 


狩り狩りぶっつづけ朝まで耐久レ~ス☆ 

とりあえず、将軍に飽きたので一人でアマツに篭ってカブキに殺されたりカブキに殺されたりカブキに殺されたりしてたら、白さんからお声掛け頂いて、一緒にピラ行ってきました。
たしかAマミも狩ってた気がするんですが、記憶が断片的にしか残っておらず、痴呆症も甚だしい感じ…_| ̄|○トシデスカ…
ミノですでに何度も何度も白さんを死なせてしまい、申し訳ないことこの上ないです。
screenbijou196.jpg

頑張ったんだけどねぇ…。流石にGWってこともあって人も多いし重いしミノも多いし…頑張ったんだけどねぇ。

白さんとお別れした後、今度はinしたばっかのぺぱさんをGETして再びピラへ。やっとぺぱ神様とも公平圏入りましたよ(´ー`)一緒にもりもりAマミ狩り。ウマーです…が、沸くと結構つらい…SP限度あるのよぅ。そんでルシェ行ったことなかったんで窓手狩りにもつれてってもらいました。が、飛んで飛んで飛んで回って回って回ってたらハエが切れてガーゴイルに抹殺されアイタタタ…。なんせ初めてなので勝手がわからず後になってガーゴイルが土矢二発で狩れたという事実に気づき結構凹んだ…_| ̄|○必死に逃げてた私って…
窓手SS撮り忘れたけど結構経験値もりもり頂きました。ちょっとしかいてなかったけどウマかったです。

結局ピラに帰って(というか二人そろってゲフェンでセーブ忘れてピラ強制帰還…)またAマミ狩りに行きましたらば、誰かがピラに篭ってる模様。ソロでミノ狩り中のホーンさんでした。今度はホーンさんもGETして三人でAマミツアー。明け方4時ごろが沸きのピークでAマミ一気に五匹に囲まれたりスゴかったです。
screenbijou208.jpg

何度も死んだけど大変ウマーで、もりもり沸いたAマミとミミックの群れを片付けた時は爽快でした~(´ー`)
狩りが終わったらマジレンジャーが始まっていたので7:30は過ぎていたということで。((;゚Д゚)ガクガクブルブル そして細川茂樹(仮面ライダー)見ながら寝ました。お疲れ様でした~。

今日でやっとルシェもベース70にのし上がりました。ヽ(´▽`)/ウワーイ GW中はもりもり狩るぞ~~!!

■追記■
そういえば!!ぺぱさんとAマミもりもり狩ってたらS1グローブが!!ぺぱさんとミミックもりもり狩ってたら青箱が出ました!!しかもルシェが全部頂いてしまいましたでございますよ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル レベル90になるまでグローブ大切に保管です~ヽ(´▽`)/ワーイワーイぺぱさんありがとう~


龍之城で弓大破…_| ̄|○ 

今日は白さんとホーンさんとでピラミッドに行ってきました~。
こつこつと毎日狐と将軍を狩っていたので、なんとかお二方と公平できるレベルまで上り詰めました。(;´∀`)日々こつこつが大切ですね。やっと前のルシェに追いついたです。
騎士さんが同行なので、ミノ狩りでは物足りなさを感じ、結局エンシェントマミー討伐へれっつらごー。≡≡≡ヘ(* - -)ノ自分とプリさんだけではドゥしてもSPが足りなくなるので…今回は騎士さんと公平だからもぉ狩って狩って狩りまくって狩ってきました。(・∀・)bイエィ
screenbijou179.jpg

白さん、ホーンさん、ソロでAマミぶちのめしてたぺぱさん、お疲れ様でしたww

狩りが終わってたまり場で少ししゃべった後、みんなで龍之城にピクニックに行ってきました。ヽ(´▽`)/私は昨日ひたすら狐狩ってたので実装後初訪問でした。とりあえず、敵の属性がバラバラで各弱属性が覚え切れなったので、ひとまず無矢でもりもり撃ってましたらば、イキナリ弓が壊れた…_| ̄|○ ルシェの前にもロリさんの弓が壊れて、ルシェの後にホーンさんの槍も壊れた模様…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou194.jpg

とりあえず、ここに来る前にケコーンした方々を祝福する場があって、たまたまランテを持ち合わせていたので矢撃ちだけはかろうじてできましたが…大変やわい…。精錬してないし、矢撃ちレベル3だし~…_| ̄|○
ちゅうわけで、ご一緒した蝶さん、ロリさん、ぺぱさん、らんさん、ホーンさんお疲れ様でした。最後にドロップ分けした時に人形もらいました。
screenbijou195.jpg

早速露店売りしてきます≡≡≡ヘ(* - з-)ノキョホー

そういえば今日でやっとINTも目標値達成しました。あとはVITに振りまくりです。目指せ硬い子!!(´ー`)

記憶日記~日曜日の出来事編~ 

今日はヨソ様のGに傭兵として参加するといういつもと違うGvでした。
他のGさんからは学ぶことも多くて、本当にビックリすることの連続でしたが得たものは大きいんじゃないかなと思います。こんな感じでしばらく傭兵参加中心でいくようなので、夜風もどんどん成長していくと思います。
PTを決める時に『夜風のレベル62ダンサの人』って呼ばれて、最初ルシェのことだと気づかなかったんですが(もう62ではないので)よく考えたらもう一人のダンサのキアラさんは私より遥かにレベルが高いので、私か!!∑(゚Д゚;)って最初からグズグズしてました。申し訳なかったです。
今回ご一緒させて頂いたGさんはかなり大人数のところで、特にマジ系が潤っており、戦闘中は見ていて圧倒されました。あまりにも魔法が激しくて、スクリームの担当だったルシェはもう後ろで縮こまってました((;゚Д゚)ガクガクブルブル これこそがGvなんだ(*´△)(△`*)ネー
screenbijou167.jpg

結局は最後まで砦を防衛することができなくて悔しい思いをしましたが、非常に熱くて楽しかったです。
しかし再度突撃しようと思ってもいつも入り口で真っ先にダンサがボコに合うのは涙が出ます。早くルシェももっと硬い子になるぞ~!!(`Д´)

記憶日記~土曜日の出来事編~ 

はい。次は土曜日です。
昼からキアラさんのアコのレベル上げに付き合う約束をしていたのに寝坊しました…_| ̄|○…ゴ…ゴメ…
一緒に崑崙へ行ってもくもくと桃木狩り。時にはこんな痛い目にもあったりしましたが、なかなかにウマくてここも好きです。
screenbijou144.jpg

途中清算をした時に私のウッカリミスで、露店売り用のアイテムも全て店でかっさばいてしまって注意を受けました。以後気をつけたいと思います。

そしてついにプリに転職することになったので、プリの転職をみたことがなかったルシェも転職式にお邪魔してきました。
screenbijou150.jpg

巡礼だけ同行して、後は教会待機。一緒に同行してくれたモモさんお疲れ様です。
いよいよキアラさんが戻ってきて転職の瞬間に立ち会いました。ウオオォォ。折角なのでgifアニメにしてみたよ(´ー`)
screenbijou151.gif

おめでたいですね。長々とお疲れ様でした。

そしてたまり場に戻ってから…
screenbijou157.jpg

そしてお約束のPv枝祭り。最初ショボいのしか出てこなかったくせにうっかりアクエン召喚してしまい、ヨソの方々も巻き込んでみんなでアクエン退治。お疲れ様でした…。
screenbijou162.jpg

記憶日記~金曜日の出来事編~ 

日記溜め込んでました。
だもんで、SSを見ながら記憶をたどって行きたいと思われます。
この週末、いろんな人といろんなところにいきました。まず金曜日の記憶日記。
たまり場にいったら白さんとホーンさんからお誘いを頂き、三人でミノ狩りに行きました。
結構快調に経験値が上がっていくのであそこは好きです。(打たれ弱いから一人じゃ行けないけども…_| ̄|○)
screenbijou114.jpg

騎士さんとの上手な狩りのやり方を先日まるさんに教えてもらったので少しは動きが良くなったのでは?と自分では思ったんだけど、ドゥだろ…(´ー`)

そんでピラから戻ってまたソロでフェイに篭ってたら酔っ払ったぺぱさんからペア狩りのお誘いを頂き、一緒に時計へ行きました。酔っ払ってても落ち度が全くないぺぱさんは本当にプリマスターなのではないかと思いました。相変わらずタコ殴りされまくってました(つд`)
screenbijou115.jpg

狩りが終わったらぺぱさんに支援しがいがあるとか褒められました。ぺぱさん的ベスト10にランクinだそうです。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

ぺぱさんとの狩りを終えた頃、眠気が本当にピークだったんですが、なぜか寝ないで結さんと空があんなにも明るくなるまで意味のない話をしたりしてました。本当に意味のないことばかりでわけがわからない。
screenbijou142.jpg

早く寝なさい!!って結さん(年下)に窘められてシブシブ寝落ちしました。

ただ逢いたくなるの… 

早くみんなに追いつきたくて、頑張ろう!!と思って今日もいそいそと将軍狩りにいきましたらば、何故かのっぱらにヒドラがいた。おかしいな、と思ったら周りからこのあたり(ソグラト03)の特産物ではないモンスタがうろちょろ。大したことないモンスタばっかだったので枝か~とあんまり気にせずに将軍狩ってましたらば、どこからともなく将軍の声と共に馬…。スクリーンをぐるっと回したら私の視界にイヤなものが写りました。【深淵の騎士】!!!!
こんな平穏な地でなんばしょっとねー!!!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻と思ったものの、怖いものみたさで崖を駆け上がり、二発で死亡。DS一発しか出すことができなかった…_| ̄|○
screenbijou096.jpg

気を取り直して再び将軍を狩りに。もう誰か倒してるだろと思ったものの、出会いは偶然に。逃げ場をなくしたルシェ、またも死亡。
screenbijou098.jpg

なぜこんなに出会ってしまうのか。私は将軍を狩りたいだけなのに。もはや出会いは必然なのかしら。
screenbijou102.jpg

SP回復して再び将軍狩りにいったけど、こうずっと深淵に殺られてると、ついつい病み付きになってしまい、いつも以上に狩りが楽しくなってきた。(深淵登場=死亡確定なんだけど)流石に三回殺られたし、明らかに将軍目当てじゃない一行なんかもうろうろしてたから倒されたかなーと思ってたら。
screenbijou100.jpg

馬…キタ━━━(`◇´)━━━!!
screenbijou101.jpg

通算4戦4敗。レベル60のルシェにはまだまだでした。
枝折った人、折ったら責任は取ってください…将軍狩りたいのよぅ~(;´Д`)

油断大敵!!!! 

今日はGvでしたー。無事にダンサで参加できたものの、折角一瞬砦確保した時に、自分だけがやられて出戻ってしまっており、皆と感動を分かち合えませんでした。残念でなりません。まだ前のルシェのレベルに追いついていないのもありますが、今後もばりばりレベル上げ頑張っていきたいと思います。
砦防衛にはちびっとだけ参加できました。皆が必死で守っていたのを後から乗り込んでいって背後からスクリームの刑、という感じです。(´ー`)前はDEX>AGIダンサだったのですが、リニュってからVITにも少しずつ振り始めたので前よりはピヨり効果が出てたかな~と思います。背後からスクリームでセリフが「油断大敵!!!!」ってまさにコレ!!って感じですね。白さんとまるさんにつっこまれるまで気にしてなかったんですけど。(笑)実はGv中はなんだかいつも必死なので、スクリームのセリフまで集中してみてないのです…( ´_ゝ`)SS撮りたかったな~。

昼間はキアラさん(アコ)と一緒にペアで崑崙に篭って公平狩りしました。沸かない時は全然沸かないのに、沸く時は四方八方から桃木が来るので何度も何度も死にました…_| ̄|○ でもキアラさんのアコが無事50転職できるまで、もりもりDS撃ちまくります。(*´▽`*)がんばろ~~。
screenbijou091.jpg

文字ネタが浮かばなかったので、テレビCMで聞いたような気がする(かなり曖昧だけど)セリフにしてみた。

復活しました(・∀・)b 

ダンサー復活しました~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフー
今日は長々とGMのぺぱさんにお付き合い頂き、時計に篭ってレベル上げ。
途中でパシリ商人の替わりに猿狩りに行ってくれてた同じくGMのキアラさんと合流して三人で時計に引き篭もり。お陰様で無事ダンサー復活まで漕ぎ着けました。いっぱいいっぱい死にました。それでもいっぱい頑張りました。
screenbijou083.jpg

そしてお二方を始め、転がってるルシェを起こしてくださった方々や、白ポめぐんでくれた方などなど、色んな方に助けて頂き、こうして早々とダンサーに転職できました。ありがとうございました!!
screenbijou090.jpg

初めてダンサー転職試験を受けた時は、踊りのテストがなかなかクリアできず、付き合ってくれたGMのももさんを長時間待たせてしまったのですが、今回は二度目ということもあり三回目くらいで成功しました。(つ∀`;)ホッ

そういえばキアラさんの持ってきた猿しっぽを受け取ってCAを取りにいった時、フェイが町中モンスタだらけになっていたようで、ぼーっとしてたルシェはあっという間に再び転がるハメに。
screenbijou086.jpg

枝テロ、本当に勘弁して頂きたい…(;´Д`)
起こしてもらってやっとカプラにたどり着いたらエライことになってました。(笑)
screenbijou087.jpg

そんな感じでGv無事にダンサーで参加です。(´ー`)

明日への疾走 

ルシェです(´-`)ノ
実は今日いろいろいろいろ考えた末、ルシェを削除しました。
今日狩りいった後に、みんなにいっぱい相談にのってもらって削除というか、作り直しを決めました。
screenbijou067.jpg

ルシェは初めて作った子で、RO始めた途端に入れてもらったGでみんなにいっぱい協力してもらって育ってきたキャラだったので、いざ消すとなるとかなり切ない感じでした。でも何もわからないで初期にステ振りしてた分、今になって後悔してた点がたくさんあったので思い切ってやることにしました。
ragu.jpg

ファーストダンサ・ルシェの最後の姿です。(´ー`)エヘヘ…

作り直してもやっぱルシェはルシェで、そんでやっぱダンサはダンサで、Gはやっぱ夜風で再スタートです。明け方近くまでみんなにまた協力してもらってもりもり育ってきました。
screenbijou073.jpg

screenbijou078.jpg

Gvまでにはダンサに復帰、コレ目標です。

だけど涙が出ちゃう…。 

今日はG狩りでしたー。inコンロンです。
WダンサのPTでのG狩りは初めてかもしんないw楽しかったです。モンスタ出没率よくなかったけど、沸く時は一気に来たり。
screenbijou057.jpg

VITダンサのキアラさんが狩り終わった後にすくすく育ってるね、と言ってくれたのが嬉しかったです。ペースは遅いですけどね。

解散した後にちょっと最近悩んでいたことをコッソリギルマスの白さんに相談してみた。快く相談にのってくれて、これまた嬉しかったです。ルシェ的にはかなり深く考えてたことだったのでちゃんとぶっちゃけることができて良かった。
screenbijou059.jpg

ひとまず悩みは解決。落ち着きました。白さんアリガトウです!!

猿猿猿げっちゅ!! 

えー。パシリ要員なだけに今日もパシリ。そして枝売りオンリー。
モアの方があと少しで転職なわけで、今日のオスクは弓師のクエストスキル用のアイテム集めを担当しています。エメラルドとか、バナナジュースとか買ってなんとかなるものは楽です。
が、しかし。猿を倒してゲットしないといけないアイテム『猿のしっぽ』…これが痛い。きつい。なぜなら弱いから。
screenbijou055.jpg

猿を倒すべく、いざプロへれっつらごぅ。
森に入るなりチョコに遭遇。いや、君じゃ…ナィ…orz
ハエで非難しながらもくもくと猿探し。たまに猫耳夢見てスモーキー狩ったりしつつ。
そして聞こえるあいつの足音。キタヲ…キタヲ…GO!!!!
screenbijou054.jpg

もちろんたこ殴りでした。(もちろんボコられた側)

今日は特に何もなく。 

今日はアイテム2倍の日だったわけですが、カードは一枚も出ず、
最初はFD4で、後半は伊豆4でまったりもったり狩りしてました。
帽子が欲しくてもりもり狩ってたムナックから日記が出ましたが
私プリ持ってないのでした…_| ̄|○。
今日は最後に伊豆でセーブしたんで、しばらく伊豆に入り浸りそうです。
アイテム2倍だってゆーから今日は転送でなくて雑魚ごりごり倒しながら
徒歩でフェイ→伊豆移動。暇だね~…_| ̄|○ 
screenbijou048.jpg



そういえばさっき見たらあと二日でチケット切れるとこでした。
アブネーアブネー(;´∀`)あ~これでお試しチケットも期限切れネー。
これからは有料です。チャージしました。もうダメです。当分やめれそうにない。w

なんかスゴかった。 

ルシェの方は今日はGvとギルドイベントに参加してきました。
みんなで狩りに行くって聞いてはいたけど騎士団につれてってもらえるとは
思ってもいなくてビックリしました。(´ー`;)ゝ人がものすごい密集して戦ってた
のであわあわしてたら横殴りしちゃってたり…((;゚Д゚)ガクガクブルブル…
ホント、折角つれてってもらったのにそこいら中で迷惑かけてたような…スマセ…ン…

screenbijou043.jpg

や~でもまだまだお目に掛けるのは当分先だと思ってたモンスターがいっぱいで
貴重な体験でした!!アリガトございました!!(´ー`)ムフフ…

その後は『アイスDE凍って青箱DON!!』ゲームが始まり(勝手に命名…)
結局青箱はオークヒーロー様が華麗に獲得してゆかれました。(`ε´)ブーブー
screenbijou046.jpg

でもなかなか凍らないもんなんですね~アイスって。( ´_ゝ`)

それからGvに参加し、ひたすらスクリームを唱えては消され、突撃すれば
ガーディアンに刺されを繰り返してました。途中でまるさんに
『ルシェのかっこ怖い』ってツッコまれてアップにして見たら
本当に怖かった。
screenbijou047.jpg

こんぐらっちゅれーしょん☆ 

今日はGMのももさんとピアさんの結婚式でした~。
なので昼間のうちになにかプレゼント用意しなきゃと思ってフェイで偶然会ったGMの
結さんと一緒におもちゃへ。結さんの殴りプリ、実はルシェと同じ髪。(・∀・)フフリ
screenbijou027.jpg

残念ながら箱は出なかったんですが、獲得アイテムを売ったお金でいろいろ買い
ました。結さん協力ありがとう!!ヒヒヒ…死んでも永遠に…ヒヒヒ…(*`∀´*)

実は結婚式見るの初めてだったので、どんな感じなのか知らなかったんですが、
おもしろかったです。(*`∀´*)ピアさんのリア友さんも集まって皆でお祝いしました。

screenbijou034.jpg


で、みんなで記念撮影。雅ですね!!(´ー`)
screenbijou035.jpg

記念写真、ズーム掛けるの忘れちゃって小さくなってしまった…無念。

ニクイゼ☆アンチキショウw 

今日はG狩ってことで、参加してきました~。
前回は足場が非常に悪くてまったくもって役に立たないルシェだったんですが、今回は平地(コンロン)だったのでやりやすかったです~。まぁのっけから死んでたけど…。
レベル自体は上がらなかったけどジョブはあと少しだからまた頑張るぞ~ってことで。
screenbijou021.jpg


で、狩が終わってたまり場に戻ったら婚約発表なんかかましちゃった人がいて、ついにキタかって感じだったけどやっぱびっくりしました。びっくりしすぎてSS撮るのも忘れて踊ってました。
おめでとう!!おめでとう!!おでめとうーーーーーーー!!

式には絶対参加、ていうか結婚式見るの初めてなので非常に楽しみです。おでめと!!
っていうかニクイゼ☆アンチキショウ!!!!w


で、みんなが散って落ちた後に残ってたロリさんにGM価格でタバコを売って頂いた。
(更に二回値切った)ヽ(´▽`)/アリィ~早速タバコにチェンジだ☆タバコかわいいかも。
やっぱ私と同じでおっさんタバコ『キャスタースーパーマイルド』かもしんない。(*`∀´*)
そんでロリさんと長々とお話しました。Gに入ってはいたものの、ルシェはソロ狩ばっかやってたので、GMと長くお話するのは初めてでした。『初めての人、ロリ氏』と記念SS。ouiew
screenbijou023.jpg

同じエモを出そうと頑張ったんだけどことごとく失敗してたので仕方ないから合成してみた。ドゥよ?

