FC2ブログ

記憶日記~日曜日の出来事編~ 

今日はヨソ様のGに傭兵として参加するといういつもと違うGvでした。
他のGさんからは学ぶことも多くて、本当にビックリすることの連続でしたが得たものは大きいんじゃないかなと思います。こんな感じでしばらく傭兵参加中心でいくようなので、夜風もどんどん成長していくと思います。
PTを決める時に『夜風のレベル62ダンサの人』って呼ばれて、最初ルシェのことだと気づかなかったんですが(もう62ではないので)よく考えたらもう一人のダンサのキアラさんは私より遥かにレベルが高いので、私か!!∑(゚Д゚;)って最初からグズグズしてました。申し訳なかったです。
今回ご一緒させて頂いたGさんはかなり大人数のところで、特にマジ系が潤っており、戦闘中は見ていて圧倒されました。あまりにも魔法が激しくて、スクリームの担当だったルシェはもう後ろで縮こまってました((;゚Д゚)ガクガクブルブル これこそがGvなんだ(*´△)(△`*)ネー
screenbijou167.jpg

結局は最後まで砦を防衛することができなくて悔しい思いをしましたが、非常に熱くて楽しかったです。
しかし再度突撃しようと思ってもいつも入り口で真っ先にダンサがボコに合うのは涙が出ます。早くルシェももっと硬い子になるぞ~!!(`Д´)

スポンサーサイト