頑張れるものですね~。G狩りで経験値稼げなかった分頑張りました。
screenbijou214.jpg

流石に牛8匹くらい来た時は死にましたが(´ー`)それでも十分ウマかったです。途中で用事ができて一時狩りから抜けていたので、一時間くらいやりましょう、といってたのに結局3時までもりもりミノ狩り。ホーンさんお疲れ様でしたー。

なんで徹夜するハメになったかというと、ホーンさんとの清算中に乱入してきたヤツのせいでございます。ロリ…さん…(`Д´)
三人でなんかもう長々といろいろ話したりPvいってロリさんとホーンさんの男同士の対決を見せられたり、ホーンさんと二人がかりでロリさん殺したりwしてました。
screenbijou262.jpg

その後もたまり場で話し込んで、気がつけば6:30。∑(゚Д゚;)ガビーム
…もう時間切れです。ではでは(´-`)ノ

ホーンさんスライドショー☆ 

ニブル狩りが終わった後、またしても朝まで意味のない語り合い。今日の犠牲者はホーンさん。
最初はROと関係ないプライベートなことをつらつら話していて、そのうち狩場の話とかになって、気づいたらホーンさんの妖精耳に合う頭アイテムの話に。
screenbijou206.jpg

ルシェの持ってる数少ない頭アイテムも提供してホーンさんの一人ファッションショーが開催。客はルシェ一人。パチパチパチ…( ´_ゝ`)
20050504150000.gif

画像の重さ制限とか、SSの撮り忘れとかで載せれなかったものも多々ありますがご勘弁を。
それからこの画像はご本人の掲載許可を予めもらっております。ご本人のクレームもお受けしかねますwwご了承ください。

ついでにルシェも妖精耳と赤っ鼻と白髭を拝借してみた。
screenbijou253.jpg

とりあえず、赤っ鼻がおもいきり似合わない(というかブスになる!!)ことがわかりました…もう赤っ鼻はいりません…_| ̄|○
ホーンさん長々とお付き合いお疲れ様でした~(´-`)ノ

ルシェの初ばんじ~~~~~~~ジャンプ☆ 

今日はぺぱさんとニブル行きました。同行したクルセ様が早退してしまったので、急遽ホーンさんをナンパして三人でGO!!
んも~バンジーが何度飛んでも飛べなくてぐるぐるぐるぐる階段上ってヘトヘトでした。(´ー`)
やっと㌧だ時の感動のルシェの叫び。
screenbijou191.jpg

何度目のトライで成功したのか覚えてないくらい飛びまくりましたが、到着したら感動もヒトシオ。良かった良かった。HP残ってないよ!wそれからはホーンさんと迎えに行ったぺぱさんのバンジー成功を待つばかり。
screenbijou188.jpg

ここのインテリアが非常にエロティックでダンサーに似合ってたのでうろちょろしてました。エロィね~…(*´ー`*)ポ
screenbijou190.jpg

ここ、桂三枝口調ではありませんのであしからず。w

お二人も無事到着し、狩り開始。
次のレベルまで4.4%だったこともあり、早々にキタ━━━(・∀・)━━━!!
screenbijou199.jpg

ルシェももう71歳。目指せジプシーあるのみです(・∀・)b

そういえばこんな怖いニブルに新婚旅行に来やがった豪の者カポーがおられたので(しかも付き人はプリ一人という勇者ぶり)お祝いしたり助けたりしましたw豪の者達よお幸せに~~!!
screenbijou202.jpg

しかし、ブラッディマーダーがまるで披露宴に乗り込んできた過去のオトコのようでエグイですねw刃物振り回してるしwww

凹んだから…今日はもうSSなし。 

角弓の精錬に失敗しました…まぁカードまだ刺してなかったんでそれだけが救いだったですけど。でも金…オリ…_| ̄|○ 
今日はFD4に一日中篭ってたんですけど、ソヒーcとS1マフラーが出たんでウハウハしてたのに…どん底だーだーだーダァー…
また明日から頑張ります。みんなに折角譲ってもらったオリだったのになぁ…無理すんなってことですか…( ´_ゝ`)ネー
あ~ソヒc売れますように…南無南無。

SSなしってタイトルに書いたけど実際見てみたら絵がないとやっぱ物足りないので出してみた。
screenbijou184.jpg

文字入れ、なんかいつも以上に無駄に凝ってみた。
売れなかったらルシェもニコ金で借金かも~ww(`∀´)

